アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月23日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その12

午後からは皆でゲン吉(もなあず)のお里に行きました〜
お里ではゲン吉の実兄のタックルと待ち合わせです〜
49801090_245050619719175_7914547106348531712_n.jpg
タックルとは約1年ぶりの再会かな・・・。
タックルは色がシールなのでパパ似だとばかり思っていたのですが・・・パッチリお目目がママにそっくり・・・



こうしてみるとママ似で男顔のゲンちゃんとそっくりだね〜
49327525_270625683633868_6177168724139704320_n (1).jpg



こちらがゲン吉の実パパのゾイ君です。
49840119_1948588088780635_7264625057320665088_n.jpg
あまり似てないと思っていたのですが・・・頭の感じとかがやっぱり似てる・・・
・・・がしかし、親子だとわからないゲン吉は・・・犬見知りさく裂中・・・


キョロキョロと誰を探しているのかと思ったら・・・
49803117_230120981245738_7464009701332615168_n.jpg
オト助でした・・・
オト:僕は自由に動き回るよ・・・
オト助は・・・ここが気に入ったようでフラフラと1人で散策中です・・・


お里のママがゲンちゃんを抱っこしてくれたよ〜
お里のママ:ゲンちゃん、お帰り・・・
ところが・・・
ゲン:だ・・・誰ですか???ウルウル
49913106_378432492912837_2187983510269067264_n.jpg
箱入り息子のゲン吉は・・・久しぶりに会ったお里のママの事がわからないようで・・・尻尾がINで人見知り中です・・・


でも・・・チューしてもらったら、思い出したのかな???
50229457_375201336360624_6461875156934459392_n.jpg
にやけ顔です・・・
ゲンちゃん・・・また来る時までお里のママの事忘れないでね・・・



普段全く動かないオト助ですが・・・どうやらここはと〜っても気に入ったようでフラフラと歩きまわっています。
すると・・・白いオチリに興味津々のコが付いてきちゃいました〜
2cats.jpg
オト:何か用ですか???
きっと白いオチリを豆大福と間違えちゃったんだと思うよ・・・


忘れてはいけない・・・ビビ太監督はというと・・・
毎年ここに来る頃にはクタクタで・・・別室で休ませてもらったりしていたのですが、今回は絶好調のようです。
九州では認知度が低いという事を忘れて・・・
50280428_625120534613094_808386465141620736_n.jpg
集合なんかかけちゃったりして・・・


ところがあれまぁ・・・どうしたことでしょう・・・
オト助を筆頭に沢山のお友達が集まってくれたよ〜
49938988_272253936789101_5226068686254637056_n.jpg
ビビ:僕が集合をかけるとこんなもんだよ・・・
とっても得意げなビビ太監督なのですが・・・集合をかけたもののありがたいお言葉を考えていなかった為、このまま解散する・・・という残念な結果に終わってしまいました・・・


兄弟、親子の再会を懐かしんだり・・・お里のコ達とワラワラしていたらあっと言う間にお別れの時間になってしまいました・・・。
帰る前に人間も交じって集合写真を撮ってもらいました。
49742761_2172410599478479_7121808383887278080_n.jpg
いつまでもみ〜んな元気で家族写真が撮れるといいね・・・
マークタックルママさん・・・雪の中運転ご苦労様でした。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。来年はプリンを食べに行きましょう・・・



すっかり忘れていたのですが、この日は大みそかで・・・それぞれの家で年越しを・・・
4cats.jpg
という事で、まっすぐ家に帰ることにしました〜


ところが・・・
49174383_603847280073088_8912022191051112448_n.jpg
頭:つい寄っちゃったぁ・・・
やっぱり寄り道・・・(笑)
もなあず家お勧めの・・・減らないうどん屋さんだというので真意を確かめるために寄っちゃいましたぁぁ。



ここはつるつるでモチモチのうどんなのだそうです。
8cats.jpg



50567766_288950468480948_2752997027972382720_n.jpg
この時点では余裕をぶっこいてる頭ちゃん・・・


いつもならここでダイソンなのですが・・・
49661451_1019884614874098_1793388015628845056_n.jpg
器にぎっしりと詰まった柔らかいうどんに苦戦して中々吸い上げられず・・・
もなあず家が・・・ここのうどんは減らないと言っていた意味がわかったよ〜ッ
器に麺がぎっしりと入っているから少し食べたら汁を足しながら食べるんだって〜


続いてもなあずパパなのですが・・・
連日頭ちゃんと共にダイソンしていたのがたたったのか・・・
49783378_1982537708462075_1395018614830006272_n.jpg
戦意喪失で・・・全く吸引力を感じられず・・・



そして・・・巷では戦力外と呼ばれ、全く期待されていないもなあずママなのですが・・・
48926398_2004894049804932_6520942592320864256_n.jpg
大人なのに子供用の器をもらって・・・精一杯もなあずパパに加勢しているようなのですが・・・
やっぱり戦力外だねッ・・・


この後はホントに大人しく家に帰りましたとさっ・・・




ブログランキングに参加しています。
 楽しかった親子 兄弟の再会にポチっとお願いします。

にほんブログ村













posted by viviotogenhaha at 08:18| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。