アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月25日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その14

九州に上陸してあっと言う間に5日間が過ぎ、ビビオトゲン地方に帰る日になったのですが・・・
1回もhahaの実家での様子をアップしてなかったので・・・
箱入り息子のゲン吉は、お散歩では中々チッコができないので、ゲンちゃんだけ実家のお庭に放していたら・・・
50460018_524445748061551_3640283824752951296_n.jpg
庭の木にまで人見知り???
初めのうちはビビって近寄れませんでした・・・(笑)


さて、帰る日は1月2日で渋滞が予想される為、混む前に少しでも進もうと、朝3時に起きて5時に出発しました〜
cats1.jpg
とりあえずの目的地までは717キロで、今回の旅行で一番長い距離を移動します。
朝早く出たので、まだ暗いうちに関門橋を通過しました〜
九州の皆様、沢山沢山お世話になりました・・・


2時間位走ったら・・・
50257545_949277475268204_5404294027853955072_n.jpg
空がすこ〜し明るくなってきました・・・


頭ちゃんが元気なうちにできるだけ進もうと、頑張って更に2時間走り・・・
cats2.jpg
ドックランがある福山SAで一休みすることにしました。


とりあえずビビオトゲンの朝ごはんです・・・
49948635_1825080784265066_7550097879784751104_n.jpg


その後ランに行ってみたら・・・
ゲンちゃんがいつものように他のワンちゃんにギャンギャン吠えだしました〜
50095631_488881181517911_5616585894698942464_n.jpg



するとすかさずお兄ちゃん達がやってきて・・・なだめる??? 囲む???
50278754_2538704619689193_2156796721940660224_n.jpg
優しいワンちゃんは・・・この後ゲンちゃんがギャンギャンしても許してくれました・・・。(相手にしなくなったというのが正解かもしれません・・・



ここはそこそこ広いドックランだったので食後の運動もできたし・・・
50876737_2001330493493083_9097912855272882176_n.jpg
インスタ映えスポットで写真を撮って出発することにしました・・・



福山SAで約1時間くらい休憩し・・・
cats3.jpg
残りは369キロです・・・


人間の朝ごはんは車の中で軽くおにぎりを食べただけだったので・・・
cats4.jpg
SAで広島名物のもみじ饅頭を買っちゃいました・・・




その後順調に進み・・・この先に渋滞マークがついていたので少し早いですが2度目の休憩です。
50288921_1553496308087325_9211857409922826240_n.jpg



ドックランがあるSAだし先にビビオトゲンを車から降ろそうとしたのですが・・・
49898284_815613725472968_6313713005859176448_n.jpg
降りる気なし・・・
オト助は目すら開けず・・・



そんなこんなだったので・・・先に人間たちが食事をすることにしました。
注文したのは・・・行きに波乗り家に行った時に食べ損ねた加古川名物のカツ飯・・・と何故かラーメン・・・(笑)
cats4.jpg
カツ飯のカツは牛カツでソースはデミグラスソースです。
ラーメンはもちろんダイソンで・・・



この後、ビビオトゲンを叩き起こし・・・(笑)
ドックランに行ったよ〜
50602332_226583481559344_7915373866078175232_n.jpg
1年前はここで波乗りジョニケリ&ママに遊んでもらったね〜・・・



もう少しのんびりしたかったのですが・・・この先の渋滞がどんどん伸びているようだったので出発することにしました。
cats5.jpg
目的地までは172キロ・・・。
渋滞無しなら2時間かからずに着く距離なのですが・・・この時点で到着予定時刻は15:30・・・。
さて、もう一息、頑張って出発しましょう・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 頑張って移動中のビビオトゲンにポチっとお願いします。

にほんブログ村

















posted by viviotogenhaha at 07:35| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。