アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月26日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その15

三木SAを出て少しするとだんだん道が混み始めてきました〜
50530630_384463152314152_508600127292702720_n.jpg



やっと高速を降りて、目的地まで後数キロ・・・という所まできたら、この旅初?の渋滞中・・・
50532336_612697292493272_4071732354995978240_n.jpg



やっと少し進んだぁ〜と思ったら・・・横から車が合流してきました。
良く見ると、運転している女性が手を振ってくれてるよ〜
cats1.jpg
その車の後ろについて進んでいくと・・・おや?目的地が同じ・・・
な・・・なんと前の車は偶然にもこの日の宿泊先の旅籠屋 桑名長島店のオーナーの奥さんでイタグレ チャーリー君のママでした〜




ここが今回我が家が泊まる「旅籠屋 桑名長島店」です。
50793872_807018649645152_7090783799293771776_n.jpg
実家を出てから11時間・・・(笑)で到着しました〜



早速、チャーリー君との再会です。
チャーリー君はオト助がお気に入りのようでオト助にロックオン・・・
cats2.jpg
チャーリー君とオト助はイタグレにしてはすこ〜し大き目同士だね・・・


その後、ビビゲンも加わったら・・・
50117190_615700312195937_2225728520384937984_n.jpg
3兄弟に囲まれちゃったよ〜


チェックインを済ませてから、オーナーに教えてもらった道を皆でお散歩・・・
50581420_356791198478936_5625482154948427776_n.jpg



ずーっと真っすぐに進んで行って・・・
50342201_300491444148256_6448492992322863104_n.jpg
川沿いの見晴らしのいい所で写真を撮ったよ〜
ビビオトゲン:寒いね・・・。


日が暮れてきて、かなり寒くなってきたので帰ろうかと思ったのですが・・・
50622409_689643284770427_1805488454625132544_n.jpg
1人、どこかに行く気の頭ちゃん・・・
ビビ:僕はもう戻りたいよ・・・。
確かに寒いし・・・頭ちゃんはほっといて戻りましょうか・・・



夜はチャーリー家にご招待頂いちゃいました〜
50548282_2007072669389621_8422692963540271104_n.jpg
チャーリー君が大歓迎してくれたよ〜


やっぱり頭ちゃんは美味しいようで・・・
頭:た・・・食べないで・・・
50477438_274098386618623_2180154583752376320_n.jpg
沢山ペロペロしてもらっちゃいました・・・


そして、皆で・・・
50682910_801038603568915_3225961347753705472_n.jpg


チャーリー君ママの美味しいお料理でお酒がグイグイ進み・・・
3cats.jpg
楽しいチャーリー君パパママとのおしゃべりであっと言う間に時間が過ぎていい時間になってしまいました〜ッ



また再会する約束をして・・・名残惜しいですがお開きになりました。
50019045_228592858027096_8558241134969618432_n.jpg
チャーリー君パパは・・・頭ちゃんズだね・・・



翌朝・・・
道が混むといけないので少し早めですが出発です。
50160264_1977462399228731_7298432020512768000_n.jpg
チャーリー君ともまた逢う約束をして、お別れしました・・・
旅籠屋 桑名長島店の皆様、美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました。
沢山の素敵な出会いをくれるビビオトゲンに感謝しながらこの旅の最終目的地に向かいます・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 楽しかった旅籠屋桑名長島店にポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:28| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。