アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月22日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その11




翌朝はいつもより少し遅めに家を出ました〜
cats1.jpg



またもなあず家によって合流し・・・
49848349_2023079974440507_8143981948608446464_n.jpg



走る事20から30分位・・・で目的地に到着〜
cats2.jpg
いちご狩りにやって来たよ〜
ここはあまおうのいちご狩りが出来るところなのですが・・・残念ながらワンコは不可なので車でお留守番です・・・


毎年来るのですが、今年のいちごはすご〜く大きいね・・・
3cats.jpg


あっと言う間に箱がいっぱいになったよ〜・・・
49997387_1927026570756665_8282744838634340352_n.jpg


いちご狩りの後は・・・少し早いお昼ご飯です。
50309879_391435214941907_5010864067078782976_n.jpg



この日のラーメンはコッテコテのとんこつラーメン・・・
49841093_448736265661732_1890838890839801856_n.jpg



それでは早速・・・
おや?吸引力が少し弱め???
実はダイソン師匠・・・前日から風邪をひき、夜に高熱がでて下がったばかりだったのです。
49398141_243276103057625_2329225829080367104_n.jpg
頭:でも替え玉はしちゃうよ・・・
吸引力は落ちても、食欲は落ちないんだね・・・



コッテコテのラーメンのあとは・・・
49899469_442552896280363_5512888453412421632_n.jpg
少し移動して小戸公園をお散歩です・・・



小戸公園内には小戸大神宮どいう小さな神社があります。
cats4.jpg
ここは筋肉の神様で、2年前に初めてお参りした年にオトちゃんがNPAで連覇したとっても縁起がいい神社なのです・・・


そこそこなが〜い階段を登って・・・
49781692_2242478659301045_3679803347851804672_n.jpg


お参り・・・
49946750_367621067150239_300625132076924928_n.jpg
ここで終わりかと思ったら・・・横に更に階段が・・・


せっかくなので更に登って・・・
50650227_2222523511403310_1627119948880936960_n.jpg
またまたお参り・・・


帰る前にビビオトゲンで写真を撮りました・・・
49938023_220416518905807_7903990072439996416_n.jpg
ビビオトゲン:やっと僕たちが登場できたよ・・・
確かに・・・イタグレブログなのに最近ワンコの登場率が少ないもんね・・・


お参りの後は、皆で公園をお散歩しながら景色の良い所で写真を撮りました・・・
頭:風が呼んでるぜぃ・・・
50474562_384729665424017_1055627468716638208_n.jpg
ビビオトゲン:何にも聞こえないよ・・・
カッコつける頭ちゃんと・・・


49938027_218833362392151_3883568063936724992_n.jpg
カッコつけるもなあずパパ・・・
どうやらこの旅は・・・ワンコより人間が前に出る旅みたいだね・・・

さて、この後はゲン吉のお里に行くよ〜


ブログランキングに参加しています。
 2018年最後にお参りしたビビオトゲン&もなあず家にポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:21| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。