アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

ビビオトゲン家 九州へ帰省する その13

この日は元旦・・・
49938277_616844245439299_2427732991368232960_n.jpg
・・・なのですが、我が家はお正月らしい雰囲気は全くなく、朝から実家の近所のスーパーにお買い物・・・



その後向かったのは・・・
49947601_976230275905436_6918754429055270912_n.jpg
やっぱりココです・・・


4日連続もなあず家と合流して向かったのは・・・
49284655_782483898769621_4420834104338022400_n.jpg
元旦からやっているおしゃれなドックカフェです〜




このカフェにはドックランがついています・・・
cats1.jpg
手前が小型犬用で奥に中大型犬用があります。


小型犬用は小さいですが、他に誰もいなかったので中大型犬用と繋げて使わせてもらったら、そこそこの広さになり一瞬走ったのですが・・・
2cats.jpg
この日はすっごく寒くて、すぐに寒さで固まるイタグレ達・・・
オト:皆、ここはドックランなのに走らないの???
それはいつもおかあしゃんがオトちゃんに言ってる事だよ・・・


だ〜れも動かないので・・・最近調子づいたビビ太監督から集合がかかりました〜
49897966_362726644278810_3117514432847020032_n.jpg


ところが・・・やっぱりコレ・・・
50442628_297651851106236_8049032818832965632_n.jpg
そこで気が付いたのですが・・・九州では認知度が低いのではなくもなあずがビビ太監督のありがたいお言葉に興味がないのかなぁ・・・


ランで少し遊んだ後は・・・カフェに移動しました〜
49896145_307279469900382_5199961847804985344_n.jpg
外がすっごい寒かったから店内ワンコ可のカフェはとってもありがたいね・・・



何度も来たことがあるあずきちゃんは・・・
50498883_1143513842516974_1608634443998691328_n.jpg
あずき:はやくアレ持ってきてくださいな・・・



アレとは・・・ワンコ用のおやつで・・・
50338930_2184004215184597_6962251383927996416_n.jpg
数種類食べさせてくれます・・・


そしてこれが・・・我が家がこの旅行で楽しみにしていたカレーです・・・
50618265_321354508720196_6540154032575479808_n.jpg
一見普通の美味しそうなカレーなのですが・・・と〜っても辛いんだって・・・


早速食べてみる頭ちゃん・・・
49895546_221354705483465_6015416145488642048_n.jpg
頭:頂きます・・・



カレーは飲み物なので・・・一気飲みなのですが・・・
49836998_2235386343453123_1571475898782187520_n.jpg
やっぱり辛いようです。
頭ちゃんが食べたのは1〜5まである中の2魔女・・・。
hahaは普通の1魔女を食べたのですが、それでもかなり辛いです・・・
・・・が辛いだけでなくしっかりカレーの味がして、外で食べたカレーの中では1 2を争う美味しさでした・・・
近くにあったら台湾混ぜそばと交互で行きたいくらいだね・・・


もなあずパパも魔女カレーを頼んだのですが・・・
もなあずパパ:か・・・辛い・・・
50799412_1527850210678346_4010874519542562816_n.jpg
あまり減ってないね・・・
アッ でも頑張って完食してましたよッ



から〜い魔女カレーを食べて熱くなったのでまたランへ・・・
すると・・・
49937809_244093219851119_4591113352712814592_n.jpg
オト:キミ、誰?
ゲン:僕より小さいね・・・ウルウル
ここでお友達と合流したよ〜



去年ゲン吉のお里に遊びに来てくれたペネちゃんに妹のビビアナちゃんをお迎えしたそうです〜
50673196_2297217337174531_1435661237517025280_n.jpg
オト:僕は関係ないけど抱っこされたの・・・


まだパピーのビビアナちゃんとオト助ですが・・・
49840244_1595968437917353_3228553296092332032_n.jpg
大型犬と小型犬・・・
かなり大きさが違うね・・・


頭:うちのコになる???
お約束で誘ってみたのですが・・・
49898771_1195530697291659_8020394951860813824_n.jpg
ビビアナ:間に合ってます・・・
やっぱりそうだよね・・・
皆でわらわらしたのですが・・・すっごく寒くて早々に解散ッ
50103809_2194829407448828_5954251009420165120_n.jpg
ビビアナちゃんは初めてなのにとってもマテが上手でした・・・
今度は皆でカンパイできたら良いですね・・・
ちなみに・・・ペネ&ビビアナ家は・・・5魔女カレーを食べた事あるんだってッ
そして・・・九州はこの日で終わりです。
もなあずパパママ、4日間付き合ってもらってありがとう。
次は関東で待ってるね〜



続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 元旦から楽しかったビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村
























posted by viviotogenhaha at 07:18| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。