アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月13日

シナモンロールを焼きました

店で購入するシナモンロール。
美味しい!美味しいんですけど甘すぎる。。。

ということで、手作りしてみました。
北米の分量でできる量は、これくらい。

蓋付のポットごとオーブンに入れて。
33D687DD-7BA1-46BE-BFC7-BA279AAE0AAD.jpeg
C5AA5D2A-B4DC-49D8-8ED1-2B07549DD39A.jpeg

蓋付で焼くと、シットリしているので、
砂糖でグレイズしなくてもいい感じにシットリふわふわ。
0B450725-39D6-46C6-9631-586C4C837083.jpeg
E987D8E1-8DEB-4D9A-ABA0-2AF5F26071F0.jpeg
ドウが既に甘いので、これ以上砂糖をつけたくありません。
焼き立ては最高。

美味しくいただきました。

ビタミンの半自給自足やってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



posted by me at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11304832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。