アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月27日

本当に美味しいえびせん

外国で作られる日本人向けお菓子の外装で使用される定番の日本語。

「美味しい」

この字を見ると猜疑心が働いてしまう私。

2CE0204F-3617-4C1E-B14A-CE8F20FC161E.jpeg

今回は、むしろ中国人向けお菓子の外装に日本語が書かれているように
感じましたが。

透明なプラスチックのような物体に夫が興味を示し、
手にとって眺めているので購入。

早速作りました。

フワフワ揚げせん。

FD0F75B0-98EB-4ADC-B1F4-D2CB0631F315.jpeg
*待ち時間が嫌で、常に高熱調理で焦がしてしまうのはご愛嬌。

これは、美味しい。
結構油を摂取してしまう感じですが、作りたてはサックサクで「本当に美味しい」。

特に強い味がある訳じゃないんですけどね。
やめられないんです。

美味しいってなんでしょうね?
次回も買おう。

ビタミンの半自給自足やってます。

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



タグ:えびせん
posted by me at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9662452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。