アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月23日

念仏中に私の脳裏に浮かんだ光景

AD




母が他界して8か月・・・

母が夢に出ることが多くて嬉しい反面、

成仏できているのか心配になる日々。

最近は夢に出てきていない。

突如として夢に出なくなった母は、

今どうしているのか・・・そんな心配をしている。

そんな最中、いつも通り仏壇に念仏を唱えている時、

突如として脳裏に浮かんだ光景がある。

何だかスピリチュアルな出来事でもあった。

その光景とは、とても視界の狭い映像でした。

それは母と思われる人物が歩いている様子・・・。
スポンサーリンク





その足元のすぐ後ろからカメラで捉えているような光景。

その足は足袋を履いていた。

それは母を棺に納めた時の衣装を思わせた。

歩いているところはどこかわからないが、砂利だった・・・

砂利と言っても、細かい砂利ではなく、なんだろう・・・

採石場に転がっているような石・・・どちらかと言えば白っぽい。

なんとなくだが、登り坂のように感じられた。

辺りに緑は感じられない・・・。

当然かもしれないが、音声はなかった・・・

私は、「え!?」と思い、つい目を開けてしまった・・・

そこで映像!?は終わったしまった。

慌てて二度三度と目をつぶってみたが、

その光景を思い出すことが出来るだけで

再びその映像を見ることは出来なかった。

あれはなんだったのだろうか・・・!?

スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5356643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。