アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月18日

ロンブー淳さん、松本人志に加担した結果過去のハメ撮り上映会が大炎上(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロンブー淳さん、松本人志に加担した結果過去のハメ撮り上映会が大炎上

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ロンブー淳さん、松本人志に加担した結果過去のハメ撮り上映会が大炎上

文字起こし

0:00
2024年1月次のようなすれが投稿され
0:02
た秘宝ロブ淳さん松本仁に加担した結果
0:06
過去のはめ上映会が大炎上とすれが上がっ
0:09
たのニュースに驚きと哀れみを持ってスレ
0:12
みたちは反応したこの動画ではスレみたち
0:15
の叫びをたくさんご紹介していきます是非
0:17
最後までご覧いただければと思います後輩
0:20
芸人たちを集めて自分のはまるとビデオ
0:22
上映会を開いていた田村淳ダウンタウン
0:25
ロンブトンネルズなど女を物のように扱い
0:28
セクハゲで笑いを取ってた連中がモテ
0:30
はやされていた異常な時代でした審議を
0:32
質問した人は片っ端からブロックしちゃっ
0:35
た模様等々出たね不細工やなおい吉本紅葉
0:39
こんなやが偉そうに世の中の大弁写的
0:41
ポジションに収まっていたという事実ああ
0:43
どうすんのこれ滑らんなこれ忘れ去られて
0:46
たが以上なんだよこんな過去あるのに
0:48
コメンテーターとかようやるわと人格破綻
0:51
者まみれやん吉本淳も不安よな安倍まで
0:54
どっちつかずのこと長々話しててぶん殴り
0:56
たくなったわ淳普通に嫌いやからこれを気
0:59
に去ってほしい政治の方に行きたいんか
1:01
知らんが無理やで誰かリカさんに
1:03
インタビュー行ってくれんかなう掘り返さ
1:05
れると思わなかったんやろか若月ち
1:08
コメントしろ盗撮じゃなくてはめ取りなら
1:10
ええやん2人の作品やんせっかく作り上げ
1:12
てきた知性派コメンテーターのイメージが
1:14
擁護するわけやないけどこれなんか問題
1:17
あるのもちろん相手が未成年とかなら大
1:20
問題やけど芸人なんて女遊びは芸の小指
1:22
程度にしか思っていないやろ芋まだまだ
1:25
来るぞ淳ってプールでやってるの取られて
1:27
なかったっけこう見るとってクの部類じゃ
1:30
ねかっこよく見えるのは完全に雰囲気だ
1:33
けってことが分かったわ朝から
1:35
めちゃくちゃキモいやんけ金も頭いいんだ
1:37
から反論すれば良いのにどうしたんだい
1:40
アンチ乙でも淳には正解寝室があるからう
1:42
淳っていつの間に健全な人間になったんや
1:45
昔はこういうイメージやった有名だよな
1:47
これ相手が文句言ってきたかの違いやろ
1:50
若月のやつこれ何か問題あるの何の違法性
1:53
もないやろ女遊びは芸のこしやしモデルの
1:56
リカやっけリカの女友達に淳がひどいこと
1:59
して喧嘩したのガーシーを連れてきた男だ
2:01
からなガーシーすらうまく乗り切った男や
2:03
ぞこんなんで潰れるかよこれ裸でバネズミ
2:06
のコビアン上映会なんかやめろやう吉本の
2:09
芸人なんて惚れば出てくるわな馬鹿だな
2:11
自分が攻撃される可能性を考えてなかった
2:14
んか自前もバレてたし散々やな淳の若い頃
2:17
はやばいやろな芸人って正犯罪や一般人に
2:20
恐喝したりとやばすぎる面白すぎて転げ
2:22
回ってるこれ関頭連合のしたにゆられてた
2:25
やつかな大崎やばいやんけもうやめてる
2:27
らしいけど草こういうやつらって自分が
2:29
過去にしたこと忘れてるんかななぜ松本
2:32
叩いて誇り叩き回避しなかったんや女は
2:35
ゴミのように扱ってもいい時代だったんや
2:37
なそもそも山本軍団の一員なんやから後ろ
2:39
ぐらい過去なんぼでもあるやろ芸人って
2:42
言われて切れてるらしいやん芸人じゃ
2:43
なかったらなんなんやろあしてなんか
2:45
コンプというかこじらせてないなんかあっ
2:48
たんかなこれおきに文化人気取ってる芸人
2:50
全員消えてほしい誰もが過去の自分に殺さ
2:53
れていくのこいつの文化人気とりは気に
2:55
食わなかったんや遠藤も掘ったらやばいよ
2:57
なもうガキかは山ちゃんと田中でやるしか
3:00
ない大谷以外の有名人は信じられないわ
3:02
はめ取りが1番抜けるからな弱男には
3:05
分からんやろうけど今まででの話にされて
3:07
きたやつらでも動画や写真出ないと信じ
3:10
ないわなんか自前ばれたらしいなワイド
3:12
なしのこいつのコメントほんまひどかった
3:14
収支何言うてるかわからんこいつも高卒
3:16
やろ出身地は山口やっけ芸能人叩くより
3:19
政治家を叩けよこなしてるとまた自民党が
3:22
勝っちゃうよ中田も浮気したことないの
3:25
かって聞かれたら口ごもるやろな山本軍団
3:27
の山本があかんかったからね等々出たね
3:30
若月とかリンカが喋ったらアウトやろ
3:33
ウエストランド井口YouTuberは
3:34
捕まり始めてる吉本の芸人ばっかり掘られ
3:37
てるけど他事務所の芸人はどうなんやろな
3:39
吉本自体が沈んでいくやろこれなんか
3:41
嬉しいわこりゃ厳しいな吉本潰れねえかな
3:45
吉本の闇はジャニーズよりはかに深い吉本
3:48
ってガチで反射の集まりやろ笑いの取れ
3:50
ない吉本芸人全然盛り上がらんな等々出た
3:53
ね藤が諸悪の根源であるこんな知的キャラ
3:56
にしてメディアに出すやつも悪く上映会さ
3:58
れたのって若夏だっけさんまに相談したら
4:01
軽くあわれて人間不信になって急よ吉本の
4:04
仲間打ちのネタがめっちゃ嫌いやから全員
4:07
まとめて消えてほしい仲間打ちで上映会
4:09
するところまで女が承諾してたならセーフ
4:11
やな松本と一緒に消えてほしいわ若槻血の
4:14
屋内ならええはトンネルズもやってたんか
4:17
よアテンドしてたとか言われてる大吉や
4:19
福岡に松本を呼んで接待してた黒瀬はこの
4:22
ままだと逃げ切りこれに比べたら闇栄養
4:24
なんて可愛いもんやな淳等々出たねまやっ
4:27
てることゴミやけどこいつは結婚しても
4:29
できてからは自重したからなそこがまつと
4:32
の違いや吉本芸人のある程度大物でこいつ
4:35
なら信用できるってやつおるんか文春の
4:37
狙いは松本きっかけで吉本芸人全体の
4:39
スキャンダルを炙り出すことなんだろうな
4:42
ワクワクしてきた若月血が生き残ってる
4:45
理由に何か関係ありますかもうええやろ
4:47
ただのハメ鳥やん巡り巡って山本また謹慎
4:50
あるかハメ鳥を芸人たちで回し見したとか
4:52
やばすぎる話あるしな元々ゲスなだけで
4:55
面白くもなかっただけなのに山本軍団は昔
4:58
からこういう話あたよな何の驚きもない淳
5:01
は元々そういう人でしょ何のダメージも
5:03
ないよでも工学歴なんやろ昔はまともな家
5:06
なら芸能会はやめろって言われたくらい
5:08
だしおだぞはめ取り取らせる女さんは
5:11
100馬鹿なのでなんとも言えんなほんま
5:12
に頭があれやねん味そのとはやったのか逆
5:15
に女遊びの1つもできんようなやつが
5:17
面白いことできるわけないやろたけしも
5:19
持てなかった反動で何人もの女と付き合っ
5:22
たと言ってたな知ってた松本を擁護しとる
5:25
やつは何か裏でやってるんかそもそも過去
5:27
に報道されてるならすでに生産たことやろ
5:30
今更になって蒸し返すのはおかしい野球
5:32
選手でも家族愛アピールしながら不倫取ら
5:35
れる人もいるから多少はね吉本潰した方が
5:37
良いもし志村県生きてたらターゲットに
5:40
なってたやろな淳は経験人数500人以上
5:43
と公言してる淳は昔からクソちゃらい
5:45
イメージあるわやはり全盛紀にこじらせて
5:47
た岡村が正解かあれだけ宮の時は歯抜きせ
5:51
ぬ意見してた千原ジュニアが松本ひのこと
5:53
に関しては一切何も語らず浜田の話に逃げ
5:56
たのはがっくりした淳も松本も結婚して
5:59
からニュースに申すようになったのかな
6:01
終わりやねこれもうきりがねえなわ明子と
6:04
かも高の見物してるけど20年前のアハと
6:07
暴力で訴えられたりする可能性あるの考え
6:09
てないよねベッキーの卒論も永遠に許され
6:12
ないんか吉本全員やってたんやから分かり
6:15
きってるやん偉そうにコメンテーターやる
6:17
なよ過去のこと持ち出せるなら芸人
6:19
ほとんどアウトですやんやっぱイグジット
6:21
さんしか信じられんわ滑らない話で
6:23
ジュニアがネタにしてたキムニーが自宅で
6:25
逃げようとした女に凍ったチキンを投げた
6:28
話も普通にアウトだからな仮に女が
6:30
はめ撮りを食いてるなら掘り返して欲しく
6:32
ない野郎にほんまただ叩きたいだけやな
6:35
若月とか一時期おかしくなってたよな芸人
6:37
にも高学歴の時代がやってきたさすが最終
6:40
学歴慶王だわ吉本で神染めてるやつはせか
6:43
がやってる会見するん小峠さえ無事ならわ
6:46
わええわやってしまいましたなこれ生地出
6:49
た時は出版車訴えへんかったんか女が騒ぐ
6:52
なら分かるけど男が目くじら立てるのは
6:54
よくわからんちはめ取り見せるのは中田も
6:56
やってるしは言うけど形が違うだけで今も
6:59
あるやろ何10年前のネタ引っ張ってくん
7:01
ねんむしろ知らんかったんかとりあえず淳
7:04
が出てる番組とスポンサー教えてくれ
7:05
クレーム入れとくケコばだけは信じさせて
7:08
くれ品川正子の品川実はスキャンダルも
7:11
なくいいやなのではという説が広がる元
7:14
やんならカあげという名の強盗してるから
7:16
女とやったより悪質だろこの人の場合親父
7:18
さんも色々関わっとるこいつどんな気持ち
7:21
でワイドな出てたんやろな芸能人に限らず
7:23
知識人みたいのも過去にあれなの結構多
7:26
そうだよな芸人で一番こういう
7:28
スキャンダルが多いやつやクソだせな芸能
7:31
会って汚すぎないかジャニーズみたいに
7:33
吉本も潰れるんかこれは記者会見すべきだ
7:36
なあっちゃん松本の解説動画作れ女の写真
7:39
モザイクないけど大丈夫なのかひし行為
7:42
自体の否定はしていないでも合意はあった
7:44
し喜んでいたもう一度中田さんに頑張って
7:46
もらわないか後輩がかわいそう先輩が男優
7:49
やってるハメ鳥なんて見るの地獄だろこれ
7:52
犯罪ではないよなジャニーズと吉本芸人で
7:54
溢れる日本のテレビを日本人として
7:57
恥ずかしいんだけど実の父親も扱いする
8:00
人格最低くだからしょうがないか芸能界は
8:02
正犯罪で成り立ってるのかこいつ有識
8:05
しゃぶってるけど慶王も誰でも卒業できる
8:07
インスタ慶王芸能枠で頭もクソ悪いからな
8:10
でも女が馬鹿だから仕方ないよねパンサー
8:13
向も安間のスタッフと楽屋でキスしてる
8:15
からなみんなやることやってるよ芸人って
8:17
いらなくない俺引退する時今まで抱いた
8:20
芸能人の本作ろうかなって昔言ってたわ
8:22
松本批判したところでお前が言うなで
8:24
どっちにしろ積んでるじゃん自分の
8:26
はめ撮りをみんなに見せるのだから相当
8:28
自信があるんだろうな松本の嫁って素人
8:31
ってか一般人やないよなハメ鳥りって女も
8:33
不特定多数に見られる前提でとるもんやろ
8:35
盗撮ならかわいそうやけど芸人が
8:38
コメンテーターするなこんな奴らが何意見
8:40
してるんだよ入室まだ日本もようやく学歴
8:43
社会東来柳道を踏み外した連中がちやほや
8:46
される時代はもうおしまいや吉本急に
8:49
やめる女多いけど被害受けたからなんかな
8:51
本気で人を笑顔にしたいやつからしたら
8:53
今回の騒動ほどありがたいことはないやろ
8:56
これからは真面目君が輝く時代なんだよな
8:59
中田がこの件に出ない時点で察するわ記者
9:01
会見しろよ批判してもデブみたいにさらさ
9:04
れるから触れないのが1番かはよ情報番組
9:07
に松本とロブ淳と蔵原ベッキー呼んで討論
9:09
させろ芸人の女遊びは武勇伝として本人
9:12
たちが普通に語ってたことやしな今更逃げ
9:15
られんで淳は心が敏感で感じやすいゆから
9:18
やめたれなんばとかビビアンの剣あるし
9:20
震えてそう野球選手の女遊びもえぐそう
9:23
今頃震えてるやいっぱいおるんやろうな
9:25
必死にガシ擁護してたしなりさんはいい
9:28
タイミングで事務所離れたないかった成人
9:31
じゃなかったんだね芸人の中でも吉本は
9:33
汚い女遊びをブリ伝のように話しとった
9:35
からなほればまだまだ出てくるやろ見て
9:38
すらないけどエロかったのこの世代の芸人
9:40
ネタにしてたもんなみ営業もさよく人に
9:43
説教できるよなそういや中田のあっちゃん
9:45
が絶好の攻め時なのに何もしてないのっっ
9:47
てなんでや量が無事ならそれでよいもしか
9:50
して松本や淳みたいな教団よりもワみたい
9:53
な弱弾がモテる時代が来るのかやっぱり
9:56
芸人ってクソだは芸人やるやつの理由って
9:58
大抵モテたいかからだしどうせみんな
10:00
消える量の時に自分はクリーンですずらし
10:02
てたけど昔から黒い噂しかねえよなこいつ
10:05
山本軍団に関東連合に山本軍団はいたやつ
10:08
全員黒だよこれは文春法の餌食になる予感
10:11
しかしないなということで今回は秘宝ロブ
10:14
淳さん松本ひに加担した結果過去のはめ
10:17
取り上映会が大炎上をご紹介しましたこれ
10:20
からもこのチャンネルでは毎日がちょっと
10:22
豊かになる知識を発信していきます今回の
10:25
動画が良かった方はチャンネル登録と高
10:28
評価よろしくお願いしますそれでは次回の
10:30
動画でお会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12390657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(183)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(550)
憲法・法律・選挙・政治(131)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(145)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(430)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(315)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(1)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/06)ファイナンシャルプランナー:新幹線の自由席で3時間座れず立ちっぱなしに「不公平だ」と声あげるも 賛同されず叩かれまくるw旅行もプランニングできないその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(05/06)西側諸国の崩壊、そしてなぜ世界経済の未来が中国、ロシア、インド、イランに属するのか(ニュース)[G翻訳]
(05/06)X大炎上・及川幸久氏、一時情報論争で一体何が?チャンネル桜!パンデミック条約【神回】日本国民存続の危機!参政党被害者原告団LIVE(分析・参考)
(05/06)太陽フレアm9.5巨大地震警戒というnasa発表を真に受けるnasa否定界隈(分析・参考)
(05/06)米国警察は、米国における言論の自由に対する残忍な弾圧に向けてイスラエル軍(IDF)と訓練を行っている(ニュース)[G翻訳]
(05/05)選挙妨害:つばさ潤沢資金源「youtube収益では無理」NHK党上位互換ですっ『ガーシーは悪、我々は正義』(分析・参考)
(05/05)能登の揺れのその後4か月間意図的に政府とマスコミが冷遇し隠しているヤバイ状況について(分析・参考)
(05/05)マック柏店:高齢客と口論からのブチ切れ。障がい者スタッフの噂が出るも、実はマクドナルド管理職だった…相次ぐキレる中高年事件。男性ネタバレで口論、他人の子供に逆ギレおばさん…すぐキレる恐ろしいワケとは(分析・参考)
(05/05)東京地検特捜部が裏金の件で萩生田光一と世耕弘成を不起訴にし大炎上しているニュース(分析・参考)
(05/05)バイデン大統領が日本に移民受け入れというヤバイ発言をし炎上している件について(分析・参考)
(05/05)トランプ大統領、親ガザ抗議活動がシオニストの金儲け業者に買収された後、停止するよう呼び掛ける(ニュース)[G翻訳]
(05/05)ホストバカッター:居酒屋でジョッキに小便して回し飲みを撮影するも拡散され即特定され人生終了w店は営業休止に追い込まれる!!ホスト界隈全員から叩かれるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/05)OINK SOYNK:USDA、豚タンパク質を生産する遺伝子組み換え大豆に許可を与える(ニュース)[G翻訳]
(05/05)パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?(分析・参考)
(05/04)トーマス・レンツがブライトオンテレビで、大手製薬会社やディープステートと暗いつながりを持つトランプ陣営マネージャーのスージー・ワイルズについて爆弾発言をする(ニュース)[G翻訳]
(05/04)STOP緊急事態条項デモ行進2024・福岡。5月4日(土)14時、警固公園・集合。主催・新しい国民の運動。つばさの党、黒川あつひこ参加(分析・参考)
(05/04)【討論】憲法改正?vs憲法改悪?「パンデミック条約」「緊急事態条項」[桜R6/5/3](分析・参考)
(05/04)小池辞めろデモ行進告知:5月6日(月祝)東京・新宿アルタ前(分析・参考)
(05/04)維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
ファン