アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月05日

【岩橋さんリスペクト】岩橋さんが告発した「極悪人の前田政二」とは何者? 明石家さんまの本当の目的とは?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【岩橋さんリスペクト】岩橋さんが告発した「極悪人の前田政二」とは何者? 明石家さんまの本当の目的とは?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【岩橋さんリスペクト】岩橋さんが告発した「極悪人の前田政二」とは何者? 明石家さんまの本当の目的とは?(分析・参考)
2024/03/01



『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


**岩橋さん**が告発した「極悪人の前田政二」について、明石家さんまの本当の目的とは何でしょうか?1⁵

岩橋さんは、元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の一員であり、彼の告発によって注目が集まった北河内新人お笑いコンクールについて、やらせの疑惑が浮上しています。交野市の山本けい市長も審査員として証言し、このお笑いコンクールがやらせであることを指摘しています。岩橋さんは、これらの疑惑を「極悪人」と呼ばれる前田政二による権力の元凶として名指ししています23.

前田氏は、なぜ岩橋さんから「極悪人の権力」と呼ばれたのでしょうか?その背後にはどのような事情があるのでしょうか?⁴⁵

この事件についての詳細は、明石家さんまの本当の目的とも関連しているようです。1⁵ 今後の展開に注目ですね。1⁵

ソース: Bing との会話 2024/3/5
(1) 【岩橋さんリスペクト】岩橋さんが告発した「極悪人の前田 .... https://www.youtube.com/watch?v=aoOoBRvOX8w.
(2) 【岩橋さんリスペクト】岩橋さんが告発した「極悪人の前田 .... https://ameblo.jp/kemeno53/entry-12842836375.html.
(3) 岩橋名指しの放送作家・前田政二氏 お笑いコンクールやらせ .... https://bing.com/search?q=%e5%b2%a9%e6%a9%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8c%e5%91%8a%e7%99%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%8c%e6%a5%b5%e6%82%aa%e4%ba%ba%e3%81%ae%e5%89%8d%e7%94%b0%e6%94%bf%e4%ba%8c%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%81%af%e4%bd%95%e8%80%85.
(4) 岩橋名指しの放送作家・前田政二氏 お笑いコンクールやらせ .... https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/293462.
(5) 岩橋名指しの放送作家・前田政二氏 お笑いコンクールやらせ .... https://news.infoseek.co.jp/article/tospo_1134477058831434586/.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【岩橋さんリスペクト】岩橋さんが告発した「極悪人の前田政二」とは何者? 明石家さんまの本当の目的とは?(分析・参考)

文字起こし

0:01
元プラスマイナス岩橋さんの告発は今田
0:04
浩司への性接待浜田松の番組の制作会社B
0:10
ダッシュ社長林俊の暴行女優牧子と中島優
0:17
によるエアガン発砲での暴行大阪片野市の
0:22
お笑いコンクールで行われていた詐欺
0:25
やらせ行為と言ったようにわずかな期間で
0:28
早にこれまでに自身が受けた被害を中心に
0:33
告発していますそのように自身が所属する
0:36
吉本工業さらには別の事務所に所属する
0:40
芸能人たちの悪事を明るめにする岩橋さん
0:44
は芸能界吉本工業そしてテレビ局といった
0:48
セクハパワハラを当たり前と考え芸能人
0:52
たちを食い物にして金を稼ぎまくっている
0:54
組織から邪魔者としてみなされるように
0:58
なりましたそしてあっという間に吉本工業
1:02
によって契約解除されたのが2月22日の
1:06
ことでした芸能界吉本工業テレビ局といっ
1:11
た金の猛者で構成されている組織業界は
1:16
岩橋に対する暴行行為に真正面から
1:19
向き合うことなくただひたすら無視をして
1:23
商売の邪魔になる岩橋を業界から抹殺する
1:27
ことを選択したのですしかしその一方で
1:31
岩橋に名指しでやらせだと批判されたお
1:34
笑いコンクールを開催した大阪片野市の
1:38
山本K現片市長は2月23日岩橋さんが
1:43
吉本工業から契約解除になったその翌日に
1:48
私は当日審査員を務めましたがやらせやの
1:52
には真実ですと告白してい
1:57
ます山本市長は講演した方のとして非常に
2:02
残念ですし真実を発信したプラスマイナス
2:06
岩橋さんが契約解除になるなんて納得でき
2:10
ませんとツイートしていてご自身両親の
2:14
過食に耐えられなかったという様子
2:18
ですさてこのような状況かでマ洋子のエア
2:22
ガ暴行について
2:25
も片ののお笑いコンクールのやらせについ
2:28
ても岩橋さんの告発が嘘や出あげであると
2:32
いう根拠はないように思いますSNS上で
2:37
も岩橋さんの発言が真実でありそれを指示
2:40
するというコメントがたくさん見られ実際
2:43
に岩橋さんの各種ツイートはX上で
2:46
トレンドにのトップになる
2:50
など注目されそしてたくさんのいいねの数
2:55
が岩橋さんを指示している人が多数いる
2:58
ことを裏付けています
3:00
そんな中岩橋さんは2月23日に大変重要
3:05
なツイートをしています片お笑い
3:07
コンクールのやらせ問題について
3:10
ですこれらは全て極白人片野市出身の元
3:15
芸人前田政治による権力です彼は
3:19
ダウンタウンと同期で浜田さんと仲良し
3:22
でしたがそのそこの悪さからダウンタウン
3:25
浜田さん周りゴブゴブからも外されました
3:28
私も彼から非常に理不尽な理由で縁を切ら
3:31
れ切られたことがあります一般のテレビ
3:35
視聴者にとっては影が薄い成果この前田
3:39
政治に対する告発についてはネット上でも
3:41
あまり話題になっていません前田政治とは
3:45
何者なのかこの点について彼が大変に
3:49
疑わしい人物であるとその経歴から深読み
3:52
してしまいました前田政治は表金属で有名
3:57
となった何人トリオというグループの1番
4:01
目立っていなかった人
4:07
です皆さんスタ発屋さんに行って鏡の前に
4:12
ドーンと座ってすいませんカットして
4:16
ください500円分といったことあります
4:18
[音楽]
4:22
かあるんですよ
4:24
[音楽]
4:28

4:30
皆さん知ってました僕この前アメリカの
4:34
ニュースでね肝臓350万円で凍って
4:37
くれるらしいん
4:43
です汗たらかんでもうちっと我慢せなな目
4:49
の前の小銭により10年後の
4:52
大金10年経ったか
4:56
なキズ飛びました
5:00
[音楽]
5:04
お金だけを
5:08
信じこの前田政治表金属で非常に早い段階
5:12
でテレビに出ていたので村上正司や
5:15
ミスター遅れと同様にダウンタウン浜田
5:18
より年上なのかと感じますところがこの
5:22
前田政治は吉本工業NSCの大規生で浜田
5:27
正敏と同期なのです
5:30
1965年生まれで現在59歳です何人
5:35
塗料のメンバーの村上昌司は1955年
5:38
生まれの68歳前田よりも10歳年上
5:42
ミスター遅れは1953年生まれで70歳
5:46
さらに2歳年上です前田政治だけ10歳
5:50
年下で何人トリオのメンバーに選出され
5:54
当時お笑い業界のトップだった表金属への
5:57
出演が若手で1番目立たないキャラクター
6:00
なのに実現されたのです前田政治は何人
6:03
塗料の一員として賞金スター誕生に出演し
6:06
たのが
6:07
1985年12月7日でしたダウンタウン
6:11
が本格的に人気を集めてきたのが
6:14
1987年4月から開始された大阪の地方
6:18
番組4時ですようだだったことを考えると
6:22
不自然なほど順調な原人人生の滑り出しと
6:26
言えます1人だけ年下なのに年上の芸人と
6:30
一緒にトリオで当時のお笑い会のトップの
6:33
賞金族への出演を手に入れているのです
6:37
そんなあまりにも恵まれた滑り出しだった
6:39
にも関わらず前田政治は吉本工業で芸人と
6:44
してではなく放送作家として芸能活動を
6:48
続けてい
6:50
ますこれらがウキペディアに記載されて
6:53
いる前田政治の放送作家としての担当番組
6:57
ですM1グランプリ以外は私たちが聞いた
7:00
こともないような関西ローカルのマイナー
7:02
な番組が並んでいますそして前田政治は
7:06
NSCの講師としても活動しています
7:09
さらに片野市のお笑いコンクールの審査
7:12
委員長さえも務めています吉本工業内部で
7:16
ダウンタウン並あるいはダウンタウン以上
7:18
のバックアップを受けて芸人活動を
7:20
スタートできたこと自体が不自然です
7:24
そして実際芸人として需要がない人間だっ
7:27
たのにそのその後お笑い芸人妖精学校の
7:31
NSCの講師としても活動でき片市でお
7:35
笑いコンクールの審査委員長も務めさらに
7:38
はその権力を乱用して受賞対象をやらせで
7:41
コントロールしていた疑惑が浮上している
7:44
のです岩橋さんは前田政治についてこれら
7:48
は全て極悪人片野市出身の元芸人前田政治
7:52
による権力ですと述べていますなかなか
7:56
極悪人という言葉を聞くことありませんし
8:00
権力と述べていますそして今回見てきた
8:03
前田政治の履歴を考察するとそこに吉本
8:07
工業にさえ特別扱いを強制するような何ら
8:11
かの権力が若手自体から今まで自然と存在
8:16
していたことが伺われますネット上の情報
8:20
では全く特定できていませんが前田政治
8:23
自身が何か特別な家庭からの出であること
8:26
は間違いないように思い
8:30
さてその前田政治をさらにTwitter
8:33
で検索すると前田政治の評判の悪さが
8:37
浮かび上がります前田政治はリアルに
8:40
NSC生にも評判悪いからな
8:43
笑い主催者バカなのかと思った前田政治
8:47
らしい笑いNSC生始め若手に評判悪い
8:51
理由も分かるな前田政治はほんまに評判が
8:55
悪いよね前田政治は去年からM1予選の
8:58
審査も外されましたしいよいよ立場が
9:01
なくなりますねこの人と仲の悪い芸人金属
9:05
バッドラはM1で絶対に決勝に上がれない
9:08
というジンクスというかデキレース
9:12
なんか本当に評判が悪く芸人たちから全く
9:17
嫌われていることが垣見られ
9:20
ますさらにTwitterではこのような
9:22
テレビ番組でのワシも公開されてい
9:28
ます
9:33
[拍手]
9:34
[音楽]
9:38
前田政治さん優勝させて
9:47
くださいできませんそんなことしても友情
9:51
はできませんそんな権限ないです噂で聞い
9:55
たことあるないですそんな噂ないですすい
9:59
ませんでし
10:00
た芸人がこのようにいじるのはそういった
10:04
事実が全くない状態ではありえない
10:07
でしょうまた前田政治はサンマファミリー
10:09
の一員でそのサンマファミリーという名前
10:11
をつけたのは前田政治とサンマの2人で
10:14
だったと言いますサンマを若と呼びそれは
10:19
マフィアのファミリーを意識した命名だっ
10:21
たと言います日本の裏社会を仕切っている
10:25
のはこのチャンネルでは海賊の一味であり
10:29
ヤザであり現支配者たちだと見てい
10:33
ます明さは和歌山の水産加工業の次男とし
10:38
て生まれています村上昌司は愛媛県伊大島
10:42
の出身で自身村上水軍の血を引くと述べて
10:46
います前田政治という芸名は人形映画に
10:50
登場する政治が由来だと言いますそれぞれ
10:54
海賊の血筋と思われる血闘であったりヤザ
10:58
やマフィアを憧れているという側面があり
11:02
ますそして実際にその活動はヤザそのもの
11:07
の汚いものが見えてきますさらに吉本工業
11:12
はウィキペディアでさえも戦前から山口組
11:16
と進行があると名言してい
11:19
ます岩橋さんが言う極悪人の前田政治は
11:23
サンマファミリーの一員ですその明様は
11:27
ラジオの中で村軍の地を引く射程の村上
11:31
正司との会話の中
11:33
ででも話題は吉本のことを心配しながら
11:37
どうのこうのっていう話になってこれは
11:40
しゃあないなってでも我々で頑張らなあ
11:44
かんなと言ってたら私の仲間の岩橋がああ
11:47
いうことになって今のこのご時世だから
11:50
こんなことになっているけどとりあえず
11:52
いろんなことがあるけど3月に岩橋を
11:55
ゴルフに誘うことだけを考えているけど
11:58
そういう感で進んでるけどなと2月24日
12:02
に岩橋問題に直接介入する意志を見せてい
12:05
ますネット上では多くの人たちがサンマを
12:09
称えるコメントをしていますがサンマの
12:11
本当の目的とは何なんでしょうかなぜさま
12:15
はこれまで松松本の成華害も岩橋らに
12:20
対する芸人たちの暴行行為も射程の前田
12:23
政治によるやらせ審査にも一切口を出さず
12:26
に好き放題にさせていたのでし
12:29
そしてこの局面でそもそもヤザ的な会社
12:32
経営をしていた吉本工業が窮地に陥ったり
12:37
サンマファミリーの一員であり何らかの
12:40
利権バックを持っていると思われる自身の
12:42
射程の前田政治が批判の矢表に立ったり
12:46
するというこのタイミングで思い腰を上げ
12:49
て岩橋に声をかけたりしたのでしょうか
12:53
さまは純粋に岩橋が心配で声をかけたの
12:57
でしょうか私は正直そうは思えませんさま
13:03
がやりたいことはあらゆる問題を全てむ
13:07
うやむやにして笑いでごまかしこれまで
13:11
自分があを変えて活躍できた環境利権や
13:14
セクハパワハラで腐り切ったお笑い業界を
13:17
守りたいだけそして自分自身がその大仕事
13:20
をすることで目立って褒められたいただ
13:24
それだけなのではないでしょうか岩橋さん
13:27
はのラジオの後こんなツイートをしてい
13:30
ますさ師匠ありがとうござい
13:34
ますこのまま岩橋さんはさまに怪獣されて
13:39
まんまと芸能界という悪人が救う世界を
13:42
そのままの状態で維持させる方針を追認さ
13:46
せられるのでしょうか最近の投稿で岩橋
13:50
さんは様々な芸能関係者に謝罪する内容の
13:54
動画を公開してい
13:56
ますしかしその一方で芸能会を去り独自の
14:00
活動を模索しようとしている決意も語って
14:03

14:04
ますこの先岩橋さんがどのようにご自身の
14:09
活動を続けていくのか見守っていきたいと
14:12
思い
14:13
ますそして私たち自身は汚染された業界
14:17
産業の中で正直で全頭な人間がどのような
14:21
リスクを負ったらその汚染を告発し改善さ
14:25
せることができるのかその例を見させて
14:29
もらいまし
14:31
た皆さんは岩橋さんの行動を見て不器用で
14:35
頭が悪いと思われるでしょうかそれとも
14:39
勇敢で誠実だと思われるでしょうか私たち
14:44
の社会皆さんの周りには無数の不正汚職
14:48
人権侵害ハラスメントで満ちています
14:51
おそらくは皆さん1人1人のほとんどが
14:54
それらの被害者であるはずです岩橋さんの
14:58
行動は決して他人事ではありません自分が
15:01
受けた被害を到底許すことができないと
15:04
感じる人たちから1人1人この世界を
15:07
変えるために立ち上がってもらいたいと
15:09
思い
15:10
ますそれでは今日もこの動画の後からニコ
15:14
テコチャンネルでライブを行いますそちら
15:17
も是非ご覧になって
15:21
ください来へ
15:24
とく人をより集め
15:29
戻し引き裂いた嘘だらけの
15:35
地平よ愛せ許すな今を生き
15:44
[音楽]
15:49
てる
15:51
美しい月の
15:54
音波の輝きさえ
16:01
まわの
16:03
世界の飾りでしかない
16:09

16:11
真実を求めて
16:15
彷徨い歩く
16:19
道見知らぬ誰かたが笑いかけて
16:27
きえる
16:29
どこまで行けば
16:32
たどりつけるのあき苦しみ抜い
16:38
て自分を壊せ全て疑えと光は
16:47
ささやくけど足の指に
16:52
食い込む砂を取り払って
16:57
歩くでかい本物を見抜いて
17:03
見せるだるななる我を
17:10
[音楽]
17:14
導け
17:16
楽しい
17:18
心体ここにある
17:24
現実闇に埋もれねルは隠された
17:32
[音楽]
17:33
後日差し出された甘い罠を1つ1つけ
17:43
てわずかに見る
17:47
信じる心を力に変え
17:53
ううこの丘の向こう彼の
17:58
あなた必ず見えにくる
18:03
トアスライル側を照らすたりよさるさる我
18:12
をされ
18:14
と人とよどせた何を隠してご
18:24
ばかす最であれ自由であれ恐れすら壊し
18:33
[音楽]
18:36
てこの海の向こう空の
18:41
彼方伏せられた歴史と見えぬ未来本物を
18:48
見抜いて
18:51
見せるララルララル我を
18:56
導けこの向こう壁の
19:01
体必ず見えてくる
19:06
トアナイル川を照らしたいよ愛て許すな今
19:15
を生きてる新世界へと続く
19:27
答え
19:28
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12456271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン