アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

【フジテレビ&吉本】ワイドナショー(フジ系列)での出演者達の冷たすぎる対応…2012年に”めちゃイケ”で岩橋が負った前十字靭帯断裂の大けがの真相(分析・参考)


》全サービス一覧《


【フジテレビ&吉本】ワイドナショー(フジ系列)での出演者達の冷たすぎる対応…2012年に”めちゃイケ”で岩橋が負った前十字靭帯断裂の大けがの真相(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【フジテレビ&吉本】ワイドナショー(フジ系列)での出演者達の冷たすぎる対応…2012年に”めちゃイケ”で岩橋が負った前十字靭帯断裂の大けがの真相(分析・参考)



『bing AIチャット』


**ワイドナショー**は、フジテレビで放送されている番組で、東野幸治さんがMCを務め、豪華なコメンテーター陣と共に芸能ニュースから時事問題まで幅広いテーマを徹底討論しています1。

さて、2012年には、岩橋が「めちゃイケ」で前十字靭帯断裂の大けがを負ったことがありました。この出来事について、ワイドナショーでの出演者たちの冷たい対応が話題になっているようですね。

ただし、具体的な真相や分析については、私の情報源には詳細な情報が含まれていないため、詳細な内容については別途調査が必要かもしれません。123

岩橋さんの回復を願いつつ、今後の展開に注目ですね。.

ソース: Bing との会話 2024/3/1
(1) ワイドナショー - フジテレビ. https://www.fujitv.co.jp/widna-show/
(2) 松本人志『ワイドナショー』出演せず フジテレビと吉本興業が .... https://www.oricon.co.jp/news/2309996/full/
(3) フジテレビ、松本人志の14日放送「ワイドナショー」出演 .... https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/10/0017211039.shtml
(4) 松本人志「ワイドナショー」出演は“4時間”で急転直下の .... https://dot.asahi.com/articles/-/211054?page=1
(5) 元フジ・三田友梨佳アナが退社後番組初出演! 「“ママ”と .... https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20240237.html

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【フジテレビ&吉本】ワイドナショー(フジ系列)での出演者達の冷たすぎる対応…2012年に”めちゃイケ”で岩橋が負った前十字靭帯断裂の大けがの真相(分析・参考)

文字起こし

0:04
つぐ告発投稿を理由に吉本工業対処に
0:08
追いやられた笑い芸人の橋吉正事務所の
0:12
契約解除の発表直後にまたもや新たな告発
0:15
を等化した東京進出直後1発目のフジ
0:19
テレビの収録で大怪我をしたという岩橋は
0:23
怪我は自己責任であるという旨の発表を
0:26
事務所に共用させられたと暴露しこれは本
0:30
工業のフジテレビへの忖度であると訴えた
0:33
しかし岩橋の事務所対象を取り上げた同局
0:36
の番組ワイドな賞での芸人たちのコメント
0:39
はそんな不遇の岩橋に対しあまりにも冷徹
0:43
なものだった今回は東の岩橋は告発の前に
0:48
離婚してた田村事実がどうであれSNS
0:52
告発は犯罪長谷川子言ってはいけないこと
0:56
を言うくがあるフテレビワイドなメ
1:00
の橋発言他局番組での芸人たちのコメント
1:04
とのあまりの温度さにここでも忖度が疑わ
1:07
れ始めている現状について解説して
1:14
いくつぐ暴露投稿を理由に吉本工業から
1:18
一時休業を言い渡されるもその後もXへの
1:22
投稿を続けたことでとうとう吉本工業から
1:25
契約解除が発表されてしまった橋2月2日
1:30
には自身のXに吉本芸人やめますお疲れ様
1:36
でしたなどと投稿し吉本工業に決別宣言
1:40
その翌日の22日吉本工業から正式に契約
1:45
解除が発表された吉本工業は契約会場まで
1:48
にその都度注意換気と面談を行ったと説明
1:52
さらに岩橋から告発された人たちに対し
1:56
多大な迷惑をおかけいたしましたと謝罪の
1:59
言葉を述べたこの吉本工業の発表内容に
2:02
対してわは面談したの2回だけやろなんで
2:07
嘘つくの何回も何回も面談しても言うこと
2:10
聞かんかったみたいな書き方やめてくれる
2:13
それこそ名誉き損屋は一方的にエアガンで
2:16
打たれたのめちゃくちゃ迷惑ですけど自分
2:19
の会社守ることだけやんと反論さらに俺が
2:24
やめるって言ったのに契約解除って汚ねえ
2:27
会社だよ徹底戦続けて投稿した後
2:31
ボルテージが上がったのか東京進出当初に
2:34
起こったある衝撃のエピソードを投下した
2:37
のだじゃあ吉本さん僕状況して1発目の
2:41
仕事めちゃいけで江頭さんと絡んで前十字
2:44
人体断裂の大怪我していきなり入院手術
2:49
リハビリ生活よぎなくされましたよねそれ
2:52
を岩橋が太りすぎて1人で勝手に転んで
2:55
怪我したってことにして発表したのはなぜ
2:57
なんですか橋が指摘したのは2012年に
3:01
岩橋が毎十字人体断裂の大怪我を追った際
3:04
にとった吉本工業の対応だ富士テレビ系
3:08
めちゃいけの収録中事故で大怪我をしたと
3:12
いう岩橋は吉本を通して少し転んだだけで
3:17
このようなことになってしまい本当に
3:19
情けないですもっとダイエットしておけば
3:22
よかったと反省していますできるだけ仕事
3:25
は休まず全力で頑張りますのでよろしくお
3:28
願いいたしますとコメントしていたがどう
3:31
やらこのコメントがやらせだったという
3:34
ことのようださらに岩橋はこのように
3:36
付け加えた僕はそれに対して自分のことだ
3:40
し嘘だし難色を示しましたよねじゃあフジ
3:44
テレビさんとは今後も仕事でお世話になる
3:46
からここはその理由を受け入れときましょ
3:49
うって言いましたよねそれおかしくない
3:51
ですかその後そっち側が作った文を僕の
3:55
言葉として発信させましたよね太りすぎて
3:59
こけて怪我しちゃいましたダイエットし
4:01
ますこれ僕の言葉じゃないですよねと投稿
4:05
最後に何をもみ消したかったんですか若手
4:09
芸人の僕には到底知るよしもない大人の
4:12
事情ですか僕の怪我の前にずのヤさんが
4:15
富士テレビの番組で大怪我をされたと聞き
4:18
ました富士テレビからの圧力ですか忖度
4:21
ですか岩橋は自身の怪我の直前にズンの安
4:26
がフジテレビの番組で大怪我をしていた
4:28
ことに言及一連の吉本工業のこの事故に
4:31
対する対応をフジテレビに対する忖度だっ
4:35
たのではないかと指摘したのだこの岩橋の
4:38
投稿に対して世間からは吉本と藤テレビ
4:41
一緒にアウトやなテレビ局に忖度だろうな
4:45
その時の記事見ても芸人さんが張り切っ
4:49
ちゃったからみたいなコメントだもんなず
4:52
のヤさんが大怪我したの覚えてる結構
4:55
シャレにならないほどの怪我でフジテレビ
4:58
ひどいと思ったからだに覚えてるんだよね
5:01
そんなに期間を開けずに岩橋さんが怪我し
5:03
たってことになるけど当時大して問題に
5:06
ならなかったのが恐ろしい吉本もテレビ局
5:10
もおかしいよ労働安全衛生法の報告義務は
5:13
あると思うのでフジテレビは調査しないと
5:16
いけん労災隠しということになる時効だ
5:19
けどコンプラとして時効だから調査すらし
5:22
ないとかありえないしかし一方で番組と
5:25
それに出演してる有望な演者を守るための
5:30
つうことぐらいわかるだろ自身もそれで
5:33
守られてた側のはずなのにマジで何言って
5:36
んだろう今度はずの安に流れだまじゃん
5:39
事実だとしても本人が黙ってるのを勝手に
5:42
暴露したらダメだって本当に周りから人が
5:45
いなくなるよなどと岩橋の告発に難色を
5:49
示すコメントも検されたしかし事実映像
5:54
制作会社の社長からの聞に耐えないような
5:56
ひどいパワハラ被害やにを発砲された被害
6:00
を訴えているにもかわらず事務所側が調査
6:03
やフォローを行ったなどの報告はない岩橋
6:07
の告発のやり方が正しくないことは確かだ
6:09
が被害を訴えたタレントに対して事務所や
6:13
テレビ局はそれを黙殺しているような印象
6:16
も受ける岩橋がここまで大っぴらに告発し
6:19
たにも関わらず吉本工業が裏で調査や
6:22
フォローを行っていないとすればそれこそ
6:25
問題なのではないだろうかこの岩橋の連続
6:28
投稿のの25日フジテレビ系ワイドな賞で
6:33
も岩橋の吉本工業契約会のニュースが扱わ
6:37
れただが案の定この時の吉本の先輩芸人ら
6:41
の対応に視聴者からは批判が集まったよう
6:43
だ同番組でMCを務める東の浩司はわに
6:48
ついてこう話した離婚したっていうのは
6:51
知ってたんでだから家でぼーっとしてても
6:53
と思ってゴルフ行こうってなった時は
6:56
ちょっと元気なかったし髪型漫対をとって
7:01
おめでとうて言っても漫才に対する情熱も
7:05
あんまりない感じだったとわが告発投稿を
7:08
始める直前に離婚をしていたことに言及
7:12
続く田村淳はガーシーといういい反面教師
7:16
がいるから真実であろうが真実でなかろう
7:19
がああいう形で発信することで反面教師が
7:22
いるのでそこを見てほしいと話すしかし
7:26
これも本質である岩橋の告発内容には触れ
7:29
ていないそして続くピアニストの清塚深夜
7:33
はSNSの怖さ人と一緒に話している時の
7:37
心理状態と家に帰って1人になった時の
7:40
心理状態は特に心に何か抱えている方は変
7:43
してしまうと思うと分析いつの間にかわの
7:47
告発内容はスルーされ話の中心はネットリ
7:51
テシの有や岩橋の精神状態にすり替えられ
7:56
てしまっているのだこの放送会の内容に
7:59
ついてある芸能リポーターはこう話す岩橋
8:03
さんの話題は取り上げたものの最初に概要
8:06
を伝える際に芸能リポーターの長谷川雅子
8:09
さんがSNSで不適切な発言をいくつも
8:12
呟いていた言ってはいけないことを言って
8:15
しまう癖があるなどと説明番組内では収支
8:20
岩橋さんが離婚や病気が原因で不適切な
8:23
発言をしているように印象づける伝え方
8:26
でしたXを通して訴えた内容やわさんの
8:29
立場に立った意見がなかったので視聴者
8:32
からは出演者が冷たいと受け取られたよう
8:35
ですさらにめちゃいけでの一見があるフジ
8:39
テレビの番組だったことで視聴者からは
8:42
SNSで不満の声が溢れています同番組の
8:45
過去の不祥事ということでコメンテーター
8:48
たちによる忖度が起きていたのかもしれ
8:50
ないこういった力関係で発現内容が左右さ
8:54
れるワイドショー番組ともなればもはや
8:57
茶番とも言えるそして何より同じ芸人同じ
9:01
芸能人として岩橋へのあまりにも冷たい
9:04
コメントに多くの視聴者は不快感を覚えた
9:08
ようだワイドな賞は案の定岩橋おかしい
9:12
でしたな真実が分からないのであれば双方
9:15
の視点で放送しろやられたことをやられた
9:17
と言えない世の中にしたらいじめは
9:20
なくならんぞああそっかプラスマイナス
9:23
岩橋さんのXの投稿内容には一切触れずに
9:27
精神的に不安定でみたいにして済ませたい
9:30
のは今のワイドナ賞出演者の中に岩橋さん
9:34
が女性性能を暴露した例の先輩がいるから
9:38
なんじゃないんですかガーシーは
9:41
脅迫岩橋は被害報告全然違う一緒にすん
9:47
なって東野は彼は去年離婚してとか家庭
9:51
環境が原因で精神に問題がある的なこと
9:53
言い出すし淳に至ってはSNSでの暴露は
9:57
事実であろうとなかろうと罪にに問われる
9:59
とか言い出す始末なんだこいつら長谷川
10:03
正子Xで誹謗中傷名誉毀損になることを
10:07
呟いてしまったは岩橋自身が被害にあった
10:11
告白のことはスルーか岩橋氏の投稿は不
10:15
適切なのか吉本や関係者に不都合な投稿
10:19
だったんで首にしたんじゃないのなどの声
10:22
が上がっていた中には他番組との内容を
10:25
比較するこんな投稿も見られたあこにお
10:28
任せはさんに告発された人の名前は出さ
10:31
ないけど岩橋さん側の主張は伝えてて
10:34
よかったワイドナは岩橋さんの告発を不
10:37
適切発言で片付けて一方的に岩橋さんを
10:40
精神疾患者扱い岩橋さんは後輩でしょ東野
10:45
さんも淳さんも松本さんは庇うのになぜ
10:48
岩橋さんのことは庇わないあこにお任せに
10:53
出演したお笑いタレントのカンニング山は
10:56
岩橋の投稿について言ってることが全部不
11:00
適切発言でまとめていいのかっていう内容
11:04
もあると思うんですと言及同出演者で同じ
11:08
吉本所属のお笑いコンビサバンナ高橋茂行
11:12
は劇場でも僕らとかと接する時は礼儀も
11:15
正しくてめっちゃええやつやなって印象
11:18
ですけどと話しているまた岩橋の大先輩で
11:22
ある明さまも24日放送のMBSラジオ
11:27
ヤングタウン土曜日でほんまにええやつや
11:30
し笑いの才能もあるしと3月にゴルフに
11:34
誘うことを考えているとも話していたこれ
11:37
に対しては岩橋もXで例を述べている同じ
11:40
お笑い芸人たちの間にあるこの温度さ確か
11:44
にこの違和感は否めないワイドな賞でも
11:47
言及されていた岩橋の幼少期からのやって
11:51
はいけないと思うとどうしてもやって
11:53
しまうという悪い癖岩橋も自身が脅迫性
11:57
障害を患っていることを公表をしている
12:00
しかしこれは裏を返せば岩橋もSNSでの
12:04
公表は良くないと分かっているということ
12:06
ではないかそもそも精神的に不安定だから
12:11
という理由で被害を受けた人間の訴に
12:13
取り合わないという姿勢が恐ろしいなぜ
12:16
岩橋がSNSで告発したのかワイドナ賞で
12:20
のコメンテーターの反応こそがその答えな
12:23
のではないだろうか岩橋は28日自身の
12:27
YouTubeチャンネルを立ち上げ
12:29
これまでの騒動に関してファンや相方関係
12:33
者各位に謝罪した今後は単独で動画投稿や
12:37
ライブ配信での活動をしていく胸を表明し
12:39
ているこの動画は半日で50万回再生を
12:43
超えコメント欄にも契約解除で十分に制裁
12:47
は受けているプラスマイナスに復活して
12:50
ほしい岩橋さんの勇気ある告発忘れません
12:54
岩橋君負けるなよなどの多くの応援メが
12:59
寄せられている被害を訴えた後に事務所を
13:02
追われそれでも単独で立ち上がろうとする
13:05
和の謝罪を見て被害者の方がルール知ら
13:09
なくてすみませんとか意味不明これが日本
13:12
社会か正直ものがバカを見るパターンです
13:16
か岩橋さんが謝らなあかん世の中が嫌や
13:20
などと現状を悲観する声も上がっている
13:23
ワイドなしのコメントで自らその闇を垣
13:26
みせることとなったフジテレビ果たして
13:29
今後岩橋が体を張って告発した芸能界の闇
13:33
が一掃される日は来るのだろうか今後の
13:36
展開に注目が
13:38
[音楽]
13:54
集まる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12450600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン