》全サービス一覧《
STOP緊急事態条項デモ行進2024・福岡。5月4日(土)14時、警固公園・集合。主催・新しい国民の運動。つばさの党、黒川あつひこ参加(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
STOP緊急事態条項デモ行進2024・福岡。5月4日(土)14時、警固公園・集合。主催・新しい国民の運動。つばさの党、黒川あつひこ参加(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
- 5月4日(土):福岡、警固公園
- 5月6日(月祝):東京、新宿アルタ前※小池ゆりこヤメロデモ行進※
- 5月11日(土):仙台、肴町公園
- 5月18日(土):北海道、大通公園
- 5月25日(土):金沢、金沢駅周辺(詳細後日発表)
- 6月1日(土):沖縄、県庁前(街宣)
- 6月8日(土):東京、新宿アルタ前
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
STOP緊急事態条項デモ行進2024・福岡。5月4日(土)14時、警固公園・集合。主催・新しい国民の運動。つばさの党、黒川あつひこ参加
文字起こし
0:00
えつの党代表の黒川彦でござい ますえ本日デモのお集まりいただきました
0:07
皆様ありがとうございますえちょっと最初 に言い訳をしておきますけれどもちょっと
0:12
やがりでございましてえ昨日のデモ更新の スピーチの切れが相当悪かったと自分でも
0:19
反省しておりますがとりあえず起きてきた ことを あの褒めて
0:25
ください でちょっと何をかなでですね昨日私の友人
0:33
から電話がかかってきましてこれまだあの ここで初めて言うことなんですけど結構
0:39
重要で面白い話なんであの聞いてもらえ たらと思います昨日私に電話かけてきて
0:46
くれたのがですね え去年だったかな千葉の何区か忘れたん
0:51
ですけどアル ファイア立の候補だったと思うんですけど
0:57
不正選挙が疑われたがあってその不正選挙 の事案を最高まで裁判やったあ私の友人の
1:07
高橋さんという方からあの電話がかかって きまし
1:12
てま黒川さんあの私これ不正選挙だと思う んですけどどうですかねて電話がかかって
1:18
きてうーんあで開表立ち会いに出して なかったんですかといやすいません
1:25
ぶっちゃけ通ると思ってなかったんで出し てなかったですとで
1:30
それどう思いまて聞かれて私可能性あると 思いますとなぜかって言うとこれ私別に
1:38
あの悔しいから言ってるわけではなくて私 そうそうなんか選挙で負けたからと言って
1:44
不正選挙やられたとかあの言ってないん ですよ言って
1:50
ないなんだけど今回あのちょっとこれ多分 まず出していいか聞いてないんでまず出せ
1:56
ないんですけど私の知人からその出口調査 を任意でやったデータが事前に来てたん
2:04
ですそれ一応4箇所でやったデータ4箇所 でやったデータの感じで言うとうちと賛成
2:11
党はほとんど差がなかっ たでまその友人もま賛成党とほとんど差が
2:21
ないですよねっていう連絡が来て たで
2:28
ま出口調査てそのNHKとかだったら すごくたくさんやってるのでまほとんど
2:34
合うんですけどま4箇所なんでずれてるか もしれないってのはあるんですけど国政
2:40
選挙なんで4箇所ぐらいでやるとそこまで 大きくずれないと思うんです市議会選挙と
2:46
かだともうこのエリアだけで表取る人って いうのがやっぱいるん ででも4箇所でやっ
2:53
て ま私たちがNHK等に負けてる感じとかま
3:00
そのデータみたいやっぱなかったし本当に 賛成党と同じぐらいのま出口調査の表は出
3:07
てたです ねで実はあの多分もう忘れてる人が
3:13
ほとんどなんですけど私1回不正選挙やら れてい て2017年の山口4区の衆議院選挙で
3:22
安倍晋三主と戦った時にこれもう明確に 不正選挙なんです1回風をわった表が後で
3:31
なぜかって言うと現地で黒川陣営の票少な すぎるぜ大騒ぎになったんです騒ぎ出した
3:39
の共産党なんですけどいやそういうところ は共産党ってあのなんか変な正義感があっ
3:47
てお前いくらなんでも黒川陣営こんな表 少なくねえだろうて共産党が騒ぎだし
3:53
てそしたら確認しますって言って確認し たら4000秒ぐらい出てきたんですよ
4:01
お前それどっから出てきた のまほとんどが安倍晋三の山の中に入っ
4:07
てるんです けどこれ実際にでき
4:14
るってことですこれは割と不正選挙業界で 言われてることなんですけどこれま用意で
4:20
はないはずなんですよ用意ではない全選挙 区でできるとは私も思わないけどあの圧倒
4:27
的者である安倍のである総理大臣のい安倍 の膝元である選挙管理委員会とかは多分
4:36
そういうことが できるこれどういうカクリかと言うとです
4:43
ねあれなぜか束を束にバーコードをかけて
4:49
最後バーコードで数えるんです よこれが謎なん
4:58
ですで 途中までは山でつぶんだけど最後見えなく
5:04
なっていくんです よでだんだんだんだん人目がないような奥
5:11
の方に行って最後なぜかバーコードで 数えるそんなんどうせ何十束かしかないん
5:19
だから手で数えればいいんですよで実際に 間違いが起こってるしいやその10何束
5:26
だったかな何束か忘れた20束かなま 少なくともその20束とかが束ですよ街が
5:36
あって人の山に入るってそのありえない ですよしかも総理大臣の選挙です
5:44
よそうそんなこと起こしたらもう首が飛ぶ じゃないです かでも現実に僕の票は安倍心臓の山の中に
5:55
たくさん入っていてでこれはあの 1回こう閉めちゃったから解表率97%
6:04
ってなった時のクロカの表と解表率 100%なった時の表が明らかに増えるん
6:11
です増えてはおかしくない標数増えるん ですでえ選挙管理委員会は間違いだっ
6:18
たっていう訂正を出すんです けどまそれはなんかあの武蔵の切り替えが
6:26
間に合わなくて主動で数えたから間違え たっていう 謎の謎のコメントが出るんです
6:35
けどまあで も僕もそういうことはできるんじゃないか
6:42
と思ってますこれは全国でできるとまでは 言いませんし全ての選挙で全ての票を消す
6:49
ほど簡単ではないないんですけどま おそらく安倍晋三の選挙の時はなんかま僕
6:57
の勢いをこれ以上持たせるとまずいと思っ たために必要以上に減らしすぎてで現場で
7:05
バレたっていうことだと思うんですで今回 の選挙に関してはま私たちもここまで極端
7:11
にやったのが初めてなんで何票ぐらい表が 出るっていうのは正直分からなかったの
7:17
でまあなかなか何とも言いがいところは あるんですけどえ
7:22
しかしま出口調査の結果とか現地の反応を
7:28
見てるに いやまもっと入っててもおかしくないなと は思います勝てたとは到底思わないです
7:36
けどでもやっぱ僕らがやったことがあまり に権力側に都合が悪すぎ
7:44
てまやっぱり全メディア基本的に一斉に 叩きに来たわけですよあんまり叩かれてダ
7:51
メージってないんです けどまそれはいい意味でも悪い意味でも インターネットの世の中だなと思うんです
7:57
が いやあそこまで一斉にテレビが叩きに来
8:02
るっていうのはまそれなりに誰かが行って こいてま背中を押さないとまならないと
8:10
思う しそんなやり方で表が増えるっていうこと
8:15
が分かっちゃうとますます もうま日本がもう相談のような状態になる
8:22
可能性があるっていうのはま多分CIAと かはそういうのは敏感ですからこれもう1
8:27
票でも表減らしてこいとなったのかなと 思いますでやっぱ東京23区においてはま
8:35
かなりそういうことがやりやすい状況に どんどん仕掛けてきた可能性はあるのでま
8:40
たまたま東京中国がそういうことができる 状態にあって僕らがそこに飛び込んで
8:46
あんなむちゃくちゃをやったからま0には さすがにしないけどま0にしたら余計
8:52
ややこしいんでま数千秒単位の表を減らし たっていうのはありうるかなと思います
9:01
まあちょっとねえ開表立ち会いに出し とけよと私の友人の高橋さんからも言われ
9:09
たんですけど ま確認する術はほとんどないんですけど
9:16
裁判に勝たない限りえ再解表というのは できないのでえこれは難しいんですけれど
9:24
もまあで もこの不正選挙って私はあんまり軽々しく
9:30
言わないし言いたくないし言ってこなかっ たんですけれどもまそういうことも世の中
9:37
にあるしまアメリカ大統領制なんかでも かなり大きく問題になっ てあのアメリカの有識者
9:45
の一定のパーセンテージはアメリカで不正 選挙起こっただろうと思ってるような時代
9:51
になっていてでIT家が進んでいくに連れ ITの中のブラックボックスっていうのは
9:58
ま外から見えない えそれがどんどんどんどんシステムが 大きくなるとその中でま表を半分にする
10:06
ことは難しくても10%20%どっかに 飛ばしてしまうことはまそんなに難しく
10:12
ないと思い ますまそういうことがやっぱり起こり得る
10:18
世の中だしま起こり得る戦いに入ってき てるなという感じがし
10:28
ます今何 分18
10:33
分 で今回の私たちが暴れ回った話
10:40
は地上波で各チャンネルっていうか各番組 10分ぐらい多分ほとんどのメジャー番組
10:48
がやったと思い ます地上波で10分ってすごいですよ
10:55
ねあのもちろんそれは批判的な内容もしま
11:01
一般的には否定的な意見はありますけれど もでもさっき言ったぶっちゃけ僕ら困って
11:09
ないというです ねで多分あれを見て怒ったやらって既得役
11:17
者なん でで一般の 選挙ちか一般の人ってそもそもやっぱ選挙
11:24
にも行かない しあれあれの何が悪いかも多分ね分から
11:30
ないと思い ますいやそういう意味ではま私たちま
11:37
ダメージはなかったなと思っていてま ダメージがなくてま行って面白いじゃない
11:45
かお前ら となんか多指示の人たちが結構応援して くれる感じになっていてなんか令和指示者
11:54
の一部とかもなんか明確に翼の塔もいい じゃないか言い出したりとか
12:00
まあとは日本保守党の人の一部はあれで目 を覚ましてくれたりとかま賛成党を辞めた
12:06
人たちもまた戻ってきてくれたりとかま そういうのはあったの
12:12
でま私たちとしては方向は間違ってないか な
12:18
とでま口々に言ってくれたの はいやあのぐらいやらないと日本は変わら
12:25
ないぜ という声はましたしこれ何が正解か分から
12:32
ないんです けどまやれるとこまで突っ走ってみようか なと思って
12:39
ますとりあえずは執行猶予つくまではあの
12:45
明らかに人を傷つける犯罪でなけれ ばまいいかなと思っておりますのでまと
12:54
言いながらですねあの別皆さんはそういう あのなんかそれで捕まるのかと巻き込ま
12:59
れるのかとか心配していただく必要はあり ませんので別になんかデモに来たりえ選挙
13:05
の遠巻きに散らし配りをしていただいてい たからといってなんか逮捕されたりする ことはございませんのでそれはなんだかん
13:13
だあの日本はまだ放置国家で法律があると
13:18
法のもに一定や平等であるとこんな僕らで あっても公職選挙法という中において権利
13:26
を最大限行使できるという まだ素晴らしい国であるということで
13:32
ございますのででもそんな国の状況を提出
13:37
するのが緊急事態条項いうことでえ今日は 皆さんと共にえこれから1
13:44
時間え福岡の町で緊急事態条項の危険性え 反対を訴えてのデモ更新でございますので
13:51
え暑いので多少ちょっと体調なども気にし ながらえ頑張っていけたらと思いますので
13:57
えどうぞよろしくお願います申上げ
14:03
ます じゃあXXの移動してもらいますよXの人
14:09
たちはあのYouTubeライブに黒川 さんのYouTubeライブに移動して くださいXは切りますXは切り
14:24
[音楽] ますいけ
14:41
あだ俺も始めまし
14:48
[音楽] た長ラーメン食べたい
15:28
はい あさんおち
15:36
す 熟女これなんか熱暴走しと携帯があやばい
15:42
な熱暴走あるなありそうっすよ ねパンいや間に合わないんじゃないもう
15:49
間に合っあと5分しか ないえ3時からなじゃまだ演説してからら
15:59
間違えてる谷さん ほらちょっと待っ
16:06
てどういうこと本当に皆さんにじゃ待っ
16:14
てん皆さん申し訳ないです3時からだった
16:19
エ局長が告知ミスをし て
16:24
はいが時からだったんでもうちょっと誰誰 か喋りたい喋ろう衝撃の喋ろうかなと思
16:31
衝撃 の はいああ
16:38
傘えファンでいけるかファンファン買っ といた方が
16:45
[音楽] いトイレとかトイレとか建物の中
16:54
[音楽]
17:03
はいまさか のまさか
17:10
の のやばい
17:18
さんこの中に総学会の人いますか学会の 人学会の人カルト宗教の者の人います
17:27
か総括学会はカルトじゃないよって思う人 はこっち来てください信者の方ま大体
17:33
恥ずかしがって自分が総括学会ってこと 隠すんですけど俺総括学会だぜって なかなかいう人いないんで総括学会が俺は
17:41
カルトだということをちゃんと教えて あげるんで信者の人来たら来てくださいピ
17:46
た総学会はクソカルトだぞ分かってんのか クソカルトど
17:52
もロンパしに来い俺をちょっと待ちょっと 休んどいてください
18:00
ちょっとちょっと皆さん休んどいて くださいこれ完全に俺も俺も2時半だと
18:07
思っておりました全日程2時半だった
18:12
ためす えこれ暑いので本当
18:18
にかと言って日陰がないこことかここ
18:29
特別会計の話あでもあそこ影だあそこ
18:34
あそこあの辺あの 辺あのよほどよほど太陽に強くない方は
18:41
一旦日陰に退散した方がいいです無理無理 しない方がいいですよあの一応炎天下で1
18:49
時間歩きますからこことかもあります から特別会計特別
18:57
会計特別 特別会計特別会計の話するいやちょっと
19:02
ちょっと俺もエネルギー残しとかないと やばいやばいやばいやばいやばいあああお
19:10
まさかイエーすごい男だ男だたよ来たよ来 たよ声ガラガラやけど男来たえなんで声
19:18
ガラガラなの風風あみんな大阪クラスター だこれがこれ大阪クラスター出たよ誰が誰
19:27
が信玄かわからんけど骨さんやばい骨さん なのなんでなの骨さん毎回毎回風邪引いて
19:34
くるねやばい
19:41
ねやっぱ原さんかコさん
19:46
だじゃあ誰か
19:51
はい0.6 ぐらいないよ多分ねそんなわけない
20:01
ない細川先生にマイクをYouTubeで 渡すとBANされちゃうんと思います
20:12
ね誰かでもちょっと俺は俺は充電充電し
20:17
とき ますいや本当にあの日陰を日陰をお楽しみ
20:24
ください はいどうぞえっと私つばの党の杉田はと
20:32
申します総括学会撲滅党という党の代表も やっております皆さん総括学会っていう
20:37
カルト宗教知ってますか知ってますかなぜ 総括学会がカルトかと言うとしつこい投票
20:44
以来しつこい勧誘皆さん受けたことある人 いますよねいると思うんですようざくない
20:50
ですかうざいですよねどう考えてもうざい と思うんですよなんであれを彼らああいう
20:57
ことしてるかって言うと があるとごがあると思い込んでるんですよ
21:03
行かれてるじゃないですかどう考えたって 投票したってリないし総学会が仏教だって
21:09
言うんだったら仏は投票しろなんか絶対 言わないから分かりますか学会のカルト
21:15
宗教の信者の皆さんあなたたちはね撲滅 大会という呪いの儀式もやってますよ
21:22
ね敵と仏の敵と書い て人間に対し仏壇に名前を書いて組織的に
21:32
何百万人で呪うってこれ令和でもやって ますからねこれでカルトじゃないって言っ たらお前ら行かれてるぞとカルト以外の
21:39
何者でもないだろうと低北総科学会の被害 者の救済とか打開した人とかの相談を受け
21:45
てますけどやめるとやめたいというとなぜ か信者に嫌がらせをされる無言電話が
21:52
かかってくる信者からつきまといされる尿 を巻かれたりチャリンコをバンクさせられ
21:58
たりこういうことやのどう考えてもカト でしょ被害者全国にいっぱいいますからね
22:03
え総学会の人がよく進行の自由を主張する んですけど僕は別に決して進行の自由を
22:09
邪魔する気はないんですよ進行しない自由 を尊重してあげてくださいよやめたい人を
22:14
やめさせてあげるねでこれなんて言う かって言うと総学会はそのいわゆる集団
22:21
ストーカーという組的な隙犯罪をやって おり ます奪するときまってくるとでしょてで
22:30
引っ越した先中に総学会の信者って 200万人いますから40人1人信者なん
22:36
ですよ役所と中にも入ってて引っ越し先を
22:41
突き止めたりして家の前に来たりもう こんなのカルトでしょどう考えてもあの僕
22:48
が総学会に行いたいのは迷惑かけんなと 変更したかったら勝手に何も法と家で言っ
22:54
てろと他人に迷惑かけんなとそういうこと なんですよ別に迷惑かけなかったら何して
22:59
もいいんで自分たちでやってください と手投票以来とかうざいからね分かります
23:07
かやめてくださいねで大体総科学会の2世 の3世の人とかは親が熱心が爆発で親に
23:16
いろんなとこに電話させられて友達がいく なったと親が投票いてって友達に言うから
23:22
友達みんないなくなったとえこれ宗教 ネグレクトですからね虐待ですよ
23:28
ちょっとちょ被せない終わってからマイク 渡しあげる質問どうぞ一応まレボさんから
23:34
ありました一応果のこと詳しいレボさん からこのような質問がありましたえっと 例えばあの総括学会自体がえっと中産速の
23:43
きをしてることはま実際あったで私自身も しましたというのがレボさんがおっしゃい
23:48
ましたで今現在進行議でやっていますそれ 自体はも2010年にやってたてはいあ
23:56
じゃちょっと今それも話しますねで最近に なり大阪券大阪の総学会の幹部の田さんと
24:03
いう方が総学会の集団ストーカをやってた とやってた側だとが証言をしてくれました
24:11
なんかマイク おかしいなんかおかしなった
24:22
えでまそういった学会のってたとも出てる
24:28
わけです芸人の秀さん間違いないで有名の 秀さんも奪した人間に取りとかを掛けたり
24:37
してたとまそういったことをやってるのが 学会なんですよ
24:58
が言いたいかって言とまこういったことを やってくるようなのが効果学会なんですよ ねで効果学会の中には法戦部という特殊
25:08
部隊が攻略部隊を存在します白いに宣伝の 線部活法戦部そこが何をやってるのかと
25:15
いうと他の多宗教に対しての総合活動共産 党への総合活動自分たちの敵対組織に対し
25:22
て総活動をやっていますた宗教団体に そんなCIAみたいこといらないじゃない
25:27
そに考えたら いらないと思うんですよそういったことを やってるのは加学会ですでそれを警察に
25:34
相談しても警察は動きませんなんで動か ないのかっていうと警察の中にも相加学会
25:41
がいっぱいいる しまここもちょっとま差別的な話差別って
25:46
思われるかもしれないんですけどやっぱ総 学会の上層部には同話の人や日の方も1回
25:53
い ますで昔は元々総学会というのは貧困の
25:58
だったのでまどは在日の人たちが多かった とそれが今童割県在日特権でまお金持ちに
26:05
なった人たちが幹部になってるとでなんで 警察はそこで動かないのってみな思うのか もしんないですけど皆さんパチンコ屋さ
26:12
んってあるじゃないですかあれ合法じゃ ないですか今のところ監禁してますよねで
26:17
パチンコ屋は 台湾韓国系調系と分れてるんですけどま
26:24
結局警察がりをしてるからして見逃してる わけですよだから警察はそういった勢力に
26:33
忖度してしまうとだってどう考えたって 違法じゃないですか監禁してるんだから パチンコ
26:38
屋3点方式と言ってたまたま景品を 買い取ってくれる場所が近にあったとわけ
26:45
の分からない言い訳をしてるわけですよ これ総プランドもそうですよ大阪の飛田
26:51
新地もそうです大阪の飛田新地は料理組合
26:57
料理組合の中で で女性のお神さん とお客さんが恋愛感情になってやって
27:05
しまったとなけあるわけねえだろ毎回と これ管理売春なんすよ管理売春ですよ
27:11
ソプランドもそうですまちょっとお子様が いるからまこんな話したくないんですけど ソブランドも高級風呂屋さんでお風呂入っ
27:19
てたら好きになっちゃったからやっちゃい ましたみたいなまこん中で通るわけない でしょとねでこれ全部摘発しないのは生活
27:27
安全化警察の生活安全化ですその生活安全 化って聞こがいいですけど相当ブラックな
27:34
部署ですから総科学会在日ドアを守るため の部署と思ってもいいと思い
27:39
ますパチンコの許可探偵の許可麻雀屋の
27:45
許可風俗キャバクラの許可全部お金が絡む とこの許可を出してるのが生活安全化で
27:51
ワイドとかももらってるような部署です僕 も昔キャバクラを経由してました刑事が
27:57
来るんですよ金払えと金払っては摘発し ないよってでこれ10年前とかで普通に
28:02
あったんで今でもあると思います よちちょっと演説終れまでま考えながら
28:08
喋ってるんで終わったら最後に質問 受け付けるんでだからまそういった風に
28:14
警察っていうのはバドをもらったり癒着し て見逃すような組織
28:19
です分かりますか皆さん多分レッカーで 事故が起きました警察が勝手に呼んだ
28:26
レカー屋高かったことないですか それは警察が退されてお小遣いもらってる
28:31
んですよ劣化屋と癒着して工学料金を請求 する頼んでもないのに俺これもやられた
28:38
ことあるしこれ僕車屋だったんで裏を知っ てるんであれですけどやっぱ退してるん
28:43
ですよ交通化の警察官を腐ってないですか 刑事家は神奈川ではあの葬儀屋着してそう
28:53
いやからお金をもらったりと警察って国家 暴力なんですからねどう考えたって腰に
29:00
拳銃をぶら下げ桜の大門を 掲げ色々できるじゃない逮捕険も持ってる
29:07
しで自分たちの都合が悪いと冤罪を作って 逮捕クソみたいなのが警察ですか全員が
29:13
全員悪いと言いませんけど警察組織って いうのは腐ってますから僕はそこで警察に
29:18
対して被害届を受けなかったりしたら一緒 に同行してその様子をYouTubeに さらす警察に凱旋をかけるそうすと警察が
29:26
態度変わって届受けたり おかしいんですよ放置国家なんで事件
29:32
が公成計満たされてるのは被害受けるべき なんですよだから皆さん警察は信用しない
29:39
でください警察との会話は必ず録音するで
29:44
被害届け受けらんない事件じゃないって 言われたのはそれは自分で弁護士党に ちゃんと確認してくださいホーテラスとか
29:50
だったら無料なんでそれが犯罪の構成が 満たされてるか事件になるかならないか 分かるん
29:56
で僕からのお願いはそちらま総学会とか 宗教の被害に限らず警察は被害届を受け
30:03
ないようにしてるのが仕事なのでね警察の 皆さん見てると思いますけど僕たちのこと
30:08
公案が監視してます が はいあ分かりまし
30:16
たでま僕からのまそういった総学会が危険 な団体だと公明党に投票を依頼されても
30:23
入れないでください今の民党公党ってます からねあなたたちの給料が上がらないのは
30:29
今の与党のせいですよね税金が上がるのも 与党のせいですよ岸田のせい増税メガの
30:37
せい分かりますか皆さん若者も選挙に行っ てください興味なくてもいいから自民党
30:44
公明党以外にどこでもいいから入れて ください今組織表と言って投票率が 5050%以下えそれで宗教の表とか他で
30:53
儲けしてる着してる会社の表とかで与党が 成り立ってるんでみんなが選挙に行けば
30:59
そういったおかしなところを崩すことが できますので皆さん選挙に行ってください
31:05
も誰でもインでとりあえず入れましょう よろしくお願いします
31:12
[拍手] [音楽]
31:28
[音楽]
31:36
だから 今
31:43
のあのののスで たた
32:09
[音楽]
32:15
[音楽]
32:27
さんです [音楽] あどうもちょっとあの私はですねえ今日
32:33
ですね邪魔をしにきましただけどももう 本当杉田さんに会いたかったと今まお姉
32:41
さんと来る前に打ち合わせしてる時にです ねあのやっぱりどうしてこんなうざがみを
32:47
するか杉沢さんが好きなんだよってことね しかしそここれ田レコールかけて絡んで
32:56
いったところもう杉田さん実はですね本当 なんか顔が怒ってますんですねま間にしし
33:02
たいと思います1つはですねまずそのなぜ 私が絡むかというとやはりですね目の方を
33:08
ですね今回ですねこのような活動で持って え全く無視してる状態口に口にはちょっと
33:15
出せないけど学会本当はダメだったのねっ ていうねもう顔に出てえ人生とか世の中を
33:25
本よくしていきたい中で誰が鍵 やっぱ年の
33:30
方ちょっと黒川さんや杉田さんの言葉とか 聞いてても確かにねあの素晴らしいと思っ
33:37
て僕は本当に素晴らしいと思った今回の そのあのはしかしえそれでえ攻撃性相手が
33:44
だんだん釣れてきているというのは根本 さん根本さんが結局その辺の人に対して縮
33:50
ババとか言ってるで理論自体がそういう風 に歪んできてるですよだから
33:55
本当を倒すとのがちょっとずれて自分たち がボケを持ってるだからせっかく期待し
34:02
てるのだからその意味も込めてもう根元 幹事町の会を含めたですね感しないしない
34:08
まあまあまそれだ意見としけてみますけど ま ただ先ほど先生あ黒代表に先よろしくお
34:17
願いしますはいまま友さんこれから一緒に できることやってこうとなったんではい年
34:23
前お久ぶでございますあの先生 の医者はアチが入ってぼ今そうてますです
34:31
よ額ですよで3億平均掴んでますけど ねあのだからメさ持ってますね目がみます
34:43
から あのだから始まった頃はなんで打たないん
34:49
ですかとか言ってたの がいやで僕あの結構今日集まってきてるん
34:54
でてちょっとあともうちょ3時からなんで
35:18
[音楽]
35:23
よいしょこの人あの縦の会の小野寺さんの 元々仲間の人です 突撃してきたんですけど仲良くなりまし
35:44
た はい思いつかない喋ることない聞く聞くえ
35:58
からちょっと上がんなかったんですよ2 ずっとねあのちょっと動くて
36:03
もそれを今日からあの除日続けで隔離を
36:09
解除してあの一般病棟に移してもらえじゃ フは変わるんですか変わり
36:20
ますあのレモのコールをですねちょっと 12増やしたいんですけも
36:27
国抵抗したんですよなんか福岡で言いたい ことございません
36:33
か基本あの緊急事態上行反対緊急事態上合
36:40
反対それで結局のノりなんですけど自由が なくなるそんなの嫌だこの感じ
36:49
[音楽] で大阪はなんか維新の会は売国
36:56
道とかいや 増大阪万博直にやめろとかが入ったんです
37:03
けどなんか福岡言うことないす か時間福岡で困ってることって何す
37:13
か えると
37:19
90 熊ああ熊本ねはい
37:26
はい年金を増やしてもらいたい 増年金年金を年金を増やしてもらいたい
37:35
ああま確かにそれはまそれま悪くはないん だがそれ福岡特有のことでもないかなと
37:43
思うんですけどなんかこう福岡とかま今
37:48
例えばまそれ福岡じゃないけど九州です けどまなんか海陽光で山壊すなみたいな
37:54
意見出ました けどってななんかないすか ねなんか意外と維新ほどなんか分かり
38:03
やすい抜け穴 は知事誰でしたっ
38:11
けあれ福岡知事誰でしたっ けハってどんな取俺そんなに詳しく
38:21
ない微妙 え結構まとも
38:28
長結構まとも市長そうまともかな市長あの JC上がりの人よ
38:41
ね福岡基本的に困ってないもんね回は福岡 市自体は本当にりやね困ってないよ
38:50
ねにこ やまなんか思うとんでもない
38:59
ななんか問題を乱発してるもん ねあなんか数年に1回大きな問題を起こし
39:08
てる 意志そっか福岡意外とじゃ幸せですね
39:16
これえないということでないんかいないん か なま無理やり言うこともない
39:26
かじんの台からCIA復活しますか復活お じいちゃんの台からCIA復活復活派の
39:34
意見があります けどましじゃ復活復活派意見採用でおじい
39:41
ちゃんの台からCIA復活 でじゃそうするとえ京龍さん
39:50
コールそうするとおじいちゃんの台から CIAも復活でとなるとオリジナルの
39:56
コールそのまんま 乗らない方 が自由がなくなるそんなの嫌
40:03
だおじいちゃんの台からCへ新しい国民 運動を
40:10
作ろうでそどうそれが入ってはい全部で
40:16
ここじゃそれで行き ましょうそれで行き
40:24
ましょうそう か福岡幸せ だあでもちょっといいすか福岡Cはいいん
40:33
ですけどあの同じ福岡周に先に精霊士に なった北九州は大変ですあそうなんですか
40:40
もうあの人工減少日本の宿ですよ 北九州北九州なんでダメなんですかやっぱ
40:48
あの産業が全部持っていかれたからじゃ ないですかどこに持ってかれたんですか やっぱ中国じゃないです外国ですあま工業
40:55
が強い地域 業 鉄的なそうです産業ですもんねそうですね
41:03
八幡鉄署の労働組みで持ってる政治みたい なそうそうそうそうそうそう社民党
41:10
めっちゃ強いもんねそうそうそうそうねで 1人しかいないえもが入り込んで
41:16
ますあああ地元えやめだもんやだから地元
41:22
じゃないよや反対側に反対側に南ですね
41:27
反対側ですねこっからああ 19ああ北九州
41:34
ね北九州精霊しとしてだけどあの モノレール乗っててもうマンション秋夜
41:40
ばっかりあそうなのいやでもま最近言って ないけど換算としてるイメージはすごいす
41:50
ね やばいなった新博
41:57
は北九州のが多かったからあそうなんあま 元々工業があっ
42:07
ただから15万人ぐらい減って ますあそんな
42:18
にあ90万切ってるい90万まだまだ
42:23
91100万人じゃないじゃないですか そうなんですでも今制してる80万か70
42:29
ぐら70あなん緩和され人ね静岡が70 ない
42:38
からまそれぞれの地域の事場があると いうじゃあそろそろそろそろ列
42:46
の列しますか ね列しましょういやいやもう絶対そっちが
42:53
いい絶対それ ダダダメねあだはね俺は作ったけどね
43:01
やっぱ言ったやっぱねが多いからダメな
43:15
よ1回あの
43:39
ねああこれ何あこれどっちも同じ
43:44
チャンネルになってるよ ね
43:53
せるや
44:15
すいません
44:53
[音楽] て
45:13
あこれ誰かマイクコール持ってくれると マイクコール持ってお願いしますコール じゃお願いしますこれ持ってどした自分
45:23
であマイクもらうはい 誰か誰か
45:36
誰えっと コールあ
45:45
なるああ各もう1台誰か持ってくれる人 コールやってくれる人お願いし
45:53
ます誰か
46:14
[音楽] はい利カメラ回します
46:23
はいもう行きます
46:38
今日博多なんかお祭りなん
46:47
であパチありがとうござい ますパチありがとうございます
46:58
おいしょありがとうござい
47:04
ますお願いしますの後ろ に
47:12
3原さんスパチャありがとうござい
47:21
ますこのねやねこの前自分がねあのファ
47:27
さんファさん業務連絡ですさ列の警備お
47:32
願いしますこれえっと持って喋る人って どの位置がいいですどこでもいいよポイし
47:38
て は真中と
47:43
か俺あのの上みんてます
48:07
[音楽] こっち流さ
48:14
れるより も
48:23
こっち側こ回って向こうに回ったら はいはいえ止まの
48:35
[音楽]
48:56
[音楽]
49:08
[音楽]
49:15
[音楽] 広島名古屋が番
49:21
名古屋 [音楽] 多い
49:33
やえすいませんえっとビラ配られる方に ちょっとお願いがありますけれども
49:40
え車両に対しての配布の方はちょっとご 遠慮ください危険なんであの車両に対して
49:48
のえ配布はやめてくださいっていうことな のでそこだけお願いします
49:57
99でってます
50:03
[音楽]
50:10
[音楽]
50:32
はいあ警察めっちゃいますよ警備のこれ 少ない方ですよ
50:46
[音楽]
51:16
払え 言葉かまもかき
51:25
ののの立花の小のぎにみぎ払えたとになり
51:33
ませるえどの狼たちもろもろのまごつけれ
51:40
あんおばあえたい清めたへと申すこときせ
51:47
とかしこみかしこみも
51:56
のどにますかまもかきずの
52:04
神そしてうの神たちの前をみ祭りてかみ
52:12
かしこみ 索狼たちのひきあき恵を片な
52:23
祭りのき 心を持ちて誠の道にうことなく追いもつ技
52:33
に励ましめたまい家か高くやかに世のため
52:40
に人のため にしめたえとかしこみかしこみも申す
53:03
え皆さんこんにちはお騒せいたしており ますえストップ緊急事態条項でも更新
53:10
ストップ緊急事態条項でも新でございます 緊急事態条項だけは作ってはいけないと
53:16
いうデモ更新でございますえ大変お騒せし ておりますえ博多タの中にお騒せしており
53:24
ますえ緊急事態
53:30
[音楽] てってほしいんです緊急事態条ネットでご
53:39
検索してみてくださいこの緊急事態条と いうのを認められると政府が何でも物を
53:46
決められるようになります逆に言うと皆 さんは何にもできなくなります何にもです
53:52
よ政府が何でもを決められる特に若い皆
53:57
さんにとってそんな世の中は素晴らしい 世の中ですか何をするにもやるなやるなと
54:05
堅苦しい世の中じゃないですか堅苦しいっ て言ったら生いですよね若い人たなんか
54:13
どんなに働いたって給与は上がらない そんな世の中じゃないですかそんな世の中
54:18
を作った奴らが政府ですよ民党ですよ公党 ですよ学ですよ
54:26
何でもを決められるようにする法律を作 るって言ってるんですよ大丈夫ですか
54:32
大丈夫じゃないんですそれを知って いただきたいストップ緊急事態条項
54:38
ストップ緊急事態条項デモ更新でござい ます緊急事態条項というのは憲法改正の案
54:46
の中に組み込まれている条項 です憲法改というと隊をと認めるか認め
54:54
ないかみたいな条の問題でありますけれど もそれ以上に危険なのが緊急代校でござい
55:04
ますこの緊代行というのは行法と言われ たるもいたします勝てのがこの緊急を発と
55:15
いうことで健を起しそれが害のあり第世界
55:20
改が起こりましたいや日本は戦争員なんか もうなるわけない皆さんそう思われますか
55:28
そんなことありませんか [音楽] にウクライナの人ただって5年前までは
55:35
そう思ってまし た戦争はいつ起こるかわかりませんよ今の
55:40
日本は中国とく局所的な戦状態になっても おかしく
55:46
ないそんな状況にありますそれ抜けるそれ 抜けるよそれ引っ張ったら抜けるいつも
55:52
抜けるのそれ抜けるのそれ抜ける ちょっとお願い本本長お願いします
56:00
ちょっと誰かこれこれちょっと っはい決まりました先で詰まりましたはい
56:07
少々お待ちください少々お待ちください あの僕が言たいのは
56:13
学ますますはい学会は ソカ学会はソカです
56:26
[音楽] 安
56:33
[音楽] し
56:42
[音楽]
56:50
おそれ持ってもらおうもうつばのと持って もらおう誰かに持ってもらったさ
56:56
ありがとうございましたちょっと帰ってこ てわかりましたごまじゃまたLINEして
57:02
くださいなんかあったら じゃあ中さん帰りまし
57:13
た誰かお願いします誰かお願いし
57:19
[音楽]
57:24
ますとりあえ コールお願いあんだっ
57:29
けさ コールあそうだコールはいホールはい熟女
57:37
好きがコールします熟女好きがコールいて ます熟女好きがコールします熟女好きが
57:44
コールします緊急自体上行反対緊急事態 条項反対緊急事態同行反対緊急事態行反対
57:58
あれあれマが出てない [音楽]
58:03
よ 緊急ずれてるずずずれてる急事体対
58:11
緊急反対緊急事態
58:17
反対危 [音楽] 危がなくなるそんなの
58:26
そんなのだおじんの からおじちゃんのからリズムが本的に違う
58:35
リズムを見ろ音を
58:41
聞け全然全然リズム聞いてねえだろ新しい 国運動作新しい国運動作ろ
58:51
[音楽] 反対
58:57
緊急反対緊急事走行反対緊急行危ない
59:06
体危ない 体
59:11
[音楽] 危ないがなくなるそんなの嫌だがなくなる
59:18
そんなの嫌 だストップ緊急事代ストップ
59:26
ですえ大変お騒せしておりますえ緊急事態 条項だけは作ってはいけないというデモで
59:34
ございますえ緊急事態条項ご存知でしょう か多分知らない人がほとんどだと思います
59:40
え緊急事態条非策してみてください緊急 事代条項というのは政府が何でも物を決め
59:48
られるようにする法律ですえこれをんだか やたら自民党公明党員の会そして玉優一を
59:58
この人たちはこの緊急事態条項を作ろうと してきやがるんです緊急事態条項というの
1:00:03
は政府が何でも物を決められるようにする 法律です政府が何でも物を決められるよう
1:00:10
にするということは国民の原人のほとんど はなくなるということですえそんなこと
1:00:17
起こるのそんなこと起こらないよね思い ますかね皆
1:00:23
さん普通に生きてるとあまり関係けこの
1:00:28
緊急というのは時の時に発されヒットブル おるよ例えばウクライナでこの緊急世界
1:00:36
条項というのが発行されましたでどうなっ たかというとウクライナでは18歳から
1:00:42
60歳の男性は国外に出国することができ ません今戦争中ですから消されてど戦って
1:00:51
ということなんです けどピットブールもデモに参加しており ます可能性があり
1:00:58
ます緊急条というのはかつてのがこれを 悪用することによって戦争を起こし続け
1:01:06
それが引き金となり第2次世界対戦が 起こりましたなので緊急事態条項戦争法と
1:01:13
言われますしかも政府が何でももを決め られるようになる
1:01:19
法律皆さん政府を信用していないはずなん です
1:01:26
行かない人多いじゃないですか政治家を 信用していないからですよね親仕事って
1:01:32
役人を批判するじゃないですか役人好きな やなんかほとんどいないですよね政府って
1:01:39
いうのはその皆さんが信用していない治 ちゃん名前はエレメント何でもれるように
1:01:46
なる法律かいしかもその緊急事態情は悪用 されて勝て
1:01:53
のしたね今の日本はどうですかね
1:02:00
戦争日本が戦争になんか巻き込まれるはず ないよそう思いになります
1:02:06
か日本はアメリカの言いの国だってして
1:02:12
ますか思いません かを作らせようとしているのはアメリカ
1:02:17
ですなんでその日本の国であるアメリカが
1:02:22
本にを作らせようしいる
1:02:27
たアメリカは日本と中国に戦争させたがっ ていますもう1回言いますねアメリカを
1:02:34
日本と中国に戦争させたがっていますえ そんな馬鹿な話あるわけないじゃないと
1:02:40
思いますか ねウクライナの人たちも5年前までそう 思っていたんですよそれが今やロシアと
1:02:48
戦争ですなんでウクライナとロシアが戦争 になったと思います かアメリカとヨロの諸国はロシアを弱体化
1:02:57
させるためにロシアウクライナ方を煽って 2つの国を戦争に叩き落としまし
1:03:05
たロシアとウクライナが戦争になることに よってロシアは弱体化してアメリカと
1:03:12
ヨーロッパ諸国はロシアを弱体化させると いう目的を成功達成しまし
1:03:19
たしかもアメリカやヨーロッパ諸国は血を 流すことはありません実際に戦争になった
1:03:27
ウクライナロシア死んでいるのはスラブ 民族元々同じ族ですよその元々同じ民族
1:03:35
だったロシアとウクライナが戦争になっ たしかもその戦争を作ったの
1:03:42
はアメリカやヨーロッパ諸国が2つの国を 煽ったから
1:03:48
ですそのクライナで今緊急事態緊急事と
1:03:54
いうのがさ で緊急事態情にとっ
1:04:02
て男性の歳から60歳の は出国ができなくないありがとうござい
1:04:09
ますロシアとウクライナの戦争で多くの人 は死んでい ます先ほども言いました緊急行を作ら
1:04:18
せようとしているのはアメリカですその アメリカは日本と中国に戦争させたがって
1:04:24
いる まさにロシアとウクライナの代戦争と同じ ですアメリカにとってみたら中国が日本と
1:04:33
戦争してくれたらもう最高です中国が弱体 化すればアメリカにとっては撃でしかあり
1:04:39
ません別にアメリカにとって日本がどう なろうが知ったこっちゃありませ
1:04:46
ん日本を実質的にコントロールしている国 であるアメリカ がをれと言っている
1:04:55
緊急事態条項というのは国民の権利全てを 停止して政府が何でも物を決められるよう
1:05:02
にする法律です緊急事態条項について知っ ていただきたい緊急事態条項について知っ
1:05:09
ていただきたいというデモ更新です員 インターネットでご検索してみて
1:05:14
ください政府が何でも物を決められるよう になる法律戦争法とも言われ
1:05:20
ます緊急事態条項は勝てのドイツがこの 緊急事態条項を悪用することで警を起こし
1:05:29
続けそれが引き金と なり第2世界対戦が起こりました今の日本
1:05:37
でも勝手と比べ戦争に巻き込まれるリスク は飛躍的に上がっていますい中国
1:05:44
と局所的な軍事衝突が起こるかもしれない 今の日本において緊急事態条項など作って
1:05:51
はいけないそれを訴えての更新でござい ストップ
1:05:57
ストップ緊急事態更新でございますお願い し
1:06:04
ますあれ 熟熟 あ今からコールをしますのが条大のさんで
1:06:13
ございます45歳からの方いらっしゃい ましたおください
1:06:25
緊急事態行反対緊急事態行反対緊急事態行
1:06:33
反対緊急事態走行危ない緊急事態走行
1:06:39
危ない緊急事態走危 会危おじいちゃんの大からCおじいちゃん
1:06:49
の台からCIAおじいちゃんの台から CIAおじいちゃんの
1:06:56
CIAおじいちゃんの台からCIAおじい ちゃんの台からCIA新しい国民運動作ろ
1:07:06
新しい国民運動作ろ新しい国民運動作ろう
1:07:11
新しい国民運動作科学会クソカルト総学会
1:07:18
クソカルト総学会 カルト総学会カルト
1:07:26
あ皆さん総学会はクソカルトですからね 緊急事態情の限ありませんが総学会という
1:07:32
のは明党というと思っていますのでカ宗教 が世の中を動かしているという自民党の裏
1:07:39
には 同会おかしいでしょって今の与党は中教が
1:07:45
動かしてるんですからねやっぱ怖いでしょ 宗が国の勝ち取りしてるんですよ皆さん
1:07:52
あの挙に言ってください 以外にれましょう分かりますかあなたたで
1:07:59
給料が上がらないのは誰のせですか物保証 れないのは誰のせいですか自民党公明党の
1:08:05
せでしょう皆さん投票に行ってください 自民党公明党はどこでもいいですよ関成に
1:08:12
入出てもいいしNHに入出てもいいしどこ でもいいですよ共産党ではとりあえず今の
1:08:19
投票率は50%以下です皆さんなのは誰の せですか
1:08:25
あなたたちのせいですからねよく考えて くださいあなたの1票が何かを変えられる
1:08:31
かもしれません今の自民党公明党は自分 たちが設けて公金をガブガブするために
1:08:38
政治をしてるだけですからえ皆さんの税金 が何に使われてるのか地をやすために使わ
1:08:46
れてるんですよ外国勢力のために使われ てるんですよ皆さん分かりますか
1:08:51
とりあえず俺から今日言いたいのは投票 にて以上です
1:08:58
川先生お願いします前にって
1:09:03
ください先生
1:09:46
ここで和が初めて前説したこの福岡
1:09:57
ありませんかとなりましょうよこので このこスローでのりなんかじゃないとなり
1:10:11
ましょうのが画しておりますの川彦
1:10:16
です殺されても知らない 男川川が戦闘を立っております
1:10:25
私はただの細川でございますけどもどし ましてもですね人ですので僕をロボにりし
1:10:34
てくれた男 ですやっててもだ
1:10:40
よ殺されるよ国民が今追い込まれてるん ですよこの7年間でどんどん悪化しており
1:10:49
ます福がなんです
1:10:55
ですケゴ警察の経にかねると書いてケゴ ですこのケゴの魂をって彦が今僕の前に
1:11:05
歩いておりますどうか1つただの屋じゃ ないということをよく分かっていただき
1:11:12
たいのです国民の命を守る男それがつの党
1:11:17
黒川アストでありますどうか誤解のない ように出してらいたいと思い
1:11:23
ますいいですかどんどんどんどん国民の富 を他国に吸い上げられてるんです
1:11:29
よそれを戦闘に立ってやってるのが地獄に 行こうとこの5等でございます自民党の自
1:11:38
国民民主の国日本星党の2維新のい公明党
1:11:45
の党であります地獄に行こうって言って みんなを誘ってるようなところに1票も
1:11:50
入れてはなりませんの1票も入れてはなり ません切な大切な票強い強い命の
1:11:59
票捨てないでください選挙に行っても しょうがないしょうがないことはない誰が
1:12:05
やるかで政治がゴロと変わるん ですどか国に行こうという誘えに乗らない
1:12:14
この五藤に1回も入れてはいけません戦さ せましょうそれしかないんです僕らが
1:12:20
やれることは国民が主役であります主人公 ですその人権を落してしまおうというのが
1:12:28
この緊急主体証拠自民党長腕の4項目に 完全にしてきました大日本帝国憲法の試験
1:12:36
者は誰ですか天皇試験になっちゃうんです よ人権がなくなるんですよ基本的人権が
1:12:43
それでいいって言ってるんですよ堂々と表 に立っていあのいいなんとかいう女がいた
1:12:49
ね成長回復やった自民党のほと言ってん です血を流さない国民はだめだ境に行き
1:12:57
ましょうって言ってるんですけどおと表 です私を守りましょう
1:13:02
よ国民を守らんだだめだ博をこの列に続い
1:13:09
て くださいこの列が長くななるほど コミは注目せを得なくなりますからどうか
1:13:18
博目を覚してくれこのレズにわって
1:13:23
くれのずが堂々と振ってみの前で行ってる
1:13:29
んですからどうかよろしくお願いし [音楽]
1:13:35
ますありがとうござい ますありがとうござい
1:13:41
ますストップ緊急事態ストップ緊急事態 デモ更新です緊急事態だけは作ってはいけ
1:13:50
ないという更新です 知らない人が多いと思います是非
1:13:58
インターネットで緊急事項をてみて ください緊急自情報危険と調べてみて
1:14:06
くださいいろんな情報が出てまいり ます緊急事態条項というのは政府が何でも
1:14:14
物を決められるようになる法律です政府が 何でも物を決められるということは皆さん
1:14:20
は何にもできなくなります
1:14:26
に基本的人権が なくなる元々自民党はこう言ってこの緊急
1:14:34
体情を作ろうとしてい ます法律が何かわかりませんがまをする
1:14:43
ことなども簡単にできるようになり ます人間がなくなりますからそのはする
1:14:51
ことになり ますそんなをにはきませ
1:14:56
んそもそも皆さんが普通に生きていて緊急 時代条を作りたいとか緊急事態条項を作る
1:15:05
必要性ってございますでしょう かどう考えてもないと思い
1:15:12
ますまアメリカの犬である自民党公明党は 作るっていうのはまこれアメリカから言わ
1:15:18
れたからうがないだと思うんですけど最
1:15:25
者と国民民主の代表のが緊急事態情は作ら
1:15:30
ないといけないん だしてましたねそれがインターネットで
1:15:36
拡散されておりましたけれども おいおいた先週まで一緒だったけどまこれ
1:15:44
を見てないかもしれないが誰か切り抜い てきに送っといて国民民主者お前はいいの
1:15:52
か作るて 絶対国民民主党の審者の大半が緊急事代条
1:15:59
反対だと思う
1:16:07
よは一緊急事態条を作りたいと思った のそしてきもお前いつ緊急事態情報を作ら
1:16:15
ないといけないと思ったのお前一新の成長 会長じゃない から誰かに言われたんだよねお前が2人
1:16:23
ともいつ思うの そうだ緊急事態条項を作らなければならな いってどう生きたらいつ思うんですか前
1:16:31
必ず誰かに言われたんだ よまいわゆる政治家は誰かに吹き込まれて
1:16:38
ですね政治を動かされているわけですその 誰かの多くの場合はまアメリカですね
1:16:44
CIAとかなどでございますよいやまあ CIAに何かを動かされてるとかつったら
1:16:50
陰謀論だって言われますけれどもまそんな こともないんですね
1:16:55
ま普通に日本は戦後77年も経ったのに アメリカのいいなりの国でござい
1:17:01
ます今日ちょうど久しぶりに下関を通った の
1:17:08
でこ士をちょっとう思いが個人的に生まれ
1:17:14
たのでポしましたけれど もちょっと私外で言ってないし今日まだ
1:17:23
言えないんですけど あの安倍手は暗殺され
1:17:29
たって私ま とあるとあるとある期間の人から聞いたん
1:17:36
です けど多分本当なん ですあ多分安倍新同士は暗殺されたと思い
1:17:45
ます暗殺されたっていうのが山さんにれた んじゃないというなんですけもれ
1:17:55
はそれなりに情報は持っていてま大体の 状況は分かってるんだけどま一旦今言わ
1:18:02
ないということになっている そうちょっと私もこれ以上言うとまずいの
1:18:08
で言いませんけれど もでもそういうことっ てあの普通に国の存をかけて国やってる
1:18:18
わけですからでCIAとかサとかとかんな
1:18:23
団体があって そのはのをにっは他国のを殺すこれ
1:18:31
当たり前です彼らは軍人ですからあの方
1:18:36
部門の人普通に軍人ですからね軍人の仕事 は人を殺すことですからその当たり前なん
1:18:43
ですで政治家っていうのは本当は日常そう いう危険にさされながら生きているわけ
1:18:51
です本は平和てれれ
1:18:56
でもそれを思い出されたのは安倍士がたれ たあの時点ですよ私個人としては安倍士と
1:19:06
散々散々戦って戦ってって言って私の方が 若かったん
1:19:12
でただ政治家として1番安倍晋とやり合っ たのは僕だと思います本
1:19:20
に安倍本ものはが認識していたはず
1:19:29
ですでもそれを思う とま私安倍晋三
1:19:36
今変にビカしている奴らに改めて言いたい んです けど安倍晋三がやったことはもう様々な
1:19:43
売国警察をやってきてそれは本当に問題な んですそのことについて全く置いておいて
1:19:52
安倍晋三を美化することはおかしいと なんだけれども本当に安倍心臓を追悼する
1:19:58
気があるんであればCIAの問題とかこの 国に作ってる闇の問題なんかを星と言っ
1:20:05
てる奴らが向き合ってやっていかなければ ならないと本当に強く思っています
1:20:11
ボストップ緊急事態条項デモ更新ストップ 緊急事態条項デモ更新でございます緊急
1:20:19
事態条項だけは作ってはいけないという デモ更新です
1:20:26
緊急事態条項が認められたら政府が何でも ものを決められるようになる法律です国会
1:20:32
も開かない勝手に政府が何でも決める税金 も上げ放題そんなことが起こる法律です
1:20:40
そんなこと起こるわけないじゃないかと 思います大体ねみんなそう言うんですなっ
1:20:46
てから気づくんですよ病気と一緒ですから ね病気になってから健康だったこと
1:20:54
と思ですねストップ緊急事態条ストップ 緊急事態デモ更新です緊急条というのは憲
1:21:04
海の相の中に組み込まれている項ですこれ が見込められることで政府が何でも
1:21:13
も政府が何でももを決められるように
1:21:22
なるだ認めてはいけないというデモ更新で ござい
1:21:28
ます特に若い皆さんは今の日本がこのまま でいいと思ってます
1:21:34
か特に若い皆さんちゃんともらってます
1:21:40
もらってると思ってます皆さん騙されて ますからね今日本人の給与はアメリカ人の
1:21:48
半分ですからね半分ですよ知りませんよね
1:21:54
人とか初級40万以上もらいますから ねみんなです
1:22:02
よ日本人なんか大属ずっと20万円じゃ ないです
1:22:07
か働いて一緒4割が派遣社員や 雇用なんならUber
1:22:15
eat若い人たちの所得はどんどん下がり 続けているそんな世の中を作ったのが今の
1:22:23
自民公明 そんな自民公明が作ろうとしているのは 緊急試条項ですもうすでに皆さんの生活を
1:22:32
めちゃくちゃに壊してきた自民党公明党が 作る緊急事態条項その緊急事態条項という
1:22:39
のは政府が何でももを決められるように なる法律ですよこれまでの若い人たちの
1:22:45
生活を大にしてきたその政府が何でも物を 決める若い皆さんこれでいいと思いますか
1:22:55
働けも働くも豊かにならない今そんな 世の中ですよでもそれは若い皆さんが悪い
1:23:02
わけじゃないんです政治や経済のあり方 そのものが悪いん
1:23:08
ですしかし皆さんの選挙に行きませんよ ね今のそのった政治家を選んでいるのは
1:23:17
選挙に行った男と選挙に行かなかった人な んですだから私たちはこの更新などを通じ
1:23:25
て若い人たちに選挙や政治にもっと興味を 持っいただきたいと思ってこのような格好
1:23:32
をしております今日はストップ緊急事態 条項ストップ緊急事態条項緊急事態条項な
1:23:39
作ってはいけない政府が何でも物を決め られるようになる法律これは戦争法と言わ
1:23:45
れる法律です勝ての何がこの緊急条項を
1:23:50
悪用することで戦争を起こし続けそれがと なり第2次世界大戦が起こりました今の
1:23:58
日本は戦争を起こらない起こさないそんな 確約は一味にもありませんそんな今の
1:24:05
世の中で別に緊急事態条項がなくても誰 1人困ってないにも関わらず緊急事態条項
1:24:12
をわざわざ作ろうとしている自民党公明党 一員の会国民民主と国政政党ではないけど
1:24:21
日本保と こいつらに絶対に投票しないで
1:24:28
くださいストップ緊急事態条項ストップ 緊急事態条項緊急事態条項を作ろうとして
1:24:34
いるような政治絶対に投票してはいけない そもそもこの緊急事態条は危険なのでその
1:24:41
危険性を皆さんに知っていただきたいと いうデモ更新でございますチャンネル つばさチャンネルつばさ私はつの党の代表
1:24:50
の黒彦でございます最近色々とお騒せして おりました選挙妨害つのでご索してみて
1:24:57
ください地上波で10分ぐらいの特集全て のチャンネルで組まれましたえその他普通
1:25:03
に真面目なことをやっております チャンネルつばYouTubeをやって おりますので是非ご検索ください
1:25:08
チャンネルつばYouTube検索してみ てくださいコールお願いします熟きの方 コールお願いしますえまだける最後最後
1:25:17
はい 最後よろしくお願いします
1:25:25
き
1:25:32
ます緊急事態走行危ない緊急事態情危ない
1:25:39
緊急 事態 緊
1:25:45
緊急 発販緊急自走急
1:25:55
を反対いがなくそんなの嫌がなるそんなの
1:26:01
嫌がるなのば るなのば新しい国人に度ろ正しい国民運動
1:26:12
を作ろう正しい国民運動を作ろう正しい 国民運動作ろ緊急自総合反緊急自
1:26:24
反対緊急事態校反対緊急事態反対緊急
1:26:31
事態危ない緊急 事危ない緊急事危ない
1:26:40
緊危ないありがとうございました
1:26:46
[音楽]
1:26:54
ストップ緊急事態上行ストップ緊急事態 上行ネモ更新ですえ大変お騒せいたしまし
1:27:00
たえ結構早かった1時間切っ てるあうおすげえ早い35分飛ばしすぎ
1:27:09
ですばそれだえお集まりいただきました皆
1:27:14
様ありがとうございますえデボの後には ですね渾身会がございますデボと身会は
1:27:20
セットでございますといつも申し上げて おりますけれども 参加料1000円で持ち寄りでございます
1:27:26
あのブロガーコのXにポストをしており ますえYouTubeコミュニティにもえ
1:27:32
アップしておりますえまたあの関係するえ LINEグループなどにもえもう掲載され
1:27:39
ておりますのでえ是非お時間が許す方は 本信会にも出てみてくださいえ友達を作っ
1:27:45
て帰っていただきたいですえ1回のデモで 世の中が変わるなんてことはありませんえ 私たちはえデモや選挙の活動を通じてえ
1:27:54
信頼できる仲間を集めていく見つけると いうことでこの活動を始めましたそれ今も
1:28:01
続けておりますこれからも続けていきます 皆さんそれぞれにお忙しい時があったり
1:28:07
すると思い ますに心をれたりする人もいるとは思い
1:28:12
ますえで もた翼の党はえ決してこの活動ません
1:28:19
新しい国民の運動はこの活動ません さんが必要だと思ってもらえる時にえお役
1:28:28
に立てるように活動の日を続けようと思っ ており
1:28:34
ますトップ緊急事態条項デモ更新え3年目 になりましたけれども大体今え全国9箇所
1:28:42
のうち半分を周り終えることができました えこれから最後の沖縄あ最後東京だえ沖縄
1:28:50
北海道下ての最後の東京までやっていき たいと思いますのでえ引き続き応援いたけ
1:28:56
ましたらと思います 池小池ゆり子でが5月6日明後日東京で
1:29:02
開催でございますのが緊急事の間に挟まっ ておりまし [音楽]
1:29:09
てっ前2集合でござい ますえ我々これ
1:29:15
からえ 明日博からまで1で帰って
1:29:31
機を移動しているスタッフ人本当に本当に お疲れ様ですありがとうございます大変な
1:29:38
中本当にありがとうございますであすい ません最後にあのいつもえデモに経費が
1:29:44
かかっておりましてなりご協力いただけ ましたら幸いでございます去年とましては
1:29:51
改て ましけだけのそれなりの資金は持っており ますがあんまりなんか会社で儲かった資金
1:29:59
政治に使いすぎると怒られるんであのお 気持ちで結構でございますのであのま余裕
1:30:06
がある方全然もうあの1万円札とか入れて いただいても大変嬉しいのでよろしくお
1:30:12
願いいたし ますえ本日もお集まりいただき皆様え本当
1:30:19
にありがとうございましたえそれではこの ストップ急でも これで終了させていきますありがとう
1:30:27
ございました警備の警察の皆さも本当に ありがとうございましたいつもありがとう ございますこの町友達た住むこが
1:30:41
勝ち負けそれで
1:30:48
もい ましょう先生細川
1:31:00
先生細川先生最近病んでる か病んでるあまじゃあちょっと
1:31:06
YouTube切るんで最後にあこれで 切りますので
1:31:12
先じゃあこれで終了でございます今日は もう細川先生にも来ていただきました ありがとうございましたありがとうござい
1:31:18
じゃ皆様またよろしくお願いいたします ありがとうございますでもみんなお楽しみ にあ新宿を埋め尽くしましょう
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image