アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

警告を発した著名人、有名人の名前を上げていく。窪塚洋介、山田孝之、GACKT…なぜかあのYouTuberの名前が…(分析・参考)


》全サービス一覧《


コロナ・ワクチンを警告を発した著名人、有名人の名前を上げていく。窪塚洋介、山田孝之、GACKT…なぜかあのYouTuberの名前が…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


警告を発した著名人、有名人の名前を上げていく。窪塚洋介、山田孝之、GACKT…なぜかあのYouTuberの名前が…(分析・参考)
2024/04/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

警告を発した著名人、有名人の名前を上げていく。窪塚洋介、山田孝之、GACKT…なぜかあのYouTuberの名前が…(分析・参考)

文字起こし


0:02
あれを警告してくれた著名人芸能人一覧と
0:07
いうこと
0:09
でまなんかまちょっとクソ
0:13
怪しいニュースシェアリンググっていうま
0:17
ちょっと怪しいのがですねまこういう
0:20
生み出しで記事を出してるんですけれど
0:25
もとりあえず著名人有名人芸能人の名前が
0:30
ずらずら出てくるんですけどまちょっと
0:32
多少怪しいだろっていうのも何人かいるん
0:34
です
0:35
けどあげてくと久塚陽介
0:41
成宮弘樹山田孝幸岳斗長渕強しワンオ貴
0:50
ブラマ高岡蒼介松本ひ松島直美武田常康
0:58
古い
1:00
古市
1:03
賢寿
1:05
典久
1:11
のと古市のとでしたね古市
1:16
のとチョコ好きで歯がボロボロの古市明
1:21
さまオド若林香港須藤元気古たち一郎
1:30
かと河原友北野たけしアカ巧卓郎他にはと
1:36
いうまここに名前上がるだけでもやっぱ
1:40
香ばしいですよね
1:42
なんかま両建てなんだろうなって思います
1:45

1:54
ねボクサーの村田
1:58
亮太泉を大津市長南で
2:04
健一女優氷川浅見
2:08
さん
2:10
ローラ漫画家の倉たま
2:13
弓百田
2:16
直樹格闘か朝倉
2:22
ミクボルソなの
2:26
大統領
2:28
ブラジル
2:30
宇田ヒえ宇田ヒって怪しい
2:35
でしょ川村市長加藤時子もろパヨです
2:42
ね井原強しさんまももろざま高橋ジジ
2:48
CBC大石
2:51
穴武田
2:53
邦彦
2:56
関西川高西川高って
3:00
そうなの知らんかった
3:02
なカンニング
3:04
竹山マツコデラックスえマツコ
3:09
デラックス7をキングコング西野いや
3:13
キングコング西野はちゃいますよあのもろ
3:16
やってます
3:19
よたがとをでここのニュースシェアリン
3:24
グってなんか適当なコメント記事にしてる
3:26
んで何の信憑性もないんですよニュース
3:29
シリって本当に本当に適当ただのまとめ
3:33
サイトまとめサイトみてなもんです
3:37
よニュースシェアリンググっ
3:40

3:42
馬淵追川船瀬さと賛成党
3:47
メンバーミチョパミチョパってそうな
3:54
のまちょっと調べたらミチョパなんて体調
3:58
不良になってるやんてベト
4:06
延期普通に違う
4:10
だろう止まらない席と
4:13
かもろですよミチョパなんていかにいい
4:17
加減かっていうのが分かりますよ
4:19
ねセ
4:22
吉典井原強し木村正春近藤え近藤
4:30
で坂本美
4:34
ジョコビッチお笑いのシルク姉さん高木
4:38
さやボクシングの村田
4:41
亮太宮沢孝之内悟ロート製薬代表山田
4:50
邦男占いゲッターズ
4:54
飯田と常子高橋和夫へそなの高橋
5:05
かおダボダボはちょっと分からない人だな
5:09
格闘家の
5:12

5:14
道広ガーシーガーシーってそうな
5:20
の調べたらガーシーはそうでしたねはハ
5:26
ぶちんでした
5:28

5:30
小林義典ジャニーズウエストの
5:35
仲間
5:41
ジタYouTuberあらボーイあら
5:45
ボーイもうYouTuber枠なのもう
5:47
芸能お笑い芸人じゃないのあらボーイっ
5:50
てYouTuberあら
5:53
ボーイ芸人じゃねえの
5:55
もう芸人枠じゃないのかアラボイは
6:00
たいそうたいそうってそうな
6:02
のtbs井上
6:05
穴洋
6:07
たけし池田
6:10
清彦江本明でも江本明なんかなくなって
6:14
なかっ
6:17
たモ秀典あ熊本県知事のねあ知事戦に出た
6:23
出て落選したモリさん
6:26
ね応援はしてました
6:28
けど
6:30
三宅洋兵田中正幸千原
6:37
ジュニア片岡ジジロブ田村淳えそうなの
6:42
ロブの田村
6:45
淳本当
6:50
にまそうみたいですけどま両立のやつです
6:54

6:55
ねだ
6:58
あの
7:00
人神まるまるまバイバイのフローレンスの
7:06
駒崎はまあ田村淳と実根の中だと写真も
7:12
あるんですよ実際にでその駒崎はあの十国
7:18
の東京中国に出る不倫不倫野郎の不倫野郎
7:25
乙おつた
7:28
とこなんでま色々怪しいですねで田村淳は
7:35
ガシごぼうの塔も親しいですよ
7:45
ねま両立の可能性は高いです
7:50
ね田村淳
7:54
うこうやって見ると結構あ匂ってくる人
7:58
多いすね杉蔵杉蔵
8:01
ってそうかですよ
8:05
ねそうかってめっちゃ推進してる
8:09
じゃんまパヨであることは間違いないです
8:13
よね杉さんって共産党系か三宅洋平とか
8:17
レイは応援してますよ
8:21
ね中野
8:24
ひし中野ひしってあの地震ありの中野です
8:29
かねこんなこんな枠に出てくるの中野ひ
8:36
ってアーティストのシルバ木村タヤの
8:43
母賛成党
8:45
指示北村弁護士ルテルテ大統領
8:49
YouTuberの3つえ
8:52
YouTuberの3つこのこの著名人
8:55
芸能人枠に名前が上がる
8:58
のその他のなんかダニエルとか藤江とか
9:02
上がってないよう
9:04
に不思議
9:08
だまあこうやって見ると
9:12
結構うさ臭いっすね半分ち
9:17
もまあでもニュースシェアリングは本当
9:21
に単なる
9:23
変な5チャンネルまとめみたいなそんな
9:28
そんな
9:29
やつですよまめちゃくちゃ多いですけど
9:31
フォロワーとか
9:34
はでは皆さんのコメントなんか紹介して
9:37
終わりたいと思いますアジフライさんです
9:39
ね今日米ぬか乳酸金紙になじまたらくが
9:43
まっすぐにセットできたということです
9:49
ね米ぬか乳酸金水あのいいと思います現前
9:55
乳酸
9:58
金水
10:01
にこさんかさんビール好きですか毎日どれ
10:03
くらい飲みますかま
10:05
ほぼ飲まないですね飲んでも1巻とかです
10:11
よ2巻も3巻も飲まないすね
10:23
全くキフさんは昨日付き合いでやなく餃子
10:26
の王行きました今朝から体調ボロボロ花粉
10:30
症も治ってたのにぶり返したということ
10:32
です
10:53
ねまそしてにこさんがアトピーがギフトを
10:57
皮膚から解毒できるからですかということ
10:59
でいやそうじゃないんですけどまアトピー
11:03
になったことによってま食事を気をつけ
11:06
たりですね色々調べて自分
11:10
で節制したりですね変なもん食べなくて
11:13
済む変なもん食べるとアトピーが皮膚が
11:18
荒れちゃうんでま
11:20
だんだん変なものを食べなくなるとお菓子
11:24

11:25
か添加物たっぷりのパンと
11:28

11:30
まそういう意味でのギフトですよねだそれ
11:34
を理解できないとまなんか母母親とか両親
11:39
を恨んだりとなんでこんなアトピー
11:43
で生まれさせてきやがったんだてそれが
11:47
1番良くないですねギフトだと思った方が
11:49
いいです
11:58

12:05
そしてネクロさんがですね最近新玉ねぎ
12:09
キムチにはまってます
12:19
とニラ粉と大辛蜂蜜塩醤油白ごまりんご
12:26
酢で1日冷蔵庫で出来るあり
12:31
とま玉ねぎ
12:48
ニラ一郎さんがですねテレグラムにアップ
12:51
したワハーブの人の話を見てもらえば小麦
12:54
が悪いという説が間違っていることが
12:56
分かりますま小麦は小麦でも本当に
12:59
アメリカさんの小麦が相当最悪ですね
13:03
グリホサートたっぷり入ってますん
13:06
ででまグルテンが悪いってことになって
13:09
ますけどまグルテン以上にやばいのがそう
13:13
いう農薬とかですよねであとま運んでくる
13:18
時に暴富剤とかそういうのもかかってる
13:22
しだもう食べるなら
13:28
国産した方がいいですねであの物産店
13:32
みたいな地域のそういうところのパンとか
13:35
だと本当に添加物入ってないん
13:40
でリリナナさんは国産小麦和歌山県さん
13:44
久保さんが作るスペルト小麦は農薬女装剤
13:47
肥料を使わず自然方方で育てた超希少な
13:50
商品スペルト小麦は消化しやすい血糖値が
13:54
上がりにくいアレルギーを発症しにくい無
13:56
農薬が化学肥料の使用なし
14:00
で育つ健康にいいタンパク質が内部に含ま
14:03
れていますグルテンフリーではないですが
14:05
小麦粉を使いたい時はこちらを使ってます
14:09
ということです
14:23
ねサバカワンタさんはぬか床の水は乳酸金
14:28
の方向おチョコ1杯でいいか
14:45
もオレンジコスモスさん久保さんの
14:48
スペルト小麦の全流分たまに使っています
14:50
美味しいですということです
14:58

15:01
ゴゴゴドさん種工事も色々ありますが
15:03
ヨーグルトが作れるんですね炊飯機で米
15:06
工事作り近いうちにやってみようと思い
15:09
ますやってみて
15:13
くださいリリナさんヨーグルトメーカーで
15:16
米工事作ったことがあります2号の白米と
15:19
種工事2g約48時間くらいかかりました
15:23
温度管理が大切毎回作るのは大変結局買う
15:26
ようになりましたっていうことですねまで
15:29
も種工事は安いんですよめちゃくちゃ
15:37
こまりエマーマさん私は肌が弱いんですが
15:40
ボディソープやめてシャボン玉石鹸に変え
15:42
たら肌の状態が良くなりましたそうなん
15:44
ですよまだからまさっきがアトピーの人が
15:47
ギフトだって言ったのもこういうことにも
15:50
気づけるんですよボディソープ海面活性剤
15:53
とか入ってるんででそういうのをやめて
15:57
まあゆでもいいまおいで洗うのでもいいし
16:01
まちょっと油が皮脂が気になるんだったら
16:04
シャボン玉石鹸とかなるべく自然の流して
16:08
も自然破壊しないものですねにしたりま
16:14
あのエプソムソルトとか塩化マグネシウム
16:18
とかまそういうのを風呂に入れたりです
16:22

16:24
そしてあの洗剤とかも使わなくなって洗濯
16:29
マグちゃんみたいなマグネシウムペレット
16:31
とかまジソとかクエン
16:33
さんであと着るものもですねこういう人口
16:38
ポリエステルとかなんかそういうのじゃ
16:40
なくてウール100%とかオーガニック
16:43
コットンとかですねそういったものを切る
16:46
ようになったりとかですねそういうのに
16:49
気づきやすいっていうのでギフトですよね
16:52
なかなか普通の人は気づかないんですよ
16:55
普通にポリエステルとかそういう人工繊維
16:59
みたいなのを普通に安いからってちゃ着て
17:03
ますん
17:04
でヒートテックとかですね
17:08
アクリルアクリルとか入ってますヒート
17:12
テックでそういうのに気づきやすいのでギ
17:16
ギフトですよ
17:19
ねそしてサマハチ刺激的でくせになりそう
17:24
冬にはいいですよあのま本当にスパイスチ
17:27
みたいな感じですよね
17:29
美味しいと思いますま男性の入り気味の人
17:34
にもいいかなと思いますねスパイス系
17:39
は血流が良くなるん
17:45
で開封さんの動画見て小林製薬の納豆
17:48
キナーゼ買おうかとAmazonのコメ見
17:51
たら血圧症の薬を弾薬できたと乗っていた
17:54
ということですねま納豆きせま健康な人は
17:58
ま普通に納豆を食えばいいと思いますけど
18:02
あと納豆が食べれない人と
18:06
かいいんじゃないですかねまそこまで推奨
18:09
はしないですけどサプリ
18:12
はまただ実際にぶちん高丸の人が納豆キナ
18:17
で回復してるという体験談がありましたん
18:25
でニコニコ動画の方にアップしてますね
18:28
興味ある人はまブチンしてしまった人
18:48
は発ニームアムよもぎパウダーを
18:52
オブラートで飲んでますが花粉症がかなり
18:55
いましたまオブラートで突っ込みが色々
18:58
ありましたがあまり良くないよっていう
19:00
ことでまプラスアルファすると花粉症に
19:03
関してはですねあの空気中のなりが原因
19:07
だっっていうことを名代とか福井台が発表
19:12
してますんで実際に竹炭とかマタン朝の隅
19:16

19:17
かゼオライトそういったものを飲む
19:21
と重金属デトックスになってなりも排出し
19:25
て花粉症があの良くなります
19:37
ということでまこういう話をです
19:41
ねライブ配信の方でもやっておりますので
19:46
ライブ配信の方にも遊びに来て
19:49
くださいニコニコ動画とかもやってますん
19:53
で概要欄の方にリンク貼ってありますんで
19:57
ニコニコ動画の方にも
19:59
来てもらえればありがたいです
20:02
ねまなかなかYouTube1本でやるの
20:05
は厳しいです
20:09
ねそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12499872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
ファン