アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月23日

ジャニーズ問題:SixTONES契約できず「リーボック社、STARTO不透明・対話なしで困惑」BPO有識者テレビ批判(分析・参考)


》全サービス一覧《


ジャニーズ問題:SixTONES契約できず「リーボック社、STARTO不透明・対話なしで困惑」BPO有識者テレビ批判(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ジャニーズ問題:SixTONES契約できず「リーボック社、STARTO不透明・対話なしで困惑」BPO有識者テレビ批判(分析・参考)
2024/03/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ジャニーズ問題:SixTONES契約できず「リーボック社、STARTO不透明・対話なしで困惑」BPO有識者テレビ批判(分析・参考)

文字起こし


0:00
どうもこんにちは宣伝むちゃのこいです
0:02
今日はスタート者契約できずということで
0:04
お話をしていきたいという風に思いますと
0:07
いうわけで今回は久々にジャニーズ問題
0:10
やっていきたいという風に思うんですが
0:12
なんか一応ねなんか4月からなんかこう
0:16
新しく始まるぞみたいなことがちらほら
0:18
言われていてえみたいな
0:23
そのなんて言うんだこう被害者ちょっと
0:26
未だにって言うんですかね告発された方々
0:28
はおかしいぞっていういうねやり方がねま
0:31
それに対してなんかこうものすごく対応し
0:34
てるとかだったら分かるんですけどまそう
0:36
いうわけでもなくっていう感じなんでこの
0:39
まま突き進むんだと思ってあるいはあと
0:42
会社的にも旧ジャニーズ事務所とそれから
0:46
スタート者の関係性って言うんですかねま
0:48
ファンクラブどうするかとかいわゆるその
0:51
著作権とかね肖像権とかそうどうやって
0:54
帰属させるんですかとかま普通はねま4月
0:57
から再スタートってするんだったらもう
1:00
もう結構前にそういうのは発表してこう
1:02
やって整理してやるんで4月から応援して
1:03
くださいねみたいな全てを整えてでなんて
1:07
言うんですかねこう梅雨払いじゃないけど
1:10
そういうのを受け止めてでまそこで多少の
1:13
批判きるかもしんないんですけどまでも
1:15
やってるよねそれなりに頑張ってるよね
1:18
みたいな最大限のことはっていうのを
1:20
作り上げてでその後ある程度落ち着いた時
1:22
にジャッシーガはいスタートですみたいな
1:25
ねでその後もどんどんどんどん対応が良く
1:27
なってるよって話が聞こえてきたらまそれ
1:29
はするんでしょうけどま現状なんかそんな
1:33
に評価してる声は出ないところかちょっと
1:35
やっぱ問題あんじゃねっていう声が出てき
1:37
てるのでま今回はこの件について取り上げ
1:40
ていきたいという風に思いますはいという
1:43
わけでまずはねこちら日テレニューさんの
1:45
記事でBPO20年を記念して特別
1:48
シンポジウム9ジャニズ問題者有識者から
1:51
厳しい声がということですね補足から20
1:55
年となるBPOが都内でえ今年度の年時
1:59
報告を開いたとで報告会では3人の有識者
2:02
を招き9ジャニーズ事務所の問題を
2:05
取り上げる特別シンポジウムを開催しまし
2:07
たっていうことですねはいで
2:11
えっとはいでまずはNHK出身のフリー
2:14
ジャーナリスト蒲や氏はということでまご
2:18
自身がえっと司法記者クラブのキャップ
2:22
だったんですかねの時にあの例の最高裁
2:25
判決が出たのかなあ旧ジャニズ事務所は
2:28
週刊物資を提訴した時ですねまあ優法記者
2:33
クラブのキャップだったけれども問題の
2:36
深刻さに気付けず提訴の際も判決の際も
2:40
現行書かなかった書いていればその後の
2:42
被害を少しでも抑えられたかもしれないと
2:44
じじしたら思いがあるって感じですかね
2:47
はいだからまあねこの辺については
2:53
まあ正直にそんな大した問題じゃないと
2:56
思っていたとかいろんな意見があるんでね
2:58
あるいは本当に忖度したっ話もあるんで
3:01
これなんか本当に実態のところ解明して
3:03
くんないとよくわかんない話ですよね確か
3:06
に新聞とかはこういう加害問題について
3:08
あんまりまそもそも扱ってないってのが
3:11
あって未だこうねあのいわゆる加問題がま
3:15
そのアメリカなんかでアインシュタインの
3:18
事件からこうどんどん話が大きくなって
3:20
いきまいろんなメディアが取り上げるよう
3:23
になったんですけど日本はちょっとまだ
3:25
その加害問題について新聞等々があまり
3:28
参入してないですよねだからまそこの問題
3:32
もちょっとひょっとしてあるかもしんない
3:34
んですけどいずれにしてもですね
3:36
えっとテレビ局は時に社会の流れに抗って
3:40
でも世の中に注意換気する役割があると
3:43
述べたって感じでねはいまそれはちょっと
3:46
あんま見たことがない気がします
3:50
えっとで東京大学大学院の田中教授はえ
3:55
テレビ局などメディアが旧ジャニ事務所
3:57
問題について沈黙した結果視聴者謝った
4:00
認識を擦り込まれてしまったと本当にその
4:03
通りですよねはいだからあんだけのスター
4:07
の人たちがみんなねこうなんかこう
4:09
ユニークなおじいちゃんみたいな感じで
4:11
ずっと紹介し続けてきたわけですよねはい
4:15
だから私なかの認識はだから過去になんか
4:17
そういう話そういう都市伝説みたいな話は
4:20
ま聞いたことある人やっぱいると思うん
4:21
ですよねだからなんか昔はそういう趣味が
4:24
あって大人になった人となんちゃらかん
4:27
ちゃらっていうのあったのかななんてね
4:29
思ってたわけなんですけどなんかこんな
4:32
少年小一からとかねまとんでもねえな
4:34
みたいな話についてはもう想像たにして
4:36
なかったんですがまいにしてもそういうの
4:38
が過去にあったかもしんないけどまある
4:41
程度年齢重ねたさすがにないだろうみたい
4:43
な風に勝手に思い込んでいた理由の1つに
4:46
その活躍してる人たちみんながその
4:49
ジャニーさんジャニーさんって言いながら
4:50
それ楽しそうに話すからまあれに完全に
4:53
騙されてしまったっていうところはあり
4:55
ますよね正直ねはいまそこにテレビは
4:57
めっちゃ加担してたってことですよね
5:00

5:01
えっとだからファンはまだ今なりね加
5:04
なかったって言ってる人もいるんですよね
5:06
ででそのため一部ファンは正加害はなかっ
5:08
たとして問題告発しタレントラをSNS
5:11
などで誹謗中傷してるなどとこの問題の
5:14
構図をお示しましたって感じですよねはい
5:18
でその上でテレビ業界は人権やジェンダー
5:21
の知識が世の中より遅れてると本来は最
5:23
セター行ってかなきゃ行かなきゃいけない
5:25
んですけどねでアップロードする必要があ
5:28
るっていうか感じですかねはいまとにかく
5:32
サラリーマン家から脱するべきだなどと
5:34
提言しましたとまこれについてはちょっと
5:37
まかなり難しいんじゃないのかなと思い
5:39
ますと脱すると出そう出そうと思った人は
5:43
みんなもうやめてますからねはいえっと
5:46
そしてオリ大学の西山準共通はですね
5:50
ジャニーズ問題は芸能スキャンダルでは
5:52
なくま自動ままという人権侵害である企業
5:55
不祥事だということですね本当に本当に
5:59
最悪のうちの1つにやっぱり数えられる
6:02
ことになる加害問題であるっていうのは
6:04
間違いないわけでねでもこれでも本当にま
6:07
後で紹介しますけどなんかこう未だに
6:10
なんて言うんだろうななかったわけではな
6:13
いって言ってるけどあったことを認めて
6:15
ないファンがめちゃくちゃいるんすよだ
6:16
からそうだそれは警察が入ってないから
6:19
だって言うんですけどねいやすごいっすよ
6:22
司法が入ってないとダメらしいですなんか
6:24
本当にまこの辺りはちょっと松本さんの
6:26
問題と似てるとこあります
6:28
けどはいえさらに女性との問題について
6:32
報じられている松本しの例を挙げながら旧
6:35
ジャニズ問題以降スポンサー企業は自体の
6:36
推移を見守ると従来の方針からタレントや
6:40
所属事務所が説明責任をはた果たさない
6:43
場合は一旦取引をやめる方針に転じてると
6:46
解説ということですよねままさに松本さん
6:49
の問題についてもそうでなんか説明して
6:52
ないんですよねはっきり言ってだからそれ
6:54
おかしくねみたいなで本人のみならず企業
6:57
の方も普通だったらあっという間に情報を
6:59
集めてですねまそろそろていうか結構早い
7:02
段階でま調査報告中間でもいいから出して
7:07
企業の方針締め出さなきゃいけないんです
7:09
けどなんかそれもないしねみたいな感じな
7:12
んでそうするとやっぱりスポンサーが離れ
7:14
ていくよっていうことですよねでえっと
7:17
スポンサー企業はグローバル化して人権
7:19
問題にきに対応する中テレビや芸能界は
7:22
グローバル化を外発としてしか意識で意識
7:25
できてないとしてっていうまだからま組織
7:29
を変えるべきだってことなんですけどね
7:31
まあねこれはそうかもわかんないですよね
7:34
なんかこう自らこういう意識を身につけ
7:38
組織としてしっかりま人権意識を身につけ
7:41
なけばなければならないっていう風に思っ
7:43
てる変化とそれからなんかこういうことに
7:46
やんなきゃいけないらしいぞみたいな感じ
7:48
で対応するんで全然違うじゃないですかだ
7:51
からあの例のね伊藤選手の件のにおける
7:54
日本代表の事例がねやっぱり魚2点3点し
7:58
たんですけどだから別になんかこうどっち
8:01
でもいいんですけど基準がないし方針が
8:04
ないからあんなるんだと思うんですけどだ
8:06
からフランスのチームとかはまあの基準は
8:10
はっきりしてましたよねだからまその辺り
8:13
がちょっとまだねえっとこう整ってないっ
8:16
ていうのかなまあなのかもしれないですね
8:19
それはだから本当にテレビとか芸能のかも
8:21
遅いかもしんないけどスポンサーさんも
8:23
みんながみんなちゃんと対応できてる
8:25
かって言うとそうではなくてっていうのは
8:27
あると思いますねだから日本代表の裏には
8:29
キリてみたいなでよく考えるとなんかキリ
8:32
がなんかそういうのだからこの間も成田
8:34
さんかなんかやらかしたやらかしてるわけ
8:37
じゃないんだけど過去のもう発言で成田
8:40
なんか出すなって言われたらあっという間
8:42
に引っ込めちゃったりとかしてまそこは
8:44
なんか企業としてやっぱり方針とか基準が
8:46
ないからちょっと騒がれたら引っ込める
8:48
みたいなねいうことになっちゃうわけでま
8:51
この辺はねちょっとよろしくないなって
8:53
いう風に私としては思うんですがはいま
8:56
いずれにしてもちゃんとねま社会全体で
8:58
学んでかないいけないんで1年ですからね
9:02
まジャニーズ問題が大きくなってからまあ
9:05
1年にしたらま進んでるのかもしんない
9:07
けどちょっとまだまだっていうところかも
9:09
しんないですね
9:10
はいはい続きましてこちらはですねえっと
9:15
リーボック問題の方ですねまリーボック社
9:17

9:18
えっとえっとイギリスの靴の会社だと思い
9:22
ますけどもまそのブランド展開してるで
9:24
いいのかなの社長がの田中さんがですね
9:28
えっとストーンズとグループがそこの
9:30
えっとリーボックで使っていたタレント
9:32
さんだったわけなんですけどある日消え
9:35
ましたというのでま大騒ぎになったのでま
9:38
これにそれについて説明して
9:40
るっていうのがあってこの説明がねま非常
9:44
に秀一でありつつであるがゆえにファンに
9:46
叩かれるみたいな状況になっていてはいで
9:50
あでちなみにこの田中優介さんってはロオ
9:52
ドっていう靴のねあのあのなんて言うです
9:54
かね通販の会社でもありまして
9:56
YouTuberの私ヒカルさんの動画に
9:58
出てきたで初めて知ったかったんですけど
10:00
ねだから最初なんかこう急にジャニーズ
10:02
問題でなんかあのなんか偉いちゃんとした
10:06
こと言ってる人いるなと思ったらロコンド
10:08
の社長だってことでなんか腑に落ちたと
10:11
いうかなんかねすごいあのちゃんとした人
10:15
ですよちゃんとした人でだから宮さんとか
10:18
もやっぱり一旦こうそのねまテレビから
10:21
弾かれた時にお願いしますって気をしたり
10:24
とかねまも含めてたと思うんですけどま
10:27
非常にその立派な方だなだなっていうのが
10:30
ま筋が通ってる方ってのが私のイメージで
10:32
まその通りの対応してるって感じですねで
10:35
えっとリーボックサイトからこれ昨日って
10:39
ありますけど長いなこの文章は3月7日
10:43
ですねだからま結構前のえツイートでは
10:46
あると思うんですけどえ昨日はリーボック
10:49
サイトsnsからストーンズバナーが
10:52
亡くなったことに驚くファンの皆様からの
10:54
問い合わせが当したため通常の年間契約の
10:57
終了であることそしててまた今年度に関し
11:00
ても引き続き協議中であることを伝える
11:02
べくポストしましたということですねだ
11:05
からえっと単純にえっと契約切れました
11:08
よっていうことなんですよねで問題は今
11:11
年度に関しても引き続き協議中ということ
11:16
ですねつまり
11:18
えっと
11:20
その契約をどうするかっていうのが今今後
11:23
ね新しい契約についてはあの交渉中であ
11:27
るってことですよね簡単に言うとねはい
11:30
でまこにざーと書いてありますけど結局
11:33
あのビジネスと人権の考え方からま
11:36
いろんなやり方がありますとで取引企業の
11:39
相手がやらかした時にそっから取引停止で
11:42
引き下げる方法もあれば取引を継続し
11:45
ながら相手に継続するんだったらこういう
11:47
のちゃんとやってねっていうのを求める
11:49
やり方があるとでリーボ者としてはそっち
11:52
を選んだっていうことですよねはいで一応
11:56
テレビとか他のえっとなんていうのですか
12:00
ねテレビとかスポンサーさんとかもみんな
12:03
それスタート者とかとやっぱりあのお仕事
12:06
ってま9ジャニズの方々を使う方々みんな
12:08
そういうリーデ持てして起用するってこと
12:10
になってるはずなんですけどねそうだから
12:14
テレビなんかはえっとNHKとテレトは
12:18
ちょっとまだまだですねみたいな回答の
12:20
一方ですねえニテルフジテレビテレ朝
12:23
TBSんかなまちょっと温度差あります
12:27
けどあのなんて言うんでしょうもうよく
12:30
やってますねみたいな感じでそれは本当に
12:33
吟味したわけではなくってポジション
12:36
トークになってるからそれって今までと
12:38
変わんねえじゃみたいな話だと思うんです
12:41
よねはいで
12:43
えっとでえっとこん時言っていたのは
12:46
えっとですねえっと今回被害者への救済や
12:49
損害賠償はスマイルアップ社で事務所運営
12:53
はスタート社にえ会社分割されましたが
12:56
スタート者ま引き続きメディや企業を沈黙
13:01
させない責任圧力とかですよねで構成で
13:05
透明な企業活動をする責任で従業員や顧客
13:08
に対して真摯に対応する責任を当然ながら
13:11
追ってるということですねででそしてこれ
13:15
に反する可能性がある行為を認められた
13:17
場合企業としてもそこに働きかけていくと
13:20
いうことですよねで話すら聞いてもらえ
13:22
ない場合はSNSなどオープの場で公開し
13:24
てくってことなのでまオープの場で公開し
13:27
てるってことはどういうことでしょうねっ
13:28
ていうことですよねはいまとにかくこれも
13:31
ガイドラインに沿った責任ある広告主の
13:33
あるべき行動であるとも考えてますって
13:35
ことでまあのちゃんとグローバル
13:37
スタンダードに載ったまビジネスと人権の
13:39
考え方に則ってまやってるということなん
13:43
でま逆に言うと他の企業はちゃんとこう
13:47
いうことしてんですかねみたいなの
13:48
ちょっと思いますけどねだってビジネスの
13:51
ビジネスと人権の考え方に乗っ取った上で
13:53
取引を続けた上でなんか相手に変わって
13:56
もらってますみたいなことを言って取引
13:59
継続してるわけですよだけどあのなんて
14:02
言うんですかねリボ者はちょっと全然ダメ
14:05
だよねって言ってるわけですよねはいとか
14:07
まNHKとかもそうですしテレトとかも
14:10
そうなんですけどでそこと比べてなんであ
14:13
頑張ってますあいつらみたいな言ってるの
14:15
とちょっとかなり帰りがあるんですけどね
14:18
はいで人権侵害は会社分割したからで解決
14:22
すと簡単なものでありませんしそのために
14:24
も我々2度と沈黙してはならないそう考え
14:27
ていますとで我々は右の安易な取引停止も
14:30
しませんしただ利益は得られるからという
14:32
安易な新規けん新契約締結もしませんと
14:38
いうことで企業タレント顧客という
14:40
ステークホルダー全員が幸せになるえ契約
14:43
締結に向けて引き続き対応を続けてまいり
14:46
ますということですねま非常に全頭でだ
14:48
からこうこういうことはみんなやりますっ
14:50
ていうことでとりあえずあの一旦落ち着い
14:53
て本来はおい取り潰しで全部あのタレント
14:57
さんはじゃどっかの事務所に引き取っ
14:59
もらうとか新しく自分で事務所を作るとか
15:01
っていうぐらいの出来事なわけですよだ
15:04
けどその辺をなんかこう大丈夫にしたの
15:08
このなんて言うんだろうな相手にちゃんと
15:11
変わってもらうってことを求め続ける
15:12
からっていことだったはずなんですけどま
15:15
その辺もねなんかナナになってるとこを
15:17
しっかり追求してるので立派だなと思うん
15:19
ですねなんですけどこういうこと言うとね
15:22
なんかすっげえファンに叩かれてるわけ
15:24
ですよはいでさらにこちらその1週間後
15:27
ですねで先週のポストに関してメディア
15:30
からの取材がついてるけどもま基本お断り
15:33
したいとで常に透明で中立で構成であり
15:36
たいと考えてるということですねま人権
15:40
侵害が発覚した以上それを絶対に再発さ
15:43
せることのない正しいアクションを行って
15:44
いくべきとま考えますということですねで
15:48
その上でま言える範囲でちょっと
15:51
ちょろちょろ言うって感じで
15:54
えっとまとにかくそのビジネスと人権の
15:57
考え方ですよねにおいてえスマイルアップ
16:03
車とスタート車かな
16:06
えっとあそうだスタート車かこれ一般的な
16:09
ことですよまあの一般的にこういうのを
16:12
ちゃんとやってねっていうのをまあの
16:15
なんて言うだろうその踏ま踏まえた上で
16:18
えっとスタート者側にまこれはやるべきだ
16:22
よねっていうのはま具体的になかなか言え
16:24
ないじゃないですかだからまあ一般的に
16:26
やるべきな部分っで言える範のことをここ
16:29
で言ってるって感じででちゃんと情報開示
16:32
して欲しいです当たり前ですよねこれねで
16:36
ま何の権利や資産を引き続くのか等々です
16:39
よねでお金の流れはどうなるか各タレント
16:42
がどんな契約になっていくかなとま全然
16:45
聞かされてませんとだからだから記者会見
16:47
が必要なんですけどねやらないからねと
16:51
いうことですよねうんだから今危惧され
16:54
てるのはタレントだけそのスタート者の方
16:57
に行ってだけがスマイルアップシに行くで
17:01
そうするとま首ねっこ掴まれた状況の中で
17:05
ま活動することになるのでま結局その
17:09
スタート者って言うんですかね旧ジャニズ
17:11
に対する忖度変わらずみたいなあの構図
17:14
そのまんまよみたいなことですよねはいと
17:17
いうことでまやって欲しいままとにかくね
17:21
まその辺をちゃんと公開しろってこですよ
17:23
ねでそれからタレントの意向も聞いて
17:26
ファンの気持ちも考えて欲しいということ
17:29
ですねはいでえっと次の契約内容について
17:33
話し合った時に言われた内容はタレント
17:35
自身の意向を反映してると思えませんでし
17:38
たということですねまこの辺もちょっと
17:40
よろしくないですよねはいでまとにかくう
17:45
ファンの皆様の気持ちに寄り添ったした形
17:47
にしたいという提案しても話し合いさえさ
17:50
せていただけませんといやもう契約しなく
17:53
ていいだろよく頑張ってんなはいという
17:57
ことですよねちょっと意味不明ですねでも
18:00
3番目とにかく対話がしたいですっていう
18:02
感じですねだから仕事をお願いするんだっ
18:06
たら聞いてやるけどうちになんかなんか
18:09
色々もう血もつけてくんだったらちょっと
18:11
まそれは別にいいよみたいな態度なわけ
18:13
でしょ変わってねえなみたい
18:16
なはいま都合の悪いことはあ聞こえないっ
18:19
ていうのはちょっとねうんでまとにかく
18:23
対話がしたいということで昨年の想像のさ
18:26
東山社長は私のプットまで取っていただき
18:30
えっと対話する姿勢を見せていただいたが
18:33
ま結局流れたらしいですね反面誰が阻止し
18:37
てるのか分かりませんが福田社長は正式集
18:40
にして早や3ヶ月以上経ちましたがどれ
18:43
だけ望んでも対話することは実現できませ
18:45
んですってまだからねある意味あの都合の
18:51
よろしくないことについて目を向けず
18:53
みたいな感じでまそういうのはねなんか
18:56
福田社長めっちゃ批判してたような気が
18:58
するんですけどね人は変わるもんですね
19:00
みたいなことですか
19:03
ねはいという感じですかねまそういった形
19:06
で話し合求めていて必ずしもねえ記者会見
19:09
が必要だという風に考えてないけどもま
19:12
話し合いすらできない人どうにもならない
19:16
でしょうねでえっと広告代り店からお渡し
19:20
した質問上お手元に届いてますでしょうか
19:23
ご担当者様に預かるとだけ言われたような
19:25
ので取引先の声が届く体勢になってるかも
19:28
含めてで対話させていただきたいですって
19:30
感じでま変わってねえなジャニーズ事務所
19:33
みたいなねまさにそんな感じなわけですよ
19:37
はいでそこからまたちょっと時間が開き
19:39
まして3月19日にえっと別のねえ
19:44
グループでいいのかなをあのアンバサダー
19:47
に就任していただきましたみたいなところ
19:49
ででさらにブランドアンバサダー今もう
19:53
まだ空席なので引き続き話し合っていきま
19:55
すってこれはまだからストーンズのこと
19:56
ですよねはいでこれツトしたところまあ
20:01
なんかこうタレントの人権侵害ですね
20:03
スタート者の方のタレントだと思うんです
20:05
けどについてま人権を配慮してねみたいな
20:08
のがまツイートできたのでそれに対して
20:12
回答していくとすごいですよね全部に対し
20:15
て回答してくっていう感じなんです
20:19
けどという感じでま質問されたこのね
20:22
タレントタッチへの人権侵害あってはなら
20:24
ないってのは100%同意という上でえ
20:28
えっとですねまず1つま加害はそもそも
20:31
あったのかあくまで疑惑ではないかって
20:33
いうねこれがまちょっとずつ論点ずらして
20:36
んですけど最初は死んだ人に言うなからで
20:40
その次は警察に行けで司法でやれそうで
20:45
これが今なんかさすがに誹謗中傷だとか
20:48
刑事事件化してるのでそれ言わなくなって
20:50
きてなんか明確な証拠があるわけではない
20:54
かってまここで要するに疑惑に過ぎない
20:57
じゃないかっていうやつですねはいだから
21:00
ま司法なりであの要は明確に決まるまでは
21:05
まそれ疑惑なんじゃないかっていうことで
21:07
推定無罪の話をまかなり拡大解釈して使う
21:10
みたいなまその主張は自由なんですけど
21:13
そうするとじゃああれだけたくさんいる
21:16
告発者の皆さんがみんな嘘ついてのか
21:18
みたいな話でま疑惑の段階はとくに終わっ
21:21
てるんですけどでもまだそこで言って
21:23
るっていう感じでねまあねある意味それが
21:27
タレントを守ることに繋がるんじゃない
21:29
かっていう風に思ってるわけでしょうね
21:30
きっとねはいという感じでまとにかくだ
21:34
から
21:35
えっとまだから疑惑ではないかそして
21:38
スマイルは全員で保証してるのではないか
21:40
みたいなことを言ってるということですよ
21:42
ねそんな会社あるわけねえだろみたいな
21:45
そのな疑惑っていうかもうさ1mmもな
21:50
いって思ったら
21:52
そのいくら被害訴えられても認めるわけに
21:55
いかないじゃんみたいな話があるわけで
21:59
はいはいでまそこに対してま色々答えてる
22:02
んですけどねでも最近色々よく分かってき
22:05
たのはなんか別にその明確な客観的証動と
22:08
動画とか音声がなかったとしてもですよま
22:11
証言だけで十分あのねまあちゃんと有罪に
22:15
なるってまもうもういらっしゃらないで
22:17
あれですけどま要するにとなんて言うんす
22:21
かね当時みんながちゃんと証拠がなくても
22:25
証言していたら当然ま有罪で逮捕みたいな
22:28
話もも事例もね多分あったとは思うんです
22:30
けどなんかまそれ含めてそういうのを言わ
22:34
せない環境であるとかっていうのが今批判
22:36
してるわけであったかなかったって話はも
22:38
特に終わってるんですけどねまあまあまあ
22:41
それいうのはちょっと自由だけどちょっと
22:43
なこれはまどうかなと思いますよね
22:46
はいはいであと2番目はこれですね
22:49
スタート者等々のかあの間の契約お金の
22:54
流れ各タレントとの契約について開示する
22:56
義務はないのではないかってことで
22:59
まこれについてもね違うよねって感じで大
23:01
前提として事務所とタレントの取り分が何
23:04
割かなどまでは開示せよとまで言ってませ
23:07
んっていうことですよねはいでえっとま
23:12
権利関係がねどうなってるかっていうこと
23:14
ですよねまそれくらい言ってもいいだろう
23:16
みたいな話をしてるっていうだけなんです
23:18
けどねまここについてね真面目に全部全部
23:21
答えてるんですけどまこれなんかX上で
23:24
いくらこういう形で回答してもこれに対し
23:26
てまたさらに反論できちゃうんでま無限
23:29
ループではあるんですけどまこれについて
23:32
しっかり答えてるっていうこと自身が
23:34
まあまあ誠実だなっていうことだと思うん
23:37
ですけどね
23:38
はいはいというわけでねまそのなんて言う
23:42
んですかねそのこう未だにそこですか
23:46
みたいな話がちょっと結構まだありまして
23:50
そうでこれをま会社のトップ社長がね
23:54
いちいちいちいち説明しなきゃいけない
23:56
状況にまだあるんだっていうところでま
23:59
非常に問題ですよねでこれを持ってして何
24:02
が解決してんだとだから告発された方々に
24:06
対する保証とかどうやって守っていくかと
24:08
かその意見をどうやって反映していく
24:10
かっていうこともっと前のところで誹謗
24:13
中傷がまだあったりとかそれが今みたな話
24:16
でなんかそれは疑惑に過ぎないでしょう
24:18
みたいなことで否定にかかってる人たちも
24:20
いいるわけでいやねまこの状況の中で何が
24:25
ちゃんと整理されてるんでかていう風に
24:27
思うわけでその中ではいスタート者ですも
24:30
そうもうなんか被害者関係ありません我々
24:33
は活躍してきますってなった時にいやそれ
24:37
大丈夫かっていう話はやっぱりあるんじゃ
24:39
ないかなと思いますはいまいずれにしても
24:41
ねま6月の国連法でガガンってやられない
24:45
とわかんないのかなっていう風にちょっと
24:47
思ってしまうような話でしたねはい以上で
24:49
ございますご視聴ありがとうございました
24:51
チャンネル登録もよろしくね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12482596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン