アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)


》全サービス一覧《


文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月満さしみです本日はですね文春法 炸裂ということでえ本日3月27日で
0:07
ございます明日ですねえ3月28日に ついに週刊文春vs松本仁の裁判がえ開始
0:18
されますでこの裁判に関してですねえ松本 仁さんとそして被害者女性のa子さんこの
0:26
方ですね動きがありましたa子さんの方は 週刊文春で独占主を公開するという形に
0:33
なりまして松本仁さんの方はですねこの ようにXを久々に更新するということでえ
0:40
一体これどういう風になっていくのかまあ ね最近あの自民党の裏金問題でそして万博
0:47
問題ノ半島の地震でそしてえ何よりも急に 降って湧いてきた大谷翔平と水原一平の
0:54
問題ばっかりやっておりましたのでまあの ちょっと久しぶりにねえん
1:00
さんのあの問題を取り上げていきたいなと いう風に思っておりますえ本馬さん よろしくお願いいたしますよろしくお願い
1:07
しますえまずですね松本仁さんがこのよう なXを更新させあのされたんですよねえ人
1:15
を笑わせることを心ざしてきました たくさんの人が自分のことで笑えなくなり
1:21
何1つ罪のない後輩たちが巻き込まれ自分 の主張は画きされ受け入れられない不条理
1:28
にただただ困惑し悔しく悲しいです世間に 真実が伝わり1日も早くお笑いがしたい
1:36
ですダウンタウン松本仁うんこのような あのXを更新されたんですよねでそれにま
1:44
要するにまっちゃんはあの真実が明らかに なって欲しいんだという風にこう言って
1:49
いるんですよねでそれに対してa子さんも このように言っております松本さん真実を
1:56
話してとこう言っていてど もま真実を話してくれよとまa子さんね
2:05
a子さんがあのまっちゃん真実を話して くださいっていう風に言って松本仁さんは
2:11
ね世間に真実が伝わってほしいと言ってい てですねもう完全
2:17
にドンとこうぶつかっている状態なんです よねでえこの文春によるとですねa子さん
2:26
にはですねこの金目当てである 虚言だっていう風にバリ雑言が来てですね
2:33
身身元特定を匂わす嫌がらせもやってきて 眠れない日々が続いているとでもま
2:40
ようやく真実を公にできた私は負けない何 度でも証言代に立つどうか松本さんも本当
2:48
のことを話してくださいという風にですね こう言っててこのa子さんはま自宅を特定
2:54
されてね夜中に窓から誰かが入ってくるん じゃないかとか家を出たら急に誰かに襲わ
2:59
れるんじゃないかとで枕本にご信用の ナイフを置いておかないと安心して眠れ
3:05
ない日々が続いているとうんまこれがあの 最初のあの松本仁さんからの行為を告発さ
3:12
れたa子さんのこの現状なんですよねもう SNSではそのなんかもうボロクソにこう
3:19
言われている挙げ句なんかa子さんは なんか誰かに頼まれて松本を落とし入れ
3:25
てるのだというその陰謀論的なあの
3:30
ものもあってですねこのボロボロになって いるとこういう状況なんですよねでこのま
3:38
あのa子さんの何があったのかっていう ことなんですけどえグランドハイアット
3:44
東京のスイートルームこちらに呼ばれてま そういった行為をされたとでえなんかあの
3:51
最近外野でさいてる下ルナさんとかあの 田村健二さんとかこれ全く関係ない話なん
3:58
ですよねだからそうね田村健二さんと下月 ルナさんが私はね真実を喋るよとかって
4:04
いう風に言ってるんですけどいやお前ら 今回の裁判関係ないからっていうまそこが
4:09
非常にねあのま意図的だとは思うんです けどまるで今回の裁判も自分は見てきたか
4:17
のようにねこの喋っている節があってそこ はまあ誤解させたいんでしょうけどねま
4:24
そういう風になっててじゃあ今回の登場 人物は何かって言うとa子さんの他に面の
4:30
ない女性が2人つまりえ3人いたんですよ ね女性がで男性は松本とあとスピード
4:37
ワゴンの小沢さんうんこちらがいたんです よねであと放送作家のXつまりえっと3対
4:45
3の飲み会をしていたんですよでえ田村 健二さんはですねま現在なんか
4:50
ロサンゼルスにいるみたいなんですよなの でまロサンゼルスといえばもうドジャース
4:57
がありましてでもうミに大原大谷少年問題 のですねもう今大騒ぎになっているところ
5:04
にまいるんやなっていう感じですけどま 海外でお仕事をされているつまり日本が
5:10
拠点じゃないっていうのもあってま色々 言われてるのかもしれないんですけども スピードワゴンの小沢さんはですねえ今回
5:18
の件でなんとずっと 沈黙つまりまこれやっぱり世間から見ると
5:26
認めちゃってんじゃないのっていう風に ですねやっぱ思われちゃう わけなんですよであのこのa子さんは何を
5:34
されたのかということなんですけどこれ 確か2015年だったと思うんですがあの
5:40
全く飲み会が盛り上がらなかったと全く何 もあの飲み会盛り上がらなかったとでえ
5:48
なんかねあの最初テレビのドッキリか なんかだったんじゃないかという風に
5:54
勘違いをあのしたらしいんですよあの大物 芸人はなんかあのホテルの部屋のみでねえ
6:01
するもんなんかな何なんやろうという風に なんかこれドッキリなんかなとかっていう 風に考えててうんでその時点でおかしいと
6:08
思って帰ればよかったのかもしれないけど も当時の私は未熟で松本さんが部屋に現れ
6:14
た瞬間あやっぱりドッキリなのかなとで なんでさらにドッキリかって思ったかて
6:20
言うと文春によるとですねなんか飲み会が 全く盛り上がらなかったらしいんですよ
6:27
うんその女性3人と男性3人人のこの 飲み会が全然もあの盛り上がらなくってで
6:35
その上で松本さんから君らは俺の子供 埋めるんかっていう風にこう急に言われて
6:43
ま意味不明じゃないですかだって3人で あの飲み会しててあのでお君ら俺の子供
6:48
埋めるんかっていう風にこう言われたで やっぱりドッキリなんかっていう風に思っ
6:53
て部屋のどこかに隠しカメラが設置されて いてどんなリアクションをするのか撮影さ れてるんじゃないだろうかという風にえ
7:01
思ってでそして小沢さんの掛け声で始まっ たまゲームによってああそんなことじゃ
7:07
ないんだこれマジなんだっていうことでう を言わさぬ形でベッドルームで2レキにさ れて拒否しているにも関わらず全裸で松本
7:15
さんが迫ってくるとねでこれで地上波で こんなもん絶対使えないっていうことで
7:21
ドッキリじゃないとで後悔して困惑して 恐怖でパニック状態になって
7:28
えーまあ なんか読むのも恐ろしいんですけどま色々
7:34
おぞましい行為があって両手をガッと掴ま れて俺の子供埋めへんのかっていう風に
7:40
こう言われるというなんかむちゃくちゃ
7:46
で最終的には えっとなんかえこさん怖がるわけですよ
7:54
うんこれあんまりあの言うとちょっとね あの18歳以下のよこの皆さんもあの
8:00
いらっしゃるので [音楽] えっと最終的にはここ赤があてなっちゃっ
8:10
たわけですねであまりにもちょっと 恐ろしいことなんですけどでそれが終わっ
8:16
てからスピードワゴンの小沢さんがなんか 急にはい終了とかつって出てきてえ放送
8:23
サッカーのXがいるお風呂場に移動させ られてでなんとこのa子さんあまりにも
8:31
かわいそうなんですけど松本さんだけでは なくってあの小沢からもやられた挙に
8:39
えっとXこれ小沢ねで小沢にもやられた後 にXにもやられてしまったとうんいうもう
8:48
むちゃくちゃ な状況になっており
8:54
ますこれはちょっとねあの非常に恐ろしい
9:02
ことですよで今回なんでこのa子さんがね 声をあげようという風に思ったかちゅうと
9:09
ですねあの実はa子さんも週刊文春に 持ち込むの怖かったんですってなんでかっ
9:15
ちゅうとなんか文春がまっちゃんのファン だったらどうしようとかね腹をくることが できなかったけども文春さんが粘り強く
9:21
周辺取材をし続けてくれたとまちなみに3 年くらい取材してますからすごい長いん
9:27
ですよねでえそれであのa子さんが言うに はまジャニーズの問題であったりいろんな
9:34
その映画監督のこういう問題について文章 はちゃんと取り上げているし自分自身も
9:39
やっぱりああの時のことて私おかしかった んだ私傷ついたんだっていうことをこの
9:46
ちゃんと声に出すという決断をされたって いうまでもここの部分はね何回読んでも
9:53
やっぱりなんだろう自分自身もじゃあ女性 に対してねきちんと優ししてきただろうか
10:00
とか尊重してきただろうかとかこれはもう 本当にまその無理やりおぞましいような
10:06
ことっていうのはしてこなかったけどもで も日々の簡単なことでもちゃんと優しく
10:11
できてたのかな尊重できてたのかなって いう風になるともう日々反省だなという風 にま思ったんですよでこっからちょっと
10:19
ほんまさんの意見を聞きたいんですけど あのまっちゃんがねなんかこういうことを
10:25
言ったじゃないですかXで うんあの なんかこれは意味があることなのか
10:34
うんこれまあこれ ほぼないよねあのま要するに新相よく
10:44
ファンの絵にに新相をよくしようっていう うんことだと思うんだけどうんま裁判所は
10:53
何のあれもないわそうねうん別にさこれ やったから裁判官の心が動くって話はない
11:00
わけで うんうんでしかもこれどうよっていうさ
11:10
うーん自分の主張はかき消されって彼何も 主張してないんじゃんね
11:17
うーんだから今回の件で言ったことちゅっ たらとうと出たねそうそうだからそういう
11:25
やつねうんうんあと事実無なんで ああそうそうそうそうだからそんなもん
11:33
これがかき消され たていうかかき消されてないよねそれはX
11:39
上にあるわけですさ今ましかも代々的にね 拡散してさでま正直ちょっとあの事実無根
11:46
なんで戦いますワイドなしを出ますって いう風にこう言って何言うんだろうって
11:52
こう思ってたけどま結局出なかったちゅう うんそうでそれはテレビ局によってね潰さ
11:58
れたんだっていういう意見もあるけどいや でもYouTubeで別に言ってもいい
12:03
わけだからねうんうんいやもうだってね 今時どのあらゆる
12:10
チャンネルがあるわけチャンネルがあって うんしかも松だったらさ別に帝国なの大倉
12:19
だの一流ホテルでさうん社会権開けるわけ じゃないよどこでやったってさ別一流じゃ
12:25
なくてもいいけどどこでもうんでえ もう何丸3ヶ月4ヶ月
12:34
うん立とうとしているのにうんうん1度も 記者会見も開かずじゃあ例えば文春がま
12:44
いいよこの際文春じゃなくても他の週刊誌 で何かこう反論するとかうんうんいくらで
12:51
も時間もば手段もあったのにそれをやらず に
12:58
え何にもやらずにいきなりなんだかあんな ことを言ってもさちょっとねうん何言っ
13:08
てんのっていう何言ってんのっていうでも まあのファンはさもう今日キ乱舞してさ
13:15
うん待ってましたみたいな感じうん世間に 真実が伝わりちも早く笑いがしたいって
13:23
いやさすがにちょっとこの部分に関しては うんまあこういう事件があったっていう
13:32
ことが知れ渡っちゃうとさうんちょっと もはや彼をテレビでに出すのは危険だよね
13:41
まとはいえ江頭2時50分とかあの宮さん
13:46
とかYouTubeでさ大成功されてます よそうよだからそういうやり方すりゃいい
13:52
わけってうんまだから彼がお笑いしたいっ てんだったらそっちでやるしかうんもう
13:57
ないよねうん テレビに出すのはすげえ危険あ危険って いうのは別にまっちゃが何かするというん
14:04
ではなくうんやはりこれだけ文春とかに 詳細に書かれててうんうんでしかもこのま
14:14
これね今紹介したのはa子だa子さんだけ だけど子さんとかいろんな人たちがいてさ
14:20
うんうんそれで こうその取巻きがとにかくあれは全部嘘だ
14:26
こうだって言ってるけどずっとスルーし てる例の
14:31
あのマッサージ点の話とかまそうねうんま マッサージ点の話っていうのはマッサージ
14:38
店に松本仁さんがやってきてで抜いてく れっていう風に言ったとうんそうそうそう
14:44
あのそういうマッサージ点ではないのに 関わらずうんでしかも1回じゃなくて2回
14:51
やってきたとうんいうことでねでそれは 警察にも相談に行ってるしだその
14:57
マッサージ店をやってる店長の旦那も一緒 に警察に行っているうんうんうんうん
15:03
こっちに関しては完全スルーですさうん誰 もあまあそりゃスルーせざえないわなそこ
15:09
にあの取巻きが行ってたわけじゃないから さうんうんうんだけどそういうの見ちゃう
15:15
とさやっぱり読んじゃうでしかもそれを 松本川が否定してないうん否定してない
15:22
もんねあのマッサージの点の話とかさうん うんあんだけのことを書かれてあれが根も
15:27
はもない嘘だって言うんだったら 絶対否定する否定しなきゃだめじゃん むしろ例えば俺とか清水さんでがもしそう
15:34
いう風にされたとしてもさうんもし例えば マッサージ店行かねえけどマッサージ店
15:40
行ってそういうことをお前がやったんだっ てうんもしどっかに書かれたらさいや
15:47
そもそも言ってねえしってやっぱ言わ なきゃいけないでしょそれそうだった絶対 うんうんうんうんうんうんだけど松本は
15:52
やってないわけよそれをうん一切弁して なくってうんこれね大谷さんのアメリカの
16:01
話にちょっとかせるとさうん反論できない やつはやったと一緒だよねアメリカだっ
16:08
たらこれさ本当にまそこに関しては アメリカだろうが日本だろうがこう普ま
16:15
日本はさちょっとさ沈黙は金みたいなねま そういうとこありますね達して長大文化
16:22
みたいなあるけどうんうんあの普通はあり えないうんなのにこのもう3ヶ月4ヶ月も
16:29
経ってんのにやってないうんで裁判が いよいよ明後日だっていう時になんか
16:35
ペロンとなんかちょっと意味不明なうん 意味不明っていうかま彼にとってはこれが
16:42
精一杯なのかもしれないけどうん何1つ罪 のない後輩たちが巻き込まれってだって
16:49
あなたが後輩たちは関係ないんだって言わ なきゃだめなのにうんそれを一言も言って
16:55
こなかったわけじゃないまそうなんですよ ねうん あの自分は置いといてうんこはたちはもう
17:04
しょうがも私のためにやってくれたんです と申し訳ございませんでしたって一言ここ
17:09
にでもいいから書きいいやんっていうねそ したらそれもやってないわけじゃんなんか
17:14
おお松本仁さすがやなっていう風にうんだ よねなるよ私のことはともかくうん後輩
17:22
芸人たちは私を喜ばせようとしてやってた んでうんもう本当申し訳ございませんと
17:28
うんあ後輩たちにも迷惑かけたて一言この このポストすればいいじゃんうんでそれな
17:36
のにそれを書かずに何1つえ罪のない後輩 たちが巻き込まれ自分の主張はかき消され
17:43
受け入れられない不情理にただただ困惑 っってだって自分主張してないもん何回も
17:49
言うけどうん主張しろよってじゃああの 言いたいことがあるんだまその要するに
17:56
マッサージ点のやったことも嘘なだとうん でえもう全ての文春の記事のここのこの
18:04
部分は全部嘘なんだとうんっていう風 にこう言ってることが主張ですよねただ
18:15
それを誰も信じなくってどうせ松本嘘 ばっか言ってんだろうっていうような意見 ばっかりうんになったらそれは確かに不
18:23
条理だと思いますが現時点で何にも言って ないのになんか周りの人たちがなんか
18:29
やんややんやいや松本はやってないんだと かて勝手に言ってる状況なのでこかき消さ
18:35
れてはいないであとね何1つ罪のない後輩 たちが巻き込まれって言ってるんですけど
18:43
いや女集めて来いって言ったの は誰ですかていう巻き込んだのはあなた
18:52
じゃ巻き込んだのは松本仁さんですよねっ ていう風にちょっと私は
18:59
思ってしまいましたいやだねあのいやこれ がね実はまっちゃんもこの飲み会やりたく
19:06
なかったんだとねでえっと後輩たちにも 集めさせて集めさせたくなかったんだと
19:13
こんな下品なことやりたくなかったんだと だけどスピードワゴンの小沢が実は黒幕な
19:21
んですとあいつがやりたいって言うから俺 が集めてやってたんですとかまそんなこと
19:27
ありえないですよねあるいは放送作家のX がどうしてももう最近ずっとダメでいい
19:35
ネタを思いつくためにはまっちゃんに女を 集めてもらえないとダメだって言うから
19:40
こんなことやりたくなかったんだけどって 言うんだだ松本仁さんが誰かに無理やり
19:45
集めさせられていたんだったら後輩が 巻き込まれたなんだけどいや自分でやって
19:53
たんちゃうんて いうだからこれはなんかよくわからない
19:59
部分まよくわかんないよねもう別にさ何も
20:05
その真実を語ろうという気もないしうん ただただとにかく
20:12
うもう強心的なファンを煽るためだけに
20:18
ポストしましたっていうねうんだからこれ リプライとか見ててさあもうあのちょっと
20:25
頭の飛んだあのアホたちが一生懸命さも 早く帰ってきてもうまっちゃんのお笑いが
20:31
ないと生きていけないとかさうんなんか もうざーってそういうくだらないのが いっぱいつってるわけで
20:38
うんあのちょっと待てよと今僕らが言った ようにうんうんま松本が何かしたかって
20:47
うんこの間うん何か反論したかとうんうん 具体的に何らかなんか反論しましたかと
20:55
うん え何もしてないわけですうん本当に見事な
21:02
ぐらいうんていうか僕らを驚かすぐらい何 もしてないのようん逆に言えばさそうね
21:09
なんか記者会見ぐらいやるだろうと思った よねうん普さなんかだから記者会見やるん
21:16
なら行かなきゃぐらい言ですさジャニーズ と同じぐらいでねうんうんだけどやらない
21:24
うん何にもやらないでずっと沈黙してきて で裁判2日前になってこれうんでさ
21:34
ちょっとお前いい大人のやることじゃない んじゃないのっていうねうんだから
21:40
あのなんて言うかなみんないわゆるこの えっとフラットな立場でこの報道を見てた
21:48
人たはみんなびっくりしてるよねうん フラットな立場って別に松本があの好きと
21:54
か嫌いとかじゃなくてうんうんこの週刊 文春の記事が本当ならばっていう風なうん
22:01
本当なのかうんでそれに対して松本は本当 じゃないんだって言えばさうんうん
22:06
やっぱりそれはそれでみんなが考えるわけ だけど うん重要なのは何回も言うけど彼は1度も
22:14
反論してないきうんで一般人だったら確か に反論するのは大変だ記者会見開くんだっ
22:21
て大変ですよ自分でやるうんだけど彼は もうね吉本がバックにもついてるわでうん
22:29
なんだってできるよどこでもできるしさ うんうん言うなら吉本チャンネルだって あるあるわけでBSうんまそれこそね最近
22:38
CMが減り気味の木村拓也さんですらです ね自分で最近YouTubeチャンネル
22:44
作ってうんまなんだかんだ今67000人 いるわけですようんなんかでなんでも自分
22:52
でできるよね金も人もいるんだからさけど それを一切やって来なかったの
22:59
に自分の主張はかき消され受け入れられ ない受け入れられないってそもそもだって
23:06
主張してないじゃんていううん受け入れる ものはないんだよだってうんなんか主張し
23:13
てくれたらそれを受け入れるかどうかって いうのは人の判断だけどうん何も主張して
23:18
ないんだから受け入れられないよねそうん って いうこれどうなんですかねてなんか恥の
23:30
上塗りかっていう風にしか見えないよま私 がねこれ思ったのは松本仁さんは世間に
23:37
真実が伝わってほしいって言ってるわけ ですよねでa子さんも真実を話してく れっていう風に言ってるわけですよねうん
23:43
これ多分事実は多分共有されてるんだと 思うんですよ要するにえっと松本仁さんと
23:51
スピードワゴンの小沢と放送作家Xと女性 3人飲み会を部屋でやりましたでえっと
23:58
a子さんがまっちゃにやられました スピードワゴンの小沢さんにやられました 放送作家のXにやられました多分これはね
24:07
ま事実なんですよでこれに関してあの松本
24:13
仁さんは確か裁判のやり方としてあのこの 事実自体がなかったとは言ってないですよ
24:20
うん要するに共用なのかそうじゃないのか っていうところを問題になってるわけです
24:27
よねでそうするとですね多分問題としては
24:32
a子さんが傷つい たか傷ついてないかじゃないですかでまっ
24:40
ちゃんの言っているのはえお前喜んでた じゃんって いうそれが真実として伝わって欲しいって
24:49
いううんことなんだと思うんですよねで a子さんは実は私傷ついてたんですよこれ
24:56
が伝わってほしい っていうことだと思うんですよだでじゃあ
25:03
松本仁さんのやったことに対してえっとま 擁護をされている人々っていうのは別に
25:11
それぐらいいい でしょなんなわたいの大人の女がさ分かっ
25:17
てやってきてやられてでまやられてつても 3人に回されてますからね私はひどいなっ
25:24
て思いますけど8年も経ってから言ってさ って
25:29
いうのに共感をされているんだと思うん ですねいくらなんでもだってまっちゃんは
25:35
いやいや グランドハイアット東京の飲み会がなかっ
25:40
たとは言ってないんですもんそれスピード ワゴンの大沢も言ってないんですもんだ
25:46
からいやあれ楽しんでたでしょうっていう あれぐらいいいじゃんっていう風に
25:53
受け入れられたいこれがあの多分彼の言う 真実なんだと思うですよだからなんか主張
25:59
も何も彼はずっと主張してきたんじゃない ですか20年間あの税源システムと言わ
26:05
れるようなあれでこうずっと遊び続けてき てこれぐらいいいじゃないかとみんなやっ
26:10
てるよねこれこれでなんか俺がテレビで 干されるのおかしくねっていうことがもう
26:16
主張なんじゃないかなって私は思います けどねで文春もa子さんもま他にも
26:23
いっぱい被害者いるけど もそれはダメだよっていうただやっぱり
26:30
ほんまさんが言った通りですよいくらなん でもマッサージ点でねそエロ目的じゃない
26:37
マッサージ点で抜けっていうのは ねそれはNGでしょうとうん私は思うしし
26:45
もねしかも1回やって店員を恐怖で泣かせ てうんうんさらにまたやってきたっていう
26:53
ねうんそれはちょっと確信犯としか言いよ がないわけじゃちょっと確信犯っていうの
26:59
はあの政治身長に基づいてあの爆弾爆破 することとかが悪いことだけども私はこれ
27:06
が正義のためであるって言って確信的に やるからちょっと 若干松本仁のあれをなめたり入れするこの
27:15
とはこれはもう全人類の女性にとって俺の 子供をうすこれが素晴らしいことで
27:22
あるでもそれは悪いことだと分かってや るっていうことですから悪いことだとも 思ってないでしょ別に
27:28
持ってないだろうねだって確信犯の人たち はあのこれは罪になる犯罪行為なんだだ
27:35
けどやるっていう人たちだからまとさそう じゃないと思います私はうん悪いとも思っ
27:42
てないんですよまあ思ってないよそれが 真実なんですよ彼の言でa子さんの真実は
27:49
だって事実はお互い認めてるけどあはもう 内面で私は傷ついたんですと勇気を出して
27:55
言うのに8年かかったんです松本さんは お前喜んでたよねっていうここの
28:01
ぶつかり合いただまそれだとさうんねえ 本人が傷ついたって言ってるんだからさ
28:09
お前傷ついてないだろうってお前他人が いくら言ったってしょうがないよなこれ まあでもこれは
28:16
やっぱり怖いことですよそのまっちゃんの 意見をねあの私から見るとゴリ押し賛同従
28:24
たがるような人たっていうのはやっぱり なんかえそんなん言われたら5年前10年
28:32
前のことも含めて蒸し返されんのって怖い よっ ててま思う人が出てくるのもま自然だなと
28:43
思うけどねうん うんそうねまあね明日またそれで裁判でさ
28:52
たって本人出てこねえだろこんなの別に 明日のてこれは見とかで初回の裁判の時に
29:01
うん言うのが1番うん うんいいんじゃないかねあまたあれじゃ
29:07
ない裁判所の前 にあの
29:13
膨張件を求める方たちがものすごい並ぶん だろうねきっとねうんうん本人出てこない
29:20
かもしんないのまただね この 問題なんか色々考えさせられるなという風
29:29
に思いますねだってa子さんも松本仁さん もどっちもグランドハイアット東京であっ
29:35
たことは否定してないしだってスピード ワゴンの小沢さんがいや俺回してないよっ
29:41
て放送作家のXさんも別に否定もしてない わけでしょだから3人でやっちゃったって
29:47
いうのは確定してるけどそれでも傷ついて ないお前嬉しかっただろってこう言っ
29:56
てるでもそれを認めたい人たちがいるのも なんとなくそれはねあの私は信じられない
30:04
けども共感できないけどいるんだろうなと いう気はしますで文春が元々ねまそして
30:09
この栄子さん自身が言われているように 女性が声を上げやすくなる社会にしたいん
30:14
だとていう風にこう言っているので全く もって私はその通りだなといやもうこれは
30:21
あれですね小池ゆり子女性初内閣総理大臣
30:27
あるいははよこ内閣ね女性初の総理大臣に なってもらってもうあの女の人の言分は
30:36
120%真実であるとでそういうあの女性 がね私傷ついたんですとかっていう風に
30:43
こういうねあの意見をえ例えばひがしたと するじゃないですかそしたらもう式権
30:50
発動もうそうそう裁判長面みたいなことを 連発する意見はあのホーム大臣しかでき
30:59
ませんけどうんいやだからもうホーム大臣 経由で圧力かけるんですよホム大臣
31:05
首いやもうそういう感じでおいっちゃい ますかうそうねもうそれぐらいいやでもね
31:12
急に話変わりますけど上川洋子さん外務 大臣やってて麻生太郎に何言われても
31:18
ニコニコしてあのそよ風のようにやってる じゃないですか絶対恨み溜まってるよで
31:26
麻生太郎はあいつは大人しいやだから俺の 言うこと聞くんだとかて言って総理大臣
31:33
するでしょ絶対逆襲されるよで小池ゆり子 さんも2さんと仲良しでね2さんは引退し
31:42
てからま陰しで小池を応援するとかって話 とかもあるけどで小池は俺の言うこと聞く
31:49
なんだかんだちょっと感謝してるはずだと か言ってるけど多分上川さんも池子さんも
31:55
60年ぐらい前のも全部覚えてると思うよ まそれはそうだよねうんでそう
32:02
いうま女性をしいたげてきた男性のね無
32:07
意識のいろんなものが吹き出していると 思うので私自身やっぱりこのニュースを
32:15
取り上げる時はいつも自分のこととしてね やっぱりきちんと反省しなきゃなという風
32:20
に日々優しくしてるかなっていう風に思い ますねまそんなわけでえ明日松本仁さんの
32:27
裁判なんですよ皆さん大谷翔平問題で忘れ てたんじゃないですか実は明日裁判なん
32:35
ですよということで撮らせていただきまし たまうちのチャンネルはねあのカパで 成り立っておりますので是非カパよろしく
32:41
お願いいたしますなわけで今日も読書 チャンネル登録といいねよろしくじゃあね
32:47
どうもはい今日もありがとうございます 電通と戦う本馬りさんはですねえなかなか
32:54
メディアラジオいろんなところに呼ばれ ないんですねで本も広告がされません皆様
33:00
のカパがないと続けていくことができませ ん今日も読書と本馬さんと言いたいので 是非本馬さんの本を買ったりカパよろしく
33:07
お願いします現金もクレジットカードも どっちも対応してますよろしく今日もドシ
33:13
それで は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12487763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン