アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月21日

【炎上】ジャニオタがマックに大激怒「#さよならマクドナルド」で炎上させてしまう(分析・参考)


》全サービス一覧《


【炎上】ジャニオタがマックに大激怒「#さよならマクドナルド」で炎上させてしまう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【炎上】ジャニオタがマックに大激怒「#さよならマクドナルド」で炎上させてしまう(分析・参考)
2024/04/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【炎上】ジャニオタがマックに大激怒「#さよならマクドナルド」で炎上させてしまう(分析・参考)

文字起こし


0:00
ジャニオタがマクドナルドにガチギレやめ
0:02
ジャニタレントを起用するマックに対して
0:04
不敗運動さよならマクドナルドとか無駄な
0:06
努力をしてるのを眺めるのがとても楽しい
0:08
ので見ていきましょう皆さんマックは食べ
0:11
てますかパオラのプロデューサーさんは
0:13
この前生まれて初めて朝マックを食べたの
0:15
ですがその美味しさに感動したとのこと
0:17
ですねということでまずはパウラがまとめ
0:20
たマックが一段と美味しくなる話題をお
0:22
届けしますそれでは見ていきましょう
0:24
マクドナルドがキムタや嵐などの器用を
0:27
控えその代わりいわゆるエジにタレント
0:29
たちをDMなどで起用することから
0:31
いわゆるジャニオタと呼ばれる人たちが
0:33
さよならマクドナルドをつけてXで大暴れ
0:36
している模様発端はマクドナルドが旧
0:39
ジャニーズ事務所を対処した平の賞神宮寺
0:41
優太騎士優太のナンバーIを新規起用した
0:44
ことがきっかけマクドナルドは4月17日
0:47
に公式xにて3人がマックナゲットを
0:49
食べる動画をアップしたり黒背景に白文字
0:52
でナゲットアと書かれた画像を投稿する
0:54
などした4月18日には正式に器用が発表
0:58
されナンバーIの3人のテBCMも放送さ
1:01
れる模様これに対してガチギレしたのが
1:03
いわゆるジャニオタと呼ばれる界隈の人
1:05
たちというのもマクドナルドは以前嵐や
1:08
キタなどジャニーズ事務所のタレントたち
1:10
をCMキャラクターとして起用し続けてい
1:12
たしかしいわゆるジャニーズ問題が表面化
1:15
した後マクドナルドは旧ジャニーズ事務所
1:17
に所属するタレントたちのCM器用を
1:20
控える流れにその一方でマクドナルドが
1:22
ジャニーズを対処したいわゆるエメジャニ
1:24
と呼ばれるタレントをcmに起用したこと
1:27
でなぜかジャニオタたちが妄想しジャニが
1:30
Xでさよならマクドナルドをつけマックや
1:32
ナンバーIなどにガチギレするという事態
1:34
になった模様ジャニオタたちはさよなら
1:37
マクドナルドで大暴れしているとのことだ
1:39
以上人生楽しそうなジャニオタさんのご
1:42
紹介でしたそれでは続いて実際のさよなら
1:45
マクドナルドのポストを見ていきましょう
1:47
本当に何の罪もないタレントたちを結構理
1:49
不尽に片っ端から下ろしてわざわざ元Jを
1:52
起用してくスタイルって倫理的に黒いと
1:54
感じてしまうのは私だけなのもっとおまい
1:57
のは受け入れてる側な気はするけどいい
1:59
加減がやりたかったことって何こんな大
2:02
企業なのにそれはおかしいという責任者は
2:05
1人もいないのみんな同じ事務所にいたの
2:07
忘れたスタートがジャニーズと関係ないの
2:10
も無視誰かに忖度してるの情けなくなら
2:13
ない世界トップのファーストフード企業と
2:16
してのプライドはないの私も高校生の頃
2:19
マクドナルドでバイトしていてクルー
2:21
スターマネージャーまでなったくらい
2:22
大好きな職場だった進学のためやめたけど
2:25
マックにはずっと愛着があったでもキタ
2:28
下ろした時本当に呆れたやめジニを積極的
2:31
に使ういらしさは現スタートタレントに
2:33
対する当て付けマックで働いてんだけど
2:36
未だにキムタがやってたやつないのとか
2:38
言われるくらいにキムタ効果半端なかった
2:40
のよキムタクの飲んでたやつはってあん
2:43
だけのナゲット事件の後マックのために
2:45
頑張ってくれたキタ捨ててそっちに走る
2:47
わけねジャニーズにいたのにやめたらそれ
2:50
でいいのなんかなこの企業にはがっかりだ
2:53
よCM見たくない別に自分は最初tobe
2:56
そんな嫌いでもなかったけど9月くらい
2:58
からtobeマジで嫌いになったやめ
3:00
ジャニでもジャニーズだよ一緒なんだよ
3:03
何これ本当に胸くそ悪すぎるだろキタの
3:06
認知度で嵐の人気度でV6の有名度でどれ
3:10
だけ回復させてもらったのか売上に貢献し
3:12
てもらったのかたった数ヶ月対処や遺跡日
3:15
が違うだけで仇で返す企業なんだねしかも
3:18
縁を切るのではなくQJの影響力や認知度
3:21
人気力にあろうとする浅ましさが無理本当
3:24
に私の生活の中にマックもサントリーも
3:27
なくても全然支障がなかったのでこれから
3:29
もことは2度とないこんなポストしたく
3:32
なかったけどナンバーアイガーとかじゃ
3:34
なくてキたきって急にやめジニばっか使い
3:36
出したのが本当のなくそ悪い最悪なんかの
3:39
アピールですか以上高々CM1つで
3:42
ガチギレする人生充実しているジャニオタ
3:44
さんたちのご紹介でしたこのお話につき
3:47
ましてお兄様とお姉様はどう思いました
3:49
でしょうかそれではここからパオラの感想
3:52
ですがいやジャニオタさん久しぶりに元気
3:55
そうな姿が見られてよかったぜジャニーズ
3:57
問題ではタレントには罪がないとか言っ
4:00
てるくせして仕事が来たから受けている
4:02
だけの罪のないタレントに対して罪を
4:04
引っかけようとするのさすが天下の
4:07
ジャニオタって感じでとっても味わい深い
4:09
と思ったよ本当にタレントに罪はないと
4:11
思ってるならやめジニに対しては罪のない
4:14
タレント君たちが事務所の罪から解放され
4:17
てよかったねって思うはずだし2Bに対し
4:19
ても罪のないタレントたちを事務所の罪
4:22
から解放するために頑張ってくれて
4:23
ありがとうって思うはずだしマックに対し
4:26
ても罪のないタレントに活躍の機会を与え
4:28
てくれてありがととって思うはずなのに
4:31
怒りの保先が事務所の罪のせいで罪のない
4:33
タレントの活躍の機会を奪ってる事務所に
4:36
対して向かわず罪から解放されたタレント
4:39
とタレントを罪から解放して活躍の機会を
4:42
提供した事務所やスポンサー企業に対して
4:44
意味不明な因縁を吹っかけてせっかく事務
4:47
所の罪から解放されたタレントにわざわざ
4:49
罪をなすりつけようとするのジャニーズに
4:51
脳を汚染された界隈って感じで最高に
4:53
味わい深いぜ安心しろ多分サントリーも
4:56
マックもお前たちが離れた程度で全然支障
4:59
ないとか笑い人たちが離れてくれてラッ
5:01
キーって思ってるだろうからあでも言って
5:04
おくけどパオラは全然お前たちのさよなら
5:06
マクドナルドを否定するつもりはないよ
5:08
マックからしてみたらお前たちがさよなら
5:11
マクドナルドを使うことでマックがさらに
5:13
拡散されて興味持った人たちがお前たちの
5:16
代わりにマック買ってくれるだけだと思う
5:18
から別にマクドナルドが意識してそうして
5:20
いるとは思わないけどマックからしてみ
5:23
たらジャニーズに高いお金払って
5:25
ジャニオタに媚びるよりジャニオタを切れ
5:26
させて無料の宣伝部隊として活躍して
5:29
くくれるが拡散されまくるからコスパいい
5:31
よねって感じになっちゃうと思うんだよね
5:33
これからはマックの無料の宣伝部隊として
5:36
お前たちが頑張ってくれることパウラは
5:38
ハッピープライスレスドーナッ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12519179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(144)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
ファン