アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月21日

【キモさは参政党以上か】日本保守党信者、キショすぎるぞ…(分析・参考)


》全サービス一覧《


【キモさは参政党以上か】日本保守党信者、キショすぎるぞ…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【キモさは参政党以上か】日本保守党信者、キショすぎるぞ…(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【キモさは参政党以上か】日本保守党信者、キショすぎるぞ…


文字起こし
0:16
ふふふあ来たよしよしよし
0:25
よしさてしばし待ちますかね
0:38
[音楽]
0:44
はあお疲れ様です皆 さんニコねさんの配信見ました皆さん
0:53
[音楽]
1:04
お疲れ様です皆
1:10
さんお疲れ様ですお疲れ様 です皆さんお疲れ様でござい
1:19
ますつばから のからのって感じでやってます
1:30
よいしょあポンタさんこんばんは こんばんはお疲れ様
1:37
ですポンタさん こんばんはいやちょっと今多分ライブが
1:44
乱立してるんであんまりねあの人来ないと 思うんですけどまあでも
1:50
ね ちょっとみこねさんの配信見たらやっぱ
1:56
思うことありましたんで ちょっとやりたいと思います
2:07
よふ
2:13
おっとっといやあ皆さんどうでしたかみこ ねこさんの配信見られまし
2:19
たもちろんあのマミの配信はですね いろんな意見オッケーですのでありさん
2:26
こんばんはお疲れ様ですお疲れ様でござい ます
2:31
いやどうでしたかあマーブルさんも こんばんはこんばんはみるさんあみるさん あのさっきですねみこ猫さんの配信があっ
2:39
てたんですけどさすがにキモすぎたんで あのもうやっぱミラチャンネルってその
2:47
全然そのお金がゼロなんでもう エモーショナルで動いてるんですよ思いで
2:53
動くんで思いが募ったので配信やりますっ
2:58
て感じでまちょっと23枚ねスライド作っ てって感じでやっていこうかなと思って
3:03
ますあマーブルさんみこなさ見てあま見て なくても大丈夫ですよあの大体説明するん
3:10
でいやなかなか ねやっぱりぞぞっとしたというかですね
3:17
うんなんかこれまでにないなって感じです
3:23
か ね少少少いって感じでいやいやいやいやわ
3:28
さんあさんも黒川さんみこねさんあみこね さんはなんかあれですよね原告団のなんか
3:34
あれやってんすよねうんまちょっと2あと ま5分ぐらいだったらちょっとやりますか
3:41
ねはいはいはいありさんそうですよね藤村 さんってことよあね分かりますよねいや
3:48
なんか本当にねあのさっきのみこねさんの 配信に来てた人たちがさすがに気持ち悪
3:56
すぎていやちょっとね さすがにね
4:02
あのちょっとねって感じだったんで ちょっと今からやっていきましょうかね
4:08
あの5分ライブ5分になったらちょっと やるんでちょあと1分くらい多分25人
4:13
くらいになるですかね5さん今のライブの 前のあそうですそうですあの同時にやって
4:20
たやつですねおっかけでつのとなんか同時 再生してみてまし
4:25
たいやまちょっとねやっぱ考えるところ 色々ありまし
4:30
ね いや うん打ち込まさやっぱり日本3000と
4:38
しかないって言ってるじゃないですか ねうんそうなんですよ星とには
4:45
運さいや分かりますなんかこれまあま確か
4:52
にね賛成 とと一緒なんですけどなんか加速してね
4:58
みたいな加速して加速してないか君たち みたいなさらに行ってないかって
5:06
いういやもうなんかななんだかなって
5:11
いうとこなんですよ [音楽]
5:18
ねいやじゃちょっと始まりますかねまあの 皆さんねほとんどの方がですね先ほどあり
5:26
ましたみこさんのもちろんねあのてる21 の方さ星党信者の方も大歓迎ですアンチも
5:36
大歓迎普通の興味ない人も大歓迎なんで 是非ですねあの思ったことをね思いの竹を
5:42
ですねあのコメントしていただきたいと 思いますのであの僕はねその神屋さんとか
5:49
ねあの星党信者みたいに排斥したりとかし ないんで基本的にリベラリストなんでね
5:55
あの自由な言論を求めるタイプなんであの 全然
6:01
OKでございますのでよろしくお願いし ますというわけで初めては始めていきます
6:06
始めていきますはい西日本とあ日本星とえ 信者がキモすぎるということですねやべ
6:12
マウスがあったマウスはいはいはいよはい でさっきねあのま経緯を説明するとですね
6:20
ま今ですねあのマーブルさんもしかしたら 翼の塔の件も知らないかもしれないんで
6:25
ちょっと説明しますと今東京15という ところでま衆議院選挙の補欠選挙があっ
6:32
てるんですね衆議院議員のね補欠選挙が あってるんですがそこでま翼が大暴れし てるんですがまあのまちょっとねあの根本
6:42
さん根本幹事長っていう方とまつのと代表 黒川さんっていう方がまま主力でいろんな
6:49
党にまあのこうカウンターをかけてるわけ ですよまあの質問あの討論をしに行ってる
6:57
わけですねそれでまあのこれまで2日間ん 今4日目で1日2日目かなんかであの
7:08
あトミンファースト立見賛成とポン保守
7:13
この辺全部ランダムしたんですねで今日ね あの維新に初めてたんですけどまお音来た
7:19
成長会長彼がね普通に黒川さんと退治して バトルしたんですよでこれであのつばの塔
7:26
から驚きた成長会長の株は今爆上がり中な んですけれどもまそれの後でま後ですね
7:34
あの星島戦2があったんですよ星と ラウンド2これのねあのま逃げ方がまた
7:43
ひどくてっていうねあのま再3言ってるん ですがあの私のチャンネルで再3言ってる
7:49
んですが政治家ってのは口で戦うもので あってね投資ていうのはやっぱりいざと
7:55
なれば体を張ってコブどもあの信者たち事 者たちを守るものじゃないですか守られ
8:03
ちゃだめでしょってあの別に死ぬわけじゃ ないんで口で戦うんですからね言論があの
8:11
戦争だったらねあの古文たち全戦力力と力 の対決ですからあの力と力をぶつけ合って
8:18
あの戦うということなんでねあのま古文 たちに戦わせるってのは分かるんですが
8:24
こと政治においては言論なんでそりゃねが 行かなきゃとダメでしょって思ってる
8:32
タイプなんですねミラーチャンネルは もちろん別の あの意見のある方がいっぱいてもオッケー
8:39
ですあちょっとあれも読みますかねあね えっとえジャンボ10倍ぐらいえゆこで
8:47
行こうガルズのりえま総額より気持ち悪か 確かにさんのラバ見てますありがとござい
8:53
ますはいはいはい助かりますはいえちなみ にこは放に神は逃げますはいはいという
8:59
ことですねまちょっとちらっとコメント 読んでまりましたけどまその後でですねま
9:05
今日はねその保守党が完全ランナウェイを かましたんですねあのさっき言った通り頭
9:11
はやっぱ言論対決バトルを仕掛けられたら あのさっきのねあままちょっとこ保守党の
9:20
信者の声がねあったんであれですけどなん か質問上出せみたいなま出してるらしくて
9:25
まそれでなくてもねそもそも質問上が来て 用意するような強弱な言論を持っ
9:34
て政治の場に立つんじゃねって僕は思い
9:40
ます演説なんかカペなんかみんなよって いう頭の中に全部ね知識と論理が自分の中
9:47
に構築していればそんなものいらないから 基本的
9:53
にで言論で戦わせてね負けてもいいじゃ ないそれがね民主主義なんだからよくする
9:58
のが日本よくするのが目的なんだから自分 が思ってるよりいい答えが見つかったら
10:05
それは喜ばしいことでしょ違いますかって いうまずねあの前提として僕が思ってる
10:14
ことを言っておきますそれでですねまあの 今日それとはね真反対のことをその日本
10:20
保守党がしたわけですよま具体的に言うと 百田さんが信者たちを置いて逃げると
10:28
ランナウェイ 神屋さんのような態度取ったわけですね
10:34
そして先ほどえ終わりましたみこねさんの チャンネルでもうすごい数のあの青がね
10:43
ブルーがいっぱい来たんですよもうねあの 信者認定しますポンとペンペンとこう
10:52
スタンプをしてあげますよ日本と信者の皆 さんあのオレンジオレンジオレンジカた
10:59
けどこれブルーカルトです完全にはいと いうことでねあのブルーカルトに落ちて
11:06
しまった日本星と信者の皆さんがですね 先ほどのまみこねさんの配信でてでみこね
11:13
さんも大体私と似たようなこと言ってたん ですね答えでいいじゃんと質問に来ただっ
11:19
たら答えで良くないかみたいなそういう 感じだったんすよそれに対してやっぱ
11:28
そのその論理的なあの反省なくお前
11:34
やっぱりクソだとかね あのな殴ってやるみたいなことをやっぱ
11:40
そのバンバン書き込むわけですよポン保守 の方々 がねどうですか皆
11:48
さん恐ろしいですよ ねうんしかも
11:54
あのそのみこねさんのTwitterに その根さん根がいるんですけど根本幹事長
12:00
ってあのまなんナパ氏ってのをやってた みたいでそれでそのゲイビデオにも出てた
12:08
んすよであのその時のあの画像とかをあの
12:14
いっぱいみこねさんにTwitterで 送り付けてくるらしくてポン星の信者がね
12:21
ま信者かどうかわかんないって言ってまし たけど中ハクそうでしょうよあのこれまで
12:26
の振舞を見てるとね いやまあのだ
12:32
からまみこねこさんはそういうのをその そこまでしてあのなんだろう貶めたいのか
12:39
みたいなあのなんだろうそこそういう ところまで
12:45
掘り下げでま恥ずかしくないのかみたいな ことは言ってたんすけどだて私も女性だ
12:50
から心情的に嫌だって言ってたんすけど そもそもねあの口で勝てないからそういう
12:56
ことするわけですよそ でしょ違い ますちょっとあれ見ましょうかえあれの
13:04
替歌という政治のいやまもうちょっとね ネタネタ貯めましょういっぱいあるけど
13:12
いっぱいあるけどねあの青いハトやたらに 投げてくそうそうそうそうそうそう大失敗
13:18
成功大せ大売ん大 売成功うんかさんはいたし俺翼のでも参加
13:28
しに何ないちょっとりさんにもねあの日本 星の信者さん行ってあげてくださいキテあ
13:34
キティさんこんばんはお疲れ様でござい ますちょっとあの先ほどのですねみこね
13:39
さんのあのライブを見てちょっとあまりに も気色悪かったんでちょっとやらさせて
13:45
いただいておりますでですねまあのまみこ ねさんにその根本さんの過去のねあれを
13:51
あのま暗い暗いといえばま暗いですよでも 別に根本さん隠してなくてで彼はその
13:59
在日国籍は日本なのかなお母様が韓国人で あるということでですねあのそれも別に
14:07
隠してないわけですよであのまそれもま あげ上げ足とりというかやっぱりそうな
14:14
そういうやつなんじゃみたいな感じで やっぱりいっぱいこう出してくるわけです ねでもやっぱねこれってね
14:23
やっぱ ま旗から見てるとダサいっすよ日本日本
14:30
保証信者の皆さん気に入らない言論を暴力
14:35
で脅してこれはねもあの結構その日空線と かからのあの見て取れたんですけどあの
14:41
捕まえてなんかしいてやりますわみたいな あのであのね敵のま敵ですよね見てみや
14:50
荷物さんで敵のねなんかまほ後ろぐらいだ 恥ずかしいところをあの甲子の面前にまさ
14:58
さらしたりとかねあのいややり方がさあの パヨクや
15:04
んパよパよくや んちゃいます
15:10
かね安倍さんのさあの顔を太鼓かなんかに 貼ってバンバ叩いてた共産党のやつだと何
15:16
が違うのあなたたち日本保の 信者品性下列ですよ本当にもうびっくりし
15:24
たあので賛成とてあちょっとあますね さすがにドン引きしねドン引きっすよね
15:31
びっくりしたわマジできさんこばさね完全 に色もや色もすよジェノの意味がわかり
15:36
ました逃げるからヘイト抗議えしてやり ましたああだからジェノもねでま逃げちゃ
15:42
いけないですけどねみさん局さんのおじ ちゃそうさのおじいちゃんなんすよのやっ
15:47
てることがわざとやってんのかどうか わかんないですけどあのいやちょっとね
15:53
びっっくりしましたねいや結局その言論で 勝てないからそういうあみたいなねあの
16:01
こざかしいあこざかしいっていうかもう 小学生とかねあの中学生
16:08
の喧嘩みたいな女の子がするようなねあの 印出なことをやっぱやれるしか脳がないん
16:16
だなと思ってねでなんかぶん殴ってやると かそういうのってあのしいてやるとかね
16:23
あのしばきたいやんパヨクじゃないですか やってる こといやこれはねびっくりですよそうみ
16:30
さん学生運動が蘇ったみたいなんですよ ネット学生運動すんなっていう話なんです
16:36
けどで元々ねこのネットでの振る舞いがね あの百田さんがかなりネット弁慶キスな
16:43
ところがあってまそれに習ってるん でしょうねあの信者の方非常にねネット
16:49
弁慶の方が非常に多いんじゃないかと思う んすよやっぱネットでめちゃめちゃ生り
16:56
散らすでもねあのネネもパヨも昔からなん ですけどあったらすんとしてるやつが
17:01
やっぱ多いっていうのがね適切なんですよ でねま あの本当にね
17:08
あのまあねなんだろうなおじおじいちゃん おじちゃんおばちゃんネットは去年くらい
17:17
から使ってるのみたいなそんな人が やっぱり多いですねやっぱりちょっと見て
17:23
らんねえよっていうね あのやはりやり方引ですどうしてそんな人 たきた
17:30
ださいやだからあのねあの元からそういう
17:35
人たちがフォロワーにいてそこにさらに 賛成とのやさんたちがバって流入したって
17:41
いう経由も多分あるのでやっぱりね うんそうなってしまうんでしょうねべべ
17:49
さんお疲れ様りさんさと討伐あねグレた ちゃんいっぱいそグレたちゃんみたいな
17:55
1960年代70年ですねこれさん冷静に 見て日本やばいでやばいんすよ魔王さん
18:02
日本やばいんすよそういう人たちが票握っ てくからマジでやばいなんかげ政治は限度
18:09
の戦いだっていうことを根本的に理解して ないあのママね60年も70年も80年も
18:17
生きてきたような人たちばっかりなんすよ ありえないでしょこれ
18:22
もうボケたとかねそんな言い訳できない ですよこれは基本的なとこでしょ
18:29
茶か翼は手出してないやんなんで有力の 交渉ねあのほめかそうなことやっぱやる
18:36
わけびっくりですよハキって言たらうち 亡くなった学生ですミさんのお父さんは
18:42
結構恵まれてた方なのかもしれないですね あの貧乏人はねそんなことやれなかったん
18:48
でね78年だと思うよなそうですよねそう いう気質があるんでしょうねだからあの
18:54
1番あの日本のいい時期若い時はあの戦争
19:00
にも関わらないで若い時はバブルで ノリノリの時期をもうあの中年過ごして
19:07
みたいな1番日本のいいところだけを吸収 して死んでいくような人たちなんすよそう
19:15
いう世代って僕らなんかも見るも無惨なね あのまま兵書世代とかの方の方がもっと
19:24
ひどいのかもしんないですけどま僕ら なんてね悟世代なんてね言われたりします けどあの7時8時のねその3あの星とやっ
19:34
てるじいちゃんみたいなのは本当にいい 時期しかねね教授してない人たちだから
19:39
本当ねあのまもちろんねいい人もたくさん いるんですけどどうしようもないろでなし
19:46
もねめちゃくちゃいるんですよでそういう 人たちがね結構ポン保守行ってんじゃない かなって思いますよねだからこれ次ね暴力
19:54
的ってのがねあるんですけどなんかやたら ね気に入らないものをそのこいつ生意です
20:00
ねちょっとぶちかましてやりましょうか みたいなそんなテイストの人がねま多い
20:07
多いなと思ってですねあのま本当さっきも 言いましたけどま暇暇そあねっていうその
20:15
ま旧同割券をつついてる人がいるんです けどまその人と有本さんがバトルするって
20:22
なった時にあとなんだっけあのギャンブル で吸ったおじさんいたかなんたら
20:29
っていう人かまバトルするってなった時に ですねまこいつなんか生きだからちょっと 俺が家をなんか監視してやあのいかも
20:38
そんな感じなんですよあの家をねあの君の 家はすでに監視済みだからみたいなこいつ
20:46
マジかよみたい なこいつマジかよみたいななんか本当ね
20:53
なんかチンピラの なんかお前らマジで政治にってくんなゴ
20:59
ミって感じのね本当そんなねレベルのね もう暴力的もう
21:05
なんか暴力大なり元老みたいな人たちがね 非常に多いでこ
21:11
れってね1番さねあの日本星とネタ生徒 ですよネタが1番嫌ってるパヨクのやり方
21:19
じゃないですか極差の暴力集団極差のね やり方ですよ中核化とかしばきたね行動
21:27
する補とかにねあのカウンターかけてたや らのやり方でしょ茶幕かっていうねだから
21:37
本当にねさっきの放送でも言ったんです けど教祖と競技が変わっただけであのもう
21:43
そんなのばっかなんすよ本当にね困ります ねはい あちょっとコメント追いますね大さ生も
21:53
神人でどっちがぶかわからねそうですね やっぱり党から星党にた人がいるん
21:59
でしょうねあのさっきもですねあの路上で そういうことやって言ってましたばさ君
22:05
賛成党のあれにいた人じゃないつって ぺんぺんさん討伐したいんだけど殴ら れっぱなしですぺんぺんさんって誰誰です
22:12
かね昭和2ですかああなるほどですね段階 の世代の性質喋ってるとちょっと分かるか
22:17
ななんかあのそういう人多めですよね閉じ とったからなのか閉じとったらみんなそう
22:23
なってしまうのかあのその世代がそうなの かは分かんないですけどだからま教育も
22:29
その時代の人たちはや破壊されてるんで あのまこれはね本当1外にも言えないです
22:34
よだから今のその中国の若者ってのはあの 皆さん中国人ってすごいうるさくてあの
22:41
ブレなイメージがあるじゃないですかでも 今の中国の若者人たてかなり礼儀正しい人
22:47
が多いんですよあのもちろんね半日の人も いっぱいいますけど半日でも礼儀正しい
22:55
思想は置いといて礼儀正しく静かに振よう な人ってやっぱそれなりにいてだから世代
23:02
世代感のこのなんだろうな性質みたいな やっぱあるんですかね各各国でですね
23:09
なんか謎ですけどえみこねさんとこにリ 変わってきたたまそうやってね あの見る人吸収するなことはねダメですよ
23:17
俺の答えで関しおおあそんななんかやばい
23:23
信者がいるんすかティファさんお疲れ ですやってます本日2度目なんですよえ
23:31
あのテアさんならねますでにみこねさんの 配信を見ておられると思うんですけどね
23:36
あまりにもあの保障の信者が気持ち悪かっ たということですねあのやっております
23:42
はいはい探とにた人が保にいましたそうす ねねいや本当にねもう困ったもんですね
23:49
はいでまま高齢者多め今までちょ散々あの 話してきましたけどま非常にねあのあれを
23:57
賛成党ののね集まりとかあ行ったりとかね 演説見に行ったりとかま保証の今日のね
24:04
凱旋のま信者たちを見てもそうですけど やっぱりね高齢者多めなんですねだから
24:10
暴力的でネット弁慶な高齢者が多めという ことですねそしてさらにあの全体主義者の
24:17
集まりっていうのがねやっぱよくねこれ見 見ましたねおおおこれはこれちょっとあれ
24:23
じゃないですかえちょっと順番に読んで いきますからねはいはいエンタチャンネル
24:29
おじさんおばさんの段取り取り合い がせそうそうそうそうそういやだから若い
24:36
人なんて政治に興味なんかないですから あのアナリティクスねあの皆さんね
24:42
YouTubeこういう系の YouTubeやってもらえば分かるん ですけどアナリティクス見るとマジでお
24:47
じいちゃんとおばあちゃんしか来ないです よ本当にねあの30もうここにいるねあ
24:54
ここにおられる方々はですねもちろん みんなお若い方ですよね20代とか30代
24:59
とかねその本当に0.何%の意識の高い 方々がつっておられると思いますけどあの
25:07
本当にねアナリティクスで見ると もう34歳くらいから上はもと5%くらい
25:15
でその下はもうほぼ0なんですよそしても あとはその上その上しかいないんですよだ
25:23
から本当にねあの若者ってのは政治に興味 がないんですよ特にこういう思想系うん
25:31
これはねあのま純粋にもデータベースで 話していきますあえとた
25:39
ん ひどふこさんはいカルトさんいやあの今ね
25:47
カから民えっていうのがあるんですけど あのオレンジからブルーへっていうことに なってますはいえサメさんあんた誰だよ
25:54
あのマミの分のグローの手先こと申します よろしくお願いします是非ねチャンネル
26:01
登録していてですねあの今回はですねあの あのまアンチの方もま誰でもねマミ
26:10
オッケーですので多分ねサメさんも結構ね 今日やれるのにあれじゃないですか星党の
26:16
信者の方なら当てはまってるかもしれない んで是非ね見ていってくださいあの
26:21
イライラするかもしんないですけどまあの 旗から見てる第3者のま20代の意見と
26:26
いうことでですねあのていってください はいミルトさんいさんこばえ3玉失礼であ
26:32
すいませんすいませんじゃあのああ本当 多分僕の性格上多分すごくあの3玉さん
26:38
イライラしちゃうかもしれないんであのま 音を消して見ていただくかあのまして
26:45
いただくといいかもしれないですはいえ 完全にカルとかしてる第2の賛成と呼ばれ ても仕方ないはい本当にそうなんですよ
26:51
はい保のさ話は見てますから賛成とからの 方々いてますほらねもうティファさんはね
26:57
あの しっかりそうやってリサーチされてねおら れるから分かりますよねもう本当にその
27:03
通りなんすよ本当頭がね痛くなるこの若者 若若い世代からね私も若いと一応思って
27:11
ますけどにまあ20ちょっとごですから あの本当にねあのそうなんすよマジでもま
27:20
分かってたことですけどねあのね本田さん だろうねだろうそうなんすよつのと黒川
27:25
さんのコブラの独学からなりダメ いやだからね本当あの翼もう黒川さんね
27:34
あの炙り炙り出しになってますねもちろん やってることがねいいとは言わないです
27:39
けどあのその何の関係もない第3者から すればあやっぱりこうこの人たちはこう
27:47
いう感じなんだなっていうのがよく分かる ようなあのリトマス司になってくれて
27:53
るっていうおじいさんおばさんの指示なら 今は強いんじゃないああれがですかあの 保守ですかまだからねこれもだからあのま
28:02
強い弱いの話じゃまなくてねあのま理解
28:07
いただけないかなあのま強いのはねわかん ないすねま本当今回がその資金石じゃない
28:14
ですか日本保と有人ですよまこれでねあの までも僕はね僕的な感想は今回は1位は
28:23
あの立憲の酒井さんあパヨ票が集まったん でねあの全部まとめられたんで酒井さんが
28:28
とって2位がね多分ま維新のあのゆい ちゃんでありさんがここのね3どっちが上
28:37
に行くかなってところでZ滝はね多分ねま
28:43
自民がつかなかったから角落ちするって この自民と公明党の学会のカルト票まこの
28:49
辺がどう振り分けられるかによってま選挙 左右するでしょうねとは僕は思ってるん ですが
28:56
まあ6 これからじゃないすかまだまだすよささん
29:03
決めつけるな何を決めつけたのかわかん ないですけどあのあれですかね年齢の話
29:08
ですかねであの他のあのYouTuber の方とかあの同じねあの方とか
29:14
アナリティクス未あったりとかしたら やっぱりそう出ちゃいますよあの本当にね
29:19
これはねあの事実を受けれた方がいいす あのしょうがないその上でどうしていく
29:25
かってのを我々で考えていかなきゃね亀 さんそうでしょじゃないとusgに
29:31
送り付けますよ本当にはいでさんコさん こんばんはこんばんはえミルドさんはだ
29:36
から誰だよえマミのえ古文グローバリスト のこでございますあの多分サメさんもです
29:42
ね会場が3kbくらいしかないので ちょっと定期的にそのコメントください あのその度に教えるんでお願いしますはい
29:48
思考停政治さあり初コメあありがとう ございます初コメありがとうございます残
29:54
の人生のスラグしかえそうなんですよね なんかあのまサークル活動ですよね本当に
30:00
あの賛成とだったり星とだったりねそう いうのやめて欲しいんですよね若い世代 からするとはいまいさはいこんばんは
30:09
こんばんは女帝はねあの僕みたいに優しく ないんでサメさん本当にねあのあんまり
30:14
怒らせないであげてください僕には何言っ てもいいんであのマミのことはあの
30:21
グローバリストこのことは嫌いになっても マメのことは嫌いにならでくださいってね そんな感じですあんた意外に元ありがとう
30:27
ございます山さんえ今日ずっと見かけて ますい家に住んでるみたいでるああ
30:33
なるほどですねあの今日はやっぱ暑い日 ですからねでね思ってることさっきっとが 依存したい気持ちと日を守りたい思いが
30:39
なぜか同じ感じだそういやいやそうなん ですよねあのこれね多分あ今度やろっかな
30:46
これいやいやまちょっと前にやりましたっ けちょっと他にチャンネルでやったような
30:52
気持ちなくもないんでわかんないですけど ねこれカルトにははまり
30:58
安い今の状況みたいなのをね僕1回まとめ たんでボちゃんのコメントチャット欄見た んですが人格やからとヒして根本よりも
31:07
ひどい物用してからアカウントも置く日本 星と怖くなりましああやっぱあのそうすよ
31:12
ね第3者の目線から見るとそうですよねだ から人のふりして我が直すほどの理性を
31:19
多分カレでもう保ててないか元からそう いう質の人が多いかどっちかなんですよえ 賛成て
31:26
当たりねですよね分かっておられるなはい こんはい第22勘弁してくれいやねあのカ
31:35
から見えて感じオレンジからあブルーて ことですねあびさんひびこんばんは3 セットはいらもう3セットはいらないです
31:41
はいえ3が最下ならそれでいいリナがです ねどこ神は損しね悔しがあるでしょうね
31:48
うんえさん黒さんラみですねやってますね
31:54
やらちゃってやられちゃってますよ本当に ねも困りますよねあのね被害の狩ると
32:01
気持ち悪いけどアホが面白いから見ちゃう それがね悪いとこなんすよね
32:07
あの面白いから見ちゃうんすよだから結局
32:12
エンタメ真信者がね出たらやっぱ 面白いダメだって分かってるけどやっぱ見
32:20
ちゃうってのがね良くないですよねこれは ね今晩連合が自習投票決めてらしいから 酒井さどうかなと思いますがでも質選択肢
32:29
なくないですかどうですかね あーんだからま須藤元気くらいすかあと
32:38
選択肢があるとすれ ばあの系って維新のことどう思ってるん
32:44
ですかねだからその辺がよくわかんなくて うん日本保障な絶対入れないじゃないです
32:49
かだからねなんとなんと話わからんすね はい日本保障の方が年齢層が上に感じって
32:57
言いますがさが映ってきた方方はまだ若い 方もいそう ああ若いていうところがねあのこの業界に
33:05
なってくると若いの基準がねなかなかです からねあのちょっと失礼ですけどね申し訳 ないですけどはいさんまみね何がやりたい
33:13
のまみは存在してないよねあ何がやりたい のあ今ですねあのあのタイトルがですね
33:20
ちょっとスクロールしていただくとあの下 に出ると思うんすよあのキさは賛成党以上
33:26
かかこえ日本保守党信者強すぎるぞって いうあの配信を今しててま今回ですねま
33:33
ちょあの最初の方からねあの追っかけ再生 してもらえと分かりますねあの色々あって
33:38
あの日本保守党の信者が気持ち悪いなと 思ったのであのその配信です第3者から見
33:43
てですねはい え本当にあのあの本当にね気持ち悪いん
33:50
ですよ本当にねあこれは言論の自だからね あのしょうがないすよ気持ち悪気持ち悪い
33:58
のに気持ち悪いって言わないともう本人 たちがわかんないからねあナベルさんがね またそうやってね神先生のことを引用する
34:06
だめですよ本当にねあやらね通りの展開や な今のところ
34:12
ああ神さんのですかカレでたカレああはい
34:18
はい選で年を取ると完5世けなくなると よくそうなんですよあの高年期障害ですよ
34:25
ねあのま女性とか多いって言いますけど 多分男性もそうですよね結構そのなん
34:30
だろうなうんだから老害ってあの世間一般 には言われるんですがいやこれになる人
34:36
かなり多いんじゃないかなって思いますね だからねんでしょうねうんこれこれ難しい
34:42
ですよねうん皆さんの分かりませんわかり 統一協会ま怖いねまみ存在しご対いいこと
34:52
言ってんのかなそれはまあのサメさんが ですねあのしっかりえ聞いてですねあのご
34:58
自身で判断されてくださいはい神は天才的 神が先生は面白いす
35:04
よ気3回も書 ていやあのかやさんは
35:12
あのこう生をするじゃないですかそしたら ね鼻毛とかその辺がねあの空気を嘘に
35:19
変えるなんかそういう装置を金備えてるん ですよでもう吐く言葉が全部嘘になっ
35:26
ちゃうんですドラの嘘エおおみたいなあり ますけど本当に赤尾さんとかも言ってけど
35:32
全部嘘らしいですからねコロコロコロコロ 変わるてね中国誰が当選すると思います
35:38
まいますあさっき言ったんですけどささん でほぼ01じゃないですかねおそらく
35:44
まうんだから本当にワンチャンあるとし たらその浮いた自民の票とまその連合が
35:52
自主投票になったということでその票がま
35:57
保守党には多分連合はかないのでうんだ
36:03
から学会票自民投票連合のま境を幼い表
36:10
が維新のゆいちゃんになんか捨て表を嫌っ て流れるならばゆいちゃんがワンチャン
36:17
あるんじゃないかなっていうくらいですか ねだから酒井さんがま8割1ま7割くらい
36:26
かな7割くらいででまあ維新のゆいたそが
36:32
まあ25%くらいであとはま飯山さんが
36:38
4%あとは全然橋にも棒にもかかんないっ て感じですかねと思います私はですね選択
36:45
肢が選挙行かないになっちゃうのでなそう なんですよねだったらね出ようぜっていう 話になるんですけどねそれをやってやばい
36:53
ことになったのが賛成党っていうのがある んでこれもね一概にも言えないですよねだ から選挙ってのはそのうんこの中から1番
37:01
匂わないうんこを選ぶものだっていうのも やっぱよく言われてることなんでだから 本当にねここはもう有権者が自分の頭と目
37:11
を磨くしかないんですよでも確実に良くは なってないのであのやっぱ悪確実にねあの
37:20
徐々に悪くはやっぱりなってますから あの危険だったり白っていうのはもう意思
37:29
をあのま投票の意思としてはあの現状維持
37:35
をあの選んだっていうことになっちゃうん で うん
37:41
若ね若いですよ時代はだから何がカルト性 とかやってみんなカルトになるするのは
37:49
可能なのねいやだからねあのうんこれねむ ずいんですよねだからどこの政党もれ
37:57
少なかれカルと要素あの集団ってのはそう いうもんなんです
38:03
よ群衆心理ってのはそういうもんなんです よそれを各々が分かった上で集まってあの
38:13
ある程度の起立を持ってるっていうならば いいんですけどそういうのを全く理解して ない人たちがあのうじゃうじゃ集まって
38:21
やっちゃってるからやっちゃってちゃて やっちゃってみたいになっちゃってるん ですよねはいたからそういでいっぱい
38:27
思い出がいっぱいお腹いっぱいですねもう ちょっとこ困ってますよねやっぱ上兵の嘘
38:33
正解いやもう正解切ってのペテしですから ね天もあ馬鹿やれんよ最高のしね神屋さん
38:41
頭の形もなんか可愛いですもんねこの手の 色で配が正しいってレベルなやねこの手の
38:47
この手の色手の手の色手の色で配正しいっ てるああこの手の手の色ってどういうこと
38:54
ですかちょっと分かんないですすいません あと神はDSをしてきましたが気が付け
38:59
自分が小さなDSになってましたね以前は えいいこと言ってると思うありました注視
39:05
てに今の現状はま本当にそうですよねあの 言ってることはままあまあてとこですよね
39:11
改造度が低いですけどままあたらずもそう かららずみたいなところあるのでやっぱ
39:17
あーそうすねあ小さなDSDSっていうの はね皆さん1人1人にね小さDSが存在し
39:23
てるんで100としEMCにブロックされ てますちょっとひじ だけどにいやね
39:31
アクア アクアリウスさんいやそうなんすよねあの
39:37
ブロック太郎ブロック太郎みたいなね馬鹿 にしながら同じことやってるってのがね かなりあの多いんですよこの業界本当にね
39:45
でブロックばっかりしてると あのなんなんだろう有用な批判とあの無用
39:52
な批判ってのがあってでこのこれをねあの ちゃんと見分けられないと本当にね自己
39:58
暗示に陥っていくのでかなり危険なんすよ で有用な批判っていうのはね残して
40:04
ちゃんと対話した方がいいっていうのが あってですねもう無用な批判はねおばアホ
40:10
とかねあのどうでもいいことをやっぱ言っ てくれないまここういう人はスパムとあの
40:17
ちょっと話さないみたいな今ね Twitterでよくあるじゃないですか あのえちょっとエッチな女の子がちょっと
40:22
話さないとか言ってねあの詐欺に誘って くるあの中国のスパムですよねああいうの
40:28
なんてあと一緒なんで仕方してもいいん ですけどあのあなたちょっとおかしくない
40:33
ですかてこうここうでこうここうでここ これちょっとおかしいですよねそういう 批判はあのしっかり受け
40:40
受け入れるというか対話した方がいいんす よじゃないとあの河野太郎も神草平も一緒
40:47
でしょブロックしまくってあの外からの 意見を全てシャットダウンしてるからもう 自分で自己暗示にかかってあのセルフ
40:55
カルト状態になってるんですよであの ねたし飯山さんもねそうなってるんだっ
41:01
たら本当にそれ危険な兆候なんでやめた方 がいいすよはいあんたそれ大学であ一応出
41:06
てますゴミみたいな大学ですけどはい神は スタンド使いえ嘘を使い
41:12
ま嘘嘘のスタねえさん匂えやの嘘臭い笑顔
41:18
が見届けから嫌ねそれはあ祖さんじゃない です
41:23
か祖さんで本人がいらっしゃったすいませ んあのちょっと悪口ばっか言ってます
41:29
申し訳ないすいませんはいえ朝なとか たまに見ますがあれも1人ですね黙れとか
41:35
言って話が自分の言いたいことだけ言い 始めるってしかもロが待ってないねこれが
41:40
似てますよね今のそのね例のブルーカラー とね似てますよねカルトって人が集まれば
41:48
生まれますね将そうそうなんですよね カルトカルトってなんかみんな言います
41:53
けど ま集団があってで あのがカルトっぽってやっぱなったら
42:01
やっぱちょっとね定義をねうまくまとめ られないですけどあの別に宗教法人に指定
42:08
されてるからとかそそういうの関係ないん でねあの軽とはかると少数のま
42:16
マジョリティから見た少数の集団がな何ら かのこう思想にあの一食体になってあの
42:25
気色悪い動きを始めたらそれはもう全部 カルトなんでえさん使えた神平和そうです
42:31
ねなんか矢が刺さったんでしょうねえと呼 じゃないですか本当にデこんなふざけた
42:36
日本になっちゃういやいやいやちょっと 頑張っていきましょう本当にね氷月世代も
42:42
非常にもうひどい煽りを食らってですね もうまZ世代も大変ですけどね氷月世代も
42:50
大変でしょういや分かる分かりますよだ から本当ね7080のじいちゃんたちには
42:57
ちょっと分けてほしいぐらいですよねりた ちゃんの動画で愛さる人になるそして どんどんフリースクールや手役を作ると
43:04
当選 の愛される人になるねはいはいはいにって
43:10
私は小月年の月に大きいですないやねまま しょうがないですね国民試験だからうんま
43:17
そういうしかないですもんね国民に全ての ね件がありますからもうましょうがない
43:24
ですよまそれはねそれとして責あります けどそれをどう取っていくかってのがね
43:30
どうやって解決していくかってのが大事な んで中国の1が12が13位が星と1あ
43:38
やっぱりそういう感じ予想されてますよね うんま立見でしょうおそらく
43:48
うんま中ハクうんうんなまよっだ維新って
43:55
別に東京で人気ないですかねうんなので まあ維新も出なくてだから一打ちなら全然
44:07
多分星と勝てたかもしんないですけど うーんやっぱこうなるここまでね表が
44:13
ばらけるとやっぱり組織表をまとめてる ところが1番強くなるのでっていうとこ
44:19
ですよねうんはさんが受けますねえさん右
44:24
ですかほらおららららつてねエゲリアのペ
44:29
ペンペンギンさんどうやって判断するあ カルトですかああいやまかそういう感で
44:39
分かりますまじゃ今度ねあのまとめますわ カルトについ
44:44
て分からないならまとめます僕はなんか あのあのなんとなくのね空気感でそういう
44:52
の割と判断しがちなんですけど言語化して まとめますね分かりますそれちょっとやり
44:58
ます今度はい 者僕え
45:03
すごいいいこと登録されあありがとう ございます登録ありがとうございます最近 なんかすごい
45:10
あの保守党のこともちょっとディスっ ちゃってるんで結構は派があの減ってるん
45:16
すよ登録者がですねでもそんなことはね あの全く金にならないあのチャンネルなん
45:22
でマラてのは完全にその趣味の エモーショナルだけで動いてるチャンネル なんであの全然痛くもかくもないんです
45:29
けどはいまありがとうございますそうやっ て あのフラットに見られる方が集まって
45:35
くださるとあのねいい意見効果ができるの でていうとこですよねカーズみたいにうさ
45:42
ないとかいやいやあの下の棒だけになって でずっと生き延びてますからああいう
45:47
タイプは立さんあお疲れ様ですお疲れ様 ですはい私はみるさんねあのイタリアの
45:53
どっかに行ったらなんか矢が刺さってなる らしいっすよあかかあれるかちょっと わかんないすいませんぶちゃていかそうす
46:00
ねあの根本さんがあのパンナこったフゴと 貸してるんで今ちょっとえカルトの定義
46:06
軽い軽いとみさんスタンド欲しいなって 思いですね慣れたねいいですよね我々まみ
46:13
さんて写真どうかな声出してるえ女性です かねいやあのこの写真はあの黒川さんの
46:20
女体化版なんですよあの55人くらいで やってて僕が喋り担当でまあのまあの本体
46:29
があの普通に女性の方ですねえでもほこれ じゃないいすねはいこれ来るとあのおじ
46:36
さんがいっぱい来るからってこでただそれ だけですはいえこの国は救いよかないえ
46:42
そうですよね他の国もまあまあ救いよが ないけどま日本もねあのやっぱ軽カルトに
46:51
進みやすいってのがあるんでやっぱそこの 面で言えばね結構スよがない人が多いかな と思いますですよまどこに来りもそうなん
46:58
でしょうね人間ですから ねということですねあのおそらくですが
47:04
東方のような世代が今ボリュームゾーンだ と思いますがある意味小中学校で洗脳奴隷 教育時には友達ともも敵というけてきまし
47:13
たのでそれこそ社畜ジャパンチャンネル さんじゃないですが失敗した人間引込に 成功した人間は同せだ叩くどうにもバブル
47:19
せもなかなか厄介なありますが私の世代も えなんかあると思いますああなるほどです ねあのま競争社会っていうのが
47:28
あのなんだろ競争に参加しろていうのが
47:33
あの実質的に始まったような多分あの本格 導入された世代じゃないですかねま男女ね
47:42
雇用機械均等的なね男女共同三角的なだ から
47:49
あのなんだろう競争を超煽るっていうのは 確かに1番ま株主資本主義のこの世界に
47:58
おいては上の人たちはそりお金が集まって くるからいいんです
48:03
けどこれが加速しすぎるとやっぱり今 みたいにあの女でも何でもね女も女は家庭
48:14
男は仕事ってなってた時は良かったんです けど女も仕事みたいにな競争に参加って
48:23
いうことになっちゃうとやっぱこうなり ますよ日本みたいにうんしょうがないです
48:29
よねでもこれはそういうプロパガンダ教育 で育ってきちゃったからですよねなからま
48:36
人口をコントロールしたかったのか何なの かわかんないんですけどうん何が一等に
48:41
あったのかま共同体を破壊するにはえ自由 主義に極端に延長させて
48:50
まあ競争を煽るっていうのがね一番いいん ですようんうん確かにねエコーエコーズ
48:59
エコーズはあれですかね4部のあれですよ ねあ俺さん
49:06
ハ魔王さん今まで知らなかったすか彼た こと違和感からあメルドさんさ鋭いですね
49:14
そういう感がない人がはまるんでねうんで もなんとか言語化しようと思います今度
49:21
コズマミラっていう名前どうしてですか カミラじゃないですか神や創平ってこと ですかあの本体があのまみなんとかって
49:29
いう名前でそのラーっていうのはなんか 演技がいいからつけたみたいな聞いたこと ありますねでも太陽心と関係があ
49:37
るっていうのもなんかなんか言ってたりと かねホルスあララですよねよく見るとあら
49:45
不思議とえですねま皆さん私もつれました 翼の塔のえ違いますねあの第第3者から見
49:53
てますあの完全に翼の塔の地変を面白がっ て第3者から見て
50:00
ますまあのまアンチ賛成党でま翼の塔とは
50:09
も共通の敵を持ってるだけっていうその
50:14
とこから見てるだけですだからそサメさん もね気をつけて欲しいのがあの敵味方思考
50:21
みたいなですごい強い人がやっぱ多いん ですけどこれは良くないですねうんはい
50:26
家畜がしやすなそうですね家畜がしやすい ですよね評さん1あいや僕もそのタイプで
50:32
ねあの本当に勉強が嫌いでしたねうん全部 テストも一付けだったのではい
50:41
え多し強制の大企業に行けば一生安泰とく 言われてましたがそれを事できた人それに
50:47
より心も穏やかな人はどれだけいるいや そうなん結局ねそうなんすよ
50:53
あの確かにその人はいいんですけどまその 人の子孫の世代ってなってくると
51:00
あのう奪結構奪い合いなんで奪う資源って いうのは限られてますからでどんどんね先
51:08
ぼりになっていくんですよそして今のその 金権政治っていうのはまロビーストがいて
51:13
あのま巨大な資本の有利なようにま税制と かが改革されているっていうのがあるので
51:20
当然奪い合うパイも少なくなっていくから 今の我々え平民はですね火九国民火九市民
51:30
はあの大したね昔より大したお金をもらえ てないということにやっぱなりますよねだ
51:37
から本当に本当の幸せっていうのは一体何 なのかっていうだってあの本当にねそそう
51:43
こういうあの過ごし方をやってくられた方 がいっぱいいっぱいいるかもしれないので
51:49
ちょっと言うのはあれなんですがそのま 本当に幸せなのは一体何なのかっていうの
51:55
をねあの ま求める時代にやっぱなりましたよね確か にそのずっと競争し競争すしてる時がま
52:05
例えばねあの大谷翔平とか大谷翔平っての はあれは野球モンスターですよ野球が趣味
52:11
野球が人生あんなのは本当に幸せですけど あのね外子の
52:18
なんかねでかい金融系のねゴールドマン サックスとかにバカみたいに勉強して行っ
52:25
てみたいなほどヘを吐いて働くみたいな なんたら証券とかでうんそんねあのま
52:34
4060ぐらいまで働くその人は本当に 幸せなのかなっていうのはやっぱ思います
52:39
よねうんだって人間の脳って20代前半 くらいをあのピークに衰えていくんですよ
52:48
その時期をただ 競争あの残ってるパイをかき集めるため
52:54
だけにずっと使うってのはうんなんか ちょっとまあんまりねまそれは人それぞれ
53:00
なんでなんとも言えないですけどまあまあ まってとこですよねでボスコさんえ食のや
53:06
え熟練資格がいる仕事は自力主義でいいと 思いあそうすねあのま適材適所でいいと
53:12
思いますねまでもうんまだから女性にも 広くだから下駄を履かせるのは良くない
53:20
いって話ですもんねあの普通に実力できて ます今なんか大学でねあの女性枠を作ろう
53:27
みたいになってますけどそれこそ逆差別 でしょっていう女がゴミって言ってるよう
53:33
なもんじゃないですかそんなに良くない ですよ僕僕のね母親だってもバリキャリで
53:38
男に飼ってきたようなあの人なのでそう いうねパワパワー溢れる女性があ
53:44
るっていうのま知ってるのでそなめてます よねタヤしらそうまミラ
53:50
さんはいあの古代エジプトから蘇って まいりましたはい魔王さんピアですねピア
53:55
な魔王ですねねすぐあの小悪党の神屋に やっぱ利用されるんでねえ賛成とみかそう
54:03
石の吉村の演説に突したり根元を参しおお なるほどい良かったです
54:09
ね吉村さんはなんか逃げちゃいましたね うんクさんそうな教えていただいて
54:14
ありがとうあいやいやいやいやえも黒川 仲良し仲良しじゃないですねまラーてそこ
54:20
が来てるんですそうすねラのラーの心龍 ですねはいそういう意味では私の当時の党
54:27
の不登校な理由も理解できる分がありそれ も学校に行った側の人間や一部のえ受験率
54:32
のと人格公言でしてる講座を見たちが幼稚 なかと思いますそうですよねあの人の勝手 でしょっていういう結局そのなんだろう
54:41
あのうん日本人だからっていわけでも人は
54:47
全部そうなのかもしれないですけど他者を なんかすごい羨んで足を引っ張るような 傾向っっていうかあるんじゃないかなと
54:55
思いますねあのスラムの黒人とかはね なんかお前なりやがってすげえなみたいな
55:00
感じだと思うんすけどそれ以外のなんか ある程度恵まれてるラインからの人っての
55:06
はそうやっかみみたいなのがすごい強いで 同調圧力とかうんそういうのにやっぱだっ
55:13
て他人なんでほっときゃいいじゃないです かうん本当さニスありがとうございます
55:20
こばこんばんは493さんこんばんはす えクカやですが元リンボールがどうもえ
55:28
根拠があなんですまあの結構根拠があるの もあったりなかったりするんでまあねあの
55:35
そこは自分で調べるしかないですよね あなたの真ん中で見られる方少ないのでえ 貴重だと思います本当にねあのどっちかに
55:41
偏りすぎちゃうとねやっぱ良くないんで フラットに見ていかないとねあのどうにも
55:46
なならないすよね賛成灯でそれはねま観察 して理解できたんでぴってやれると照れ
55:54
ますがないてえわかそんなことないですよ ねはいみさんこんばんはでこんばんは翼に
55:59
近いこと肯定的に聞こえるとえがどうかし たがるなぜなのだろうだからあのま後から
56:04
ねやりますけど全体主義者の集まりなんで はいえやめさんにはまた気づいてほしく ないですねそれでもまたもうしないますが
56:11
ねみさんはねやっぱそう思っちゃいますよ ねだてできるだけねみんなハッピーでい
56:17
たいじゃないですか確かにねうんハッピー で言ったいですよハッピで言ってほしい 他者にもそりはそうだ世界が幸せで溢れ
56:25
たらどんなにいいことと思いますうんそれ そうです若い時は競争のために使うのは
56:30
愚かでこですうんそうですよねま競争が 好きな人はいいんですけどあのそこにねで
56:36
もそこに気づいてしまうと取り残されてだ から競争前提みたいな社会になっちゃっ
56:42
てるからだから自分でまサバサバイバルし てまうまくねあのやるのが1番いいん
56:51
でしょうねまサバイバル的能力があるのが 一番いいんでしょうねそれかまあの元から
56:57
あ資本を生み出すあの構造を持ってるから ですよねあの親が不動産めっちゃ持ってる
57:03
とかカ持ってるとかねあの働かなくても いいのを持ってるってのが最強ですよねで
57:10
それを作いかに早く作り上げるかっていう のがやっぱこれからの時代のやっぱハクに なるのかなと思いますねピアピア信者そう
57:16
ですねずあストリートキャズさんおやすみ なさい明日も早いでしょう早いんですかね
57:23
素ですが優しく魔王でもねいい魔王ですね こさんすごいですね勉強になるあいやいや
57:28
いやそんなことない適当にあんたに言っ てることすごいな感じしるありがとう ございますえみさん本当にそこなんだけど
57:34
ね人のこととかく言いた人が多いんですよ 歌観ね多いんですよねあんた大学で大学で
57:39
ですあのねサメさん多分同じことを2回あ 違うためさんない方が言われたかと思うん
57:46
ですけど回あの何回でも聞いてください何 回でも答えるんではいえテさんねいや そんなぴこれはいはい人のことを学言
57:54
たがるおっしゃる通りですねはい 人は自分は自分そうすよねあの身内は身内
58:00
で予想は予想ってジドックも言ってたんで あのめなればもねそんな感じで言ってまし
58:05
たもんねはいえことけドイツのからまって きことこ自分のことで感じいするんではい
58:12
そうですねうんさ感じして良かったですね ありがとうございますありがとうござい ます えっとあまりにもえ道徳的に外れたことに
58:19
れるならま私もですがYouTube見て ても一部のえ機械音声のえ自系なのが やらかした個人を叩くどこ作ってそれで金
58:27
稼ぎきてるのがおかしいと方思っており ますあのあれですもんね クリエイティビティがないですよねうん
58:34
それはねなんだろう本当なんなんだろうな ま確かにそれを言うと今のメディアって
58:41
ほぼ全般すよあいつら裏取りなんかせずに ね共同通信とかロイタとかクソでかいとこ
58:47
から生地引っ張ってきて適当に歪曲して 書くだけじゃないですかっていうのがある んでやっぱうん全体的にねなんだろう効率
58:56
主義みたいになうんだましょうがないすよ ねでもこれは競争社会なんだから効率主義
59:03
になっちゃうもんそれはしょうがないです よねそれで本質がずれていくっていうこと
59:08
がやっぱあるんで良くないねっていうとこ ですよねうんってことはえ高平定いっぱい
59:14
ますよえオレンジからブルになって気持ち の安定分かってるの
59:20
かちょっと落ち着くみたいな感じですかね はいえ賛成とは丸翼荒しそうですねはい星
59:28
とは一体何なんだっていうねえそうた プロセからおっしゃってるのえ喋ってるの
59:33
がさあコブですはいえ手さんチャンネル さんそそうやっぱりいるんですはいえっと
59:39
ね本当のメにする世界はえ所業無常なんだ からうんそうですよねうん私族だだからご
59:46
いやいやいやいやそんな関係ないですから だ田中各だって中卒なんでねあの学歴
59:51
なんかね関係ないいすよ僕も大社大学今出 てないんで本当はね大なんか言いない くらいの大学しか出てないですからあの
1:00:00
本当にねなんだろううん自分だからどん だけ学歴があってもしょうもないやつも
1:00:07
いるしあの小説でもすごい人はいっぱい いるんでそんなのはね関係ないですよ1つ
1:00:14
のパラメーターでしかないんで結局あの 相手とちゃんとこう交流してで本質を
1:00:22
見極めるというかですねまあどういう能力 を持ってどういう考えを持っててどういう
1:00:28
人なんだっていうのを見極める見極める ための目を養うためにさらに自分で検査を
1:00:35
積んでみたいなねま色々ぐるぐるぐるぐる ね全問度みたいになっちゃうんでちょっと あれなんですけどそそう神様がいてブが
1:00:42
いるとそうですラーの元にあの私はま アヌビスみたいなもんですよね
1:00:47
こちょこちょって感じではい私は大にあえ
1:00:53
動画主様に教科しありがとうございます 中層だからと謝ことないサさんえ学歴自分
1:00:58
と冷する必要もないそうですよねうん スタバできんのスタバスターバックスです
1:01:03
かスタバスターダストドラゴンスラッシュ バスターのことですかうんま結構強いです
1:01:10
けどねえサ様中卒か気にすることないです 専登いや本当結構ねそういうところあるん
1:01:16
すよあのやんちゃ な方とかねあの氷月てやん家なやん家だっ
1:01:23
た方とかと喋ると割となんか中卒とかで あの投稿拒否みたいなであの続行やってた
1:01:31
みたい喋ると割と立的であの頭がいい方
1:01:37
って結構多いんで あの本当ね学校教育もねよし足しですよろ
1:01:43
でもない出ちゃんとしそれが1番ですよ何 さんコスだからねで福永さんを行すそうな
1:01:49
んですよねあの本当ね学歴なんて1つのパ 1つのパラメーターでしかないんであの
1:01:55
それだけるっていうのはねやっぱりねうん 愚かしいことですよえ隠れ関係ない大生も
1:02:01
コはさってない人も働けない人もいいます 生もえ素晴らしい人も知てます関係ない 本当そうですよね自分の地区の主北のゆう
1:02:08
子がいますえ毎朝駅前で風でオレンジ あうちのあれもですねあのいますよヨガの
1:02:17
先生が投げ銭のこあスパチャねはいはい いやスパチャがねなんか
1:02:23
[音楽] あの者のラーのラーシがなんかあのまだ
1:02:30
解放しないよみたいなスパチャじゃないて 言ってますねえ中の国は大だけでウーバい
1:02:36
そんなようなあなるほどねいや中の国の人 も大変ですよねあの意外とあの人たち本当
1:02:43
政府のこと割と嫌ってるんで うんなんかねなんかうん謎すよね今なんか
1:02:52
政府に静かな反抗みたいにしてるやつが 結構いるみたいです よだから中国をね
1:03:00
自由あの民民がそもそも自由思考だからな あれ自由思考の民を独裁者が抑えつけ
1:03:08
るっていう面があるからうんだから全然 なんか日本とはなんかかけ真反対日本って
1:03:17
権威主義者がめちゃくちゃやっぱウェイト 者多いですからね初者大より黒の方がいや
1:03:25
そうですよねねすみませんいやいやいや そんな本当ね学歴なんか関係ないんでさん
1:03:31
のちゃどっちさん僕ですマさんそうですね はいということでね次のあれ行きますかえ
1:03:36
ネットでの振カルとかが進行え体制は気に しないああ聞こえない現象と金性がないっ
1:03:42
てことですねあの本当ねあの器用な進行 ってのができないんでコメントを読んで
1:03:49
あのスライドに行くっていうことしかちょ できないんで本当申し訳ないですけど スライドだけになっちゃうとコメントを全
1:03:56
無視しちゃうことになるんでということ ですねちょっと酔っていきますかまネット での振る舞いカルトかが進行ということ
1:04:02
ですよねえ日本保守党のえ信者の方々まあ ねまこれはま先ほどですねまコメントでも
1:04:10
あったんですがま体感ですようんあの自分
1:04:15
たちの競技じゃないところをま徹底的に そして徹底的に不倫しみたいな感じでね
1:04:20
徹底的にあの暴力とか威嚇とかそういう なんかオラオラみたいな感じであの封殺し
1:04:27
ていくでいうのはねやっぱねまかなり 気持ち悪いですよねあと天才を気にして
1:04:32
ないさっきあの言ったんですけどみこね さんにあの根本さんのあのま昔のまゲビで
1:04:39
も出てた時の画像とかいっぱい送り付け てるみたいなそんなんしたら自分の塔のね
1:04:44
金額が下がるに決まってるでしょっていう なそういうのなんかわかんないのかなと 思ってだから最の人ってのはあのそうの気
1:04:51
にしないから あのわかんないんですけどあの
1:04:56
日本の信者の人も一緒なんだっていうそこ がねなんか不思議ですよねだからどういう
1:05:03
層が指示してるんだろうと思ってねうん あとまああ聞こえない現象ですよね
1:05:10
あのあのささっきも言ったんですけどあの 記憶力がないのかそれでも意図して聞いて
1:05:17
ないのかこのどっちかが判別がつきにくい んですけどあの都合の悪いことを絶対に
1:05:24
その はに反応しないとか見えないようにしてる ま確かにカルとかが進行してるとそういう
1:05:31
なるんですよだて恋は恋は盲目なんであの カルとかってのはその恋と一緒ですからね
1:05:37
あのああ聞こえないってなっちゃってる人 がかなりの風いるんじゃないかなって思う
1:05:44
んですよね本当うんだか自分の自分たちの いいように解釈してしまうっていうそう
1:05:50
いうところがですねまちょっとあれですよ ねだま品性がないですよねあのべて品性が ない
1:05:56
あのぶん殴ってやるたあのしばいてやるさ だだのかねあのそういうこんなエッチな
1:06:05
ビデオに出てましたよみたいな品性品性が ないやんても小中学生の女の子のいじめと
1:06:13
一緒もうそのレベルよもだからね政治の
1:06:18
舞台でやってるんだから現論で勝てばいい じゃん論でなんで論で戦おうとしないん
1:06:23
ですかねっていうとこですよねそういう 絡めてみたいなねあの変態変態たちがです
1:06:30
ねあのいっぱいいるのが今の日本コになっ てるということですよねちょっとねあの
1:06:36
サクっとやっちゃったんでちょっとサク サクって読んでいきますよで中国県の人は
1:06:42
え男と学歴10体韓国人もそんな感じです よねまみさんのツッコみを好きありがとう
1:06:48
ございます関これ呼んだ気がするわえっと っと
1:06:53
あとしは えっと経済面で言えばかなり中国の世に
1:06:58
なっている部分いやそうなんですよねだ からここを断行するって言ってる人がいる けど友田れっすよ多分うってなるんでにっ
1:07:09
てねだからグローバル化が進みすぎた やっぱ弊害としてま確かに国民感情とか
1:07:15
なんかま国と国とのねあのま対立とかね あのポジション的な対立とかそういうのは
1:07:23
置いといて経済がここまで繋がってしまっ てるっていうのがあってあと経済と
1:07:28
そのま水食料エネルギーのエネルギー反動 体これのこの受け受け渡し合いみたいなね
1:07:35
そういうところもあるんでいや本当にね 複雑に絡み合った世の中になってるから
1:07:42
まあね一概にね あのいしいことってのは言えない世の中
1:07:48
ですよねまもちろんね態度は大事なんです よなだから態度をねしっかりしてれば相手
1:07:55
もこいつはそういうやつなんだなって舐め られるような態度だったらずっと舐められ ぱなしですから
1:08:01
あのリとしたね態度取れば相手も リスペクトを持ってねあの接してくれます
1:08:07
からねちアイドル愛人なんかいない いやいやいやね歌のに器用じゃないの器
1:08:14
ああいやうん手先は器用ですかねああだこ これですねいやそこはね今じゃないんです
1:08:21
よな結構男のなとこがあってあの マルチタスクがあんまりできないとかが ありますねえストライクが投げられないか
1:08:27
もしれないえ中国え観光地観光取り ああ
1:08:34
うんそれどうなんですかねなんかなんでな んだろう やっぱ入国規制みたいなやってんのかな
1:08:42
やっぱそれか怖いから西側の人たちが行き たくないっていうことかなだってまあの
1:08:49
東側の人たあんまその人は多いけど金は あんまない人が多いからねあんまりあれ
1:08:56
ですもんねネットもの中国人はベトナムと かなんかばっか行ってるみたいな言って
1:09:02
ましたねうんただメガソーラーは問題いや そうなんですよねメガソーラーはもう完全
1:09:09
にあのななめられてるというかですねあの うんあの政治家も日本の政治家も特攻する
1:09:18
しチャイナも特攻だってあんなだってもう 失敗した発電技術じゃないですかおそらく
1:09:26
は曇ってる時とかね雨の時とか使えないし
1:09:31
夜は使えないし発電料も言うほどだし割れ
1:09:38
たらね有毒なものを地に浸透させてしま
1:09:43
うっていうまそういうものなんでねなから 本当ま山を切り開いて本当木が寝メガソラ
1:09:52
立てるのはね簡単だけど木をね私1から 育てて草と生体系もうこういったものって
1:09:59
やっぱけがいのないものなんでねあの グレタも言ってましたけど知らないです
1:10:04
けどね今の中の国は相当やばそうでだから なおさ狙ってるいやだから逆にねあの崩れ
1:10:13
てもらっちゃ困るっていうのがあるんです よねこっちにも波及してくるし
1:10:18
あのまなんですかねメツを保つため にやってくるみたいみたいなそういう可能
1:10:26
性も十分にあるんでねあ送ったの持さん そうなんすよねだって皆さんもね常に傷
1:10:35
持つ身の方もやっぱ多い でしょうんまあねだからそそうそうま僕は
1:10:44
何とも思わ結構ねそのZ世代はこういうの にね対して偏見がなくなってるんですよ
1:10:49
洗脳されてのかもしんないけど うんだからなんだ
1:10:56
うんだからまジェネギャですよね気持ち 悪いと思って多分みんな送ってるんですよ
1:11:02
みこねさんとかに根元こんなに出てました よみたいなでもミコネクさんからしたら そういうこと送ってくることその人間性
1:11:09
自体が気持ち悪いみたいなそんなになっ てるんでそのそこにまず帰りがあ
1:11:15
るっていうね本当なんか仲間だから一緒に いじめようっていう感じになっちゃってる
1:11:20
からあんまりそういうの良くないよねって あのよくは見られないよねっていう話です ねうんこういうところはねあの有本幹事長
1:11:29
がしっかりねた握っとかないといけない ですよ信者とねうんでもそれがなされて
1:11:35
ないからまあ崩れていくだろうなっていう 感じですよねうんンアイドル次郎は
1:11:42
アイドルあい のゲイビデオ出たそうねもさんゲビデ出て
1:11:48
たんすよミラさんよけてくださいすえ ハリボテなのがもう隠しきれてないでしょ
1:11:53
保すがあチャイナチャイナのこといや隠し 切れてないでしょうねあのアパートの
1:12:00
空売りなんてひどいもんすよね うんえまってそうそうあのまた始めたんす
1:12:06
よさっきあのみこねさんのやつがあの あまりにもひどかったからちょっと
1:12:11
おっかけさせ見たんですけど昔は昔今は今 ですよねそうですよね考え方も変わったり
1:12:17
するようにそうなんですよねだから保守 保守ってま保守って言葉嫌いですけどだ
1:12:25
からま政治っていうのは何か1つ目標を 決めてそのために温こしですよね古古くて
1:12:31
弱いものは残していけばいいし新しくて 良いものは取り入れていけばいいっていう
1:12:36
それだけのことだと思うんですよ ねだから目的が何かって話ですよねだから
1:12:43
うんこのままその世界をうん人間っていう 主をの数を減らして終わらせようみたいな
1:12:52
思んだったらもっと強烈に個人主義数を切 るっていう個人主義っていうのは結局その
1:13:00
動物性を増すことにやっぱなると思うんで うん自由恋愛とかねそうですもんねだから
1:13:07
昔のお見合いとかそう同中結婚しろって いう同調圧力があったからこそあのこれ
1:13:14
だけ子供は増えたっていうのもやっぱある んでだからなんかここで頭がいいなと思う
1:13:21
のは中国でなこい本当か知らないですけど 人式でクローンの赤ちゃんいっぱい育っ てるみたいな結局やっぱそそういう解決策
1:13:29
になるよねっていうそれはなんか平然と やられるから中国はやっぱ強いなと思い ましたねえあいですどうしたらスパチャ
1:13:36
できないスパチャできないんすよまどうし てもですねあのえスパチャをされたいと
1:13:41
ことであればあのマミのこの概要欄にあの 星リスがあるので星リスからですね
1:13:50
あのちょっと欲しいものを送って いただけると非常にありがたいですねはい
1:13:56
頑張ってくださいおいすおす誰が送ったの かしらねわかんないですああだからまま
1:14:04
あのまみこねさん は星党の信者の人か星党のあの評判を下げ
1:14:13
たい 人かって言ってたんですけどかなり大量に 送られてきてるらしくてうんまあねてとこ
1:14:21
ですよね押してしればしいですよ
1:14:27
えっとあ飛ばしちゃった
1:14:33
えっといつも
1:14:39
えさあお花詰み行ってらっしゃいさんえ昔 出ても今かっこよければそこ評価せれば
1:14:45
いいいてやあそうですね別になんかうんま
1:14:50
そんなそれこそ本人の勝手だからそこはあ 者が判断するところなんで僕は別に何とも
1:14:57
思わないなってところですよねだってあの マナティとかしっかりしてるじゃないです
1:15:03
かねあのビデオの中では案が言ってます けど
1:15:10
あのねコメンテーターが結構切れてるんで はいはいはいえっとさあき
1:15:18
ねいつの読も大なま本質ってのは大事です よね
1:15:23
うんおため誤してのがやっぱ多いですから ねここがね難しいんです
1:15:31
よさ白沢時が最強すぎますね一応見たます 塩沢ときたかなりなんか女帝も好きなん
1:15:37
ですけど僕ちょっと賛成とにわかであんま 知らないんすよ本当ね中国あそうなんです
1:15:43
よね中国人口減ってますからねだから韓国 中国 ってやばいすよね出世率のね日本は少子か
1:15:54
少子かって言ってますけど 日本の日じゃないですからねあの人 ただからねあの日本の未来を言ってるんで
1:16:03
彼らはだからどうなっていくかってのが やっぱこれから見れますよでは中教もあの
1:16:10
強制的にねあの結婚とかさせらんない からだからその人工式でああだこうだって
1:16:17
いう策をねあの労してるわけですからね そこはだ から反逆される若者に反れね出て行ったり
1:16:26
とかされるよりはそっちの方がいいってね わかってるからやっぱ冷静な政府ではあり ますよね
1:16:33
うん村村さん副 あですねキティさんこんばんは中の国は
1:16:39
日本と変わらず少子これあそうなんですよ ね本当にさんもブラックです
1:16:45
うんよくなこれからの国ってってでかい国 ってインドくらいですもんね本当に
1:16:52
アメリカ はあのちゃんと人が死ぬようなシステムに
1:16:57
なってるから か移民が増えてるからかどっちかわかん ないですけどずっと
1:17:04
ねまあでも出世率そんな高くもないけど 1.3くらいでしたっけなんか忘れたけど
1:17:10
うん人口も維持してますもんねうんうん だかなんとなんかよまアメリカってなんか
1:17:17
国って言えるのかどうかわかんないからな あそこも
1:17:22
うん共同体の集合感じだからな
1:17:28
えから関西の血が濃い騒だけにしてきます そうらは10年はないああそうなんですよ
1:17:34
ねうんなんか10年とか20年とか言い ますよねだから本当見切り発射でなんか
1:17:40
なんか良さそうだからって言って置いてる だけですもんねあんな本当良くないですよ
1:17:47
でつつける方もねあの補助金がもらえるだ の中抜きできるだのって言ってやってる けどてか本当今だけ金だけ自分だけって
1:17:55
やつですよねうんなんかそこまで深く 考えるような人がやっぱうんあの浅くか
1:18:03
機械主義者の浅く考えるような浅く考え るってかなんだろうな強引強引に金を奪っ
1:18:11
ていけるっていうん だろうだからま戦後の満州亜変人脈みたい
1:18:17
なああいう機械主義者の人ほどやっぱ権力 と金を握る法資産を握れるような立場に
1:18:24
からっていうとこありますよねうん山屋森 えターを削ってまやることいやそうですよ
1:18:31
ね移民でラン国にえ国民が流れてるみたい 経済
1:18:37
で政策で多いああだからあの中国ですよね
1:18:43
はいあの中南米を経由してメキシコから なんか入ってるって言いますよねまそそれ
1:18:49
にどういう意図があるのか本当に苦しくて 言ってるのかうんなんなんかよくわかんな
1:18:56
いっていうヨーロッパも問題です裏で先導 しあのなんかオダていう配信者がいるん
1:19:03
ですけどやっぱ移民はクソて言ってました ねフランス人のあの是非時間があったらね
1:19:09
皆さんご覧くださいオなだてやつ日本そう ですね日本女性にえ送っても嫌だけだと
1:19:17
普通分かると思いますこれ送れば嫌がらせ できるだろうという悪しかいやそうなんす
1:19:22
よだからねあの結構年上の人でそういう なんかそういう人多いんすようんだから
1:19:30
なんか子供で生まれてそあのせ少年になっ て青人になってねナイスシルバーになっ
1:19:40
てGになっていくわけですけど沖になって いくわけですけどあのねあの子供に帰って
1:19:47
いくんですよだから小学生とかね中学生 みたい な思考になっちゃうんすよ
1:19:55
それか元々そういう人たちだったかどっち かですねさんねかUSA民族大ねだから
1:20:05
なんかなん だろう中国人ってなんだろうなうんな
1:20:13
不思議な民族ですよねあの文学でなんか サクっとバリッといっちゃったんでなん
1:20:19
だろうまそもそも国自体がねあの100年
1:20:24
ないような国をからバカバカ乱発するよう な官民族のずっと政権交代するみたいな
1:20:34
そういう国じゃないですかだからやっぱ 日本ってやっぱ相当変な国ですよね海外 から見たらずっと天皇陛下を中心として
1:20:42
あのやってくるっていうまよくわかんない 国に見えるでしょうねだから
1:20:49
ま海洋 国家ならではというかですねブリテンは
1:20:55
どうなんだろうねよく知らないですけど うん海かならではなかもしれないですね
1:21:01
本当外敵がいなかった国珍しいすよねはい はいスパチャのやり方あスパチャがね本当
1:21:08
ここできないんすよねすいませんサさん あの概要欄からですねあのさっきも言った
1:21:15
んですけどあの欲しいものリストってのが あるんでそれでスパチャ一応できるように
1:21:21
はなってますスパチャじゃないんですけど ねはいフランスとかやばいらしいですね
1:21:26
いやそっすよあのオダ見てくださいオダ やっぱ現地の人が言ってるうんのが一番
1:21:35
やっぱね一時ソースになるんでフランス 在住のあの
1:21:41
日本日本語がめちゃめちゃ喋れるあの社会
1:21:47
不適合者のおっさんがやってるチャンネル があるんでそれでちょっと見てみて くださいあとまあれですよねあのね
1:21:55
イギリスも結局支配してたインドにね 乗っ取られる勢いなんでスナックがねもう
1:22:02
インド人ですからね移民の大変は困って ない人ああなるほどですねだからなん
1:22:07
だろうま中教が危なくなると やっぱあの中国ってのはね全部政府のも
1:22:13
のっていうのがあるんで あの逃すんすよ別に
1:22:19
政府のためにみたいな国のためにっていう のがやっぱないから中国人全部ファミリー
1:22:25
のためですもんね自分たちのファミリーの ためっていうのがあるんでうんそのため
1:22:31
ならまさっさとあの政府を置いてとんずら するっていうのが国を置いてとんずら
1:22:36
するっていうのがまあ境のま強いところ ですよねうんワンワールド目指してるしま
1:22:44
引いてみればそういう風にしかやっぱ見え ないですよねうんフワで基本無理だと思い
1:22:51
ます先日え僕クジでもよいや本当そうすよ だから
1:22:56
あのうんかワンワールドですよね全世界
1:23:02
資本巨大資本による共産主義みたいなそう いう
1:23:08
なんか流れというかなんかそういう流れに しか見えないです
1:23:14
けど大資本にいいあの優しい税制にして上
1:23:20
に富をね集中させてだって他の国は給料が 上がってるって言っても物の値段も上がっ
1:23:27
てるん でクサで言えば日本とそんなに変わらない
1:23:32
と思いますよアメリカ人のね黒人のネット もが言ってたけどいやきついぜみたいな
1:23:39
女の子なんですけどねきついよっって言っ てたんで
1:23:45
えーあとねまその違う共同体の人同士って のま本当にねあの日本人同士でもね友達で
1:23:53
も自分の家でね何時間か過ごしてイラっと くることがあるんだから全く違う文化家の
1:24:00
人たちがね同じ地区にすんてそうまくいく わけないじゃないです
1:24:05
かそれをやるんだったらあのワンピースの ねゴッドエネルみたいな規定規定をね
1:24:13
細やかな規定を設けてそ破ったら一瞬でね あの雷を食らって死ぬみたいなそういう
1:24:19
世界にしてねあの恐怖で抑力与えながら やんないとそ無理ですよ
1:24:25
もう混沌とカオスになっちゃいますよもう 全然違う世界の人ですからそういうのって
1:24:33
えっと い
1:24:38
えっと飛んでしまったえーその国の文化 試験をぐちゃぐちゃにして1つの収める
1:24:46
つもりなと思いますまそういう風にしか 見えないですよねうんこ文化の違は結構
1:24:52
大変ですね本当にね文化の違大変ですよ うんだって違うねあの違う階級日本でも
1:25:01
違う階級の家の人同士でね結婚とかね一緒 に過ごしたりとかしてやっぱ価値観価値観
1:25:08
の違いでね揉めることって人間いっぱい あるんでそれがさらに大きくなった
1:25:15
バージョンですからねきついですよ日本近 えできる田舎の
1:25:21
強い起きてあってうまくけてないうんなん からまあねうーこれ難しいすよねだから
1:25:30
競争方競争社会に引き込んだからうまく
1:25:36
いかなくなったのかまちょっとわかんない ですね武田賛成とああ神さんね大好き塩だ
1:25:44
時は朝ネタ し女帝がディスってきて一方で的に
1:25:51
結びつきは強くなる一方だからどのように 調するかですね本当そうなんですよねだ から その昔からまあ中東のあのまイスラエルと
1:26:01
かもあああなる国だて知性学とかで分かっ てるわけじゃないですかだから
1:26:08
もうこれを全て解決するにはワープとか
1:26:13
フリーエネルギーとかそういうのをやっぱ 持ってくる以外ないですから ねうんだからめちゃくちゃむずいっすよ
1:26:22
この調整は うんかと言ってね
1:26:28
狂犬にやるのはダメだっていう風潮になっ てる全世界的にあのチャイナでさえ
1:26:37
ねこのさんにアメリカ不な国です一瞬の
1:26:42
実験国家です暗黒大陸ですが鉄成あれなあ 言えてますよねなんか本当なんだろうな
1:26:51
ピラニアと まあなんでしょうねネオンテトラとあと
1:26:58
タイとウツボみたいなそんなの ごちゃごちゃに入れてそういう国すよ
1:27:06
ねだからま各ね全ての人種が集ってるんで
1:27:13
うーんま元いたやつらはねあの絶滅ほぼ 絶滅させられました
1:27:19
けどいややっぱ変な国ですよねうん
1:27:24
不不思議国家ですよえ今の生活ですね
1:27:30
ねいただきますっていう昼の番出ていたき いやちょっと生まれてないすいません
1:27:39
え昨日ペンハマ2回見てきたけどいあ本当 ですかあれ面白いですかねまだ見てない
1:27:45
ですま皆さんロゲでだめかな女に行ってん ですかねこれえ天とか言ってる配信者見
1:27:56
ますがえ祈る力があるなら今こんな風に なってない気ましがどうなんでしょうね なんか天王っていうのは
1:28:02
やっぱ まあな日本人にとっての天皇陛下ですよね
1:28:10
うんこれねなんなんだろうなだからま普通
1:28:15
にその日本っていうの はやら柔らカルと国家なんかわかんない
1:28:22
ですよねま 三聖党信者とかからするね令和信者とか
1:28:30
からする神導師か山本導師っていうわけで もないですもんねあの天皇陛下がそれより
1:28:37
もっとなんか柔らかなものですもんねだ から本当に神ですよね
1:28:44
うん最終的に責任取ってくれるおっちゃん みたいな感じじゃないですかね
1:28:52
うんどういうね気候果たしてきたのかって のがねでもやっぱみんなそれをプライドだ
1:29:00
てしてるわけですからね移民政策各を守る と信じているのでクルド人をに取り組んで
1:29:06
くれると信じてるねクルド人ねどうなんす かねあれも
1:29:13
うん クルド確かにトルコ人で喋るとま6なやら
1:29:19
ではないってやっぱクルド人のことは やっぱ言うんでうん まあでもねその人たちが別に悪いわけじゃ
1:29:28
なくてこれ元を垂らせば有権者が悪いん
1:29:33
でうんこれしょうがないすよね別にだって 有権者が選んだ政治家と教生がやってる
1:29:40
ことだ から正直ね外国人よく叩かれてるけど
1:29:46
かわいそうだと思いますよ僕 は選んでる自分が悪いんじゃんってなっ ちゃうけどうんし
1:29:55
白はロングメガあなさん
1:30:02
おお時給5000円ラーメンいっぱいさあ そうすねあの外国本当そんな感じみたいす
1:30:07
よなんかアメリカ人に1日食でどんぐらい 使うのっ言ったら30003000円近く
1:30:13
みたいなやっぱあの節約した日でもっ言っ てましたねええっ
1:30:19
てだて日本だったら別抑えれ ばねあの1万円生活みたいな飯とかじゃ
1:30:27
なくて普通になんか抑えればまあ 1000円いないくらいにはね満足なご飯
1:30:34
が食べられますからねまそういう面で やっぱまいいっちゃいいのかもしれない です
1:30:41
ね不思議なあれですよねチャーチ チャーチルの言葉が言ってましたよね手ま
1:30:47
さん白まだ うえっと
1:30:57
チャーチル戦争屋は地球以外で戦争し そそうっす
1:31:03
ね戦争屋さんネオコンさんたちです ね
1:31:10
うん外国人ワップで宇宙の手飛ばして相た 年のを日本人が取るっていう
1:31:18
技術なんかゲートみたいな感じですかね
1:31:24
うんチャンネルケトだからやっぱななん だろう人増えすぎ問題ってのありますよ
1:31:33
ねだってピークで120億人くらいまで 増やそうとしてるんでしょそんな無理
1:31:39
でしょ普通に考え てお魚買ったねことある方とかねあの
1:31:45
生き物買ったことある方なら分かると思う んですけどその いっぱいねシークスペースにいっぱい
1:31:53
入れると やっぱストレスで弱るのは当然じゃない です
1:32:01
かだからなんかなんだろうなま病と飢餓と 戦争と
1:32:07
貧困この辺って多分あのまあれな言い方 ですけどま人口調整機能だったと思うんす
1:32:14
けどうんあとまあれですよね あの全世界同時に
1:32:22
あのなんだろう経済成長の乗りっていうか まあまあ先進国って言われてるところとか
1:32:32
ま中国とかとど同様の登り方をしなくて 良かったなみたいなのはありますよねだ
1:32:39
からやっぱなんだろうブラックバスと一緒 であの逃してしばらくはすごい超増える
1:32:46
けどみたいな後から個体数がなんか生体系 のあの適正な数に落ち着いていくみみたい
1:32:54
なのがあってだからま中国とか韓国とかま 日本もそうですけどまその途中なのかも
1:33:00
しんないですよ ねかずっとなんか維持するみたいなのは
1:33:06
うんま難しいですね私はじゃないかし
1:33:12
ない賛成党は不倫愛人オッケーですからね されです日本外国の方はいいですけどね
1:33:19
そうなんですよね結局その相手の 相手にリスペクトを持てるかどうかって
1:33:26
ことですよねイスラム強度とかやっぱあの 押し付けがましくないと生き残れなかった
1:33:34
連中なのでやっぱ押し付けがましいすよ うんでちゃんと自分の主張もはっきり許し
1:33:40
そこがそういうのは嫌いなのが日本人だ から会うわけがないというミルトさんお
1:33:45
やすみなさい うんみさんが今男さんに対しての前夜のさ
1:33:54
ですだから平和になってもいいんじゃねま でも第3次対戦
1:33:59
も人類の高級的な繁栄をのためには必要な
1:34:05
あれなのかもしれないですわかんないです ねこればっかりはみさんおやすみなさいえ
1:34:11
シデさん願望としてはそうしたいのでえ夢 の技術大かそっすねワープだけでも全然
1:34:19
違うと思いますねあとテスがなんかねあの 距離関係なく電気をフリーに供給できる
1:34:27
あれをできてたみたいな言ってたけどま 本当かよって感じですけどあったらでもね
1:34:33
そういうことしたら今立見持ってる人たち がプンプンプンてなっちゃうんでやっぱ ダメですよ
1:34:39
ねそう見方ありますよね根本さん可愛いか もしれない娘ちゃんも可愛い根本さんは
1:34:46
結構可愛いですよねはいえ さん
1:34:51
え念としては選挙の位に自民と意みたいな どっちも浄化みたいなもあるので選のも大
1:34:59
入れたい人がおらず験しても選んだことに なりどっちに倍いや本当にねこれがね良く
1:35:05
ないですよねね規制生徒全部倍国道じゃ ないですか今の
1:35:12
ところ結局無さボってる公金の種類名目が
1:35:18
違うだけの売国度の集まりだから自民はま 政党にまインフラだったりま普通にま企業
1:35:28
団体ですよねそういうところ の利もサボるしま維新は大阪でそれをやっ
1:35:34
てるしま有一とかのですねでま左翼政党は
1:35:40
あの まね今問題になってるNPO系とかねそう
1:35:47
いうところの理研をるもちろんねあのま から本当
1:35:55
何のしがらみもない国民たちが一方的に
1:36:00
こうまあきつい思いをするっていうのが やっぱ今の世の中ですよねしょうがないね
1:36:07
金権政治だ からなので難しいですよね
1:36:17
死ぬかという飯山さんによってま確かにね あの飯山さん
1:36:24
あれですよね男以上に攻撃的そうですよね だから本当ね有本さんが止めてるっていう
1:36:32
話もあるんで今日ねあの飯山さんが選挙に 入って全然自分の位置で活動できてない
1:36:38
みたいな言ってたから戦わせてあげれば いいのにと思うけど人工運本当そうですね
1:36:44
人工運は一筋なではいかないっすよ人工能 という意味で見ればデスがやってるとさ れる行ある意味彼らの正義がって言ってる
1:36:52
だったいやそうなんですよね僕も結局そう 思っちゃうんすよこれ以上増やしてどうす んだっていう話になるんで
1:36:59
うんだから結局ポジショントークでしか ないですからねま自然に任せておけばいい
1:37:07
のかなんか今まではそのなんか優しさ みたい優しさとなんか妥協と譲り合い
1:37:14
みたいなのでバカみたいにこうガガを 増やしてきたけどみたいなもう厳しいよね
1:37:19
みたいな山さん日本5000万人が ちょうどいいって聞いたことあるけどどう なんでしょうなんか6000万人とか言い
1:37:24
ますよねまでもどこの国も多分過剰でしょ 普通
1:37:32
に国と国同士の戦いってやっぱあれです もんね
1:37:37
あのそう いう足りなくなるからやるみたいなところ
1:37:42
もやっぱあるん でだからねこれれもね難しいすよねだって
1:37:48
賛成党がなんか農業守って農業守ってあの 食料受給率を
1:37:54
開けていかなきゃいけないじゃないです かって言う けどうんい普通に無理でしょみたいなそれ
1:38:02
オーガニックでみたい なえ東内決でっていうのは本当なでしょう
1:38:09
か入りもいややっぱこないだ聞きました けどやっぱ相当やばいですよ神屋さんは
1:38:15
イケスの深さと広さえ我が地球なら当もよ
1:38:20
て人類を滅ぼす魔王ですからね月に パンデミックですね山さんそれくらいで
1:38:27
いいかもしれませんが現状蹴ったとこに弓 とか入としてくるのがセですねだからあの
1:38:33
結局金権清助してるからそういうことに なるんですよ企業団体の言うこと聞いてる
1:38:38
から企業団体を働きて今の儲けスペース を維持するか増やしたいかっていうのが
1:38:46
あるん でそのために入れようとしてるからもうた
1:38:53
思うんすよねうんこれはね本当困ったもん んです
1:38:58
よだからなんでその人口を維持しようとし てるのかって言えば献金してくれる奴らの
1:39:05
ために維持しようとしてるわけなんでで 少子か少子化言いながらね何年も前から 少子化になることは分かってたのに何もし
1:39:12
ないってのはこれおかしいですからねだほ やる気ないんです
1:39:19
よ東内のじこない
1:39:25
え 47え ブンブンブンりにおれそう
1:39:32
です友達は熟女は好きみたいで悪くわれた
1:39:38
これいや僕も飯山さんのあの気の強さって のはあのいいなと思いましたけどねみんな
1:39:45
結構引いてましたけどま僕がの関が変なの かもしれないですけどねあのくらい
1:39:51
やっぱガンガン行く女性じゃないてやっぱ 戦えない でしょ
1:39:59
うんあんな立見のなんか何もないような スカスカの
1:40:04
ねやつとか維新のね石北会計 のねまギャルとは言えない年齢ですけど
1:40:12
そんなのよりはま飯山さんの方がいいん じゃないかなっては思いましたけどね人と
1:40:17
して見れば意味本気ロボットAIか 10兆円ぐらい予算つけてえであれば解決
1:40:25
するんだと思いますけどそれをやるより 安い移民を入れた方が安上がりになるから
1:40:33
そうやってんですよねだから本当に別に 国民とか国の行成なんて何も思ってないの
1:40:39
が今の政治だっていうとこですよね えで買ても神は最初に見たからえ候補者は
1:40:48
人前怒ったり側近の髪の薄い男をハゲし たりこのくわって気をしてたので結果的に
1:40:55
良かったですやっぱそういうとこあるん です ねうーんやっぱなんかそういう退出って
1:41:02
感じしますもんねうんだからパワハラでね 自殺しちゃうじゃないですかテの方なら
1:41:08
オーガニックでいきます宇宙のねパーでね 月とかでやるのいいのかもしれないから
1:41:14
ちょっと違うけどえ多いの飼育の崩壊を ですよねまあれはまあ近すぎて増えすぎ
1:41:22
るっていうとこですよねでもやっぱ いっぱい勝ってると喧嘩ってのは増えます からねどうしてもねまでもなんか難しい
1:41:30
とこであれあるんですよね あのあの縄張意識が強い魚とかだとま
1:41:37
大きい水槽に2匹とか3匹の方が縄張りを 作ってしまって喧嘩するけどいっぱい
1:41:43
入れれば縄張りがなくなっちゃうって いううんでも人間ってそこまで多分バカ
1:41:50
じゃないのでうんそう 人間をそういう買い方しても普通にやばい
1:41:57
あのあれが起こると思いますだまそもそも 魚ってのは同じ民族みたいなももんなんで
1:42:08
みんな えっとジャンボタして食べた美味そうです
1:42:15
ねどうなんすかねうんま食べたことない ですしっかり関食べた
1:42:23
よりはいいねなんかサザエみたいでえ薬に 1/3くらいにして急行でを当って
1:42:29
やれ世界今の多分人口だと工作面積的に
1:42:35
なんか多分普通に足らないんじゃないです かね
1:42:40
はだからまあ普通に なんかねあの何歳から上はもで電子の世界
1:42:49
にるってのが番いいと思いますけどね神は 討伐高い動物りちゃんにきて
1:42:56
ほしいなんかあれですねジュラシック パーク3のあれみたいですよねtlexと
1:43:01
スピノスルス戦うみたいなびさんお友達超 です
1:43:06
ねあげてくれ投しないと登録しないいや別 に登録者いらない
1:43:12
でしょ あの収益がしないならねねさん星に返し
1:43:18
たらこれからシさん好きな人増えるのにと 思ったああ
1:43:23
あ紳士さんねちょっとボトしてきたあ今 喧嘩してる人ですねどさのポトもな立性の
1:43:31
ある感性の方を見こと ですさがのかわかりませんがにいなくなる
1:43:37
ことが多いのあありがとうございます多分 飽きてる可能性がありますねうんなか
1:43:44
どっちかに寄らないとやっぱ良いっって いうのもないし
1:43:51
あのどっちか の数があの増えるんですよよいしょよし よいしょってねうんだしあとやっぱ中立案
1:44:01
ってやっぱねYouTubeやる以上 やっぱほとんどみんなお金目的だから金に
1:44:07
ならないんですよねだからねまあ飽きて
1:44:12
やめてる方が多いのんじゃないかなとは 思いますよね星のランナー
1:44:17
をそれで言ったら 立見立でもあれだなスラップ訴訟してき
1:44:23
そうだから気なったよ なね立見と何の一緒の
1:44:31
立見まあ3とはもちろんまもちろんもう ランダムあってるから立見星とあと何です
1:44:40
かちょっと忘れちゃったけどリキ保証 くらいあとトミンファースは別にランナー
1:44:47
はしないですからね うんビビって警察を顎で使ってくらいです
1:44:54
もん ねうんうんうんうん者ど配信2本で20人
1:45:01
登録減れました減るだろうなあやっぱこれ までその解放してなかったからあの賛成
1:45:08
あの保守と信者の批判を解放してなかった からだからこういうことになるんですよ 中立に立つとこういうことになっちゃう
1:45:14
からだからみんなやめていくんでしょうね でもマラチャンネルはそういうのは気にし てないって
1:45:20
いう感じなんで
1:45:26
えーえっとととあ魔王さんおやめなさい
1:45:33
うん とっととっと登録者さんは日本申しああ 多分そうすねだからやっぱ人間ってのは
1:45:41
やっぱその見たいものしか見たくないそれ は当然ですよ考えるのが嫌いな生き物です
1:45:46
から トルベトの
1:45:53
に何もかもちらしえ語冷静に考えますねま
1:46:01
でもそれ がじゃジャーナリストじゃないですけどね 別にそれがメディアの役割じゃないのかと
1:46:07
思うけどコメンテーターとかだからどっち かにね今偏りすぎなんすよ良くないよねっ
1:46:14
て いうなんかみんなあのお金のために ポジショントクしてる人ばっかりだ
1:46:21
からだからポジショントク始めたらマミも あ儲かってきたのかなって思ってください
1:46:28
中国からお金入ったのかなって日本政府 からお金入ったのかなアメリカからお金 入ったのかなロシアからお金入ったのか
1:46:36
なザロックのことばっかりねとりあえ始め たらサモアからお金が入ってるのかなって
1:46:42
思ってくださいあとWWEとか ね神山はね縄張識強いっすよ自分だって女
1:46:49
にほらマーキングしまくるんだから tiktokあそれはもう女帝の仕事です
1:46:56
よ若者はtiktokそうなんですよねで もこういうの嫌いでしょ
1:47:03
若者楽しいことだけてのか僕はこれが 楽しいのでいいんですけどそういう変な人
1:47:10
ってあんまいないんで本当に仕方行きそう がった変るなうん行く
1:47:17
ところ うんだから自分で作るといいのかもしれ ないですけどね
1:47:24
うんか飽きてるって多分ありますよあ栗原 さんおやすみなさいまた来てください
1:47:29
ね 逃げ名前あげますと先で言えば保守を保守
1:47:35
するたさんやネズミさん島倉さんなのが急 に落とさああなるほど
1:47:43
飽きてる可能性大ですね うんそうですねマミは収してないです
1:47:51
ねさん全くと言っていやま本さんはね触れ てあげない方がいいですよあの最後の今日
1:47:57
もなんかTwitterでちょっと見まし たけど人1人であの車に乗って演説してた
1:48:02
んでほとねあのこのシャバでの最後の 思い出作りに出されてる方なんでもう別に
1:48:10
ね追求もね何ももしなくていいですうんだ から翼ももう行ってないでしょ武の酒
1:48:17
で えさんはパンサああパンサしちゃったんだ
1:48:23
一旦会と こへえいい部分はいいと言えばいいし
1:48:29
おかしい部分はおかしいと言えばいことは 見しただバカどか頭しって言ってるような あ連中の動画はダメですいやそうなんです
1:48:36
よねなんでバカなのかなんで頭がおかしい のかっていうのをしっかり説明していか
1:48:42
ないとだって もうパヨパヨになっちゃいますからね
1:48:47
そんな のだからネトとパヨクがもう今一緒なんで
1:48:54
うんま 公開新でじゃあ行ではい長淵味方につけ
1:49:03
する神が強化そそうっすねはいはいはい ちょっとついにコメント追いついたんでえ
1:49:12
路上での振舞ということですね あのかなり時間を用意してしまったんです
1:49:18
がまちょっとやっていきますかま路上での 振る前ね皆さん見ておられると思いますが
1:49:23
ま完全にサセトセカンドですよねあの暴力 でねなん解決しようとする姿勢とか
1:49:31
ちょっとねあの喋りすぎて頭が回らなく なってるんでちょっとトークのトークはね
1:49:37
ご了承くださいまサセと2でございますよ 今まで散々そのサセとアンチがね見てきた
1:49:44
ものループ再生でやってるだけですよね星 党がそしてそれに加担するえ
1:49:52
丸た元討伐隊員悲しいですねミイラ取りが
1:49:58
ミラになったっていうかねうまあだからあ ああいうカルト仕草は許容してたってこと
1:50:05
なのかもしれないですね神さんが嘘つい てるのが許しなかったっていうだけでで僕 はああいう仕草が色悪から球団しますと
1:50:14
いうことですねままあとより結束力が賛成 とりあるんじゃないかっていうとこですよ
1:50:19
ねこれは皆さんどう感じられたかわかん ですけどうん
1:50:26
なんか賛成等 よりうん なんか組織だってじゃないですけどなんか
1:50:34
唐突卒つうか唐突は賛成と方が取れてこれ ねなかなか言語がししづらいんです
1:50:42
けどなんだろうな うんなんか言葉にできないんですけどね
1:50:49
なんか賛成より結束力あるんじゃない かっていうあとはま大将がいなければダ まりというあのザ弁慶ネット打ち弁慶って
1:50:57
いうところですね見せてくれましたねあの き昨日のですねあの昨日かもう0時になっ
1:51:05
たんで昨日のですね凸の時はなんかかなり あの百田さん有本さん飯山さんおられたん
1:51:13
でま攻撃的にあの翼に愛対してた信者の形
1:51:19
なんですが今日はですねあのお隠れになっ ちゃうんですねアの岩にあの100タ
1:51:25
100100照らす大御神がですねはいお アの岩にお隠れになってたのでそしたら
1:51:33
なんかまなんか結構来るのかと思いきは そうでもないって何人かしかそういう人は
1:51:39
いない帰れ帰れみたいな昨のねあの集団で のあの大将が外にいた時はねすごいあの
1:51:48
気迫があったとかあの勢いが良かったとか そういう面があったんですけど それがないっていうまやっぱなんか大将が
1:51:56
いなければねやっぱそれだけ大将のその
1:52:02
コブする能力ってのがあるのかもしれない ですけどねまわかんないですけどっていう
1:52:08
とこですよねま結局あと論理構築理論構築 がまできないっていうのがやっぱあります
1:52:14
よねだからまさっきのね あのま信者V翼の党のトとか見ても
1:52:23
やっぱり まあまちょっとあんま会話になんない
1:52:29
タイプの人がやっぱ多いかなっていうとこ ですよねうんまそれは皆さんがねご自身で
1:52:36
あのライブのアーカイブをねつの アーカイブをご覧になって確かめられると いいかもしれないですあとま最後にですね
1:52:42
え呪術師がいる となんとかかんとかなんとかもみて
1:52:51
ちょっとあの呪術回線の歌忘れたんです けどそんな感じですよ呪術師があのいまし
1:52:57
たね今日ね見ましたか昨日かもう昨日か うんいやちょっとあれはびっくりしました
1:53:04
ねなんか呪を持ったあのおっちゃんが なんかマントラみたいなのをあのま信号種
1:53:09
系のなんかカルト集かわかんないですけど 言ってたんでまマントラでしょうねを
1:53:15
なんかにゃにゃみたいな言いながら術をね なんとかしてあの根元と漢に呪いをかけて
1:53:23
たんですねいやって呪術回線じゃないんだ からね 本当政治でしょ現論回線じゃないです
1:53:32
かね逆転裁判なんであの呪術でねその根本
1:53:37
さんがね呪術師ならいいですよブードゥ教 みたいなねあの髪型してるからそういうね
1:53:42
あの呪術師ならその呪術で対抗っていうの は分かるんですけど
1:53:48
あのなんね何のあれはして一般人にですね
1:53:53
いきなり該当でマントラを唱えながら呪術 を使うというこれはですねま呪術史協会の
1:54:02
規定第135条これ反するんですよなので
1:54:07
まちょっとねあの良くないですよねあとま 政治団体に術師はあの偏りしちゃはいけな
1:54:14
いっていう術師教会の規定223条にこれ があるんですけどあのそれにやっぱ反して
1:54:20
るっていうことですねあのやるならま術の 方ももちろん
1:54:26
ね特定の 生徒応援していいですけど路上で呪術は
1:54:32
ダメでしょっていうそういうとこですよ そういうことだから呪術師はねこうやって
1:54:37
追い詰められたんです よそういうことでございますということ ですね
1:54:43
えーオレンジからブルーへと昨日もね言い ましたけどオレンジからブルーへと
1:54:49
移り変わっていく時代の波です ワンピースみたいな感じですねはいうん
1:54:57
本当だからね頭が痛いですねマビ領域と いうことでですね
1:55:04
まあとんでもないねあのモンスター信者 たちがね誕生してしまったんじゃないかと
1:55:11
思いますよいくらねこんな動画あげても あのそんな自事故を帰り見るなんかしない
1:55:17
ですからあのどんどんねこれからひどく なっていきますカルトていうのは攻撃され ばされるほどあの自分たちの自己正当化を
1:55:25
行うのでさらに深い領域にカルトにね はまっていくんですよだから2日目で呪術
1:55:33
師が出てくるってい あの賛成との時は結構あの地合統一戦
1:55:40
くらいになってやっと あのバイオテロリストが出きた出てきたん ですねあの整水を立花さんにかけ
1:55:48
るっていうエクソシストですよねバイオ テロリストというかを立花さんにかけるま
1:55:54
エクソシストが出てきてまそれも結構時間 が経ってのことだったんでまあれだったん ですけどまあと超音波でね攻撃したりとか
1:56:02
ま色々あったんですがまあ2回目から技術 師が現れるという
1:56:09
恐ろしい生徒ポテンシャルうん凄まじい ポテンシャルを秘めているというのは
1:56:15
やはり間違いないのでま法末生と ウォッチャーですよねかの皆さんはやっぱ
1:56:22
今後の保守刀V翼の塔ま翼の音はこの選挙 が終わったらねみんなパクられる可能性も
1:56:29
あるのかもしれないですけど あのまあねこの対決をですねあの見守ると
1:56:35
さらにまだ見る 領域手を伸ばせということですねなると
1:56:41
思いますとですねまちょっと高速でやっ ちゃいましたねはいということですね
1:56:47
っとおおおお [音楽] おおて
1:56:53
えー大元凶の話てるからあっち側ですか大 元凶ってスパンダ作戦ってワコンしてない
1:57:00
あ今日やってたあれですかねあの川村市長 とかですかねまあでもBソ相手にはまだ
1:57:09
聞きそうですけどねどうなんだろうゲス ライダー好きだたにいや非公開としないと
1:57:14
思いますよさん上兵は音たさんを賛成党に
1:57:19
ああそうなんすかそうなんだやっぱ不倫
1:57:25
不倫仲間だからってこです かさん50人すかあ僕300人くらいいる
1:57:31
んですけどみたいなそういうことですかね え個人の攻撃力は星の方がありそうあの
1:57:36
物理的攻撃力は星の方がありそうですよね ま3は言うてそのなんかスピのおばちゃん
1:57:44
とかなんかそっち系もねあのマルチの人と かマルチの人とか攻撃的にあ
1:57:52
目的で入ってきてるからまスピのおば ちゃん色々あったけどあれはね元からの
1:57:58
生りネトよみたいなのが非常に星と多いと 思うのでその辺がやっぱり顕在化してくる
1:58:04
とやっぱそう いう感じに見えてくるのかなとま100 テラスみかですよねはい青の岩にあの
1:58:12
こもっておられましたバリ自民からい自民 のイメちゃんなんかそう思ってます元自民 なんから信してないことないけどねあのま
1:58:19
普通に自民の受け皿ですよ星とはねも レインボージダ音たは好きではない感情に
1:58:26
言った連だからあの音たってのはまリソ 戦略とかもねやった方がいいんですかね
1:58:33
うん え巫女ねこ氏はえ普段黒川を機関してもし
1:58:38
てますがあの件では共感したからスパチャ でしたそれだけで翼信者とかテバしてる保 信者のコメントがえ善悪逃げるのですああ
1:58:45
そうなんですよね本当にねあのカト信者 っては2元論にすぐに陥るあの特性がある
1:58:51
ので あのまここでねあのサメさんとかもね最初 にれサメさんとかもまだ俺るかもしんない
1:58:58
ですけどお前はどっちなんだみたいなそう いう試しをしてくる人うんこれはね非常に
1:59:05
危険です実社会では関わらない方がいい ですねネットではねおもちゃとして遊ぶっ
1:59:11
てのもあるなんですがまでもあんまりね あのあのなんですかねメンタルが強くない
1:59:18
人はあまりネットでも関わらない方がえ いいですね精神汚染が広がってしまうんで
1:59:24
はいこカルトの歌と質が違いつきますねえ 大昔学生をのしていた人たが読みがてそう
1:59:30
すねたえパヤパヤチですね小たさんっての 完全にあのなひより主義ののんポりって
1:59:38
感じなんで術改善そうですねアデキャパて けどもおは整理的に無理ですね気持ち悪い
1:59:45
ですよね根本さんみたいな髪キャラクター いますよねわからない 何でしたっけねちょっとそんなに詳しく見
1:59:52
てないですけど柔術回線もでもネモさん みたいなキャラいますよ
1:59:57
ねいやだからねそういうあれもあってその 柔術を仕掛けた側のおっちゃんもなかなか
2:00:04
濃い見た目してた からもう呪術はねえだろっていうね呪術師
2:00:10
がね呪術受けるとねブル誰か障害者 マフィア障害者マフィア最近多いですよ
2:00:17
本当にあのこないだの令和のあの何で したっけあのイオシネマかなんかで癖つけ
2:00:23
たおばちゃんとかももろ障害者マフィア ですもんねあれうん え術回線で高買収できないのでこのような
2:00:32
こ増やしてこの会心もえ周化できないと いうねあのだから完全にね趣味趣味の配信
2:00:41
になってしまってるというのがね良くない ですね安保反対国会前でやったぶっていや
2:00:46
そうですよねアルカリとはもうダメだから 新しいアルカリとを作ろう 日本回でみたいね本当に日本人は学べない
2:00:54
いや学べないっすよ弟さん本人間って何回 も同じ間違いするんでね五条悟る好きだ
2:01:02
けど五条悟るななんて言いますけ
2:01:08
あいつ領域展開の人ですよねりうんやば これ成績
2:01:14
かけ立花さんにね整水をかけたおばちゃん がいたんすよ洗礼っていう名前をつけたん
2:01:19
です けどうんうん大元教のことああ大元教って
2:01:24
あれですねカルドセクト星とね耳引っ張ら れてましたもんね車の前にあれやばいです
2:01:31
よねだから本当ねもう感情感情のままに
2:01:37
動くんすよだから
2:01:43
うん何なんだろうなと思うけどな パッション
2:01:48
系で もうん うんまもうしょうがないすね本当カルトっ
2:01:57
てそういうもんなだとしかやっぱ言語が できないすようん
2:02:03
え自民党見てください自分たちの生息の ためには戦備やモーニングクレスのカと
2:02:08
ともくっつきえ派閥の違いとか意味不明な その違いのしの際あ本当に事故を倒したい
2:02:16
な霊を翼日本酒賛成と結束してえ国会に 上がってからお互いの政策の
2:02:23
うんなるほどですねまあでもですね あのイデオロギーで政治進んでないんで
2:02:31
うん結局金権金権政治になってるからうん
2:02:37
難しいんすよねこれも金権政治なんす よ
2:02:44
うんだから仕事を握ってるから自民党 勝てるんで別にイデオロギーがどうとかて
2:02:50
あんま関係ないんでですよねすごい難しい うんなからま
2:02:57
せ1番現実的な手段で言えばみんなで自民 党に入って自民党内部から崩壊させるっ
2:03:05
とっても1番いいんですけど ねうん優秀な人をねバンバン自民党に入れ
2:03:10
て自民党を乗っ取る崩壊させる中身が結局 悪いんで中身を変えればいいかなっていう
2:03:17
話になるんででなかなかこの金権まあ利権 構造仕事を引っ張ってきて与えるっていう
2:03:25
構造はなかなか多分これ解体するのは なかなかね苦難の道だと思うんでうん
2:03:32
難しいですよ ねえなか く通上映なのかしらんそういうタイミング
2:03:40
でっていうね岩にこもってたらダメですよ ねそうそうぺんぺんさんお疲れです可愛い
2:03:47
ですよねペンギンすみっこぐらしのやつ でしょ誇りが好きですあのですね
2:03:53
あのねあの神様じゃないんだからねキクタ 先生
2:04:01
100100照らす大御神頭照らす大御神 あすいませんいじったわけじゃないんでね
2:04:09
あの政治家を目指すんでしょだったら やっぱ天と雨の岩とからね出なきゃ神の
2:04:15
マニマでしょ神のマニマにってねえ
2:04:22
しないですそうだマミライブ増やせばえ 最新生できるかもねあそれかマミ配信
2:04:28
チャンネルを別に作ってそれを追加するか どっちかですよねでもこの配信で1000
2:04:34
人集められるかた微妙だからなえ毎日毎日 アニメの見せられているようでそんな感じ
2:04:40
しますねせさん期待してたんですがうんと 思いましたねだ大本でちょっと待って
2:04:46
くださいねあのあんまりねそこ大本のこと
2:04:52
大本教ちょっと勉強してないっすわでも 大体どの団体と繋がってるみたいなの見
2:04:58
たら あのできた年とかね
2:05:04
大元大 [音楽] 本教
2:05:10
本今までもね大体ね宗教機はやばいっす
2:05:17
よ ははははああ
2:05:22
これは怪しいですねいつからあるん だろう
2:05:29
う1892年なるほど
2:05:35
今は 動振動連合会ってなんだああおああ
2:05:46
[音楽] うんまでもこだまネはなんか入ってなさ
2:05:53
そうな感じですよ ね支援を受けてないような感じだけど
2:05:59
うーんまでもやばそうだけど
2:06:05
なえ大元事件ってのがあるん
2:06:12
だうんまちょっとなんかリサーチしとき ますわあの興味が出ます
2:06:19
でえ 変な人戦前に近代天皇生と国家浸透に
2:06:24
反するかへえじゃあ左翼だったんだ前
2:06:30
は教祖そ作った人が左翼超昔の左翼みたい
2:06:37
な猫が今レーザーポイントでちょっと遊び ながらやってますよはい
2:06:45
えっとやっぱそうですねまあねあの宗教系 はねまず疑ってかからないとダメですよ
2:06:52
あのじめじシじゃないなら ねあのメジ集日連集とかなんとか歯とか
2:07:00
つきすなんか結構長いのがつき始めると 怪しくなってくるん で軽と身がましてくるんでね基本的に宗教
2:07:09
っていうのは本当金儲けのあれなんで うん
2:07:16
えっと音はあっちこっちえあか音はだから
2:07:22
なんか根本さんもそのリハクの感想で言っ てたけどあの表面上はすごいいい人そうに
2:07:29
取り作ろうって言ってたからあのサイコ パスですよね普通にま結構凱旋でも言って
2:07:36
たけどあのなん だろう自己相性パーソナリティとか
2:07:44
ねそういう傾向が強ん演技性とかねあの
2:07:50
まあ なんだろうなやっぱ異常異常者じゃない
2:07:57
ですか普通に異常者なんであの中央地に いる人間ではないですよなんか何らかの
2:08:04
やっぱあの飛び出たところがあるでも やっぱそれだけ能力が高いっていうとこ ですよねめさん保さんの歌をう歌作って
2:08:13
くださいまた変わりますね黒川さんのとこ の 方なるほどねうん来るでしょうねワクワク
2:08:22
推したのもコンペとです おおコンペとこコメトねはいはいはいあの
2:08:28
辺はね金がある方が強いってですね確かに いやそりそうですよマネオブパワーです
2:08:34
からね今本当にマネーオブパワーラスト まで切ていたいがえあまあおやすみなさい
2:08:43
ティファさん早く寝てくださいヘルバ コメトですコメ怪しいすよマジでうさ臭い
2:08:49
のばっかやってますからねあいつらね最強 のカルトなんで日本会議で地面党繋がって
2:08:56
いる生徒は結局地面党なんですささんが いやそうですよ日本会議っていうのはその
2:09:02
ね何回も言ってますけどま成長の家を作っ た人がえま作ったような成長の家ってのは
2:09:09
ね あ今ぐるぐるね猫を回して遊んでます 可愛いですねはいえっとま成長の家っての
2:09:18
はねあの学生運動に対抗してこだまねつま まアメリカのまあ種もあって作られたんで
2:09:25
あろうま団体なのでうんま右翼系の凱旋
2:09:31
右翼人気欲みたいな人はやっぱそこ出身の 人が多いってやっぱ言いますもんねって
2:09:37
いうところでえまそうすねはいはいはい と
2:09:45
うんてか日本会議はあのそういうところ ですよけ5体不満足女体満足まだ満足して
2:09:55
いないんでしょうね警国民が1番かしく ないと民主主義は成りたないということ ですいやそれはそうですよ民主主義って
2:10:03
いうのはやっぱ あのみんながみんなそれなりに識があって
2:10:09
賢くないとずっと続かないものなん
2:10:14
でだから まあだから血管多いですよね極めて
2:10:21
プロパガンダに対して脆弱であるというの がやっぱあるんででも人間の知能って均等
2:10:28
には揃えられない しなかなかね難しいすよね気質みたいなの
2:10:34
があるからどうしてもやっぱプロパガンダ でくるくる くるくるおでオムだってね工学歴の人たち
2:10:42
いっぱいいたわけです からまあね学歴でどうこってわけじゃない
2:10:48
ですけど本当にそういう騙される質の人と は何をしても騙されるどんなに賢くても
2:10:54
騙されるっていうのがあるん でまあ民主主義ってのは基本的にねま特に
2:11:01
あのこの日本では情勢しにくいものですよ ねうん勝ち取ったものな国はいいんです
2:11:10
けど日本はな勝手に降りてきたものなんで 押し付けられた民主主義ですから
2:11:18
ねだからま独裁民主主義一丁行ったんです よねうん
2:11:25
うん神のまにまにみさんはボカロが好きな んですね何が好きだっけななんか
2:11:33
テルユアワールドとが好きですね形のない みたいな
2:11:39
え君思うちょっとわかんないみさんえ チャンネルシ者ぞにして完全に金めやっ
2:11:48
てねちょがなんか言ってますけど え大が満州国にもああそういう系ですか
2:11:57
なんかあのさっきちらっとウ見たらなんか 1972年くらいにま右翼系となんとか
2:12:02
やってたって書いてあったんでまその くらいのね右翼系といえば満州国を作りに
2:12:11
外務省にね派遣されたようなところからま 全然関わっててもおかしくないような歴史
2:12:17
ですもん ねなるほどなるほどそういうことかねまで
2:12:23
日本会とは関係ない集まりにうん結局昔 からやっぱその動員みたいな
2:12:31
あの宗教宗教とかねあれとか動員力です からね動員動員
2:12:39
桜自分のやっぱ自分の意思でどうこうって いうのがやっぱ人間は大事なんですけど
2:12:44
それをさせないのがね やっぱなかなかそれで人が集まらないのが
2:12:50
うんうんか動員を抜けば 一体全てにおいてどれだけ人が減るの
2:12:56
かっていうのがねうんですよねっていう ところで
2:13:02
えっとえ喋る上で判断すあそうです ね
2:13:09
うんやばいですかえ同じ
2:13:15
ああ審判なんでしょう ねでもティファさんのおっしゃることがね
2:13:21
満州国経にもかかってるっていうのが本当 だったらでも年代からしたらで翼団体と
2:13:28
やっぱ近いってのがあるなら関わってても おかしくはないとその後のね歴史まだ全然
2:13:36
終えてない からこういうのもねあの結構状況証拠
2:13:42
みたいにねなる場合も多いですからねで 大体当たりをつけていくみたいなねそれ公
2:13:48
文書とかねなんかいろんな超昔の新聞記事 と かデグまくればあれなのかもしれないそこ
2:13:55
までねめどくさいですもんね大体まパッと 見りゃ分かりますから
2:14:01
なあまりニュースの森の金子さんのライブ の方に日本の動画そっちああなんかミさん
2:14:07
がめちゃくちゃリサーチャーになってるな 素晴らしいですね言に見えるにされちゃう
2:14:12
人が多いので口そうそうそうなんですよね これがね難しいすよねいい人そうな人ほど
2:14:19
サセとて公式 これこ更新教ってハからですよね
2:14:27
それ辛さはははは本富ですよねそれヒエロ
2:14:33
グリフの神聖6文字のやつですよ ねいや恐ろしいことしてますねアベルさん
2:14:41
更新教なんてしてる なんてあれもねたくさんの逮捕者出しまし
2:14:46
たからね更新教ってのは 更新教ってなんでて言
2:14:53
けどいや彼もね元気にしてるんですかね あの当時ね高新教のお世話になった某亮太
2:15:01
君ですよね一体どこに消えたのかと歴史の 闇にこれだけのネット社会にねなったのに
2:15:09
そして家家からね元かのから何か全て空き
2:15:14
つまびらかになったのにそれでもやっぱり 見つからないと
2:15:21
810先輩並みのまネットま完全に
2:15:28
逃亡逃亡完了うんあさん消した消されます よやっそんなねこと言ってたら危ないです
2:15:40
よえっと学校では理科とかよりも騙され ないたやのプロパガンダでの仕なのでお
2:15:48
ですねまそうしたら国選手がだからいやそ やらないです よプロパガンダの手法とかね
2:15:57
そんな溢れてますからね本当にうん 恐ろしい
2:16:03
恐ろしいなかなかねあれなんですよねもう そそこが一番大事なんですけどね
2:16:10
プロパガンダ から日本は日本人はなからプロパガンダが 全然ねその東側みたいな国のあれをすごい
2:16:19
馬鹿にしてるけど うん溢れてますからね日本
2:16:24
もだってメディアのメディア株式会社の 時点そらそうだろって思うけど
2:16:30
なえアルカと最初言ってることはことにえ 共感できてましたが当時つのとでバックに
2:16:37
についての見た上でその後のえ波動舞いと かえ最近でえばジャンボ手が見てるとえ
2:16:44
東方の圧気持ちを返してほしいです覚の件 ではってなああそうすねうん
2:16:51
まそういう人が多いですよ ねまあでもね
2:16:56
うん賛成とはやっぱそういう塔なのででも 結構ねあの政人に興味ない人とかは神や
2:17:04
あの神や本体のですねあの演説とか顔を 見せるとまこいつはねそういうやつだよっ
2:17:12
ていうのを結構言い当てる人が意外といて やっぱり騙された方はやっぱそういうね
2:17:18
バイアスとかまあ なんでしょうかね直感があまりよろしく
2:17:25
ないみたいなところがあるのかもしれない ですねうん私もフラットな目で見てま色々
2:17:30
出てきたからやっぱそうなんだなみたいな ところですよ ね更新教みたい検証会の演説みたい検証会
2:17:38
の演説面白いですよねあの知ってますか あの検証会の朝浅い浅いなんだっけあの
2:17:48
メガネかけたよだみたいなおじいちゃんの の前でみんながあのなんか作文みたいなの
2:17:55
持ち寄るんですよそれですごいなんかね心
2:18:00
のこもったねいいスピーチを皆さんされ るっていうのでね是非ね皆さん機会があれ
2:18:06
ばですね検証会のあの演説演説会みたいな のをね是非見ていただきたいですねうんま
2:18:14
涙が出るんでなけねえだろってねはいえゆ
2:18:20
たみたいな いやもう更新今で敵に回て怖いですからね 本当に
2:18:28
うんだってまだみんなあれやってるんすね 飽きないのかな僕も結構ああいう系で
2:18:38
なんか遊んだ口なのであのジェックスが 作ったあの何でしたっけ遊戯
2:18:44
ジェネレーターとかで
2:18:51
とか時だと思うんですけどね あれなかなかね流行りましたもんな
2:19:00
あれうんうん
2:19:06
うんうんふんふ
2:19:14
ふということですね ま半くらいに終われますかね
2:19:20
だいぶ喋ったと思うんで検証会チラシチダ のとか食ってますよね許可取ってんのかな
2:19:27
ない でしょないです よそういえばちょっと前になんか法輪コの
2:19:33
人とが なんか明日はねライブしないっすよすい ませんねえっとねなんか法林この人がいて
2:19:43
あのめちゃくちゃ中京の あの悪口みたいな行ってきたんでじゃ一緒
2:19:50
に 今度 中国領時間で抗議外生しましょうみたいな
2:19:56
言ったんですけど普通に断わられました何 のためにやってるんだろうと思ってだっ
2:20:02
たら ね30系の説明や
2:20:08
題そのこと私は丸なです取ってないと思い ます取ってないです
2:20:13
よあんな の下手にね激すると警察内部とかにも
2:20:22
やっぱね信者がいたりするしスラップでね やってきたりするからやっぱ宗教は関わら
2:20:29
ないのが1番だってやっぱみんな分かって ますからね [音楽]
2:20:37
うんま恐ろしい話です ねまならぬものよこの浮きは
2:20:50
というわけでね まあ12時半になったのでなってないです
2:20:56
けどなったのでですねそろそろ お開きにしましょうかねええ皆さんもね
2:21:04
早く寝て明日また翼の凸があるとことでね また楽しみましょう見てね明日どこに凸
2:21:11
するのか知らないですけどというわけでね あのありがとうございました母ですねご覧
2:21:18
いただきありがとうございました え私 のチャンネルにですねまたあ来て
2:21:28
いただけるとほあとえと よしあのはいじゃお疲れですお疲れですお
2:21:38
疲れす


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12519824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(297)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(168)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(534)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(59)
行政・公共・施設機関(28)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(355)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(192)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(415)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(236)
経済・経営・社会・ビジネス(443)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(120)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(72)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(175)
有名人・芸能・エンタメ(205)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(285)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(153)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(7)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/20)選挙には結果がある ― それが、どういう結果かは我々には分からない(分析・参考)
(11/20)立花孝志氏が奥谷委員長を訴えるというお話について(分析・参考)
(11/20)恐怖の選挙!兵庫県知事選挙で「脅して『自●』しても困る」国民民主党では9月に候補者が自ら命を・・・あまりに恐ろしい政治の危機(参考)
(11/20)日本がウに支援するおかしさと増税で国民が生活苦の現実について(分析・参考)
(11/20)SNSだけじゃない!兵庫県知事選挙で斎藤元彦知事が勝利した背景。石丸現象、国民民主党の人気を後押しする日本の貧困(分析・参考)
(11/20)陰謀論:フラットアースは支配者が流行らせた罠だった!?(分析・参考)
(11/20)日本と中国が今年7月から9月に過去最大級となる米国債の大量売却を実施(参考)
(11/20)フジテレビロゴが666のMr.サンデーがクライシスアクター使ってテレビは見ない。Mr.サンデーも見ないYouTubeを見るとインタビュー流し宮根誠司がぐぬぬ…なんの意図があるのか?(分析・参考)
(11/20)小池百合子東京都知事当選後SNS更新途絶える(分析・参考)
(11/20)斎藤元彦氏:兵庫県知事再選!奥谷委員長激怒!家族で避難する異常事態!インフルエンサー誹謗中傷相次ぐ!(分析・参考)
(11/20)赤字必至!また税金投入?どうなる?万博チケットが全然売れない。いくらPRしても魅力が無いものは売れません(分析・参考)
(11/20)兵庫県知事選本当の目的はSNSのプロセス研究だった可能性について(分析・参考)
(11/20)立花孝志のヤバイ発言と奥谷謙一さんの自宅前街宣のニュースについて(分析・参考)
(11/20)斎藤支持者がネットで見つけた「真実」の正体(分析・参考)
(11/19)斎藤元彦が大逆転!兵庫県知事選挙。悪魔のように見えた斎藤氏はフツーのサラリーマンだった(分析・参考)
(11/19)アメリカを再び健康に トランプ大統領が保健福祉長官にRFKジュニア氏を指名(ニュース)[G翻訳]
(11/19)日本の貧困女性問題の対策をせず現実を見ない社会のおかしさについて(分析・参考)
(11/19)百条委員会の竹内英明さんがやめた本当の理由と背景には何があるのか?について(分析・参考)
(11/19)第二の増税メガネ・石破が退職金課税と言い出し炎上しているニュースについて(分析・参考)
(11/19)財務省解体がトレンド入り(分析・参考)
ファン