アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

【立花孝志】デヴィ夫人の資金約1788万円の入った銀行口座の通帳と印鑑を持ち逃げし、トラブルになっていた問題。週刊文春を刑事告訴(分析・参考)


》全サービス一覧《


【立花孝志】デヴィ夫人の資金約1788万円の入った銀行口座の通帳と印鑑を持ち逃げし、トラブルになっていた問題。週刊文春を刑事告訴(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【立花孝志】デヴィ夫人の資金約1788万円の入った銀行口座の通帳と印鑑を持ち逃げし、トラブルになっていた問題。週刊文春を刑事告訴(分析・参考)
2024/03/01


00:00 ダイジェスト 
1:00 本編
1:25 明らかにやばいのはデヴィ夫人
3:27 大津綾香が警察と連携は警察に言ってるだけ
4:40 木原誠二が文春を刑事告訴すると言った件
5:16 サッカーの伊藤選手
7:05 松本人志は民事で5億
9:28 伊藤選手は虚偽告訴罪を出してる
11:15 エンディング

元動画
最近の週刊誌による【名誉毀損】記事全般に関する解説
2024/02/29



『bing AIチャット』


タレントの|デヴィ夫人|(84歳)が、モナコ慈善団体の日本支部から資金約|1788万円|の入った銀行口座の通帳と印鑑を“持ち逃げ”し、トラブルになっていた問題が報じられています123。

|週刊文春|による報道に対して、デヴィ夫人は名誉毀損および信用毀損の罪で|刑事告訴|したことを明らかにしました。彼女はSNSやブログで報道された内容を|事実無根|と主張していますが、週刊文春の記事は団体理事の直接証言や資料に基づいて事実関係を報じたものであり、デヴィ夫人自身がトラブルの事実関係を認めていることも指摘されています⁴。

この問題は、一般社団法人「アミチエ」(略称)という団体が関与しています。アミチエは社交パーティーで集めた金銭を国連機関に寄附する目的で設立され、モナコに本部を置く慈善団体「アミチエ・ソン・フロンティエール」の日本支部として活動していました。デヴィ夫人は団体の代表理事を務めていましたが、経費の私物化などが問題となり、解任されました。その後も約1788万円の残高がある団体の口座通帳を所持したまま返却せず、双方が弁護士を通じて交渉している状況です⁵。

この事件は、メディアや一般の人々に大きな注目を浴びており、今後の展開が注目されています。

ソース: Bing との会話 2024/3/1
(1) デヴィ夫人、『週刊文春』らを刑事告訴。約1700万円の“資金 .... https://news.allabout.co.jp/articles/o/76482/
(2) 〈刑事告訴〉デヴィ夫人に「週刊文春」と団体理事が徹底反論 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%91%8A%E8%A8%B4-%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E5%A4%AB%E4%BA%BA%E3%81%AB-%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%87%E6%98%A5-%E3%81%A8%E5%9B%A3%E4%BD%93%E7%90%86%E4%BA%8B%E3%81%8C%E5%BE%B9%E5%BA%95%E5%8F%8D%E8%AB%96-1700%E4%B8%87%E5%86%86%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%80%83%E3%81%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB-%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%82%82%E5%85%AC%E9%96%8B-%E7%90%86%E4%BA%8B%E3%81%AF-%E5%A4%A7%E5%A4%89%E9%A9%9A%E3%81%8D-%E6%81%90%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8F%E6%84%9F%E3%81%98%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B/ar-BB1j0DUy
(3) デヴィ夫人が週刊文春らを刑事告訴、文春は徹底反論「持ち逃げ .... https://news.livedoor.com/topics/detail/25954049/
(4) 〈刑事告訴〉デヴィ夫人に「週刊文春」と団体理事が徹底反論 .... https://bunshun.jp/articles/-/69244
(5) 1788万円の残高がある口座通帳を「持ち逃げ」 - 文春オンライン. https://bunshun.jp/articles/-/66106

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【立花孝志】デヴィ夫人の資金約1788万円の入った銀行口座の通帳と印鑑を持ち逃げし、トラブルになっていた問題。週刊文春を刑事告訴(分析・参考)

最近の週刊誌による【名誉毀損】記事全般に関する解説

文字起こし

動画内を検索
0:01
はいNHKをぶということでえ令和6年
0:06
2024年2月29日4年に1回しかない
0:10
ねフルド17時53分
0:14
ですさてえちょっと基本的な解説今ねもう
0:20
週刊誌に書かれるとですねやれ警察に訴え
0:24
たとか裁判訴えたとか色々と言われてるん
0:27
ですがあのよく皆さんにですねその訴えた
0:31
側の心理をしてもらいたいために民事と
0:34
刑事についてえ解説をしていきたいと思い
0:37
ますで特に僕は今あこの中身は分からない
0:41
んですけどもえもう明らかにやばいなと
0:44
思うのはデビ夫人ですねあのなぜかって
0:47
言うとこの人刑事しかしてないんですねで
0:52
もちろん木原政治というですねこれはでも
0:55
普通に僕の前を携帯をしながら横れてき
0:58
ましたけどさん内閣官房副長官した人です
1:02
けどこの人たちは刑事でしか週刊書訴えて
1:06
ないんですよでこのやり方が1番実はあの
1:11
引きをですね刑事事件で訴あのねもう少し
1:17
正確に言うと刑事事件っていうのも民事
1:20
事件っていうのも誰でもが訴えることが
1:23
できますまずここポイントですねいわゆる
1:26
こっち側の有名人ですね松本仁さんとか
1:29
あのサッカーのさんとかデビ夫人とか木原
1:32
誠治とかですねえ週刊誌に書かれるとと
1:35
するとまお互いが矢印出してるんですけど
1:38
民事も刑事も両方できますただし
1:43
え刑事の場合は警察が
1:48
そのまいわゆる被害届けえこう正確に言う
1:53
と名誉その場合は刑事国訴上ということに
1:57
なりますま国訴上を受理しなければ
1:59
いわゆる簡単でば警察が動かなければあ
2:04
実質もうはい終わりなんですよねで警察は
2:08
刑事訴訟法でですね一応受け取れみたいに
2:11
なってるのでこデビ夫人とか木原政治が
2:15
ですねえこんな悪口言われました名誉き損
2:18
ですって言って名誉き損罪で持ってくると
2:22
受け取るんですががしかしえ条件があって
2:28
コピーを受け取りますでまほぼほぼ
2:30
99.99%コピーだけもらうんですねで
2:34
検討してまた俺ご連絡いたしますって言っ
2:37
てこれ結構警察でないもあの検討だけして
2:41
受け取らないってパターンめっちゃあり
2:42
ますあの連絡すらないこともありますよく
2:45
ねあの大かなんかも警察と相談してるとか
2:48
連携してますって言ってますけどあれ警察
2:50
に言ってるだけなんですよでいゆつまり
2:54
刑事に関しても民事に対しても誰でもが
2:58
できるんですけどもいわゆる刑事の場合は
3:02
樹理って言いまして樹理番号が発見され
3:07
ますもっと言うとま鍵盤事件番号の事件の
3:11
件で鍵盤って言われですけどもこれね受理
3:15
されるかされないかがポイントなんです
3:18
よ受理される可能性っていうのは極めて
3:22
低くて1%ぐらいしかないです1%もある
3:26
のかなほとんど実は受理されます
3:30
でえ原政治の問題にしてもデビ夫人の問題
3:34
にしても多分まこれ受理すはされないと
3:36
思い
3:37
ますあのもうもうだからも警察に被害届け
3:44
ていうか国訴上を出しましたっていうのは
3:47
誰でもできるんですがあの受理されまし
3:51
たっていう報告して欲しいわけです
3:53
ねでこっちだけや
3:56
るっていうのはあの要はやり話て終わって
4:00
しまってですね受理されなかったっていう
4:02
結果が出てこないんですよつまり木原政治
4:06
を見てもらったら分かる通り彼はもう1年
4:09
ぐらい前から週刊文春刑事告訴するって
4:11
言ってで週刊文春の記事を何か放送した
4:15
放送局や新聞社に対しても刑事告訴するっ
4:19
て圧力かけてましたけどもえ全然週刊文春
4:22
告訴されあの受理されてませんよね今の
4:25
ところ多分ま受理されるような話はないと
4:27
思い
4:28
ますレビ夫人もそういう形なんですねで
4:31
なぜ引きをかって言うと民地も刑事も
4:34
もちろんこれ両方することができるんです
4:35
ねで松本ひさんの場合は民事だけなんです
4:41
ねでここで唯一両方やってる民事も刑事も
4:46
やってるのがサッカーの伊藤選手ってこと
4:49
になりますこれだから刑事刑事民治の刑事
4:54
のみ刑事のみ民治のみでこの伊藤選手は
4:56
民治と刑事を両方やってるっていうことな
4:58
ですね
5:00
で民治ってどういうことかって言うとこれ
5:02
はもうシンプルにお金払えなんです
5:06
ねお金を払ってくださいっていうことに
5:09
なるんですねで刑事の方はこの人をばして
5:13
ください罪にしてください罰金取って
5:16
くださいあるいは刑務所に入れてください
5:18
ていうのが訴えなんですけどもこれ両方
5:22
やらないっていうのは
5:24
あのこっちだけやるっていうのはちょっと
5:26
ありえないんですね普通に考えればって
5:29
いうのはハードルが全然違くてえ刑事の
5:33
場合は1対99ぐらいの可能性でないと
5:38
警察は受理してくれないです疑式は罰せ
5:40
って原則があるんでで民事の場合は51対
5:43
49でも勝てるっていうのとまそもそもお
5:47
金を払ってくれっていう訴えは100%
5:50
これは受理されますので
5:54
え届けてさすればですね必ず裁判所は白黒
5:58
はっきりしてくれるものなんですねで
6:00
ちなみにこの民治と刑事の事件の比率って
6:03
大体これ1000対1ぐらいです裁判ね
6:08
民事裁判線に対して刑事裁判1ぐらいです
6:12
もうちょっと違うもうちょっと差があるか
6:13
もしれないですけど100対よりももっと
6:16
民事の多いです民事裁判っていうのはもう
6:20
5分かからないぐらいで終わってきます
6:21
けど刑事っていうのは1つ1つがそれぞれ
6:23
30分とか2時間とか場によっちゃ1日中
6:26
朝から晩までやってるやつもあるんで件数
6:29
でともう101よりももう1000対1
6:32
ぐらい件数で民事裁判のが圧倒的に多い
6:35
ですでです
6:37
ね松本さんはこれ5億円請求したわけです
6:41
ねこ民事裁判でねでも刑事は今のところ
6:44
やった形跡ありませんやるとも言ってませ
6:46
んとデビ夫人だってその刑事だけやる
6:50
なんてしたら警察は捜査の都合上は発表し
6:55
ないんで刑事事件をやるとですねその後
6:58
喋らないでて言わんですよ警察にでこれ
7:02
当然受理なんかされないからデ病人は喋っ
7:04
とるんですけど
7:06
もで警察の方は実際に受理されて起訴さ
7:10
れるあるいはあの最近でえば刑事で1番
7:14
有名なのはえ大川浩ですよね大川浩君
7:18
なんかこう刑事で罰金っていうのが30万
7:20
下ってますけどもああいう形でですね刑事
7:24
裁判で負けるつまり有罪になると新聞とか
7:27
にも実明で出ちゃうっていうになるんで
7:30
民事で負けるか刑事で負けるかによっは
7:33
もうこっちの方が刑事で負けた場合の方が
7:36
100倍あるいは1000倍ぐらい痛いん
7:38
ですこれもういわゆるこっちは犯罪者に
7:41
なりますからこっちお金払えば終わりなん
7:43
でとじゃあ伊藤選手は民事で2億円ですね
7:49
お金払えこのA子さんとB子さんさらにA
7:52
子さんとB子さんは被害届けを出してます
7:55
まえ相手分かりやすく被害届けって本当は
7:57
国訴上だと思いますが警察に被害届けを
8:00
出してますそれはえ暴行になるのかなま
8:05
いわゆる
8:06
説暴行などって言ってますけどいわゆる
8:08
無理やり体をねえ体に対しての不快の思い
8:13
をさせたという意味合いの暴行にしてます
8:15
まいわゆる性的な暴行の意味なんですけど
8:19
もそれに対して虚偽国訴だろちょっと虚偽
8:22
国訴これが違あってるかわからないです
8:24
けど嘘の犯罪のえ上げをすると
8:29
虚偽国訴剤とか虚偽通報剤っていうのが
8:33
あります虚偽国訴はめっちゃ重いです
8:35
こっちは3年以上10年以下かなで虚偽
8:39
通報っていうのはこれはあの1001等番
8:42
してねとかあの119番して火事ですとか
8:44
嘘ついたらえやるなる方で虚偽通報罪と
8:48
虚偽国訴罪があるんですけどもお片方は
8:52
京阪罪で1万円以下
8:55
のとがるよになってますとにかく甲府務員
8:58
に対して嘘をついてで公務員の業務を妨害
9:00
するのが虚偽通報罪でえ相手を犯罪者に
9:04
しようと思って嘘をついたら虚偽国訴罪に
9:07
なりますでこう伊藤選手は虚偽国訴罪を
9:11
出しているので本当に彼
9:15
が本当に彼がa子さんB子さんに対して
9:19
えレイプっていうかレプって言うだのかま
9:22
性的な何か犯罪をしていたら彼の出した
9:25
虚偽国訴罪がさらに虚偽国訴罪にな
9:28
るっていうことになります
9:30
これもしa子さんB子さんの方がいやいや
9:32
なあんた暴行したやないの何言ってんの何
9:34
が虚偽国素材なの虚偽国素材の被疑者は
9:37
このAあタレントa子さんB子さんなのか
9:39
なこの人たちがもう虚偽国素材に対しての
9:43
虚偽国素材っていうのも実質的にありい
9:46
ますあり得ますだからあのま伊藤選手は
9:52
民事で金2億円払えてやっときたプラス
9:56
この訴え自体が暴行事体があ嘘だからこの
10:01
タレントA子さんB子さんに対してもお金
10:03
を払えだけじゃなくてお前らこそ警察に行
10:06
けってやってるんですねだから伊藤選手の
10:10
ま対応っていうの
10:12
は被害を受けた週刊士に嘘つかれた人に
10:16
とっては最高の対応をしてますただ伊藤
10:20
選手が本当のこと言ってるかどうか僕
10:22
分かりませんここに関しては僕の聞いてる
10:24
情報ではうまあまあAさんBさんも本当の
10:29
こと言ってるんじゃないかなだからこここ
10:31
についてはとにかく伊藤選手に関しては
10:33
警察が今両方のものを受理しているので
10:37
必ずこの暴行なのか虚偽国訴なのかどっち
10:40
かは判断がされると思い
10:42
ますでえ民事裁判もしていますからあこの
10:47
被害を受けたというタレントa子さんBコ
10:49
さんまそもそもタレントのa子さんかどう
10:51
か分かりませんがまあえてタレントa子
10:53
さんビコさんしてますけど両方がですね
10:56
裁判所に対して陳書みたいなものを出さ
10:58
なきゃいけないんでで民治裁判も一応49
11:02
対51で判断は下されるってことになり
11:05
ますで松本仁の場合はだ刑事やってないん
11:10
でちょっと考えられないんですけどねもう
11:13
事実もこんなこと書かれてですよ女の子を
11:17
勝手に襲ったとか言われてたら嘘だったら
11:20
普通刑事にやるんですけどなぜかもう
11:24
5億円の損害賠償だけ請求してですね警察
11:27
にはどうも言ってないんですねもうね松本
11:31
仁さんの方はもうこっち陣営はもうバカ
11:34
すぎて評価のしようがないですまそういう
11:37
意味ではデビ夫人に関してはこれも勝てな
11:39
いって分かってるんですよねおそらく受理
11:42
しないと思います警察は彼に受理したとし
11:45
ても当然起訴されないっていうレベルです
11:48
ねだデビ人はそういうはついてる弁護士
11:50
あるい賢いでしょうこれもし民事裁判をし
11:53
てですねえ週刊誌に垂れだどっかの法人
11:57
ですけどもしたに法人に込むと民事裁まで
12:01
色と根ほり葉ほり引かれるのが嫌だから
12:03
やってないんですよでもちろん池原誠治と
12:06
いうこの政治家も民事裁判なんかすると
12:09
自分にねえ都合のあいことがいっぱい出て
12:13
くるから単純に脅しただけなんですこの
12:16
2人はだから脅すていう戦略を取ってる
12:18
だけなんですよ拡散するなっていう戦略を
12:22
取ってるんである意味ま戦略的なんです
12:24
けどねで世の中の分からない人こうやって
12:27
YouTuberとかよく分かってない
12:28
やつらはデビ夫人が週刊文集訴えたなんか
12:31
頑張れ週刊文集腹立から文春訴えたみたい
12:33
になるんですけど受理されたんですか警察
12:37
にで金に受理されてるんだったら普通警察
12:40
超います黙っててくださいねって捜査の
12:44
妨害なる
12:45
から警察があのね名誉そして
12:49
るっていうことになればですね口中合わせ
12:52
とかも出てくるんで基本的には警察は事件
12:56
のものを受理した時にはこれは公害しない
13:00
でくださいね捜査の妨害になるから協力し
13:02
てくださいねっって言うんですねそれがえ
13:05
ベラベラと週刊書とかで喋って
13:07
るっていうことはデビュシに関してこを
13:09
受理されてないってことですねまはっきり
13:11
言て僕この人会ったことないですけどもう
13:13
ずりお番ですよこはっきりとってきます
13:16
ここはずる呼ばはですあのもうもうさすが
13:20
に相手が習慣身長なんでねああの文春なん
13:23
で文春はそんなこう裏を取らないような
13:26
取材しないん
13:27

13:29
であの裁判についてはここれが原則なんで
13:32
ね民事は49対51なんで
13:37
え証拠が51以上ま裁判官が5151対
13:42
41もうどっちか白黒つけなきゃいけない
13:46
ですこれお金払えお金を払わなくていいっ
13:48
ていうかいくら払えっていうか決めなきゃ
13:50
いけないんで裁判官はあるだけの証拠の中
13:54
でどっちのいうことが信用できるから
13:56
こっち51こっち49だったらこっちの
13:59
価値ってやるんですよこちなみに推認って
14:02
言いますね明らかな事実ってか1番まあの
14:06
さあの判決部見たら分かるんですけどまず
14:09
原告被告に争いのない事実っていうのが
14:12
これですって出てくるんですねでその次に
14:15
高知の事実みんなが知ってる事実ですよね
14:18
みたいな出てきてあとは証拠全般によると
14:22
こっちよりもこっちの方が信用できるので
14:25
え被告原告よも被告の方が信用できるから
14:28
あ被告原告がお金を請求してるけどもお金
14:32
払わなくていいですよ原告の請求を棄却
14:34
するま松本一と週刊文春がどっちが証拠を
14:39
見てですねどっちがっていうのは印象でも
14:41
これ民事はやってしまいますで刑事の場合
14:43
はあの疑式は罰せなので1対99っていう
14:48
よりももう0.1%対99.99%で
14:53
やっとユーザーにできるっち話になるんで
14:55
なかなか警察はそもそも事件の受理もし
14:58
ない
14:59
リをして訴もしないだから大川君みたいに
15:03
ジュリして起訴されて罰金まで行くって
15:06
相当名誉村では珍しいパターンなんです
15:09
過去にそれあったからちうです受理して
15:13
逮捕して起訴しないっていうのもあるん
15:15
ですけど受理して逮捕して基礎までしまし
15:17
たからえそういう意味ではメオ損で受理し
15:22
て逮捕して基礎までしたっていう意味では
15:24
ちょっと珍しいパターンですけども
15:26
ほとんどだからこれまで警察が動いてこ
15:28
なかっんで刑事はやらずに民事だけって
15:31
いうパターンが多かったんですが最近の
15:33
警察の動きはもうあのネット上での誹謗
15:37
中傷が多いので結構警察も受理まではして
15:41
くれますで受理をした上でこっち側ですよ
15:45
ね悪口を書いた側を読んで聞くんですね
15:49
公共性と公益性と何よりも1番大事な真実
15:52
性あるいは真実相当性っての聞いてくる
15:54
ですねだからそういうとこら辺でま一応
15:57
警察もあのうしいんですよその警察に
16:02
いちいち国訴上持ってくるやがあって警察
16:05
が何かこうなん
16:08
だろう俺たちの言うこと聞かないで実際
16:12
書いてある刑あの刑事
16:15
あの訴訟法刑事訴訟法には基本その誰でも
16:21
被害があったらそれを警察なり検察に持っ
16:25
ていったらそれを受け取らなきゃいけない
16:27
受理しなきゃいけないいて書いてある
16:29
一応粘ならないなんですよねただ全部の
16:32
事件を受けていたらもう警察に対する良さ
16:36
人員つまり予算ですよね税金いくら投入し
16:38
てもしあの足りないから警察はもう
16:41
ほとんどの事件をとりあえず預かって
16:44
諦めるまでコピーだけ握って待つんですよ
16:47
ねただあの被害者の方がしつこく言ってき
16:50
たりとかまYouTubeでえ名誉損をし
16:54
てるような動画があれば一応事実がある
16:56
以上は取り調べが行わるとでちなみに僕は
16:59
こうやってYouTubeでしょっちゅう
17:00
喋ってますけどもえ数切れないもう何回目
17:04
だろうね少なくとも護憲以上は警察に呼ば
17:07
れてますえただ1度も名村でえ起訴された
17:11
こともないです有罪になったことも
17:13
もちろんありませんえ僕はちゃんと公共性
17:16
と公益性と真実性っていうのをちゃんと
17:19
分かってやってますから一般人に対して
17:21
真実性だったとしてもあの公共性がないと
17:24
かってえこのじゃどっかの警察言われたん
17:27
ですけどももう全部あのこいつには公共性
17:30
公益性がある公共性と公益性があ
17:33
るっていうのもちゃんと証拠つけて持って
17:34
いったらKさにさすがですねとなかなかね
17:38
公共性と公益性が問題になる人なかいない
17:41
んですよだただこいつは実はこういう形で
17:46
公共の仕事してるとかつこいつはこういう
17:49
形で公益に該当するようなことやってます
17:52
とえちょっと周りくあて言い方しますけど
17:55
も具体的に言った方がいいと思うんで自分
17:58
でえ国政生徒の代表の秘書をして
18:03
るっていうことを名乗っていてそれをま
18:06
銀行がね証明してくれているとかねこれで
18:09
公共性がありますよねだって国政政党の
18:12
秘書やってるなんて言ってたらでさらにえ
18:16
公益性に関してはただ国政政党の投手の
18:20
秘書をやってるぐらいではなかなか
18:21
ちょっと公共性はあっても公益性まで言え
18:24
ないですねこいつ何してるかって言うと俺
18:26
に金貸してくれたら15%のなんかあの
18:30
投資がある見返りがあるでみたいなこと
18:32
やってるんですねまこれに関してはえお前
18:36
そんなみんなが騙される恐れあるじゃない
18:39
ですかそれが本当かどうかは別にしてもね
18:42
わざわざYouTubeに出てきて僕に
18:44
投資してください僕の会社なり僕の事業に
18:47
出資してください投資くださいって言っ
18:48
てる人に関してはやっぱりこいつが過去に
18:51
こういうことしてたっていうことについて
18:52
は言うべきだろうとことで公益性もあり
18:55
ますよねって説明したら権さんがあった
18:57
さすがですねっていうそうそういう話なん
18:59
ですが要はこれ簡単にYouTubeとか
19:03
で他人の名誉毀損してますけども僕のよう
19:06
に相当知識と証拠をちゃんと持った上で
19:09
いつ警察で呼ばれてもいいようにしとか
19:11
ないと大変なことになりますよとこれだ
19:15
から相当の知識ですよ投稿の知識と度胸
19:17
ですもう警察に呼ばれて僕あのいわゆる問
19:22
者って言うんですけど指紋と撮影写真撮影
19:25
めっちゃされてますからね毎度大きいです
19:28
よあとこんななんかDNA歯磨き子までさ
19:31
せられるDNAの検査とか2位にやらさ
19:34
られるんですけどもう鬱陶しななんかこう
19:38
袋を開ける前となんかやらされるんです
19:40
けどまちょっとそれは置いといてあの
19:43
とにかく
19:44
刑事と民事があってあの僕はもうこの道の
19:49
本当プロと言っていいでしょこれ
19:51
めちゃくちゃやってるから民事も刑事も
19:53
両方行ってるからね被疑者として行ってる
19:56
しあの被害者としても加害者としても警察
20:01
に呼ばれてるし被害者としても警察に国訴
20:04
上出してるもう民事とめっちゃやってます
20:06
あのもう1人最近で言うと中本孝さんの奥
20:10
さんがえ身長と女性自身と女性なんとかか
20:15
な訴えててその代理人が文春の守護心の
20:19
北村大一さんっていうのもちょっと動画で
20:21
見ましたけどあれもどうなんですかねえ
20:26
北村先生だからなんか
20:28
先天部長の高一君が勝ちんじゃないかみて
20:31
こと言ってましたけどあれに関しては僕も
20:33
情報全くないんで中本浩二さんがそ奥さん
20:37
をすごくなんかいじめてたっていうような
20:39
え記事のようなんですがあ少なくとも週刊
20:43
文春じゃないのであと女性自身とか女性
20:47
習慣女性とかは結構僕もむちゃくちゃデタ
20:49
書かれてますちなみに僕はめちゃめちゃ
20:52
週刊誌に出ためなことを書かれてるうちの
20:55
1人ですからね週文春に対してすら訴えた
21:00
こともあるぐらいなんで全然週刊誌が全て
21:03
正しいというつもりはそもそもないですよ
21:05
ただえ政治家なんか週刊誌で悪口かけたら
21:08
書かれたら必ず民事裁判しろよと言い返す
21:11
んだったらね今日の
21:14
なんかめちゃめちゃ清々しい回答した人
21:17
おったなあの参議議員の女性自民党の外人
21:21
と手ついでて不倫言われてすいませんもう
21:25
ご迷惑おしましてあそこまで行ったら立派
21:28
立派ですえちょっと先生の名前僕らも年の
21:31
先生ですけどね参議院の青森のね自民党の
21:35
先生ですけどあそこまで認めたら全然僕
21:38
いいと思いますよというかもうこれ本当
21:41
申し訳ないけど男女館だけは許してもう僕
21:46
だけじゃなくてあの恋愛に関してはそれは
21:50
もう国民の皆さんちょっともう許してあげ
21:53
てっていうか僕も含めて許してじゃないと
21:56
恋愛なんて誰でもするじゃないですか結婚
21:59
してたとしてもでそれでね政治がおろかに
22:03
なってるとかその愛人とか不倫関係で不
22:07
適切なお金を使ってるんだったらそれは
22:09
ダメだけどそらね女の人だって57歳でも
22:13
恋するって旦那以外の人にそれを週刊誌に
22:17
取られてね正直にあの認めてる人に関して
22:20
はそれは家庭ないの問題なので許してあげ
22:23
てほしいんですけど
22:25
ねえまういうちょっとま話が結構バババ
22:29
それましたけども民事裁判と刑事裁判と
22:33
いうか被害者は民治と刑事両方訴えれるん
22:37
ですよということですねこれ被害者って
22:39
こっち有名人側から来ましたからでこっち
22:42
の週刊誌の方で言うと文春のいわゆる松本
22:47
さんの被害者でるa子さんとB子さんで
22:51
身長の方で言うと伊藤さんの被害者と言わ
22:54
れてるタレントのa子さんとB子さんって
22:56
いうのはこの人たちは
22:58
週刊誌に対して訴えてるだけで民事もあ
23:02
あとこっちの人は刑事やってますね刑事は
23:04
やってますと民事やってないですねだから
23:07
やってないからと言ってこれからできない
23:10
わけでもありません簡単に言うと松本さん
23:12
が5億円週間し訴えてますでもa子さんB
23:16
子さんはいやいや何売ってるんですかとお
23:18
松本さんになんか1のことされたからお金
23:21
払ってくださいてやれば基本的にはこれは
23:23
ま当時はちょっと違うですけど民事で本訴
23:26
と半袖っていう形になります
23:29
ねこの人たは刑事訴えてないですけどここ
23:31
のこのタレントa子さんBコさんですね
23:33
身長の人この人たちは2億円請求されて
23:37
ますけど
23:38
も普通に考えたら民事で2億円伊藤選手
23:43
から請求されてるのでやり返すと思います
23:46
よ刑事だけじゃなくてねいや何言っての
23:50
私たちあの無理やりエなことされたんだ
23:52
から同じく1人1億円払えっていうこと
23:56
これは多分99%
23:59
裁判が始まれば素が出ると思いますねだ
24:02
からここの争いはある意味分かりやすいん
24:05
ですよ刑事も民も両方やってるから
24:07
ガッチガチならそうことになると思います
24:09
でえ抹茶の場合はこれこっちからから訴え
24:12
てるだけなんでこっち訴えてないしま
24:14
こっちちょっと時効がかかってるんで
24:16
訴えれないっていうのがあるんですけど
24:18
週刊誌が発売されてから6ヶ月以内だっ
24:21
たら民事も刑事も抹茶の方はできるんで民
24:24
だけやってるとでデビ不はこのまま消でき
24:26
ますもこれこのまま消えてくだけですよ
24:29
こんなのを週刊文春が警察に捕まるてあり
24:31
えないです100%ないと言いませんけど
24:34
ありえないし気穴正士になってもう本当誰
24:36
も信用しなくなってますよねこれ岸田政権
24:39
が崩れてるの1番原因ここですからね木原
24:41
政治なんですよちなみにこの木原政治さん
24:44
がおかしいって言ったのがガーシーです
24:46
からね1年半前皆さんガーシーのこと忘れ
24:49
てかもしれませんがガーシーが社会に貢献
24:51
してないこの国に貢献してないっていう
24:53
ことは全くもって嘘ですからね元子によっ
24:56
てマイナスのあったけどプラスの分あるん
24:59
でねそこは間違いないしてくださいねと
25:02
いうところでま民事裁判っていうかま週刊
25:05
誌でのこう記事に対して民事的なことと
25:08
刑事的なことがあってですね多くの人が
25:10
これを理解できずに世の中をま世の中って
25:13
かあの記事を見てるのでやっぱりデビ夫人
25:17
のように印象操作してくる人がいるあと
25:20
中本浩二さんの奥さんに関してはもうこれ
25:22
はちょっと本当にねゴブゴブ訴えられてる
25:26
ただま3が書いてるんで3つの週刊誌が
25:31
書いてるんでただそういう意味では情報源
25:33
が1人かもしれませんその情報源の1人が
25:36
それなりに証拠を持ってればあその中本
25:41
浩司さんの奥さんは負けるでしょうしその
25:43
1人の人の情報ま情報を崩すことができれ
25:47
ば中本浩さんの奥さんが勝てるかなと思い
25:49
ます最後にちなみに裁判の証拠というのは
25:54
数より質です質より量ってじゃなくてです
25:58
これはもう思いきり質ですねだから1番
26:02
いいのは録画ですまこれからですねまた
26:04
NHKが集金業務を開始するって噂もあり
26:07
ますからこれ始まったら皆さんNHKの
26:09
集金人が来たらもう録画してください相手
26:12
の顔も映して構いませんま顔が嫌がったら
26:15
首からしててもいいんですけど録画が1番
26:17
強いですねえその次にえ音声テープですね
26:20
6音てですねでえその次が目撃消源であと
26:25
は当事者のまあ証言っていうことになって
26:28
もちろん写真とかねあとLINEとかと
26:31
そういったま記録バターにあるものなん
26:33
ですが1番強いのがもう本当に録画はもう
26:36
本当びっくりするぐらいあの強い証拠に
26:40
なりますので1万人の証言よりも1つの
26:43
録画ぐらいあの録画強いですま現にね僕も
26:48
過去に刑事事件の被害者とかなってね選挙
26:50
の重房害とかガってね体捕まれたりされた
26:53
んですけど意外に覚えてないんですよあの
26:57
相手型が右手で僕のお尻を触ってきたとか
27:00
左手で肩を掴まれたとか分からないんです
27:03
けどビデオ見たらもう明確ですよね相手の
27:06
右手が僕の左手に絡んでるとか手首を持っ
27:10
てるとか全部分かるんでそのビデオを見
27:12
ながらあの長所を書いていくってことが
27:15
あるんでやっぱり1つの証拠をあの証拠は
27:19
裁判の場合は量よりも質になりますただえ
27:22
当然密室での行為ですからそれはあの
27:29
ビデオなんか回ってない録音も回ってない
27:31
のでじゃあじゃあどうなるのか特にまっ
27:34
ちゃんとこのa子さんBコさんの話になる
27:36
とですね証人人も是非ね皆さん裁判所行っ
27:39
てみたら面白いんですけどこういう本人の
27:42
記憶に耐える時って結構ねいろんな面白い
27:45
こと聞いてきますあの部屋に入った時のお
27:49
広さとかあの右手で扉開けました左手で扉
27:53
開けましたとかあのルームライトの
27:55
スイッチどこにありましたとかって聞いて
27:57
いくですよ例えばですよそれ何聞いてる
28:00
かって言うとやっぱりその時のあの本人の
28:03
顔とか受け答え要は証言に矛盾どっちかが
28:07
なせ嘘ついてるわけですよね争点として
28:10
片方は無理やり片方は無理やりじゃないっ
28:12
てと基本的にはあのま無理やりとあれだ
28:15
とにかくエッチをしたかしなかったか何月
28:18
何日のそこのところに行って中でエッチを
28:21
したかしなかったかについてはどっちかが
28:23
確実に嘘をついてるわけですねそうすると
28:25
証言のま矛盾をついて
28:28
一貫性みたですだから大体この人は嘘を
28:32
ついてるなって言うとちょっとおかしな
28:33
とこやっぱり出てくるんですねだからそう
28:36
いうところを証言で聞いていくので証人
28:39
人本というのは結構長いですしわけわから
28:42
ん質問めっちゃしてきますで超空なるとあ
28:45
反対側の弁護士がいや調みたいな感じ同じ
28:48
質問に返しちゃいけませんとかあるんです
28:51
けどまあねあの最後にねちょっと証拠と
28:55
いうのはあ必よりもじゃなくて量よりも質
28:59
になってきますのでえその辺を踏まえて
29:01
ですね民事は49対51刑事は1対99
29:04
じゃないと勝てないというようなとこも
29:06
踏まえてこれあの今話題に登ってるね事件
29:10
を記事を見ていってもらえればなるほど
29:12
この人は否定はしてるけど民事してないな
29:15
この人は否定してるけど民事も刑事もして
29:17
ないなこの人はもう最初から認めてるなと
29:20
かこの人は刑事だけしかやってないなって
29:22
言った時に否定をしながら刑事だけや
29:25
るってやつが1番やばいっていうことだけ
29:26
覚えといください否定をして両方やらない
29:29
やつもやばいです以上ですNHKを



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12450345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン