アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月12日

芸能人の卒業アルバム2024年3月


》全サービス一覧《


芸能人の卒業アルバム2024年3月

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


芸能人の卒業アルバム2024年3月

【有益2ch】芸能人の卒業アルバム Part2【ガルちゃんゆっくり】



【有益まとめ】芸能人の卒業アルバム【ガルちゃんゆっくり】



芸能人の卒アル、みんな可愛すぎる【なんJ.なんG.5ch.2chネットの反応】
美女ブラボーグラビアエンタメ芸能ch@毎日2本投稿
【警告】これより先は、読んではいけない。 ▽おススメ動画 電動オ〇ホ初使用ワイ、気持さのあまり膝から ...


【4本立て】日韓そっくり芸能人は?韓国俳優の卒業アルバムも!【総集編】
チャンネル登録よろしくお願いしますきらきら #韓国ドラマ#韓国俳優.


【有益スレ】芸能人の卒アル【がるちゃんまとめ】
がるちゃんまとめにゃん
有益なトピ、面白くて役に立つトピをガールズちゃんねるからまとめています。 まとめて欲しいスレなどがあればコメントで ...


【卒アル】有名女性芸能人の卒業アルバム写真と現在の比較まとめ(総勢35名)【ガッキー/新垣結衣】
有名人エピソードまとめ
ご視聴ありがとうございました♪ このチャンネルは、有名人のエピソード・比較・ランキングをまとめています。 女性芸能人の卒 ...


【卒アル】この卒業アルバムの芸人誰?クイズ 第2弾
ニューヨーク Official Channel
全編〜 誤→潜在写真 正→宣材写真 です。訂正してお詫びします。 《第一弾はコチラから》 芸人の卒業アルバムの写真、誰か ...




『bing AIチャット』


可愛い・イケメンな方が多い芸能界ですね。しかし、**卒業アルバム**には、顔が全く違う芸能人も多いのも事実です。ここでは、**芸能人45名の卒業アルバム**をランキング形式かつ画像付きで紹介してみましょう! 📸

1. **香里奈さん**(45位):[卒アル写真](https://pics.prcm.jp)を見ると、今と変わらないとってもかわいい顔立ちをされていますね!
2. **小倉優子さん**(44位):[卒アル写真](https://cdn.blogimage2.crooz.jp)も公開されており、卒業当時からの魅力が伝わってきます。
3. **沢尻エリカさん**(43位):女優以外でも活躍している沢尻エリカさんの[卒アル写真](https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)は、今と変わらないかわいらしさが詰まっています。
4. **西野七瀬さん**(42位):[卒アル写真](http://芸能ニュースまとめ)・ナビ.xyzで見ると、やはりとてもかわいいですね!
5. **松坂桃李さん**(41位):[卒アル写真](http://芸能人の卒アル画像まとめ.com)を見てみると、今と変わらずイケメンですね!

これからも芸能人たちの卒業アルバムから、彼らの学生時代の姿を楽しんでいきましょう! 星2

ソース: Bing との会話 2024/3/12
(1) 芸能人の卒アル45選!衝撃順ランキング【画像付き・2024最新版 .... https://rank1-media.com/I0000346
(2) 【新垣結衣】人気芸能人の卒業アルバム写真をあいうえお順に .... https://bing.com/search?q=%e8%8a%b8%e8%83%bd%e4%ba%ba%e3%81%ae%e5%8d%92%e6%a5%ad%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0
(3) 芸能人の卒アル120選〜衝撃の学生時代をランキング【画像付き .... https://newsee-media.com/yearbook
(4) 芸能人卒アル写真まとめ!ヤンキーやかわいい画像も .... https://ami-diary.net/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E5%8D%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-602

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【有益2ch】芸能人の卒業アルバム Part2【ガルちゃんゆっくり】

文字起こし

0:00
芸能人の卒ある画像パート2チャンネル
0:02
登録よろしく東でなんかぬめぬめなんか
0:06
悔しいけどこれはモテたと思うよなぜこの
0:09
髪型なのかわかんないけどモテたと思う
0:12
中条あみそっくり土屋をまず三つ編にめく
0:16
ドラゴンボールに出ていた人造人間みたい
0:19
三あの綿密さで真面目な性格なのが伝わっ
0:22
てくるエジプト人みたいなアイライン圧が
0:25
すごい三つ編の先に鉄球ついてそう松坂
0:29
通り前髪それでええんかま太郎が来るに似
0:33
てる授業中にずっと前髪いじってそうこの
0:36
漫画の前髪にそっくり沢尻エリか沢を変え
0:40
たのに尻はそのままで活動してたんだね大
0:43
わが母のアルバムや同級生だった米剣士
0:47
本名だったんですね呂カマに似てるホテ
0:51
友安を初めて見た時と同じ衝撃どこのかは
0:54
忘れたけど大家族の娘に似てる子いた気が
0:57
するわけの女かな
1:00
浜だし懐かしい西野かなギャルじゃないん
1:04
だおくて可愛い震える前か赤抜けてなくて
1:07
も素材が良いね西のなせこや一軍だわ
1:11
可愛いわぶさだよね顔の下半分が小顔と
1:15
キシャとキャラでごまかしてるけど進化は
1:18
ゆさんかと思った可愛いロバート秋山
1:21
なんかわた今の方がいいねこれも
1:24
クリエイターズファイルの中の1つみたい
1:26
やってそう頭文字Dにいそうな顔この頃
1:30
からなんかいやらしい顔してる石原里なん
1:34
で髪だけ赤色なのうりの悪い写真と比べて
1:37
整形整形言う人いるけどほとんど変わって
1:40
ないよね赤のリボンにS本名すごいなんか
1:43
巫女っぽい名前だねもくモノクロやんけ
1:47
うまい昔先輩が友達の妹だけどえぐい
1:51
くらい可愛いって言ってたな佐々木のぞみ
1:54
アイススケート姉妹の末っ子に似てる
1:57
さらに詳しく言うとこれ1年時の頃の写真
1:59
だよトリンドルかと思った綺麗な二重やな
2:03
この形は完全にアプ用の写真もびっくり
2:07
するくらい幅広二重だよ佐々木のぞみは小
2:10
学校の卒あの方が可愛い小学生から同じ顔
2:13
でびっくりしたやっぱりサンドと見沢
2:16
でしょ同級生お前ラグビーブだったのに
2:19
なんでバット持ってるの最初適当にバット
2:22
持ってたら先生がその持ち方じゃバットの
2:25
絵が見えないって言ってバットの絵が
2:26
見えるように向き変えたんだよねちゃんが
2:29
してたことで確か富沢さんの話だったと
2:32
思うけど兄だか弟と喧嘩してたのにお互い
2:35
が毎週楽しみにしてるジャンプをぶきラボ
2:37
に手渡してたって話が好き伊達ちゃんは
2:40
こちら有吉宇宙人にいそうだなこんな若い
2:45
のにほ戦がこの写真を見る度トポじ
2:48
思い出すなお江口のり子さんに似てるふせ
2:53
かと思った同じ高校だった個人撮影の時は
2:56
アプカコン外さなくちゃいけなくて顔
2:58
変わってるさんう普段の時はメイクしてた
3:01
から可愛かったよ裏の制服やないかこの卒
3:05
ある中学校でしょ高校のだと言い張ってる
3:08
人いるけど制服が違うでしょ1応募したの
3:12
が高一でその時すでにアイプとメイクし
3:14
てるけどそれでも金元感が抜けてないから
3:18
足長くて細くてストレートで羨ましい髪型
3:21
と眉毛以外変わってないのにこんなに
3:23
雰囲気違うのすごい誰ですか山内介さんか
3:27
な歌手の森
3:30
初めて見た普通の顔して変わってたんだな
3:33
たもさんかっこいい名前見るまで昔の文豪
3:37
とかかと思ってたたまき工事えなんか衝撃
3:41
的おかげはあれど知ってるたまきさんと
3:44
全然違う一じゃなくて柔道かなんかやって
3:48
たのかなりん太郎りん太郎で会ってます
3:51
サッカーでゴールキーパーだったような
3:54
松田子首長いね骨格が綺麗なのかな多い
3:59
せい子ちゃんの母校中学出身です門を寄付
4:02
してくださったようで門に名前が書いて
4:04
あります当時はテニス部で地域柄もあって
4:07
かものすごくヤンキーだったと有名です
4:09
せい子ちゃんをあげてるようで下げてるね
4:12
せい子ちゃんは優勝ある家柄の堅実な公務
4:14
員家庭で大切にされて育ったお嬢様ですよ
4:17
そんな聖子さんがヤンキーだったはずが
4:20
ありませんよし田ようこれが出たら年齢
4:23
ばれちゃうあら松田聖子と同じ学校なのね
4:27
同居がもう1人いるとはびっくり人中の深
4:30
さって成長しても変わらないんだ奥舞えだ
4:33
なこういう薄い顔人へ顔は年取ってからが
4:37
ピークだよねあこ様に似てるあこ様は
4:40
こんな感じ可愛い子様安倍晋三さん私こう
4:45
いう顔結構好きだわ犬顔だよね嫌いじゃ
4:48
ない佐藤しおりあら可愛い桜井幸子も不活
4:53
えりも可愛すぎる芸能クラスのアルバム
4:56
入出することもあるのか五郎ちゃん変わら
4:58
なすぎ右上に見切れてる金久さんは夏川
5:01
りみさんだよね1番下の真ん中は佐藤ひか
5:05
な違っていたらすみません深りの隣は中条
5:09
かな子だね佐藤熱の右隣が山瀬まの旦那に
5:12
似てる気がしたけど年齢が違ったわ五郎
5:15
ちゃんの隣見覚えあると思ったら工藤勇気
5:18
の弟だ堀越高校なのかな本当にクラスの
5:21
ほとんどが芸能人なのねびっくりやわ谷原
5:25
介イケメンなのに髪型が若至りまくりだね
5:29
女のかと思ったなんでボブ上とあそある
5:33
移りは実物もっと可愛かっただろうな上と
5:36
あもう一丁可愛いな絶対整形してないね
5:40
光が丘か団地の星ギャルそねなぜこんな
5:44
心霊っぽく映ってるの見られるの苦手で
5:46
控えめな感じがするゴールデンボンバーの
5:49
気印象かと思った思ったぶっといアイ
5:52
ラインがポイント空気階段の鈴木ぐ銀杏の
5:56
三田さんによくしてもらってた頃こんな
5:58
感じだったのかなモグが大ファンで
6:01
おっかけだったんだよね三田さんも感慨
6:03
深いだろうね本名知らなかった爽やかな
6:06
名前だわロザン左のすちゃんスピッツの草
6:10
の政宗っぽいね藤原何か悲しいことがあっ
6:13
たんか2人ともおっちゃんっぽいな代表大
6:17
付属天王寺高校だったんだよね偏差値70
6:20
超えの長身学校がちゃん卒あに髭ってあり
6:24
腐っても慶王だよね慶王は自由な風が売り
6:27
ですから慶王だからじゃない東京のこと
6:31
しかわからないけど偏差値高い学校は外見
6:34
の規則がないに等しいところ多いよ私が
6:36
学生の頃は慶王にはアフロ部屋で通学し
6:39
てる子もいたりしたエグザイル高弘日テレ
6:43
の痩せてリバウンドしたアナウンサーに似
6:45
てる安村なねLDHメンディメンディ割と
6:50
好きです今はどうとか差し置いてクラスに
6:53
いたらみんな普通に持てる人気者ばっかな
6:55
感じだ
6:57
ねこすごいそのまま今制服来ても行けるん
7:00
じゃここの学校エプロンみたいな制服だ
7:03
けどa子ちゃんが着ると可愛いんだねお嬢
7:05
様学校だよね花があるねキャラ忘れて顔
7:09
だけ見ると美人すぎるボンカレーを
7:11
思い出しました宮脇さ整形したばかりの頃
7:15
の私の目元に似ててビビった笑いコロチキ
7:18
のなだみたいといストーリーのポテト
7:20
ヘッドみたい可愛いんだけどね顔の下半分
7:24
片平にしか見えない中村とこの頃から涼し
7:28
な顔してる小学校で1番持てるタイプの顔
7:32
これが学年で知らないものがいないとか
7:35
クラスの女子が皆好きだったとか伝説の人
7:37
の頃の写真かなみとちゃんめっちゃ可愛い
7:41
ねほん田みゆちゃんみたい伝説らしい
7:44
すごい色々な人生のメツ倉沢さんは確か
7:47
結婚してドバイに住んでるよね長山洋子
7:50
さん美人ですね松本ゆり子さんは松けの奥
7:54
さんだった人かな記憶が曖昧です神石かと
7:58
思ったら石のか宮崎さんの宝塚感よが3人
8:03
もいるのね流行りの名前だったのかなこの
8:06
中3人亡くなってるよね宮崎さんは子宮が
8:09
経験したり高部とこはにゃんにゃん写真
8:11
撮られたり結構大変な人生送ってる人が
8:15
多い未だみおちゃん可愛いって無敵やね
8:18
黒めがちなのって天然だったのかそれとも
8:21
これもすでにカラコン誰が見ても可愛い
8:24
佐藤たる花今と全然違うのねちょっとコミ
8:28
っぽい髪の量えぐいなう普段はジャングル
8:31
に生息していて呼ばれたから取ってもらい
8:34
ましたって感じがするいやこっちで超
8:37
ディンに見えたよこれは鼻筋通ってるねさ
8:41
薄いのに髪多いなグレイテルが痩せてる
8:45
こう見るとやっぱりテルが一番花があるね
8:48
左下自分かと思ったテルかっこよかったん
8:51
だね前からひしはホ剣に似てると思って
8:55
ましたが卒あ見て確信しました右上の人が
8:58
かさに見えた広瀬すずアリスに似てるね
9:02
やっぱりしまいだね芋臭いね素朴だけど
9:06
可愛い神は不平等ということがよく分かり
9:09
ましたのん卒ある写真は別人だよねあま
9:12
ちゃんでよくあんなに可愛くなったもんだ
9:14
磨けば光る原石だったのかなこの子は痩せ
9:17
て顔の肉が落ちたら化けたパーツ自体は
9:19
変わってないよね綺麗になりそうな雰囲気
9:22
はある歯の強制もしてるみたいだしそれ
9:24
なりに美識は高かったのかなそれは写真
9:27
映り悪いと思うニコら可愛かったですよ農
9:30
ねちゃんのなんと言ってもすごいところは
9:32
カラコンしていないのに瞳がキラキラ宝石
9:34
のように輝くことだよね小林まや顔の余白
9:38
すごい糸田に見えるものすごくモテたと
9:42
本人が言ってたねエ蔵の娘さんに似てるね
9:45
ボブ以外に合わないタイプだサッカー遠藤
9:48
やっっとさんみたい堀北た巻き本名でも
9:51
売れただろうなバスケの写真が可愛すぎる
9:55
地元の阿道みたいなとこ歩いてる時に
9:57
スカウトされたんだっけ可愛い子がいる噂
10:00
聞きつけた芸能関係者が来たんだよね確か
10:03
岡山の奇跡こと桜井ひこちゃんマラソンの
10:06
谷川マリさんみたいこんな顔だったの今顔
10:10
がふっくらしすぎてるよねスザンヌ私顔と
10:14
名前からしてスザンヌはハーフカオーター
10:16
だと思っていたよ合力さんショートカット
10:19
でダンスしたりするよりロングのままで
10:21
ミステリアス系女優でやってればもっと
10:23
みんなに受け入れられたと思う事務所の
10:26
売り方失敗だよねブスって言った人誰
10:29
可愛いじゃないのさこ苗字すごいな苗字
10:33
なんて呼ぶんだろすごいこの頃からすでに
10:36
自分に似合う髪型とか笑顔の作り方をえて
10:39
いる松島7子なんだろうこんな犬いるしか
10:43
ちゃんっぽい本妙7個っていうの珍しく
10:46
ない7個なら分かるけどそして芸名は7個
10:50
口付きがいまいだね下半分隠すとめちゃ
10:53
可愛いんだけど口元かなり直したよねラ
10:57
坊主では本当に整ってる髪型補正なしでこ
11:02
れって本当のイケメンだ野球部のイケメ
11:04
ンってこんな眉毛でキリっとした人が多い
11:07
いやゆかめちゃ可愛い真顔なのに目が
11:10
キラキラしてる男かと思ったジャニーズに
11:13
いそうだね美人だな今より優しい顔してる
11:17
ねおは一瞬間のみほに見えた小徳大使の隣
11:22
にいるやつっぽい伊藤み顎が違うねやば
11:26
本名と芸名が全く違うのね言えば三者の
11:29
本名が伊藤みだと思い出した字が違うけど
11:33
西の口出しな感じするわクソババって言っ
11:36
てきそうな顔エビちゃん鈴木あんぽいこれ
11:40
見ると鈴木あん思い出すんだよね花団子な
11:43
んだねえ鈴木あんにそっくりじゃん鈴木あ
11:47
の卒あると比べてみたい三浦はまずっと
11:50
思ってたんだけど三浦はまってすごい
11:52
髪の毛の量多いよねこれは高校の時子役の
11:56
時から青年までずっと顔整っててすごいな
12:00
桜装そりゃこんなイケメンなら男子公なの
12:03
に告白されるし他校にファンクラブできる
12:05
よねなんか卒あ缶ゼロだねこれは大学の卒
12:09
あだよねこっちは高校いつも不されてる
12:13
柏木行きあら素朴で可愛いやん首も長くて
12:17
顔も小さくてやっぱり普通の子よりは
12:19
可愛い要素あるねダイヤの原石感あるで
12:23
手越サモハン金法か重たわすごいめっちゃ
12:27
違うそかそかこれ一般人根元ニュースの
12:30
手越君ではないよねいくらなんでも綾の号
12:34
めちゃくちゃ好きな顔だこういう雰囲気
12:37
イケメンって学校1可愛いギャルと
12:39
付き合ってたよね同年代だがこの頃から
12:42
ブスは相手にしてくれなさそうな雰囲気
12:44
学生時代は陸上1本で県大会で優勝した
12:47
らしいしこういう系の人が真面目に部活
12:50
やって走ってたら持てるだろうなこういう
12:52
細めのつり目タイプがかっこいいって言わ
12:54
れるから男は得だね同じ高校で後輩の熊田
12:57
よがめちゃくちゃ持てた言ってたな夏な
13:01
こういう小さい三流行ったは懐かしいまる
13:04
ちゃんのお姉ちゃんの髪型だね渡辺さんな
13:07
んだ髪型はともかくめっちゃ可愛いね
13:11
デッキーレベッカ感強い中川けレジ感じる
13:15
わひって笑ってる感じ山法えかっこいい
13:21
かっこいいよねこれで新学校だったしなが
13:24
ちっちゃいけど西山別人ええどうなってあ
13:29
なったどことなくただようメンヘラ感義姉
13:32
が同じ中学で一緒の部活だったから義母が
13:35
当時の試合の写真見せてくれたけどさすが
13:38
芸能人になる子はこの頃から一般人とは
13:40
違うわって感じだったのに何これ織田裕二
13:44
これが中学時代なんだから驚く陸上の
13:47
イメージあるけどテニスぶっていうかみか
13:50
石田ゆり子かと思ったキャリーパミパミ
13:54
この人は目頭切開代表だよねりやちみたい
13:57
な名前だなたとキ星の原かと思ったのん
14:02
ちゃん寝起きの自分の顔かと思った歌だ
14:05
ヒカルエオ感歌だヒカルって15歳頃には
14:09
デビューしてたよね短期で結構変わったん
14:12
だね白黒なのに全てが濃いあらしみたいな
14:16
可いさかま俊助変わらない可愛いかそう親
14:21
の愛をすごく受けて育った子供さんみたい
14:24
ずれだけどかすが身長164cmってのが
14:28
意外原ともみともちゃん可愛いわ河原
14:32
ともみって本名じゃないよね下川ともみと
14:35
かそんなんだったような暮らしなに似てる
14:38
高畑みつこれはミュージカルかなんかの
14:41
パンフレットの写真らしいじゃん準日本人
14:44
堀深いね高畑みつちびのりだ対人猿の
14:49
赤ちゃんみたい小島るり子偏差70超えの
14:53
公立高校生渋谷幕張って私立じゃない県立
14:57
千葉東校だよくちゃんですわはわ変わらん
15:01
なくちゃんは犯罪者がはかこれはもう卒
15:06
あるナンバーワンやな可愛いすぎるわ
15:08
歯並びもいいんだね歯文字前なの美人って
15:11
発行してるよねすごい素のはずなのに
15:14
プリクラで補正された時の顔みたいどん
15:17
だけ前世で特を積んだらこんな顔になるの
15:20
無敵
15:22
優しというわけで今回はこれでおしまい
15:25
ですあなたの気になった芸能人は誰でした
15:28

15:29
コメントで教えてくださいこのチャンネル
15:31
では芸能人にまつわるうしも香ばしいトを
15:34
紹介していきますので是非チャンネル登録
15:36
高評価お願いします最後までご視聴
15:39
ありがとうございましたまた次の動画でお
15:41
会いし
15:45
ましょう

【有益まとめ】芸能人の卒業アルバム【ガルちゃんゆっくり】

文字起こし


0:00
芸能人の卒ある画像行ってみようみとりず
0:03
森山さんYouTubeでリリーに巻か
0:06
れる動画見てから森し投げで好きおかげ
0:09
あるよね可愛いこれともう1つの帽子
0:12
かぶった幼稚園のも可愛かったう浜崎歩
0:15
可愛いこの人いじってないんだね可愛いね
0:19
さすが小学校の時スカウトされただけは
0:22
ある前髪すごい少ないね昔はこういう前髪
0:25
流行ってたよね仲間雪へ完璧な素材沖縄が
0:30
って感じすっぴんおでこ前回に1本に祝い
0:33
ただけの髪の完全無加工でこんなに完成さ
0:35
れてるのか顔に無駄な余白がない自分の
0:39
メイク前の髪型こんな感じだけどノー
0:41
メイクだと中学男子みたいな顔で悲惨だわ
0:44
美人すぎて異次元だわ女優にはなるべくし
0:47
てなったって感じ今よりもこっちの顔の方
0:50
が好きかもよしおかりほ髪型変だけど
0:53
可愛いこれ初めて見た可愛い蜂さ蜂眉毛
0:58
天然だったんだね卒あなの小室かよ顔長い
1:03
岩崎みの顔面株を更に伸ばした感じケとマ
1:07
を足してに出わったみたい片山さきさん
1:10
どこから見つけてきたの本人が自分でガに
1:14
貼ってたのダウンロードしといた本人は草
1:17
本人降臨ならしゃあないかき助全然変わっ
1:21
てなくないかき君の隣も爽やかだな芸能人
1:25
じゃない人のとは右は多分さんはきとか出
1:30
てる人左は中村はかな越しだからここ
1:35
みんな同い年なんだかき君と山田介芸能人
1:39
オーラがすごいな野村平は小ざるっぽくて
1:42
可愛いオタクが妄想したような
1:44
クラスメイトを芸能コースとはいえこんな
1:46
ドラマみたいな顔ブレいいなそのまま
1:49
ドラマできるやんやっぱ芸能人ってすごい
1:51
んだなって思った自分の卒の男子なんて
1:55
当たり前だけどもろ一般人よ
1:58
松子さもすごいし量もすごいやや神まで
2:02
美しいこんなのも上じゃん卒あにこれあっ
2:05
たら1人だけ異世界だよ眉の形まで
2:08
生まれつき整っている全てが美しい
2:11
フランス絵画のような透明感出来上がっ
2:14
てるみんなのまんな間違いない素白取れ
2:17
って名前でも似合う見た目だよねカリナ
2:20
スクールカーストで絶対上にいるタイプっ
2:22
ぽいカリナ綺麗だよね卒あもメイクはし
2:25
てるだろうけど芸能人になるのも分かる
2:27
ぐらい一般人の頃から綺麗やっぱり名古屋
2:30
出身だからかと会館出てる田舎者の私の
2:33
周りでは全然いないタイプカナは中高時代
2:37
の同級生の友人と今でも交流があって毎日
2:39
のようにLINEで連絡を取っている
2:41
らしいけど友人見てもそんな感じがするな
2:44
幼稚園のボスママ感すごいねAA
2:46
スタディオにも出てたね美しい週刊誌の
2:49
記事で露出激減したけど別にとめられる
2:52
内容でもないようなもったいなかったな
2:55
山田高幸可愛い男の子先生だったら手を
2:59
出してしまいそう6番目のさで初めて見た
3:02
時鈴木アントのコンビが2人とも可愛くて
3:05
衝撃だったな栗山の大人っぽくて
3:07
ミステリアスな感じの大もすごく良かった
3:10
有村か高校時代はそこまで可愛いさで
3:14
目立ってなかったけど芸能会入って大化け
3:16
したという話を聞いたことがあるこの頃
3:19
から目をつけてた私見る目あると思うこれ
3:22
中学生の時だよね中でこれって相当美人
3:25
でしょクラスに1人はいるレベルだね
3:28
トリミングしたらめちゃくちゃ可愛い
3:30
可愛いけど今と別人だどこが違うか分から
3:34
ないけど知り合いが同級生だったんだけど
3:36
もっと可愛い子他にいたって言ってた
3:38
芸能人になって一気に赤抜けたんだって
3:41
中学の時こういう髪型の子いたわ羽譲る
3:45
高校かな初めて見た中学見てみたいワニ君
3:49
の特にファンってわけじゃないけどこの顔
3:51
めっちゃ可愛いなはに君変わんないね
3:54
可愛いブレザーなんだねネタ結べないって
3:57
何かの集まりの時に言ってたようななんか
4:00
ジブリに出てきそうな男の子って雰囲気だ
4:02
ね勝手にハミ君て人見な子だと思ってたん
4:06
だけどこれ見ると人なつっこそうな子に
4:08
見えるこの子頭もいいんでしょう本当に
4:11
全部持ってるね佐藤勝利可愛いななんか
4:15
顔立からして小柄そうに見えるのは
4:17
思い込みかなこの写真見ると平の賞に
4:20
かなり似てる気がする金太郎金太郎さんの
4:23
本名初めて知りました美人かどうかは別と
4:26
してさすが芸能人芸人なだけありこの頃
4:29
からどこか一般人とは違いますね私は
4:33
金太郎さん好きですよそのまんまやん松
4:36
高子これドラマのとかじゃなく周りの同級
4:39
生たちが全員美人小学校から白ゆりだった
4:43
けど堀越に転校してたはずあれハドに見え
4:47
たやっぱハイド外人顔なのかちょっと
4:49
マイケルジャクソンぽい本性まなみさん
4:52
これは初めてみた可愛い上に全然変わら
4:55
ないピアスしてる潜在写真並みに可愛い
4:59
クラスの男子みんなが好きになっちゃうつ
5:02
美人すぎる卒あなのにヘアメイクさんが
5:05
ついて毛粧なのねしかも修正入ってるこれ
5:09
はなんかスノーマンのラウール学校にい
5:12
たら超目立つだろうな本名かっこいいよね
5:15
てかこれ1年前だもんね若いなえ絶対日
5:19
本名の方がいいすみません本名なんて読む
5:22
んですかマトケミに似てるよね足が長いの
5:26
も似てる歌ってる時はすごいおけお兄さん
5:29
だけどこれはあけなさがちょっとあって
5:31
可愛いねこの顔21990cmのあの超絶
5:34
スタイルがくっついてるんだよねクラスで
5:36
持てただろうなジャルジャル福徳これ待っ
5:39
てたうパイロットの息子被告市女だったか
5:43
海外にも卒あるってあるんだフルハウスに
5:46
紛れ込んだかのようだふわふわの金髪の
5:49
女の子たち可愛いなこれ何回見ても笑う
5:53
川口はなすごいこれ本当に卒あなのドラマ
5:57
の小道具で作ったやつとかじゃなくて高橋
6:00
一世あららひじだったの子役やってた頃
6:04
うちの息子そっくりまさも小大人になって
6:06
赤抜けて高橋一斉みたいになってくれたら
6:09
いいけど今一笑ったうありがとう可愛
6:12
すぎるこれ大好き高橋さんって食事は1日
6:15
一食って言ってたよねこのポチ時代に戻る
6:18
のが嫌なんだろうななお別人じゃん
6:21
びっくり兄貴綿棒やっぱり目鼻の位置が
6:25
整っていて骨格が綺麗だとほんの少しでも
6:29
璧な美人になれるんだなこの人はスタイル
6:32
が異次元だからよろし輪郭片までのライン
6:35
とかも完璧よね個性的で好きな顔だわ性格
6:39
は知らんけどた笑みめっちゃ美人可愛いな
6:43
これが一般人なら髪の毛をもう少しなんと
6:46
かしろって言われるだろうけどたい笑の
6:48
顔面偏差値がその現実を吹っ飛ばしてる
6:51
美人だ首長いな各トとえらなとこんなに
6:56
かっこいいのに12年間男子もったいない
6:58
よそっくりこれは子供のお顔が見てみたい
7:02
めっちゃ爽やかなカップル2人とも
7:04
カーストトップのリア充グループって感じ
7:07
がする国中良子美少女お子さん劇可愛いよ
7:11
な旦那向かいおさむやでこれは向かいおに
7:14
惚れられるのも納得だわ本田翼この子は
7:18
ショートが似合うねこれはダイヤの原石だ
7:20
わ見抜いた人がすごい腹1わいうわあ
7:25
バンドエイドとかこっちが恥ずかしくなる
7:27
わジャンプとか少年マに出てきそうな
7:30
ツンツンウアもみと並んで欲しいイ学なん
7:34
だ頭良いね中に全開やっぱり変わり者だっ
7:37
たんだね松岡美友え顔近くないパフューム
7:42
のあーちゃんに見える地方のアナウンサー
7:44
感このブルマかと思った乃木坂の秋元真夏
7:48
にも見える峰岸さん平成なのに懐かしさが
7:52
あるな眉毛と輪郭とかは理想的な顔立ちよ
7:55
ね昭和40年代のアイドルみたい岸って
7:59
なぜか両親美男美女なんだよなこれで
8:02
アイドルになれるんだな今の私に似てる一
8:05
のせみ乃木坂の新しい子だよね名前も写真
8:09
も漫画の世界みたいだなって思った卒あで
8:12
こんなに可愛いってすごいミクちゃん結ぶ
8:15
とこんなにおでこ拾いんだモテモテだろう
8:18
岩田高のすごいワンパソ慶王の制服が
8:23
ちゃんて言われなかったらチョコプラの田
8:25
さんに見える学生生活楽しかったんやろな
8:28
なんかののに似てるいい笑顔ですなんか
8:31
あれって感じ全然変わってないよご飯
8:35
いっぱい食べそうサト雪の高校卒ある
8:39
せい子ちゃんカットしてるポニテじゃ
8:41
なかったら売れなかったかも閉じたピース
8:44
に時代を感じる亀なしかや何か怖い顔だね
8:48
えゲツに似てるな金髪先生見てたからその
8:52
後勝運で出てきた時に同一人物だと気づけ
8:55
なかった素目にはまさか将来イケメンに
8:58
成長するとは思えないよねなんだか闇を
9:02
抱えてる目やな不審感でいっぱいみたいな
9:05
やこ性格良さそうヤス子ってカノンちゃん
9:09
て名前なのね本名可愛い可愛いし才能豊か
9:12
で人気者だったねちょっと意外だった
9:16
可愛い自動用語施設で育ったと聞いたけど
9:19
どんな家庭だったのか可愛いシールとか
9:22
買ってあげたくなるつきおにやっこ何を
9:25
持っているのうハーフアップに合ってて
9:28
羨ましいつき鬼やっこは党員学園卒なの頭
9:32
が良いんだねなんか持ってて草こういう
9:35
趣味のもの持ったり変顔をしたりが許さ
9:37
せる学校ってあるよね私の学校もそうだっ
9:40
たあ新一郎かこ1973年生まれの卒あ
9:45
ほのかにメンディ感白黒だし顔つきも何か
9:48
戦事中の人みたいううちにアルバムある
9:51
本当なんで白黒だったんだろうこういう
9:54
メガネ昭和のおじさんって感じ嘘よあずみ
9:57
さん時代がすごいバッチバッちって何横だ
10:01
けどイばっちだねキタが言ってる稲葉さん
10:04
のあだな横浜国立大学ユッキーなこの明る
10:09
さが羨ましいなんとかボンみたいなこと
10:12
言ってんなバカボンこの時はアホそうだ
10:15
けどまだ可愛いじゃんこんなギャル系の子
10:17
たくさんいたし年取ると顔に性格や生き様
10:20
が出るんだね酒さこれは黒歴史かな国語の
10:25
偏差値はず抜けていたそうだけど大将初期
10:28
の文豪みたいだな理屈っぽくて笑った打を
10:32
意識しとる盛大に滑る身長も伸びたくせに
10:36
であろうかだってこり稲田文学部う広末
10:41
良子なんで顔作ってんの眉の片方上がっ
10:44
てるよやけん真面目で素朴な少年って感じ
10:49
クラスにいる素朴な天然で面白い子って
10:51
感じ多分私は好きになるタイプだいさ
10:54
いかついけどすごく顔が整ってるフル
10:57
ネームすごいなお坊さんととか伝統芸能の
11:00
芸名みたい大型トラック運転していそう
11:03
あまりにも容姿鍛錬陸軍の兵士みたいに
11:05
キリっとしてる変わらないねトヨタエリー
11:08
渡辺みなよ佐藤瞳川北まゆ子渡辺みなよ
11:12
だけ白黒とか悲しくなるからやめてトヨタ
11:15
エリーのうちにあるちなみに吉孝ゆり子も
11:17
オナ中私もその中学校の王子です世田谷の
11:21
住宅街で芸能人が多いみたいですねいる
11:24
ちゃんは違うけど彼女のお兄ちゃんも通っ
11:26
てたみたいで大竹しが運動会に来てたとも
11:29
聞いたことあります日かくんですよねあと
11:32
ウィンズとか今は誰がいるんだろちなみに
11:35
吉孝ゆり子はいつもカーテンに隠れてまし
11:37
たカトパン中学卒
11:40
あ高校卒
11:43
あクリームシ中上だ面白そう中村トールを
11:47
意識してそうやから感あるけど進学校だよ
11:50
ね熊本の生成高高校おでこのシってこの頃
11:54
からあるんだやっぱり鼻ってでかくなるん
11:56
だね今のがでっかいヤンキー風だけど商店
11:59
で白ブリーフまとめ買いしてたってあたが
12:01
言ってた平けさんかっこいい最近見ないね
12:04
どうしてるのかなこんな高校生いたら2度
12:07
見するわしの田まり子怖いな変わったね
12:10
違いすぎるにごの渡辺たさん細表だね痩せ
12:14
たらこの輪郭出てくるのかな今のままで
12:17
良いけどこの頃から吹けてるモノクロ映画
12:20
に出てきそうなしさかっこいい木村帰ら
12:23
運動神経良さそうアイデンティティ
12:25
出来上がってるベリーショートが似合い
12:26
すぎるガリット中で意外と持てたと思う卒
12:30
あるクラス全員ものまねのやつがみたいな
12:33
青いゆ全然変わってないことに驚く芸名
12:36
みたいな本名なのね可愛い夏井のままでも
12:39
良さそう福山正春はやんちゃしてその度に
12:41
先生に見つかって卒あるようの写真を撮る
12:44
時期に丸がりにされたから卒あの写真は
12:47
中学も高校も坊主だったらしいかっこつけ
12:49
なのかと思ってたけどやんちゃなんだなぜ
12:52
か今更交感度上がったう頭の蜂が張ってる
12:55
タイプだったのね水学部だったのに谷に
12:59
さやさって読むのこれはうり良くないうり
13:01
よくないと思うけどそれでも美人感が
13:04
伝わってくる伊藤去のお兄さんが言ってた
13:06
ね彼が通ってた高校の近くに名門進学校が
13:10
あってそのラグビー部のマネージャーが
13:12
めっちゃ可愛いってそれが霧谷美玲だった
13:15
と渋幕の田中け中字で渋幕に行くってこと
13:18
がありえないくらい頭良いこれはモテ
13:21
まくったろうね頭いいしセリフ覚えも完璧
13:23
らしいね監督の要求することとかすぐに
13:26
飲み込めそう色々言われがちだけど仕事が
13:29
ひっきりなしなの分かる気がするわ頭いい
13:31
のねおい分かったさんぽい困ったさんの方
13:35
が似てないうどっちでもいいけど千葉雄大
13:38
素朴で可愛い息子にしたいこの頃から太り
13:42
やすい体質なのかなほっぺがぽちゃぽちゃ
13:44
ハザはなきみたいあびるゆやっぱり輪郭
13:47
綺麗だし歯並びもいいねしかし苗字の本当
13:50
どうしたええ女学館なのにおかげが全く
13:53
ないどうやったらなるんだ天皇陛下学習院
13:57
大学文学部学家卒業された時のかしらあや
14:00
パン竹やりもったり1000人ばり塗って
14:02
そうこの人は自然に二重になったのか
14:05
スカーフどうにかならんかったんかいゆず
14:08
岩沢さんはあまり変わってないけど北川
14:10
さんはぽっちゃりさんだったのねちなみに
14:13
この頃の夢は漫画家だった小倉裕子これ
14:15
かま君て言われたら信じる自信あるわろた
14:18
キャルソネさん子孫ぬ次郎みたい小柳
14:21
るみ子小学生だともう完成された顔で
14:24
すごい幼稚園からモテてただけある色気
14:27
あるし姫って感じさこういう感じの子
14:30
めっちゃモテてた上原さ私まるまるに似て
14:33
るって言われるんだよねってちょっと得意
14:35
げな言い方するブスなんだけど微妙に似
14:37
てるから似てねえよって否定できない
14:39
ギリギリラインの人って感じの顔してるな
14:42
鼻や口元って大事だなってよくわかる化粧
14:45
失敗したデビュー前の安倍なつみって感じ
14:47
流せれんジャニーズの子ってすでにこの頃
14:50
から活動してるから一般の子たちと比べる
14:52
と赤抜けが全然違うなと思うやっぱり写真
14:55
慣れしてるし髪型なんかもちゃんとセット
14:57
してるよね中学にこんなキラキラした男子
15:00
いなかったよ名前も含めてリアル少女マン
15:02
が長瀬君が同級生一緒に写ってる写真見た
15:06
ことあるけどよキャ陰キャ関係なく誰にで
15:08
も優しそうだったハイヒールももこ薄化粧
15:11
でこんなドリーで可愛いの口こんなに
15:13
小さいんだ何これ加工目鼻Who以外
15:16
ぼやぼやそうかデジタルじゃない写真は
15:19
知らない世代かアナログはそんな隅々まで
15:22
ピンと合わないんだよ特に卒ある写真は
15:24
小さいからそれを拡大したらボヤボヤする
15:27
んだわ横だけど違うと思う古い写真を改造
15:31
度あげるアプリ使ってるよ細かい部分は
15:33
勝手に修正されるから目が不自然に二重に
15:36
なるヤンキーだからメイクして学校行って
15:38
たんだろうねすぎちゃんすぎちゃんめちゃ
15:40
イケメン全然ワイルドじゃなくて育ちの
15:43
良さそうな顔に見えるオードリこないだ
15:45
若林がテレビで言ってたけど春川であった
15:48
頃から敬語だったらしいよクラスの皆にも
15:51
わろたそういう子いるよね長さはまさみ
15:55
美しい顔も名前もそのまま変わりすぎなの
15:58
や芸名の人も多いから逆になんか新鮮に
16:00
感じるもう芸能人になってる頃じゃないの
16:03
小学生の頃から顔変わってなさすぎる本当
16:07
美人可愛すぎ
16:10
優しというわけで今回はこれでおしまい
16:13
ですあなたの気になった芸能人は誰でした
16:16
かコメントで教えてくださいこの
16:18
チャンネルでは芸能人にまつわるうわしく
16:20
も香ばしいトを紹介していきますので是非
16:23
チャンネル登録高評価お願いします最後
16:26
までご視聴ありがとうございましたまた次
16:28
の動画でお会いし
16:30
[音楽]
16:32
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12467455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン