アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月12日

テレビプロデューサーが自白!?「テレビはほぼ毎日迷惑かけてる」「テレビは特別でも偉くもない」(分析・参考)


》全サービス一覧《


テレビプロデューサーが自白!?「テレビはほぼ毎日迷惑かけてる」「テレビは特別でも偉くもない」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


テレビプロデューサーが自白!?「テレビはほぼ毎日迷惑かけてる」「テレビは特別でも偉くもない」(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


テレビプロデューサーが自白!?テレビはほぼ毎日迷惑かけてる、テレビは特別でも偉くもない」

テレビプロデューサーが自白しているとのことですね。彼らは「テレビはほぼ毎日迷惑をかけている」と述べており、さらに「テレビは特別でも偉くもない」とも語っているようです12.

この発言は興味深いものであり、テレビ業界における日常の実情を考えさせられます。テレビは私たちの生活に深く浸透していますが、その存在は当たり前のものとして受け入れられている一方で、その裏側には多くの努力や問題があることを忘れてはいけません。

テレビプロデューサーたちは、視聴者に楽しい番組を提供する一方で、無許可の撮影や近隣住民への迷惑をかけることもあるようです。テレビ制作は緻密な計画と協力が必要であり、時にはトラブルも発生することでしょう3。

テレビは私たちの日常に欠かせない存在であり、その裏側には多くの人々の努力が詰まっています。特別でも偉くもないかもしれませんが、私たちの生活に影響を与えていることは確かです。

ソース: Bing との会話 2024/3/12
(1) テレビプロデューサーが自白!?「テレビはほぼ毎日迷惑かけてる .... https://www.nicovideo.jp/watch/sm43507671.
(2) テレビプロデューサーが自白!?「テレビはほぼ毎日迷惑かけてる .... https://www.paurach.com/202403093910/.
(3) TVロケ「トラブルは日常茶飯事」 フジ制作会社「迷惑撮影 .... https://news.livedoor.com/article/detail/25999033/.
(4) テレビプロデューサーが自白!?「テレビはほぼ毎日迷惑かけてる .... https://www.youtube.com/watch?v=HlW-3vtNqts.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

テレビプロデューサーが自白!?「テレビはほぼ毎日迷惑かけてる」「テレビは特別でも偉くもない」(分析・参考)

文字起こし

0:00
テレビ界隈様とうとうテレビ
0:01
プロデューサーから告発テレビはほぼ毎日
0:04
迷惑かけてるテレビの撮影は全く偉くない
0:07
し特別でもないと言われて最悪な気分なの
0:09
で見ていきましょう本題に入る前に今回は
0:12
動画の最後にてお兄様とお姉様のお名前
0:14
呼びをさせていただく企画をご用意させて
0:17
いただきました興味がありましたら最後
0:19
までご覧くださいということで先日テレビ
0:22
は勝ち組の集まりことフジテレビ様の新た
0:24
な名言として一般の方々と我々は違うん
0:27
ですという令和の王様としての風を
0:30
見せつけてくれたわけですがとうとう
0:32
テレビプロデューサーさんがテレビの撮影
0:34
は全く偉くないし特別でもないなどという
0:37
とんでもない正論ハラスメントをかまして
0:39
しまい平民であるネット民たちもそれに
0:41
同調してテレビを叩くという悲劇が発生し
0:44
たので今回はこちらをご紹介いたします
0:47
それでは見ていきましょう先日もパオラ
0:49
チャンネルで見てきた通り現在フジテレビ
0:51
は逃走中を手掛ける制作会社のフジ
0:54
クリエイティブコーポレーションが近隣
0:56
住民に迷惑をかける形で無許可撮影を強行
0:59
したで炎上中フジテレビが潜入した敷地は
1:02
許可をもらった場所ではなくしかもそれを
1:05
住民から指摘されても無許可撮影を強行し
1:08
警察沙汰にまで発展しかもその後の毎度な
1:11
ニュースのネット記事にてフジテレビ側は
1:13
住民に対して一般の方々と我々は違うん
1:16
です静かにしてくださいという暴言を吐い
1:18
たと話題となったこの件を取り上げた
1:21
ネットニュースの記事には俺も私もテレビ
1:23
からこんなひどい目に合わされましたと
1:25
いう告発コメントが殺する事態となりフジ
1:28
テレビだけでなくテレビ局全体を巻き込む
1:31
衝動に発展その挙げ句とうとテレビ
1:33
プロデューサーが声を上げテレビの撮影は
1:36
全く偉くないし特別でもないなどという
1:38
正論を突きつけられてしまう結果となって
1:40
しまった話題になっているのは弁護士.
1:43
comが掲載したテレビロケトラブルは
1:45
日常差判事富士制作会社迷惑撮影騒動が
1:49
炙り出したメディアの傲慢という記事この
1:51
記事はとあるテレビプロデューサーが執筆
1:53
したものでテレビは自分たちの撮影のため
1:56
に近隣住民に対して日常差半時レベルで
1:59
トラブルを起こししていることを明かした
2:01
このプロデューサーによるとテレビは自分
2:03
たちの撮影のためにほぼ毎日のように
2:06
揉め事を起こすのだという今回のフジ
2:08
テレビの無許可撮影教行事件がそうである
2:11
ように現場のカメラマンやディレクターは
2:13
自分の撮影がうまくいくかばかりを考える
2:16
そのため自分の撮影が周囲とトラブルに
2:18
なるかなど他人の迷惑を考えることは
2:21
二の次なのだというもしもうるさい音が
2:23
聞こえればその音を排除しようとしたり
2:25
邪魔なものがあれば勝手にどかす通行人を
2:28
止める大きな機材を路上に置くなどをする
2:31
のだというもちろんこのうるさい音や邪魔
2:33
なものというのはテレビ側がそう思って
2:35
いるというだけさらには撮影のために木の
2:38
枝を勝手に切ったというエピソードもある
2:40
など迷惑な取説と同じようなことまでする
2:43
スタッフもいるというこうしたトラブルが
2:45
表沙汰にならないのは下っ端のADを使っ
2:48
て近隣住民に謝罪させる場合によっては
2:51
金銭で解決するなどの手を使っているとの
2:53
ことこの記事を執筆したテレビ
2:55
プロデューサーは記事の最後の方でテレビ
2:58
が巻き起こすトラブルに対してで世の中の
3:00
仕事に上下はないテレビの撮影は全く偉く
3:03
ないし特別でもない皆様のご迷惑になら
3:07
ないように最大限配慮して撮影させて
3:09
いただくという謙虚者が必要撮影トラブル
3:12
のみならず最近テレビを巡って発生して
3:15
いる問題のほとんどは実はテレビマが謙虚
3:17
になれば大体解決するのではないかと私は
3:20
思っているという言葉で記事を締めくくっ
3:23
ているこの記事で1番の注目ポイントは
3:26
これを書いたのがテレビプロデューサーと
3:28
いうテレビ局の内部の人が執筆した記事で
3:31
あるという点これまでもネットではX民や
3:33
ヤフコメ民たちから数々のテレビの周知
3:36
エピソードが大量に寄せられてきていた
3:38
しかしそれらはあくまでもテレビからこう
3:40
いう打を受けたというテレビの外側からの
3:43
声でしかもテレビ局側はそうした声に対し
3:46
て1度たりともシジに耳を傾けようとし
3:48
なかった実際今回のフジテレビの件におい
3:51
ても警察沙にまで発展したためかフジ
3:54
クリエイティブコーポレーションは事実を
3:56
認めて謝罪はしたものの番組名や撮影内容
3:59
の詳細は差し控える撮影に際し必要な
4:02
手続きを行いのんだ認識今後このような
4:05
ことの内容制作スタッフ1度を徹底して
4:08
まいりますという風に自分たちの都合の
4:11
悪いことが極力明るみにならないような形
4:13
での説明しかしなかったテレビ局は
4:16
トラブルがあるたびに問題を正面から認め
4:18
ない態度を取り続けているからこそ本来
4:21
だったら審議不明だから片方の意見だけで
4:24
判断できないとなるはずのトラブルであっ
4:26
てもネット民からはテレビだったらやって
4:29
そう都合が悪いから隠してるだけと見られ
4:31
てしまうだが今回とうとうテレビ
4:34
プロデューサーというテレビ業界の内側に
4:36
いる人間からテレビは自分たちの都合の
4:39
ために日常的に世間の人たちに対して迷惑
4:42
をかけるような行為をしているという趣旨
4:44
の内容を詳細なエピソードを元に認める
4:47
内容が掲載された形テレビプロデューサー
4:50
というテレビ局内部にいる人間がここまで
4:53
はっきりと身内の不祥事について世間に
4:55
向けて説明するのはもしかしたらこれが
4:57
初めてかもしれないその挙げにテレビの
5:00
撮影は全く偉くないし特別でもないと
5:02
とどめをさされてしまった形だなおこの
5:05
記事に対してもヤフコメ民は反応し最近で
5:08
もドラマか何かの撮影で横断歩道を渡って
5:11
いた時にテレビスタッフから早く渡ってと
5:13
言われた先日も東京の新橋で撮影をしてた
5:17
テレビクルーから脇の歩道を歩くと背景に
5:19
移るので通らないでと言われた建物の中の
5:22
一部のみ撮影許可しているのにテレビ
5:24
クルーは無許可のエリアにもずけずけ入っ
5:26
てくることが当たり前にあったなど最近の
5:29
テレビでもこんな感じで住民に対して迷惑
5:32
をかけているというコメントが殺している
5:34
以上パオラがまとめた話題のご紹介でした
5:37
このお話につきましてお兄様とお姉様は
5:40
どう思いましたでしょうかそれではここ
5:42
からパオラの感想ですがなあテレビ界隈
5:45
こんな話は嘘だよななあ嘘だよな嘘だと
5:48
言ってくれよあ勘違いしないでくれよ
5:51
パオラが嘘だろと言ってるのはテレビ界隈
5:54
様が近隣住民に対して迷惑をかけているの
5:56
が日常差判事だっていう話の方じゃないが
5:59
ぜむしろパオラ的にはそういうエピソード
6:01
はウェルカムだし何よりパオラはテレビ
6:04
界隈様のことを裸の王様じゃなかった令和
6:07
の王様だと思っているから島々の平民たち
6:10
の日常生活を平気で踏みあらすようなこと
6:12
くらいやってて当たり前だと思っているし
6:15
何よりもパウラはテレビの胃を借りていり
6:17
散らす謙虚な卑怯者としてそうしたテレビ
6:20
界隈様のご立派エピソードを広めたいと
6:22
思っているんだよだからさそんなパウラが
6:25
嘘だろと思ったのはこの記事書いたテレビ
6:27
プロデューサーのテレビの撮は全く偉く
6:30
ないし特別でもないっていう言葉の方なん
6:32
だよねなあテレビ界隈こんなの嘘だって
6:35
言ってくれるよなテレビの撮影はとっても
6:37
偉いし特別なはずだよななあそうだよな
6:41
そうだと言ってくれよテレビは令和の王様
6:43
なんだからそんなテレビ界隈様が行う
6:46
テレビ撮影は平民の生活なんかよりも優先
6:48
されるべきだしどんなに近隣住民に迷惑を
6:51
かける行為だとしても無許可で撮影を行う
6:54
ことも許される特別な行為のはずだよな
6:57
もしもこのテレビプロデューサーが言う
6:58
通りテレビの撮影は全く偉くないし特別で
7:01
もないなんて話が本当だとしたら令和の王
7:04
様であるテレビ様を心の底から愛する
7:07
パウラ悔しくて泣けてきて股間の割目から
7:09
謎液を吹き出しちまうだろ全くテレビ
7:12
プロデューサーがこんなことを言って
7:14
しまうだなんて本当に最悪の気分でパウラ
7:17
おこですフジテレビ様是非次の番組審議会
7:20
ではこのテレビプロデューサーの発言を
7:22
取り上げてもらってテレビは勝ち組の
7:24
集まりなんだからテレビの撮影は偉いし
7:26
特別だって宣言してくれることパウラは
7:29
ハッピー陽キャスマイルで期待しているぜ
7:32
はそれでは最後にパウラからのお知らせ
7:35
ですがただいまパウラのお友達の
7:37
クリエイターさんがヤンデレゆりホラー
7:39
ノベルを全編無料公開中現在アルファ
7:42
ポリスのホラーミステリー小説大賞に参加
7:44
していますがこちらのホラーミステリー
7:46
大賞に投票いただいた方のお名前をパオラ
7:49
の動画にて読み上げさせていただきます
7:51
パオラのYouTube動画のコメント欄
7:53
にて投票をした胸をコメントしてください
7:56
後日パウラの動画にてお名前を読み上げ
7:58
させていただきますね小説は概要欄と
8:01
コメント欄にリンクを掲載しておきますの
8:03
で是非応援してあげてください以上美少女
8:06
の概念にしてあなたの妹パウラとメパウラ
8:09
ちゃんで話題をお届けしました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12467404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン