アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

吉本興業が岩橋を契約解除ニュースで報道するも岩橋本人がこっちから辞めたんだろ。汚え会社だと激怒(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉本興業が岩橋を契約解除ニュースで報道するも岩橋本人がこっちから辞めたんだろ。汚え会社だと激怒(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉本興業が岩橋を契約解除ニュースで報道するも岩橋本人がこっちから辞めたんだろ。汚え会社だと激怒(分析・参考)
2024/02/24


Khỏe Đẹp Mỗi Ngày
プラス・マイナス岩橋(45)「不適切投稿」吉本興業が契約解消 | 2024年2月25日 GAME SHOW JAPAN下矢印1️ ...


岩橋良昌はソーシャルネットワーク上で「制御不能」な発言をした後、吉本興業との契約を解除した。 | JBizインサイダー
JBizインサイダー
プラス・マイナス岩橋良昌との契約解消に関する最新情報!吉本興業が発表した詳細をまとめました。 SNSでの不適切な投稿が ...


吉本興業は岩橋良昌との契約解消を発表! プラス・マイナスの岩橋良昌(45)と吉本興業の契約が解消されました。 この ...
【ショック】吉本興業が突然プラス・マイナス岩橋良昌との契約解除を発表。実際の原因が明らかにされました。
ショービズの秘密
吉本興業は岩橋良昌との契約解消を発表! プラス・マイナスの岩橋良昌(45)と吉本興業の契約が解消されました。 この ...


ブチギレ岩橋の暴露祭り開始!岩橋良昌が度重なる契約違反で吉本契約解除&プラスマイナス解散!”俺が辞めるって言ったのに”岩橋のXが止まらない!真木よう子とのエアガン事件の真相が…
芸能秘密俱楽部
皆さんこんにちは(^^)/ 芸能秘密倶楽部へようこそ! このチャンネルでは 芸能人達のゴシップなどを ご紹介していきますので ...


【吉本興業】プラスマイナス岩橋さん、とうとう吉本クビに...【ゆっくり 2ch スレまとめ】
2chニューススレまとめ【ゆっくり解説】
吉本興業さんが公式サイトを通じて、プラスマイナス岩橋さんの契約解消を発表したようです。 とうとう契約解除となってしまい ...


【衝撃】プラスマイナス・岩橋が吉本を契約解除された!!元相方・兼光タカシとの悲しすぎる亀裂…先輩芸人も見放した岩橋が暴露し続けた「芸能界の裏側」に一同驚愕!!
おジャ魔所だより
みなさん、こんにちは 芸能まとめ「おジャ魔所だより」です! なつかしのあの頃、輝いていた有名人たちは現在何をしているのか ...
新着

カジサックvsプラスマイナス岩橋はどちらが悪い?Xの釈明ポストに賛否両論…
九龍電視台 Kowloon TV
吉本興業を退所すると発表したプラスマイナス岩橋さん。危険な暴露投稿が連発されていますが、電話をしてきたカジサックさん ...


プラス・マイナス岩橋良昌が吉本時代の“高額収入”を暴露!ファン驚き「そんなにもらってたんか」#shorts #岩橋良昌#吉本興業#パワハラ#真木よう子#暴露
マツピチュチャンネル
チャンネル登録・高評価で応援していただけるとうれしです。 Amazonでのお買い物はこちらから。https://amzn.to/3wtBfoY 楽曲 ...



『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


|プラス・マイナス| の岩橋良昌さんと吉本興業とのマネジメント契約が、|2024年2月22日| をもって解消されました123。岩橋さんは、SNS(特に旧Twitter)で関係者の名誉を毀損する不適切な投稿行為や配信を行ったことが問題となり、吉本興業は注意指導を繰り返しました。しかし、その後も注意に反する投稿が続いたため、契約解除通知を出すこととなりました。岩橋さんは自身のX(旧Twitter)を通じて「俺は自由に生きる」「兼光ごめん、ありがとでした」「吉本、芸人辞めます お疲れ様でした」などの投稿を連投していました⁴。

ファンの皆様や関係者に多大なご迷惑をおかけしたことについて、吉本興業は謝罪しています。また、プラス・マイナスとして予定していた芸能活動については、改めて公式サイトなどで報告される予定です1。

このような状況での契約解除は、関係者にとっても大変な出来事であることを理解します。23

ソース: Bing との会話 2024/2/25
(1) プラス・マイナス 岩橋良昌 契約解消のご報告 | お知らせ | 吉本 .... https://www.yoshimoto.co.jp/info/1379/
(2) 吉本から契約解除のプラス・マイナス岩橋、古巣を痛烈批判 .... https://www.daily.co.jp/gossip/2024/02/22/0017358056.shtml
(3) 吉本興業 プラス・マイナス岩橋良昌との契約解消を発表 コンビ .... https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20240222-0289.html
(4) プラス・マイナス岩橋良昌 吉本から契約解消で公式サイトから .... https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2296729/
(5) 吉本興業、プラス・マイナス岩橋良昌との契約解消を発表 理由 .... https://www.oricon.co.jp/news/2315560/full/
(6) undefined. https://yoshimoto.funity.jp/
(7) カンニング竹山 プラマイ岩橋の契約解除に「言ってることが全部不 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%AB%B9%E5%B1%B1-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%A4%E5%B2%A9%E6%A9%8B%E3%81%AE%E5%A5%91%E7%B4%84%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AB-%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%85%A8%E9%83%A8%E4%B8%8D%E9%81%A9%E5%88%87%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%81%A7%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B/ar-BB1iQfyH
(8) サバンナ八木 契約解除のプラマイ岩橋に「心の浮き沈みある」 1日 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8A%E5%85%AB%E6%9C%A8-%E5%A5%91%E7%B4%84%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%A4%E5%B2%A9%E6%A9%8B%E3%81%AB-%E5%BF%83%E3%81%AE%E6%B5%AE%E3%81%8D%E6%B2%88%E3%81%BF%E3%81%82%E3%82%8B-1%E6%97%A511%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%A7-%E5%8F%8D%E5%8B%95%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%81%8B/ar-BB1iQqzN
(9) サバンナ、契約解除の後輩・岩橋良昌にコメント 「めっちゃええ奴 .... https://sirabee.com/2024/02/25/20163251907/
(10) プラス・マイナスの岩橋良昌、吉本興業と契約解除 .... https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20240222_OHT1T51275/
(11) 吉本興業がプラス・マイナス岩橋とのマネジメント契約を解消 .... https://news.goo.ne.jp/article/yorozoonews/entertainment/yorozoonews-15176089.html

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]

7[詳細・外部リンク]

8[詳細・外部リンク]

9[詳細・外部リンク]

10[詳細・外部リンク]

11[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉本興業が岩橋を契約解除ニュースで報道するも岩橋本人がこっちから辞めたんだろ。汚え会社だと激怒(分析・参考)

文字起こし

0:02
吉本やめた岩橋が面白いです
0:06
ねやめたんですよ
0:09
岩橋そしたら吉本工業がです
0:12
ねプラスマイナス岩橋との契約解除コンビ
0:17
も解散ということでまこんなニュースが出
0:21
たんですよ
0:24
ねSNSの不適切な投稿が要因と吉本工業
0:30
は22日お笑いコンビプラスマイナスの
0:33
岩橋吉正45歳と契約を会長することを
0:38
発表した吉本工業はこの日当社は2024
0:42
年2月22日を持ってプラスマイナス岩橋
0:46
吉正とのマネジメント契約を解消しました
0:50

0:51
発表経緯について吉本はxq
0:54
TwitterなどのSNSにおいて関係
0:57
者の名誉を既存する不適切な投稿行為や
1:01
配信が認められたことから当社は
1:03
マネジメント会社としてその都度面談の上
1:08
で注意指導を繰り返し実施してまいりまし
1:10
た当初は2月21日にも岩橋と面談いたし
1:15
ましたがその直後当社からの注意要請に
1:18
反する投稿を行うに至ったことからこれ
1:21
以上マネジメント契約は維持は困難と判断
1:24
しやなく契約解除通知をするに至りました
1:28
と説明したその上で一方的にお名前を出さ
1:31
れた方々に多大なご迷惑をおかけいたし
1:33
ましたことをお詫び申し上げますと謝罪し
1:36
たまこれは牧王子と平成ジャンプの中島
1:41
ですよねエアガンで岩橋を打ったと
1:45
いきなり面識もはそん時が初めてだったの
1:49
になんか大輔大輔がですね
1:53
こうペイペイの大好がです
1:57
ね連れてった
2:00
ところ
2:01
で牧子がいきなりエアガンで売ってきてで
2:06
それに笑いながら平成ジャンプの中島が
2:09
続いて打ったとでそのことを投稿してもう
2:15
大問題炎上したということですねそしてま
2:19
度々吉本から削除しろと言われたけどま
2:23
削除しなかったということです
2:27
ねまた吉本工業はこの日スポーツ日本の
2:31
取材に対して岩橋の契約解消を持って金光
2:37
高とのコンビも解散することを認めた岩橋
2:41
及びプラスマイナスとして予定していた
2:43
芸能活動については改めて公式サイトとで
2:46
発表する岩橋はこれまでSNSの様々な
2:49
過激投稿が注目を集めていた21日には
2:53
自身のxqTwitterを更新本芸人
2:57
やめますお疲れ様でしたプラスマイナスも
2:59
解散ですすっきりしたわなんかフリーの
3:02
岩橋応援してねなんかやっていく吉本さん
3:05
ありがとうございましたX俺の自がここに
3:08
あるまXには自由ないですけど
3:11
ねセカンドも出れへんって一枠あげたって
3:17
エアガン買いに行こかなプラスマイナスも
3:19
解散ですどうか金光応援してあげて
3:21
くださいなどと投稿していた
3:24
ということです
3:26
ねまそれに対してですね岩橋はですね
3:30
ぶち切れてです
3:32
ね俺がやめるって言ったのに契約解除って
3:37
汚ねえ会社だよっていうこと
3:40
でこっちからやめたんだろっていうそれを
3:44
吉本側は契約解除した側になっていると
3:47
いう汚ねえ会社だよっていうことでま本当
3:52
に面白いですよねで吉本辞めた時にですね
3:56
カジ作が電話かけたんですよ橋に
4:00
まそしたらそのそのことについても岩橋は
4:04
家事作や金の匂いを嗅ぎつけてハエなの
4:07
ように高かってきやがったってクソ野郎だ
4:11
と気持ち悪いとかまそんな感じの投稿し
4:15
てでその投稿がですねなんか一部のネット
4:19
ユーザーから
4:21
はあのカジサックを肩持つ人が結構いたん
4:25
ですよね優しく言葉をかけてあげてるのに
4:28
何を言ってんだこの岩橋はみたいなまでも
4:32
冷静に考えれば分かるんです
4:34
けどま例えば岩橋は浜田をしって
4:38
るっていうようなこがネットで言われて
4:40
ますけどもあその色々岩橋のことを面倒
4:45
可愛がってた浜田が心配して電話かけたら
4:49
岩橋は
4:51
ちゃんと対応してると思うんですよでも
4:54
カジサックはそういう関係性を
4:57
全く気づけてないんですよ
5:00
なんならそういう言葉を使うってことは
5:02
カジサックはもう腹立ってるんですよ対応
5:05
とかが岩橋に対して
5:08
のだからああ
5:10
いう開始になったと金の匂いを嗅ぎつけて
5:14
きたっていうだカジサク
5:18
がそういう対応してなかったっていうこと
5:21
なんですよ岩橋に対し
5:25
て日頃から岩橋の気にして声かけたり面倒
5:30
を見たりしてればそんな金の匂いを
5:34
嗅ぎつけたハエな野郎うっていうまそんな
5:37
きついことは浴びせなかったと思いますよ
5:39
さすがにだからあの家事作を擁護したりし
5:43
てるのはま
5:47
ちょっと人間関係あんまり分かってないと
5:50
いう
5:51
か甘いだから生活保護とかもかめ取られる
5:56
んですよ火事作とかあのコモとかそういう
6:01
やら
6:05
にまでも岩橋は面白いです
6:10
ねまこれからも暴れてほしいですねだ私が
6:14
TwitterXで唯一フォローした
6:20
芸能人ですよ芸人という
6:24
かアカですらフォローしないです
6:28
よ本当唯一フォローした人じゃないですか
6:31
ね芸能人とか有名人であんまりしないんで
6:37
ほとんど有名人なんてしてないですよ私
6:41
確か
6:43
フォローフォロー見て
6:45
もあ大石さんCBCの大石国飛行さんは
6:51
フォローしてる
6:54
な梅ボイズ
6:58

7:02
なんか知らんけどDJ社長がフォローして
7:04
あったんでフォロー外外しとこう間違えて
7:07
タップしたん
7:08
だろうあれアカもフォローしてやったで
7:11
フォロー
7:15
外そうなんDJ社長なんて何にも興味も
7:23
ねえそんなもんだな
7:28
有名人
7:33
今バーっと自分のフォロー先見てるけど
7:37
有名人なんてそんなもんすねあとは
7:42
もう普通の一般人が多いと思います政治家
7:47
も誰もフォローしないです
7:52
ねあ芸能人でイムファンドの村さん
7:58
フォローしてましたたわあんまりフォロー
8:01
してるのに何のツイートも出てこないっす
8:03
ねおすめのやつで見てる
8:10
となんかTwitterおかしいですよね
8:13
おすめにしてるとフォローしてても全然
8:15
フォローしてる人のツイートが出てこな
8:18
いっていう変な仕様にされたんですよね昔
8:22
の仕様の方がいいですよねフォローした人
8:25
のツイートが流れてフォローした人がいい
8:27
ねとかリツイートしたのがも流れてく
8:30
るっていう昔の仕様の方が良かったんです
8:32
よ仕様が変わってからなんかホリエモンと
8:35
かなんか上級国民が出る率がめちゃくちゃ
8:37
上がったんですよもう最悪ですよだそこが
8:41
不満ですよXTwitter
8:45
のでは皆さんのコメントも紹介していき
8:48
たいと思いますニコ生の方ですねニームは
8:51
高能がたくさんある
8:53
気ミラクルニームという別名あるくらいな
8:57
んですよということですね
9:00
花粉症には何がいいの花粉症の原因は名大
9:04
と福井大が発表してるんですけどなりと
9:08
空気中のなりが花粉症のアレルギーを発症
9:12
すると発生させるっていうことなんでまケ
9:16
とかですねあの重金属を廃止すれば花粉症
9:22
はま改善するというか直っていき
9:26
ますじゃあ重金属をどうやって
9:29
するかって言ったら食べ物で言うと
9:31
パクチーですねパクチーとかまあ日本だっ
9:36
たら毒
9:37
だ和生パクチーが毒だですのでであとは
9:42
あの竹炭とか浅済マタですねまそういった
9:47

9:49
粉末とかでも重金属デトックスできます
9:53
あと重速塩酸にがりりんごススとかまそう
9:57
いったものですねこれをマジで続けていく
10:00
と花粉症良くなり
10:06
ますそして拭きの糖を食べたよということ
10:13
で吹の糖はがまにいいです
10:17
ね今吹きの塔めちゃくちゃ出てるんで
10:20
どんどん食べましょう私も食べてますよ
10:23
めちゃくちゃ
10:24
あの普通に拭きのを買おうとすると結構
10:28
高いんでまそれがそこら辺に結構たくさん
10:31
生えてるんで吹の塔
10:35
なんて美味しいですよ2
10:38
てそしてひさんがですねマヌカハニー試し
10:42
てみて高内炎が治りました開封さん皆さ
10:45
ありがとうございますということでマヌカ
10:46
ハニーでやっぱり高内炎が治ったという
10:49
ことですね高内園にはマヌカハニーコパは
10:52
マリマとかもいいです
10:56
ねおさんはですね今年の春野にトライして
10:59
みたいですキセル買わないといかんのです
11:02
ねということでま別にキセルなんて安いん
11:06
でいいんですけどキセルなんなら買わなく
11:09
てもいいんですよあの普通にあの火をつけ
11:12
るっていうか炊くだけでもいいしまお香の
11:16
ように火つつけるだけでいいですよ草を
11:18
燃やすだけでもいいですよ普通にでその煙
11:23
をするそれもまほぼ着せるとほぼ一緒なん
11:27

11:36
そして一郎さんがですね今日行っ
11:40
た昔からママが1人でやっている喫茶店
11:44
に苗床の家の台所にもあったカオ
11:51
クレンザーが置いてありました調べてみる
11:53
と天然の火山から採取される度100と
11:59
いう内容で昔はまともな洗剤で食器を洗っ
12:03
ていたのだと思いましたということです
12:07
ねでもまそう
12:11
いう天然
12:15
の皿洗い使ってる喫茶店なんてすごいいい
12:19
店だと思いますよねもう普通洗剤とか変な
12:22
もんばっか使ってるんで洗剤とかはマジで
12:25
やめた方がいいと思いますま私は湯洗い
12:29
ですけどお湯洗いとか水洗いです
12:32
ねそれで十分に洗えるん
12:35
でということでこういう話をライブでやっ
12:37
てますでライブにも遊びに来てください
12:39
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12442882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン