》全サービス一覧《
トランプ大統領、親ガザ抗議活動がシオニストの金儲け業者に買収された後、停止するよう呼び掛ける(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/05/03 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
この問題に詳しいと主張する人物によると、ドナルド・トランプ前大統領は先週、フロリダ州知事ロン・デサンティスと面会し、デサンティスの寄付者ネットワークへのアクセス許可を求めたという。翌日、トランプ大統領は全米の大学や大学のキャンパスで行われているガザ連帯の抗議活動を中止するよう 求めたが、それは規定だったのだろうか?
突然、トランプ大統領はガザでのイスラエルによる虐殺に関連する言論の自由と合衆国憲法修正第1条に反対した。米陸軍退役軍人。ダグラス・マグレガー大佐も、トランプ大統領は議会がウクライナ、イスラエル、台湾に送った950億ドルの対外援助パッケージを支持することでシオニストロビーに売り込んだ と述べた。
トランプ大統領は金に困っている、それは我々が知っていることだ。法外な罰金と政敵からの継続的な攻撃に加え、彼が直面している重罪により、トランプ大統領は、2015年と2016年に彼が非難したのと同じ種類の政治的ハックに過ぎないようだ。
バイデン陣営は9000万ドル以上の軍資金を誇り、特に独立系候補のロバート・F・ケネディ・ジュニアが支持を拡大し続けているため、トランプ大統領は後れを取っている。
ブルームバーグは、トランプ大統領とデサンティス氏の最近の会談について、「4月21日の時点で、トランプ大統領が弁護士への資金提供に使用していた口座にはわずか680万ドルしか残っていなかった」と報じた。 「そのため、彼は今後の法案を賄い、選挙資金を賄うために他の資金源から資金を調達する可能性がある。」
◆親イスラエル投資家スティーブ・ウィトコフがトランプ氏とデサンティス氏の会談を手配した
トランプ氏とデサンティス氏の会談は、ご想像のとおり、親イスラエルかつ親シオニズムであるスティーブ・ウィトコフという名の裕福な投資家によって手配されたことが判明した。これは、資金繰りに困っているトランプ氏に、断ることのできない何らかのオファーがあったことを示唆している。
私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。分散型、ピアツーピア、検閲不可能なBrighteon.io 言論の自由プラットフォームについては、こちらをご覧ください。無料でダウンロード可能な生成 AI ツールについては、Brighteon.AIでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。
ウィトコフが手配した会合のわずか翌日から、トランプ大統領は、アメリカの高等教育機関での平和デモ参加者が合衆国憲法修正第1条の権利を行使したとして抑圧され迫害されるよう呼びかけ、シオニストの台本を吐き出し始めた。
「今すぐ抗議活動を止めてください!!!」トランプ氏は、おそらくこの立場をとる代わりに受け取ったすべてのドルを数えながら、自身のTruth Socialプラットフォームにこう書いた。
トランプ大統領はその後の長い投稿で、デサンティス氏の「全面的かつ熱狂的な支援を得られて非常にうれしい」と述べ、二人の会談は「素晴らしい」と述べた。トランプ大統領はまた、ウィトコフ氏を「共通の友人」と呼び、フロリダ州ハリウッドにあるウィトコフ氏のシェルベイ・クラブは「美しい」と付け加えた。
さらにトランプ大統領は、「会話の主な内容は、アメリカを再び偉大にするためにどのように緊密に協力していくかということだった」と書いた。
「フロリダの将来についても話し合われました。素晴らしいですね!米国史上最悪の大統領からこの国を取り戻すためのロンの支援にとても感謝しています。11月5日は大事な日です!!!」
ウィトコフ氏はマイアミ・グランプリでもトランプ氏のために募金活動を企画していたが、最終的にはマイアミ・グランプリのスイートライセンス契約に違反したとして中止された。
デサンティス氏は、フロリダ州でイスラエル批判を犯罪とする「ヘイトスピーチ」法案に署名した際に、署名一つで大統領選挙運動を潰したことを忘れてはいけない。これを行うことで、デサンティスはイスラエルファーストのメガドナーたちと良好な関係を保った。
多くの議員が、イスラエル第一主義の巨額寄付者からより多くの現金を引き出すために必死の努力で、反憲法修正第 1 条に反対する独自の法律を可決していることが判明した。あたかも議会がアメリカ国民ではなくシオニズムに奉仕する人々で構成されているかのようだ。
TikTok禁止法案の首謀者の1人であるマイケル・マッコール下院議員(共和党、テキサス州)は、ソーシャルメディアアプリを廃止してイランを制裁し、さらに950億ドルの援助を可決することを提案した後、AIPACの寄付金が1,413パーセント増加した。ウクライナ、台湾、イスラエル向け。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image