アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

松本文春:A子B子の実名・顔写真が拡散…影響大で事務所前に街宣車まで。ソースは内部分裂に苦しんだ文春記者だった。松本側の裁判シナリオがこれで台無しか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本文春:A子B子の実名・顔写真が拡散…影響大で事務所前に街宣車まで。ソースは内部分裂に苦しんだ文春記者だった。松本側の裁判シナリオがこれで台無しか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


松本文春:A子B子の実名・顔写真が拡散…影響大で事務所前に街宣車まで。ソースは内部分裂に苦しんだ文春記者だった。松本側の裁判シナリオがこれで台無しか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本文春:A子B子の実名・顔写真が拡散…影響大で事務所前に街宣車まで。ソースは内部分裂に苦しんだ文春記者だった。松本側の裁判シナリオがこれで台無しか?(分析・参考)

文字起こし


0:04
第1回高等弁論が行われるも5分で平定と
0:08
なった松本仁対文春の裁判松本仁側は文春
0:13
に告発した女性の崇を明かすよう要求
0:17
しかし文春側はこれを拒否裁判官は松本側
0:21
に事実内容の確認を求めるも告発者が特定
0:25
できなければ認の使用がないとしわずか5
0:29
分で平となったのだこうして再び注目を
0:32
集めることとなった告発者のA子B子の
0:36
正体世間でも2人の崇を明かすべきかどう
0:39
かに関しては賛否が割れていたそんな中
0:43
ある人物が衝撃のポストをxに投稿家中の
0:47
女性2人の実名を暴露したのだそのソース
0:50
は文春オンラインのとある記者だと明かし
0:53
たが果たしてこれは事実なのだろうか
0:56
YouTuber織原のX投稿で明らかに
0:59
された発者女性の正体その審議と世間の
1:03
反応を紹介して
1:08
いく松本仁対文春の第1回高頭弁論が3月
1:13
28日東京地裁で行われた松本本人の出定
1:18
はなかったものの膨張石を求め700人
1:21
近くの人が集まり列をなしていた世間の
1:25
注目を集めた第1回裁判だったが海底早々
1:29
松本側のある要求によって話し合いは平行
1:33
戦となりなんとわずか5分で平定する事態
1:36
となったその要求とは文春記事内で被害者
1:40
とされていたA子さんB子さんの崇の開示
1:44
だ名前から住所LINEアカウントに至る
1:47
まで告発者特定のために明らかにすること
1:50
を求めたのだしかし文春側は告発者の安全
1:55
確保のためこれを拒否しかし松本側も告発
1:59
者を特定できなければ認の使用がないとし
2:03
平定となったこの松本側の情報開示要求に
2:07
関して世間でもその必要性に関して議論が
2:10
巻き起こっていたそんな中現在X上である
2:14
人物のツイートによる暴露が注目を集めて
2:17
いるその人物とはYouTuberの織原
2:20
だこれまでに彼は旭川女子中学生の事件に
2:25
関係する重大少女に突撃取材を試みたり
2:28
ガーシーこと東谷義和の実家への住居侵入
2:32
で逮捕された過去もあるかなり過激なこと
2:34
で知られる人物そんな彼が4月1日に投稿
2:38
したポストによると文春オンラインの
2:41
とある記者が彼に連絡をよし助けを求めて
2:45
きたのだという松本仁の加害として告発し
2:48
た人物2名の名前が分かった文春の記者
2:51
からも詳しく話を聞いてきたこ切り出した
2:54
後織原は現在軽中の裁判の重要人物である
3:00
を文春に告発した女性2人の使命所属事務
3:04
所等その崇を詳細に暴露したのださらに
3:08
この2人はかなり仲が良いみたいちなみに
3:11
Aさんはインスタで親しい友達限定で色々
3:14
書き込んでたけど誰がさらしたか分かり
3:16
そうだからさすがに公開しないでおくわ
3:19
この衝撃的な投稿が現在注目を集めている
3:22
が一部ではこの投稿がエープリルフールで
3:26
あったことも手伝ってガセネタではないか
3:29
とのも出ていた本当ならすごい情報ですね
3:33
でも今日はエプリルフール信じていいもの
3:36
なのか嘘でも本当でもエープリルフール
3:39
ネタでは済まされなそう織原が言及した
3:42
英子はいわゆる赤文字雑誌の代表である
3:45
有名ファッション氏の新世代モデル
3:47
グランプリにも選ばれた経歴を持つ人物
3:50
2014年から芸能活動を本格的に始めて
3:53
いるようで2016年以降は目立った活動
3:57
はなくその後現在はクリエイターや
4:00
YouTuberとして活動しているよう
4:02
だ今回裁判の議題となっている松本の加害
4:05
が指摘されているのは2015年もし彼女
4:09
が本当に告発者だとすればこれから芸能界
4:12
で活躍していこうと張り切っていた頃だっ
4:14
たのかもしれない時期的には確かに一致
4:17
するそしてもう1人のBコは現在も活発に
4:21
芸能活動している様子が見られるモデルと
4:24
して女優としても著名な作品に出演して
4:27
いるこれまでの流れでも
4:30
松本語派が告発者を攻撃する例が見られて
4:33
きた例えば初めて実名顔出しで文春に被害
4:37
を告発した元タレントの大塚理科もそう
4:40
だった彼女はこういった誹謗中傷などの
4:43
攻撃に対し法的措置を講じると訴えていた
4:47
A子B子に関しては今回の松本加疑惑騒動
4:51
の発端にもなった人物審議が定かでないに
4:55
せよ今回の織原のポストによって2人の
4:58
名前が明かされてしまった今彼女らへの
5:01
攻撃が始まることは想像に固くない実際
5:05
彼女らのSNSには早速誹謗中傷を含めた
5:08
複数のコメントが上がり始めているしかし
5:11
一方でこの織原の暴露ポストには松本洋語
5:15
派からも慎重な意見が多く見られているの
5:18
だ実明とかXでさらすことではなくまっ
5:22
ちゃんが分かればいい情報だと思います
5:25
この人たち誹謗中傷とかで大変なことに
5:28
なると思い
5:30
そもそも信頼できるソースかもわからん
5:33
なんでこんなことしちゃうのか理解に
5:35
苦しむえいやまあ顔も何もさらさずに好き
5:39
かっていうのは腹立つけどなんでさらした
5:42
んや大丈夫かそれ以外にもこれ違ったら
5:46
名誉き損になるんじゃないかって心配それ
5:49
だけ情報に自信あるってことかこれさらし
5:52
ちゃだめだろさらされたらもう出てくる
5:55
しかないんだが松本がに名前ないもの発言
6:00
の信頼度のなさを主張できなくなった裁判
6:03
ってそういう駆け引きあるのにそもそも
6:06
織原のいう文春オンラインの記者はなぜ彼
6:09
にこんな情報を渡してしまったのだろうか
6:12
この突然の暴露に会議的な意見も少なから
6:16
ず見られたこれが本当だったとしてなぜ
6:19
記者は織原に情報を明かしたのだろうか
6:22
この問題投稿の直前織原はこのように
6:25
ポストしていた今文春の記者と話してきた
6:29
んだけど
6:30
なんか文春の中でも色々ごちゃごちゃし
6:32
てるみたいだな色々相談されて助けてく
6:34
れって言われたけどかよがないんだけど
6:37
投稿には織原に垂れ込みだ記者が俯く姿と
6:41
その名刺らしきものの写真もどうやら織原
6:44
にこの情報を渡した暴者は文春内での問題
6:48
で苦しんでいたようでその相談を織原に
6:51
持ちかけたようだというのも裁判が始まっ
6:54
て以降文春の記事の信憑性取材の質に疑問
6:58
が出始めているの
7:00
先日暴露系配信者ここの元に松本から被害
7:04
を受けたとして連絡をよした女性は通話で
7:07
告発が虚言であることをこれこれれに
7:09
見抜かれていたそしてこの女性の告発は
7:13
すでに文春法第7弾で記事になっていた
7:16
内容でありこれによって文春の取材の荒さ
7:19
が露呈することとなったのだもしかすると
7:22
こういった荒い取材を元にして記事を書か
7:25
なくてはいけない状況に耐えられなくなり
7:27
この記者は織原に助けを求めたのかもしれ
7:30
ないそんな状況に置かれる記者の心情を
7:33
押しはるようなこんなコメントも見られた
7:36
文春内に正義がなくなってしまってる証拠
7:38
だな大義名文もない記事を欠かされてその
7:41
金で自分の幸せや家族を養うことが見合わ
7:44
なくなってきてるんだろうかわいそうああ
7:48
答え合わせができた気がするやはり文春
7:52
内部においていわゆる芸能スキャンダルを
7:54
追いかける部門は卒が取れていないんだ
7:58
松本さんを護するわけではないけどこれは
8:01
かなり鉄造もしくは中途半端な取材で
8:04
見切り発射したっぽいな一方でこの記者に
8:08
対しては厳しい意見も飛んでいるそんな
8:11
こと入る前に想像できるだろうに困ってる
8:15
から助けてくれって都合良すぎるし虫が良
8:18
すぎる様々な人の人生を変えまくって稼い
8:21
できたのにいざ自分たちにきのこが
8:24
降りかかると助けを求めるかふざけるな
8:27
さらに織原に対しても文春オンラインの方
8:31
に知人がいるのだけは分かった自分は天才
8:34
したくなかった的な話なら転職進めて
8:37
終わりでは相談されて助けてくれと言われ
8:40
たってことは知り合いってこと記者が織原
8:43
の知り合いだったとすれば記者が身の上
8:46
相談するのは分かるが2人の女性の正体を
8:49
暴露した理由が定かではないするとネット
8:52
上では様々な憶測が湧き出した文春に不利
8:57
な情報を文春者がするのは何のメリットが
9:01
あるんだろうやらせだろう松本川が何か
9:05
たんで印象操作に入ったな裁判で告発者の
9:09
名前を出したがらなかった松本側の裏工作
9:11
なのではないかとの声も上がっていたが逆
9:14
に文春側のたみなのではないかとの意見も
9:18
ごちゃごちゃしていると見せかけてわざと
9:20
審議不明の情報を流している可能性もあり
9:22
ますねどちらかというと文春側に言い訳さ
9:26
せてしまう告発に感じますがでは女性を
9:30
守るという定をして告発者は実在すると
9:33
証明するため裏で工作し身元を漏洩さ
9:36
せようとしていたら怖い様々な意見が
9:39
上がる中織原は自身に送られてきたこんな
9:43
DMも公開しているあなたが本当に松本
9:46
さんのことを応援しているのか単に有名に
9:49
なりたいのかはたまた文春側の方なのか
9:52
どういう立場の方なのかは分かりません私
9:55
は松本さんファン側の人間ですがこのは
9:59
松本さんのためにはなりません身元特定さ
10:03
れた女性は松本ひファンに叩かれ怖くなっ
10:07
て仕方なく出定を諦めるという文春有利な
10:11
シナリオを作ってしまいますなのでもし
10:14
あなたが松本さんに見方する人間ならこの
10:17
ポストは消すべきですまた白黒ついてい
10:20
ないのに女性の身元をさらすことこそ真の
10:23
セカンド例です女性の人権の観点からも
10:27
消すことを推奨します実際現在も活動して
10:31
いるBコの所属事務所前ではなんと抗議
10:34
凱旋する人たちも出てきているようだこの
10:37
不容易な暴露が女性2人を追い詰めたこと
10:40
は確かだしかしコメントにもあったように
10:44
松本に優位に働くとは限らないもしこれで
10:47
女性2人にアンチが攻撃を始め2人が危険
10:51
な目にあったり追い詰められてしまうこと
10:54
があればそれこそ松本仁の芸能界復帰は
10:57
危うくなるだろうはこれ以外にもこの話を
11:01
彼にリークした文春記者らしき人物から
11:04
送られてきたメッセージを公開している原
11:07
さん本日織原さんが投稿した内容の件に
11:11
ついてビコさんがTwitterで織原
11:13
さんのツイートなどを貼られて困っている
11:15
ということです現在リプ削除に必死になっ
11:18
ているようなのですが情報もについては
11:21
どうかご内密にお願いいしますこの記者
11:25
からのメッセージの信憑性も定ではない
11:28
がに多くのコメントが寄せられているのは
11:31
事実過去には体当たり取材で逮捕歴のある
11:35
YouTuber織原彼のこの投稿は
11:37
果たして真実なのだろうかこれだけ注目を
11:41
集める裁判の核ともなる情報これを公開し
11:44
たということはその自信の現れなのだろう
11:47
かそれともこの情報リークの裏には何者か
11:50
の思惑があったのか今後の同行に注目が
11:58
集まる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン