アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

静岡県川勝知事が迷言!職業差別は悪意あるキリトリ?記者『どう見ても差別ですよ』日本の技術が10年遅れる!報道系放送作家が解説!親中自治体の闇!(分析・参考)


》全サービス一覧《


静岡県川勝知事が迷言!職業差別は悪意あるキリトリ?記者『どう見ても差別ですよ』日本の技術が10年遅れる!報道系放送作家が解説!親中自治体の闇!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


静岡県川勝知事が迷言!職業差別は悪意あるキリトリ?記者『どう見ても差別ですよ』日本の技術が10年遅れる!報道系放送作家が解説!親中自治体の闇!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

静岡県川勝知事が迷言!職業差別は悪意あるキリトリ?記者『どう見ても差別ですよ』日本の技術が10年遅れる!報道系放送作家が解説!親中自治体の闇!

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:04
ございますチャンネル登録あいっけね忘れ
0:07
てたという方はですね是非チャンネル登録
0:10
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:12
願いしますはいということでえ今回はです
0:15
ね静県の県知事について言及していこうと
0:19
思っております静岡県の県知事といえば
0:23
あの川勝知事まC国のですねスパイなので
0:27
はないか工作員なのではないかというです
0:30
ね疑いも聞こえてきたあの知事なんですが
0:34
ついにですね6月を持ってですねえこの
0:37
見知を辞任するという今までやっている方
0:41
がおかしいともっと早くやめておけばって
0:45
いうまそのような声がですねあちらこちら
0:48
から聞こえてきます一体この川活知事が何
0:53
をしてそしてなぜ6月に辞任するのかまた
0:56
この後継者がですね裏にでいるなんていう
1:01
話題も上がってきておりますまこれただ
1:04
ならぬ出来事ですのでえ是非皆様とシェア
1:08
していこうと思います是非最後までご覧
1:11
くださいはいということでですね報道では
1:14
川勝静岡県県知時がですね4月の2日え
1:18
県庁で報道人の取材に6月議会を持って
1:21
この職をじそと思っていると述べえ4期目
1:25
のえ人気を約1年3ヶ月残して辞任する
1:30
意行を示したということなんですま
1:32
やめようと思っていると言っているんです
1:33
がいやもとっととやめてくださいとでこの
1:36
方がいるおかげでどれだけ日本が今まで
1:39
ですね被害を被ったのかっていうねいや
1:43
この方のですねやっていることの罪は本当
1:46
に深いと数々の周知これをですね私は本当
1:51
に非常にですね重く受け止めておりますま
1:54
今回ですね川活知事何と言ったのかと言い
1:57
ますと県長はシンクタンクだえ菜を売っ
2:00
たり牛の世話をしたりとは違い皆様方は
2:03
頭脳知性の高い方たちということでもう
2:07
まるでですね地産に関わっている方農業に
2:10
関わっている方をとんでもない侮辱発言
2:14
また職業差別発言をしてですね大炎上して
2:17
おりますはっきり言ってカカ知事の方が
2:20
ですねま知性も品ももう何もかも劣って
2:24
いるという風に思います私はですね動物
2:27
保護をしているんですけれども動物保護
2:29
活動している人にもですねなんか知性が
2:31
低いからこういうことしかできないんだ
2:33
ぐらいなことを言う人とかいるんです
2:35
けれどもそもそもですねま地産をやるんで
2:38
あれば必ずですねえこの地産の獣医師え
2:42
こういった人たちと共同でですねえこの
2:44
地産というのは行わなくてはいけないん
2:46
ですこの獣医師の大学というのは4年間で
2:49
はなくて6年間ですよ6年間通ってその上
2:53
で国家試験を受けないとえ獣医師になれ
2:56
ないわけですまなぜならですねま人間のお
2:59
医者さんであればま例えばねえ目なら目え
3:04
そして耳鼻なら耳とかですねま内臓なら
3:07
内科とかそれぞれ分れてるんですけれども
3:10
この重視というのはですね全てを見れなく
3:13
てはいけないんですえ例えばね動物病院に
3:16
連れてってですねいや私眼科ですからとか
3:20
ねいや私耳鼻科ですからなんて言って断る
3:22
人はいないわけですよ動物を見るにはです
3:25
ねこの全部の頭の先から爪の先まで全てを
3:30
網羅しなくてはいけないですしまた獣医師
3:33
というのは大型動物地産では大型動物に
3:37
なるわけですけれどもこの大型動物も牛
3:40
だけではなく馬もいたりですねまた
3:43
それぞれの病状などもですね全てを見なく
3:47
てはいけないかなり高度な知識を持ってい
3:50
ないとできないわけですまそれをですね牛
3:53
の世話をしたり野菜を売ったりとか言って
3:56
ですねえこのようなひどい差別発言をして
3:59
いるっていうもうこの乾か知事こそがです
4:01
ねもう明らかに知能が低いとまこういった
4:05
人をですねやっぱり県知事に選んでしまっ
4:08
た静岡県民というのはま非常にね残念で
4:11
ありますしこのね選挙も本当にちゃんと
4:14
やられたのかなっていうね疑問さえこれ
4:17
湧いてくる話なんですよまそもそも地頭の
4:20
悪い大学卒の人っていうのはまやたらと
4:23
ですねこの高卒を馬鹿にしたりとかですね
4:26
対して仕事ができない人間っていうのは
4:28
ですねやたらこうね学歴マウントみたいな
4:31
の取ってくる人いるんですけれどもまそう
4:34
いったね学歴マウントを取るそいつに限っ
4:37
てですね大した仕事やってないわけですよ
4:40
大した仕事をやってないからこそですね
4:43
もう学歴しか誇れるものがないわけですね
4:46
まなのでそういった人間っていうのは
4:48
やたら高卒だとかね学歴差別などしてくる
4:52
人がいますけれどもままさにねこの川活
4:55
知事もですね同じようなことをやってる
4:57
なっていうねまレベルのの低さが滲み出
5:01
てるなって返って思ってしまいますよね他
5:04
にも川活知事はですねえ2016年県警
5:08
サミット静岡県とえ静岡浜松漁師の会議で
5:12
はですねえ静岡市は精霊市のえ失敗事例だ
5:16
とですねどの口が言っているんだとお前
5:19
こそが最大の失敗だろうとまこんな風な
5:22
悪態を思わずつきたくなってしまいます
5:25
けれどもま過去にはこんな発言もされて
5:27
おりますまた他にもですね2019年12
5:31
月には見ギラに向けてヤザだゴつきだ
5:35
なんてねこんなひどい言葉を浴びせていた
5:39
こともありましたこちらは講義を受けて
5:41
撤回したということなんですがどんな場面
5:44
でこの発言が出たのかと言いますとえ12
5:47
月19日JR
5:50
静岡駅の前に計画している図書館などが
5:54
整備されている予定のいわゆるこの箱物
5:57
事業と言われるやつですねえ文化力の拠点
6:01
について予算を認めない県議会の自民党系
6:04
の最大会派自民党改革会議をまこのヤザだ
6:08
ゴつきだっていうことでですね侮辱したと
6:11
いうことらしいです自民党県議団の被室に
6:14
出向いてあの発言は私が言ってもないこと
6:17
をマスコミが書いたと責任転換をしている
6:20
ということなんですいやこれを責任をね
6:22
他人になすりつけるところなどですねま
6:25
非常にねあの神やさんにそっくりだなって
6:28
いう感じもいたしますこれには地元
6:30
マスコミからも反発を受けて24日の知事
6:34
定例会議は覆われ発言撤回はしないとの
6:37
発言の事実を認めたとまこのような2点3
6:42
点しているところもですねまどっかの誰か
6:45
さんにそっくりだななんてね思ってしまい
6:47
ます2020年10月にはですね日本学術
6:50
会議会員の任命問題を巡りえ菅総理当のね
6:55
え菅首相に対してえ首相の教養のレベルが
7:00
露見したと発言したということなのでま
7:04
こうやってですねま何かとこう悪態をつく
7:07
こういった癖がねもうこの人には染みつい
7:10
ちゃっているんだなってねえさらにこれも
7:13
ねかなり有名になりましたね御殿橋は腰光
7:16
しかないとまひどいあり様ですよよくも
7:20
これで建地図が勤まるなというね感じが
7:24
いたしますこうした発言をですねしておき
7:26
ながら悪態つきながら給料をガッポがっぽ
7:29
ももらってるわけですよまそれを指摘さ
7:32
れるとですねじゃあ給料返すとか言い
7:34
ながらですねえその給料も全く返さず
7:37
受け取っていたということでこれもまた
7:40
さらなる批判を浴びましたで今回のねこの
7:44
地産の方や農家の方たちに対して非常に
7:47
侮辱的な発言をした職業差別をした革知事
7:52
なんですが会見ではですねこんな風にもえ
7:55
記者から言われているのに反省の色が全く
7:58
ないわけです
8:00
記者がですね問題発言に対してまずは謝罪
8:03
しないのかと当たり前のことを言っている
8:06
んですが川活地はこんな風に答えてるん
8:09
ですえテレビ記からワイドショを
8:11
取り上げるテープと音声全部起こしたもの
8:14
を渡したえ声でも聞こえるようにした一部
8:18
切り取られて野菜楽の触手が違うと言った
8:22
だけそのことで不愉快にされたというなら
8:25
申し訳ない職業差別したり静岡県知事に
8:29
なり県全民が全て大切だと考えております
8:34
え是非20分の話なのでご覧いただいて
8:37
全体趣旨を聞いてほしい誤解が解けるので
8:41
はないかと思うと言っているんですよまた
8:45
ねこれ自分はですね悪くない的なですね
8:48
責任転換をですねここでまた起こそうとし
8:51
ているんですねもうさすがにもう毎回毎回
8:55
同じ手を使っているので記者もですねもう
8:58
完全ぶち切れてでこんな風にね川活知事に
9:01
問いただしましたいやどこどうとっても
9:04
職業差別受け取り方が悪いのか川活知事の
9:08
言ってることを聞いてますとどこを取って
9:11
も職業差別なんですけれども川活知事は
9:13
切り取りだ切り取りだって言いますけれど
9:15
もどこをどう取っても職業差別としか
9:18
聞こえませんよというねえこのような指摘
9:22
そしてえ私たちマスコミがね切り取って
9:25
受け取り方が悪いって言うんですけれども
9:27
じゃあどのどのような受け取りが悪いと
9:30
いうことなんでしょうかみたいなことを
9:31
聞かれるとですねいやそのような思いでは
9:34
ないって言ってるわけですねまこんなね
9:37
トツ感回答をしているわけなんですよ
9:39
さらには毎回ね管轄指示出現した場合は
9:43
その場で説明責任をするべきだって風に
9:45
言われてませんかとなんでバカみたいなね
9:48
同じ誤ちを繰り返すんですかみたいなま
9:50
遠回しにそんな風にね記者に詰め寄られて
9:53
いたんですけれどもまそれに関してもあの
9:56
役所の人に聞いてもらったけど聞いた人は
9:59
職業差別ではない発言は不適切ではないっ
10:02
て言ってますけどみたいなねいやそり職員
10:05
はね川かち知事の下で働いてるいわば部下
10:09
みたいなもんですからそれはね言いたい
10:12
ことだって言えないわけですよま今度は
10:14
ですね自分のですね身分を盾に取ってです
10:17
ねそうやって役所の人間は言ってないんだ
10:20
からってい風にねこのようにごまかすん
10:22
ですよねいやここもね本当神屋さんに
10:26
そっくりだなっていうね自分の周りには
10:29
スマしか固めずにそして自分の出現をです
10:32
ね何も反省することなく手を叩いたりとか
10:35
ねそういう場面を切り取って動画に出して
10:38
ですね自分は悪くありませんみたいなま
10:41
そういうことやっているかやさんとねこの
10:44
顔めちゃくちゃそっくりでありますはい
10:47
ちなみにこれね雑誌の中でね以前書いて
10:50
あったことなんですがえこの悪口ばかり
10:53
言う人っていうのはどうやら自分自身に
10:56
強いコンプレックスがある人が多いらしい
10:58
です悪口ばかりを言う人の特徴としては
11:02
強い劣等感を抱えているということがあげ
11:05
られます他人の決定や弱点をわざわざ口に
11:08
出すことによって自分の弱い部分を隠そう
11:12
とする傾向にあるというんですね周囲の人
11:15
から見たら当人のコンプレックスなど些細
11:18
なものかもしれませんが悪口を言う人は
11:21
強い劣等感を抱えているのでしょうという
11:25
ことらしいんですさらに他人に対する嫉妬
11:28
心が強いこれもちょっと困り物ですねえ
11:32
他人に対する嫉妬心が強いのも特徴と言え
11:35
ます成功している人や幸せそうな人に対し
11:38
て嫉妬心を抱き悪口を言ってとめようと
11:41
考えてしまうということなんですいやあ
11:44
これもねもしかしたら誰かさんも
11:47
当てはまっているのかもしれません
11:49
ねはいえ特にね川活知事はその発言がね
11:55
まずかったとかそういったことだけでは
11:57
ないんですこのカカ知事のの最大のですね
12:00
えもうこの難点というのはこの川勝指示に
12:04
なってからですねこの静県はあの中国の1
12:08
対1路を支援するようになってきたという
12:11
ことなんです時にはですね中国の旅行会社
12:14
を静岡県に無料でですよ無料で招いて
12:19
富士山静岡空港の静岡上海線の利用を促進
12:23
するためにえ中国から静岡へのイン
12:27
バウンド需要など日本企業よりも中国企業
12:30
を優先するこのファムトリップっていうの
12:33
はま無料で見学できるツアーなんですが
12:36
そういったのをね開催しているんですよね
12:38
ちなみに富士山の麓っていうのはですね
12:41
自衛隊の訓練基地とかあるわけですよそう
12:44
いったところにですねこの中国の
12:46
インフルエンザをですね無料で見学をさせ
12:50
たい放題するとまそういったことで日本の
12:52
安全保障は一体どうなるんだとまこういっ
12:55
たところからも真中ぶりが伺えるわけです
12:58
よでさらにですねまなんと言ってもま日本
13:02
全国の皆さんがですねこれについて
13:04
イラついてるのではないでしょうか筋金
13:07
入りのリニア妨害活動家としても知られて
13:10
いるのがこの川静岡県県知事なんですえ
13:14
これね地図なんですけれどもリニア中央線
13:17
と東海道新幹線のルートなんですがまこの
13:21
ね新横浜なんていうのは私のね住んでいる
13:24
近くではあるんですけどこのね品川え
13:28
新横浜小田熱って言ってですね名古屋を
13:31
こう海沿いに回るのがこの新幹線なんです
13:34
けれどもそれをね東京から名古屋までま
13:38
このように繋げるとですねリニアモーター
13:41
カーだと約40分でですねえ名古屋まで
13:46
着いてしまうということでこれ非常に世界
13:49
的にも技術がですねえ日本の最先端技術と
13:53
いうものがですね注目を浴びる1大授業な
13:57
わけなんですそしてえ東京神奈川県駅これ
14:01
ね大和市の方なんですけどそれから山梨県
14:05
駅いやいいですよねこれが通るとでさらに
14:09
長野県駅岐阜名古屋市ということなんです
14:13
がここにね見てくださいちょろっとここに
14:17
静岡のですね土地に入ってしまうんですね
14:20
これを死守していたのがまさにこの川風
14:24
知事なんですもう本当に頭おかしいとしか
14:26
思えないですよねこれね全区間のうち
14:31
たった10kmですよたった10km区間
14:34
でこれを川知事はですねえ絶対に許さな
14:37
いってねえこういうことやっていたわけ
14:39
ですよねそのおかげで2027年開通予定
14:43
の品川名古屋科の285kmですよねえ
14:48
この工事のうち南アルプストンネルのえ
14:51
静岡航空について地元の領解が得られず
14:55
着工できない状態がねえ続いてしまったと
14:59
もうずっとですねえ川勝知事がですねこの
15:02
工事を認めないとまいったわけですが
15:06
2020年の花田の報道によりますとえ
15:10
中国が日本の新幹線技術の知的財産を入手
15:13
し時刻で開発したと言って世界に売り込ん
15:17
だように日本のリニア新幹線関成がえ川勝
15:22
知事の反対でこれ遅れればま遅れてるん
15:25
ですけどリニア新幹線でも中国は日本に
15:29
さじてですね実用化してえそして世界に
15:34
このリニアの技術を売り込もうと考えて
15:36
いるとで軍事転用可能なリニア新幹線の超
15:41
電波技術を中国が持てば大変なこれ脅威に
15:45
さらされてしまうとも言われているんです
15:48
中国はですねそしてこのリニア新幹線に
15:51
携わった約30名の日本人技術者を実は
15:55
引き抜いていると言われておりますえそし
15:59
て時刻でですねこのリニア新幹線の開発を
16:02
急いでいるわけですねえそして2019年
16:05
11月14日の中国共産党系のチャイナ
16:09
デイリーによりますと時速600km以上
16:12
での走行を予定している中国のリニアです
16:15
けれどもちなみに日本のリニアの新幹線は
16:18
え603kmまで出るということですねえ
16:21
中国が日本の新幹線技術の知的財産を入手
16:25
してえ時刻で開発したと言って世界に売
16:28
込んだようにこの日本のリニア新幹線が
16:32
川勝知事のですね反対で遅れればリニア新
16:36
幹線でも日本はそれによって日本の国際
16:39
協力というのはますます低下してって
16:42
しまうということなんですまあだからね
16:45
この川活知事がいかにですねこの邪魔者で
16:48
あったかっていうことが皆さん分かって
16:50
いただけると思いますで本当にこらしいの
16:53
がですね川地はさらにこんなこと言ってる
16:56
んですよリニア新幹線の2027年開業の
17:00
延期が正式に決まり自分の責任を果たした
17:03
身を引こうと思うというんですねその職業
17:07
差別をですね発言をしたことによってえ
17:11
それの反省でやめるのではなく2027年
17:14
のリニア新幹線の開業が延期できたと
17:18
しめしめとだから私はもう身を引きますっ
17:21
ていうねもなんなのこの人っていう感じが
17:24
いたしますよねなんでこうもえ日本に対し
17:27
てですね敵的な気持ちを持つ人がですねえ
17:31
こうやって日本の養殖につつけるのかこれ
17:34
自体が私は本当に問題だと思いますこれは
17:37
ちなみに河野太郎さんもそうですし小泉
17:40
慎次郎さんもそうですよえこういった人
17:43
たちがなぜか日本の養殖についてしまうと
17:47
これはもう長田町がですね浸透されまくっ
17:50
てるとまた長田町だけではなくてえ各地方
17:54
地自体もですねま色々な手を使ってですね
17:57
弱みを逃られているのかハニートラップを
18:00
されているのか分かりませんけれども地方
18:03
買収みたいなことが行われているってこと
18:06
自体が非常にこれは問題であると思います
18:10
はいえこれ先日のニュースなんですが
18:12
リニア新幹線品川名古屋間2027年の
18:16
開業断念を正式表明ということなんです
18:19
2027年って言ったらあと2年ですよ
18:22
本来ねこれ東京オリンピックの時に開通
18:24
するって言っておりましたけれども遅れに
18:27
遅れてしかも27年でも開業できないと
18:31
これはもう本当に有識事態だと思います
18:34
jr東海のですね社長はですね静岡区以外
18:38
の工事でも難しい工事があり一部で皇帝が
18:42
厳しくタイトになってきておりますが未だ
18:45
トンネル掘削工事に着手できていない静岡
18:48
航空のようなところはなくえ静岡航空が
18:52
名古屋までの開業の遅れに直結していると
18:55
直接の原因はこの10kmなんだってこと
18:58
を言っているんですねえそして残念ながら
19:01
2027年の名古屋までの開業は実現
19:04
できる状況にはなく着手の見込みが立た
19:07
ないことから見通すことができないが
19:09
引き続き早期の開業を目指して全力を上げ
19:12
て取り組んでいきたいと考えているという
19:14
ことなんですなんでねこうやって地元の
19:16
企業をですね苦しめるんでしょうかそれが
19:19
検知事になるって本当におかしいと思い
19:22
ませんかはいえこれによってですね静岡
19:25
県内だけではないんですま私のいる神奈川
19:28
さんもそうですけれども名古屋えさらには
19:31
長野県なんてね特にこういったねえ高速の
19:35
電車っていうのがですねもう本当に町に
19:38
待っていたとまこの長野県までですねこれ
19:41
が繋がればですね私なんかももうこの
19:43
神奈川からですねえ長野までですねえこう
19:46
ピューっとですねスキーに行けたりとか
19:48
ですねえまた名古屋の方まで行けばですね
19:51
え今度は京都の方とか出やすくなるわけ
19:54
ですよねえこういった皆さんの未来にです
19:58
ねたくさんの希望や夢を持てるこのリニア
20:00
新幹線なんですけれどもまこれに対して
20:03
ですね静岡県知事がもうことごとく反対し
20:08
てきたたった10kmですよまそれによっ
20:11
てえ名古屋の佐藤市長はえ投資への影響は
20:14
避けられないJRと静岡県は競技の
20:17
スピードを上げてほしいとま切実なる思い
20:20
を語られておりますさらに黒岩県知事は
20:24
非常にショックそれぞれの責任を果たすの
20:26
は当然だと言っておりますさに大村知事
20:29
あの大村知事さえもですね団長の思い
20:32
極めて残念というえこのようなねえ言葉を
20:36
語っているということなんですねの黒岩
20:39
知事のもう少しねコメントを読み上げて
20:42
いきたいと思うんですが2027年は
20:44
難しいかなとは思いましたが今回断念と
20:47
いうことで非常にショックを受けています
20:49
しかもまだ静岡航空が着手できていないと
20:53
着手したとしても10年くらいそれから
20:56
かかりそうということで相当先になること
20:59
で本当にがっかりしていますねとあいつの
21:02
せいで本当に10年日本のですね技術の
21:05
時間が遅れたわけですよ本当に許せません
21:09
神奈川県としてはしっかりやるべきことは
21:11
やってきたわけでございましたがこういう
21:13
のは国家プロジェクトですからそれぞれの
21:16
ところでそれぞれの責任を果たしていくの
21:18
は当然のことだということなんですね静岡
21:21
県の中沢議長ですがこのリニアのですねえ
21:25
開業断念させたことが人気途中でやめない
21:29
といけないことにつがるのかさっぱり意味
21:31
が分からなかったと疑問を呈した説明の
21:34
受け止めとしては嫌がらせが成熟したので
21:38
私の役目は終わったという感じだったって
21:41
言ってるんです辞めるのは職業差別に
21:44
まつわる不規則発言が理由ではなさそう
21:46
どうやらリニアがうまくいかなかったこと
21:49
2027年の開業断念について目処が経っ
21:52
たのでやめたんだとしめしめというもう
21:55
本当にこれ単なる工作活動ですよね国家
21:58
内乱罪がですねこれ適用されないのかなっ
22:01
てね本当に思いますよえここでですね三経
22:04
新聞がまそんな中でもですねやめた石が
22:08
取り除かれたとえこのようにえ表している
22:12
記事もありますのでこちらもご紹介したい
22:15
と思いますえ川勝兵太知事の表明でリニア
22:18
全身に期待の声一種が取り除かれたとえ
22:22
静岡県の川平太知事がえ自を表明したこと
22:26
で着港の目処が立っていなかったリニア
22:29
中央新幹線の静岡区間の建設工事が動き
22:32
出す可能性が出てきましたと長野県期がえ
22:36
設置予定の長野県飯田市では1つの石が
22:40
取り除かれたと表現リニア開通の不透明官
22:44
が復職されで遅れていた地元への投資が
22:47
活発になることを期待し地域の発展に向け
22:51
対応したいと生きんでいるということ
22:54
らしいですさらに商店は次の知事戦え着
22:58
HOUSEに賛同する候補の当選が早期
23:01
海洋の条件となるえ府市選出の自民党県議
23:07
は新しい知事が着工を進めるよう期待する
23:09
と語った関係者によると川活知事はすでに
23:13
光景を打え政府関係者は知事戦で負けたら
23:17
元もこもないと話をしていたということな
23:20
んでここはね絶対にえこのねえ静岡県民は
23:25
正しい判断これ日本全員に対してのです
23:28
ですね責任がかかってますから今回の6月
23:32
ですね保線がありましたら是非これはです
23:34
ね重く受け止めていただきたいという風に
23:37
思いますよねはいそしてこれねえ株価なん
23:41
ですけれどもすごいんですよここでね皆
23:43
さんのこの期待ですよリニアが通るかも
23:47
しれないというこの期待そしてこっから
23:49
ですねはい川勝知事のえこのね妨害活動
23:53
これによってですね株価がズドーンと落ち
23:56
てるわけですよでここでね皆さんのもう
23:59
失望がですねこのように株価に現れている
24:02
んですえそしてこうね白髭が少し立って
24:05
ますけどやめたということでね少しこう
24:08
きざしが見えたみたいな感じですがいや
24:11
本当に神奈川県地士の言うより10年
24:13
かかるんだとしたらですねこの株価の戻り
24:17
というのも大変鈍くなってしまうのでは
24:19
ないかっていうところがですね非常に残念
24:22
でありますよねはいえさらにですね関係者
24:25
によりますとえ静岡県の川知事がえ辞任
24:29
表明した過去見取材を受ける直前に県内
24:32
選出のえ立憲民主党渡辺州衆議院に電話し
24:36
リニア新幹線の2027年え開業延期が
24:41
正式に決まり自分の責任は果たした身を
24:44
引こうと思うのでついてはあなたがやって
24:47
くれませんかと伝え光景を脱進していた
24:49
ことが分かりましたと渡辺議員はあまりに
24:52
突然で今は国会も開かれていると即答を
24:56
避けたいということですえ自民党連もすぐ
24:59
に候補者選びに走り始めていて事実上の
25:02
事実上の次の知事戦を巡る駆け引きが活発
25:06
化しているとこういう状況にありますはい
25:09
そしてそのね後継者として呼ばれたのが
25:12
この方なんですがえ川勝に後継者を指名さ
25:16
れた渡辺衆
25:19
議員え育った静岡県は日本一の県にしたい
25:23
というナショナリズムは持っていますから
25:25
そのために私も長くやってき来ました中で
25:29
与党の中にもたくさんの知り合いもいます
25:31
しねどこでやるかとは言えませんけれども
25:34
いろんな可能性を秘めてこ日々行動はし
25:37
たいということらしいですいやこの方がね
25:40
また反対したら大変なことになってしまい
25:43
ます今度はね絶対に早期にですねこの
25:47
リニアのえ計画を進めてくれる議員これが
25:50
え静岡県の県知事になってくれることをえ
25:53
心から望みます皆様はどのようにお感じに
25:56
なりましたでしょうか是非皆様のご意見も
25:59
コメント欄によろしくお願いしますはいと
26:02
いうことでえまたねこちらも新しい情報が
26:04
入ってきましたら皆さんとシェアをして
26:07
いきたいと思います是非チャンネル登録
26:10
そしてベルマークT設定もよろしくお願い
26:12
しますそれでは次の動画でお会いし
26:15
ましょうじゃあねバイ
26:27
バーイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン