アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

yahooトレンド一位から一瞬で消えた・・・世論誘導お茶の子さいさい(分析・参考)


》全サービス一覧《


yahooトレンド一位から一瞬で消えた・・・世論誘導お茶の子さいさい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


yahooトレンド一位から一瞬で消えた・・・世論誘導お茶の子さいさい(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

yahooトレンド一位から一瞬で消えた・・・世論誘導お茶の子さいさい(分析・参考)

文字起こし

1:30
製薬じゃなく厚労省叩けがYahoo
1:32
トレンドから一瞬で消え
1:35
たXのゴミノートやSNSを支配してるの
1:40
は自民公明維新厚労省なのか40分で
1:44
100位以内にも入ってない謎ということ
1:49
で一瞬に消えたと言って喜んでますねだ
1:55
から
1:56
あのこのランキング入った時のやつ
2:00
が小林製薬じゃなく厚労省を叩け1位で2
2:04
位が知性が
2:06
低いまこれカカですよねカカのあの例の
2:11
野菜売る人とか牛を牛の世話してる人とか
2:15
物作る人とかは皆さんあの公務員新しく
2:19
入ってきた静岡県に皆さんに比べて知性が
2:24
低いとかそういうことを言ったっていうの
2:26
が今2位になってるんですよねで3位が
2:28
ですね員処分すべきって
2:32
いうまこれ自民党の裏金のやつですよ
2:38
ねだ1位が小林製薬2位が知性が低い3位
2:43
が全員処分でこれはちょっと時間立つと
2:46
ですねあら不思議1位が知性が低い2位が
2:52
全員処分すべき3位が愛の歌になってるん
2:55
ですよなんで愛の歌って相当昔の歌じゃ
2:58
ねえの愛の歌って
3:04
本当にひどいですよね
3:10
これで100位以内にも入ってないという
3:14
ことです
3:17
ね40分だ40分しか経ってないんですよ
3:21
その1位に入った時から40分後にはもう
3:25
消えてるという小林製薬じゃなくて厚労省
3:28
ただけが
3:30
だそのままカカの知性が低いとか自民党の
3:36
全員処分すべきっていうのだけはあのそれ
3:40
が1位と2位になって
3:42
て1位だったはずの小林制約じゃなくて
3:47
厚労省を叩けていうのが圏外っていうか
3:51
ランキング外になっちゃってるんで
3:53
おかしいだろう
3:54
とその2つとかも知性が低いとかもだいぶ
3:59
ランク外になってるとかなら分かるんです
4:01
けどそれはもうそのまま
4:04
であの小林製薬のやつだけ県外に吹っ飛ん
4:09
でるんでまそういうもんですよホーム
4:12
ページもそうだしYouTubeもそうだ
4:14
しだYouTubeもあの昨日動画に
4:18
アップしたあの不正選挙追求したでま丸さ
4:23
れたと言われて
4:26
いる
4:28
議員
4:31
犬丸カツ子さんとかもあのYouTube
4:34
で検索すると変です
4:36
よ犬まるさんのことを語っ
4:40
てる指示してる動画が1つも出てこない
4:43
政権放送とかしか出てこないだ検索は結構
4:49
もう本当に都合のいいよう
4:53
に改変ささせられたりしてるん
4:58

5:00
までもこのハッシュタグ運動も怪しいは
5:02
怪しいですけどね毎回思います
5:08
けどハッシュタグ運動って結構怪しいん
5:10
です
5:12
よわざと
5:15
こう統一教会とかそういうカルトとかあの
5:21
マルチとかですねそういう組織的
5:25
に上げるような感じパヨクとかもそうです
5:28
けどそういう運動する舞台がいるんですよ
5:31
ねまダッピとかもそうかもしんないです
5:39
けどでネットの意見はですねやられている
5:42
何度も見てきた毎日毎日上げ続けることが
5:46
できればその日毎回トレンドに上がります
5:48
小林製薬じゃなく厚労省
5:52
叩けYahooも政府
5:55
側最近Yahooの記事になって消される
5:58
パターンが多いよっぽど隠したいん
6:04
でしょうきっと圧力ありましたねセーフは
6:07
誹謗中傷理由にSNSやネット規制を調整
6:11
中のようで法制化を急いでいる模様まさに
6:15
言論統制間近かがこれもまだから大谷とか
6:20
こう川勝の辞任とかですねベニコーチとか
6:25
のスピンの裏でこういうSNS規制とか
6:29
ですね進んでますんで現論統制
6:36
が紅工事無罪小林製薬
6:42
無罪ハッシュタグさよならちょんトリも
6:45
よく消されまし
6:48
た絶対不正に操作されています一瞬で
6:52
消えるわけないので圧力かかってます
6:55
ねこれは消すと増える法則ボケをええまた
7:00
消されてしまったんですねYahooも
7:02
イルミコープということでまYahooの
7:06
トレンドから一瞬にして消えてしまったと
7:09
いうことですねま確かに怪しい怪しいけど
7:13
まそのハッシュタグ運動も私は怪しいんで
7:17
ますんでハッシュタグ運動でこうトレンド
7:20
になるやつって本当怪しいのが多いです
7:25
よ私はトレンハッシュタグ運動やってるの
7:29
のちょっとあんまり好きじゃないんです
7:31
けど
7:33
ねでは昨日のですね皆さんのコメント
7:36
なんかも紹介して終わりたいと思います
7:38
ネクロさんはですね野菜買わないから今の
7:41
値段知らないんですがオーガニック
7:43
マルシェに出展している無役農家さん野菜
7:47
は高騰していませんということですねま
7:49
農薬が高騰してるんですかねまだからある
7:54
意味円安はいい面もあるんですよね農薬農
7:59
とかは別に痛くも痒くもないんで今まで
8:04
農薬野菜が安くて無農薬野菜が高いって
8:08
いうイメージだったのがまだんだん農薬
8:11
野菜と無農薬野菜の値段の差がなくなって
8:14
くるとま当然みんな無能薬野菜を買う
8:17
だろうしそういうのも買えない人はま自分
8:20
で作るとか自給
8:24
自足ま野草を食べるとかだ野菜買わなく
8:29
っていいんで本当
8:43
に星になった味フライ様ですね鳩麦煮た汁
8:47
ににがりを入れてイボに毎日塗ると小さく
8:51
なると誰かが言ってたまゆおさんだと思い
8:55
ます
8:58
ねゴゴゴさん伊豆半島はメガソーラ
9:03
神波伊豆高原いいところなのに急な山肌に
9:08
作ろうとしています伊豆ハトは毎年半島が
9:11
動いてるのにやめてほしいですも本当に
9:14
やめてほしいだ私もあの静岡県東部とか
9:18
あの行ったことあるし伊豆半島あの自転車
9:21
で一周したこともあるんで本当にやめて
9:24
欲しいですよ
9:28

9:36
セルさんもですねセブンの星芋中国さと
9:39
いうことでまこれもおかしいですよね芋
9:42
なんて日本でたくさん取れるの
9:45
になんで中国産なんだ
9:48
と国産でいいだろと芋
9:52
はまでも芋秘とか国産が結構あるのはあり
9:58
ますけどね
10:00
まただおかしいですよね星も中国さってで
10:04
国産の半分ぐらいの値段なんですよね安い
10:09

10:10
みんな貧しくなっちゃってるんで中国さ
10:13
買ってしまうんですよ値段に釣られていや
10:16
もうマジで本当に普通に野生食ってお金
10:20
貯めていいもの買った方がいいすよ国産
10:23
ちゃんとした農家さん
10:25
から無能
10:28
薬つま
10:35
も一郎さんはですねタコの吸い出しという
10:38
昔からある軟膏を塗って噴流を取ったと
10:42
いう動画を見かけました内容は見ていませ
10:44
んがということです
10:49
ね猫さんは今庭に野生の朝月の軍勢ノビル
10:55
同様すみ沿えが美味しいですということ
10:58
です
11:03
ねさ咲さんベニコジサプリを飲んでいて
11:08
報道を見た人が数人クリニックに受信して
11:11
きました採決したりCT検査したり小林
11:15
製薬の社長さんの話に涙が出てきました
11:18
もう本当にテレビに踊らされてるおかしい
11:21
んですよま昨日のあのニコ生とかワッチの
11:26
ライブはメディアブルの方に無料で
11:28
アーカイブ残ってますんでまそっち見て
11:31
もらえば分かるんですけどまウの卵も
11:35
大騒ぎして給食からですねうずの卵が消え
11:39
て寄生して
11:42
そしてベニコジはなんかですねまだ本当の
11:45
原因分かってないのにブチンかもしれない
11:48
のにもういきなり禁止とかですねでこう
11:53
いう風にテレビに踊らされてあの病院に
11:57
検査しにくる人がいるっていう本当に
12:01
ひでえなと思います
12:03
よそしてボタンさんは鳩麦ちゃん飲んで
12:06
みようかなハト茶いいです
12:11
よ猫さん小林製薬株価下落外しが買うとま
12:16
一応なんか小林製薬は日本資本らしいです
12:21

12:23
ねまかと言って別に欲しい商品ないです
12:28
けど
12:32
こっつんさんはですねダボのクラウス
12:35
シアブ
12:38
は家庭菜園もまあの規制しなければなら
12:43
ないみたいなことを言ってるということ
12:45
ですね本当にひどいです
12:52
よくにくまさんわざわざ中の国の星も売ら
12:56
なくても日本の星もおいしいのにそうなん
12:59
ですなんでわざわざ中国からコンテナで
13:02
運んでくるか空か分からないですけどなん
13:05
でわざわざそんな中国からすげえ暴富剤
13:09
みたいなのをつけて運んでき
13:12
てでそれが日本のやつより安いんだって
13:16
いう色々おかしいんです
13:20
よミルキーさんはタコの吸い出し懐かしい
13:23
昔実家に薬箱に入ってて2度ほどお世話に
13:26
なったことがあります大きな方がボコっと
13:30
技には取れるんですよ今考えると何入っ
13:33
てるのかちょっと怖い
13:43
とふまさんタコの吸い出しは鹿児島出身の
13:47
旦那がいつも田舎から送ってもらってます
13:49
ということですねさそさん今日黒工事化粧
13:53
水作りましたいい感じですということでま
13:56
早速まこういう風にすぐ行動するのはいい
14:00
と思います
14:07
よこまりママさんダボのシアは肉食の
14:11
ペットけペット犬や猫ちゃん禁止にして
14:15
爬虫類買えばいいとかも言ってたようなま
14:17
言ってましたね確か動画にしたような覚え
14:21
があり
14:23
ます一郎さん昔家にタコの吸い出しがあっ
14:27
てお出来ができた時上から油紙を張って
14:31
吸い出された後が気持ちよかった記憶が
14:34
あります
14:36
とそして星になったアジフライさんが
14:39
1180NHのグラスフェッドギーが
14:41
108円になってたから買ったの賞味期限
14:44
は3月過ぎたということ
14:48
でネクさんがですね本来議は賞味期限が
14:52
なく5年10年年月が経てば経つほど高能
14:56
が高くなるなるらしいですよということ
14:58
ですです
15:00
ねそしてギは参加しないということ
15:04
でいや108円お得に変えたと思い
15:10
ますリリナナさんはですねビックス
15:12
ベポラップの効果風の他頭痛を和らげる
15:16
筋肉痛を改善肩こりに効果ありました
15:19
虫刺されによる晴れや痒みを抑える効果
15:22
水虫の原因金を殺菌するニキビによる痛み
15:26
や晴れを抑える効果カのひび割れを改善
15:31
する効果イボに効く家にあってもいい
15:33
アイテムということですねビックス
15:36
ベポラップはですねあの本当
15:38
に現材料を見てもちゃんとしたものがで
15:43
構成されているます
15:48
ね一郎さん本物のギなら100年ももある
15:51
よということです
15:54
ねそして手が乾燥すると手がばる手がって
15:59
いるとばらなくなるということでまシルク
16:02
の手袋とかはめるといいかもしれないです
16:16
ね犬丸カツコネタは確実にBANされる
16:19
危機ということでま検索するとちょっと
16:23
怪しそうだったんで私も
16:26
あのひってタイトルから犬丸カツ子の名前
16:30
を消しまし
16:31
た私もひりましたいや痛いんでもう
16:36
YouTubeメインチャンネルサブ
16:38
チャンネルBANされて1回収益停止にも
16:41
なってるんでちょっとビビりまくってます
16:44
ねま言いたいことはニコ生でニコニコ動画
16:48
とニコ生でやって
16:55
ます米工事って自分で作っている人いるの
16:59
をどうやって作るYouTube見たら
17:00
めんどくさそう簡単ですよ
17:04
あの米炊いてでそれに
17:08
あの種工事っていうのが売ってるん種工事
17:12
めっちゃ安いんですよで種工事を振りかけ
17:15
て発行させるだけですよ種工事かけてその
17:19
種工事のやつがはあの発酵してっ
17:24
てあの乾燥したのがコ工事ですので別に
17:29
めどくさくないですよま検索すれば色々出
17:32
てきますんで自分に合いそうな作り方をし
17:36
てもらえればと思いますまめんどくさいっ
17:38
ちゃはめどくさいす
17:40
けどあの米をこう広げてやって管理してっ
17:45
てそういうの作業をめんどくさくない人は
17:48
ま種工事から作った方がめちゃくちゃ
17:53
安い普通にま米工事も別に高いかって言っ
17:57
たらそこまで
18:00
高いとは思わないです
18:04
けどさらにぐっと安くなりますね種工事
18:07
から作るとでまその種工事も工事パウダー
18:11
みたいな感じなんで別に米工事を作らなく
18:17
てもま豆乳ヨーグルトに入れたりですね
18:21
すればいいと思いますよそのま味噌とか
18:24
作る時あのぬかずぬか床とかそういうとこ
18:28
にちょちょっ
18:29
入れてもいいと思います
18:37
ねシナモンさんはですね歯が痛くなって
18:40
クーブ2個噛んだら痛みが消えました
18:42
すごいということです
18:45
ねそして水道感の太さをやっと今日測り
18:49
ましたネオジム磁石開封さんのおすすめ
18:52
YouTubeに貼っておいてくださいと
18:54
いうことでま概要欄に貼っておきます
18:57
3cmのやつを
19:00
ま初めてネオジム触るとびっくりするかも
19:03
しれないですねパチーンと結構強力な磁石
19:06
なんであの水道感
19:10
にネオジム磁石をですねこう反発するよう
19:14
な形で取り付けるとまぐるぐる巻いて何で
19:18
もいいん
19:18
ででそうするとゼロジバが作れてでそこで
19:23
その直活性で塩素とかが無外化しますんで
19:28
で本当に軽臭とかがなくなるんでびっくり
19:32
ですよで永久だし永久なんです
19:36
よすごくないですか浄水器は毎回交換し
19:41
ないとだめですけどネオジム磁石は永久
19:45
ですのでめちゃくちゃいいと思います最強
19:48
ですよネオジムということでこういう話を
19:51
ライブでやってますでライブ配信にも遊び
19:53
に来てくださああとなんかあった
19:57

19:59
あなん風風引いたらこうそば蜂蜜にニーム
20:03

20:04
混ぜるこれ
20:06
もあありましたねということでこういう話
20:09
をライブでやってますでライブにも遊びに
20:10
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン