アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月09日

【ダウンタウンDX】21時台の提供クレジットスポンサー数ゼロ…普段通りスポンサーのCMは普通に流れて、スポンサー表示だけ断った訳とは(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ダウンタウンDX】21時台の提供クレジットスポンサー数ゼロ…普段通りスポンサーのCMは普通に流れて、スポンサー表示だけ断った訳とは(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【ダウンタウンDX】21時台の提供クレジットスポンサー数ゼロ…普段通りスポンサーのCMは普通に流れて、スポンサー表示だけ断った訳とは(分析・参考)



【忖度】吉本の後輩は何もできない…爆笑問題の太田光が松本人志へメッセージ。優しすぎる対応に感激の嵐


【完全勝利!?】吉本興業についた謎の"嘘"…事実無根ではなかった。松本人志騒動が”勝利宣言”により完全に決着?否定するでもなく他人事すぎるツイートが大炎上


キーマン芸人は"三又又三”だった…松本人志の文春報道はほぼ事実だと芸能界で広まっている本当の理由がガチでヤバすぎる


【悲報】ナウなヤングに全振りした結果右矢印1️視聴率が史上最低を記録…紅白歌合戦が完全に終了。オワコンになった理由がガチでヤバい


【忖度】いやいや8年前とか関係ないですから。もし本当だったら絶対に許す事はできませんね…松本人志にガチ忖度なしで言及した指原莉乃の評価が爆上がり!!。火消し役が絶妙すぎるだろ



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ダウンタウンDX】21時台の提供クレジットスポンサー数ゼロ…普段通りスポンサーのCMは普通に流れて、スポンサー表示だけ断った訳とは

文字起こし

0:04
昨年末に世間を前とさせたお笑い会の
0:07
トップ松本仁のスキャンダル報道以来疑惑
0:11
を全面的に否定しているもののその後これ
0:14
といった大きい動きは見られていない報道
0:17
は国内にとまらず海外の報道媒体にまで
0:21
取り上げられており報道の審議が分から
0:23
ないままネットを中心に疑惑はどんどん
0:26
膨らみ松本は窮地に追いやられている
0:30
そんな中1月放送のダウンタウン
0:32
デラックスにて異常事態が発生した番組
0:36
開始直後にスタジオセットの中のロゴなど
0:39
の文字が映り込んでいる部分にぼかしが
0:41
入ったのだ通常ここで番組提供の
0:44
スポンサー名が表示されるが紹介
0:47
ナレーションはなくスポンサー名も移され
0:50
なかった今回は松本仁マジで引退か疑惑の
0:55
報道でダウンタウンデラックスの番組
0:57
スポンサー交番いよいよ危くなっい松の
1:01
現状について解説して
1:07
いく12月26日に週刊文春が報じた
1:12
ダウンタウン松本仁の疑惑事件が起こった
1:15
のは今から約8年前被害者とされている
1:19
女性は今回勇気を出して告発に動いたと
1:22
いうことだった問題が起こったのは当時お
1:26
笑いコンビスピードワゴンの小澤和が催し
1:28
た飲み会でのことと会場は都内の高級
1:31
ホテルの一室だった主催をした小沢は情報
1:35
漏洩を防ぐために会場に集められた女性
1:38
からホテルの部屋で携帯を没収したり女性
1:41
が松本から成果害を受けている最中に心配
1:44
をようようなラインを送ったりと主導的に
1:47
動いていたと報じられたゲームと称して
1:50
順番で男と2人切りにされ危害を加えられ
1:54
たとされているこの報道を受けた松本が
1:57
所属する吉本工業はの事実を完全否定松本
2:02
もSNSでやる気が出てきたと発信する
2:05
など松本は自身の身の潔白を証明するため
2:10
に全面的に戦っていく姿勢を見せていた
2:13
そんな年末の文春の報道に対しここまでの
2:16
流れを大きく変えるある記事を配信したの
2:19
が女性自身だった1月5日画像留出松本仁
2:25
の疑惑を告発した女性本当に素敵で
2:29
スピードは小沢に送っていたお礼と題した
2:32
記事では被害を受けたとされる女性から
2:35
小沢に送られたと見られる飲み会後のお礼
2:38
のメッセージのスクショを公開したのだ
2:41
女性のメッセージは小沢さん今日は幻
2:45
みたいに希少な会をありがとうございまし
2:47
たあえて嬉しかったです松本さんも本当に
2:51
本当に素敵でXさんも最後までとても
2:54
優しくて沢さんからいだけたご縁に感謝し
2:57
ますもう皆それぞれ帰宅しました
3:00
ありがとうございましたというもの内容
3:03
だけ見ればとても被害を受けた人が書く
3:06
ような内容とは思えない松本は自身の
3:09
Twitter上でこれを引用しとうとう
3:12
出たねと投稿これで世論を覆せると期待し
3:16
ていたのかもしれないしかし世間の反応は
3:20
松本の予想とは反するものだった松本ひし
3:24
ダサすぎるダサすぎて泣けてくるあれ吉本
3:28
工業って法的措置に出るんじゃ別の週刊誌
3:32
に証拠となる小沢さんのラインを持ち込ん
3:35
で応戦するのはかなり悪しなきがこれが
3:39
本物の留出画像ならはっきりと確定するの
3:42
は小沢が松本に女をアテンドしていたこと
3:45
実際に飲み会は行われていたということで
3:47
しかない吉本工業当該事実は一切ないって
3:52
言ってたけどこれどうすんのしかしこんな
3:56
ん証拠になるんか松本はスマホ取り上げて
3:59
たんやろ
4:00
売り出し中の芸能関係の方が騙され脅さ
4:03
れるようにして大物芸能人とあってどんな
4:07
嫌な思いをしても礼しか言えないと思う
4:09
けどなどの声が上がり秘し効果はゼロ逆に
4:14
疑惑の念は強くなる結果となってしまった
4:17
こうなってくるともはや法廷で戦う以外に
4:19
道は残されていないのではないだろうか
4:22
吉本には芸能に強い一流の弁護士が揃って
4:25
いるとも言われており問題の会を主催した
4:28
小沢が所属プロも松本の動きに配慮したの
4:32
だろうか現在もノーコメントを貫いている
4:36
しかしその間にもSNSでは別の女性たち
4:40
が私も同じような目にあったなどと声を
4:43
あげ始めており現状それらの全ての証言の
4:46
審議は定かではないものの今後泥沼の争い
4:50
になる可能性も否定できないだろうそんな
4:53
松本の疑惑は国内のみならず海外の報道
4:57
媒体も取り上げ始めている
5:00
1845年相関でシンガポール最大規模の
5:04
新聞ザストレーツタイムズは12月28日
5:09
付けでコメディアンの松本仁暴行疑惑を
5:13
否定と題した記事を出し本件を報じその
5:16
退避としてジャニーズの正加害問題を
5:19
取り上げているある女性士の記者は松本
5:23
さんの正加害問題の位置付けは海外から
5:26
見ればジャニーズ問題と酷似した構図と
5:28
いうことでしょう
5:30
小沢さんは芸能界で仕事をする女性に祖が
5:34
あったらこの辺りを歩けなくなるかもなど
5:37
と脅しをかけ松本の成果街をアテンドした
5:41
と報じられているジャニー北川市の権力に
5:44
屈し共用されたという構図は似ています
5:48
グローバルに展開している企業などは松本
5:52
さんの番組からのスポンサー離れが加速
5:55
するかもしれませんね松本は大阪万の
5:58
アンバサダーにも任しており世界的にも
6:01
注目が集まっている状況を考えると今後
6:04
さらに被害告発が継げば松本の万博
6:08
アンバサダーやCMも安泰ではなくなる
6:10
だろう実際にSNSではこいつらを使う
6:14
スポンサーの商品も不敗します万博
6:18
アンバサダーが正加害疑惑って海外に報道
6:20
されるのはやばいなどの声が上がっている
6:24
そんな心配がいよいよ現実に起こり始めて
6:26
いるようだダウンタウンは1月放送の日本
6:30
テレビダウンタウンデラックススペシャル
6:32
にコンビ揃って出演しかしこの2時間
6:36
スペシャルで流れるCMに異変が起きたと
6:39
いうのだ某テレビ式者はこう話すこの日は
6:44
芸能界2024最強運ランキングと題して
6:49
4つの血液型と12星座の組み合わせに
6:52
よって今年の運勢の1位から48位を
6:55
決めるというものでした番組開始直後に
6:58
スタジオセットとの中のロゴなどの文字が
7:01
映り込んでいる部分にぼかしが入ったの
7:04
です通常ここで番組提供のスポンサー名が
7:08
紹介されるのですが紹介ナレーションは
7:11
なくスポンサー名も映されませんでした
7:15
単に背景がぼかされるだけだったので非常
7:18
に違和感を覚えましたねこの異常事態に
7:21
ついて広告代理店関係者が解説する正加
7:26
問題を受けて番組スポンサーが急遽交番し
7:29
たのではないでしょうか未だ疑惑のある
7:32
松本仁の番組に自社の広告を出すのは
7:35
まずいと考えたのでしょう番組の編集は
7:39
提供スポンサーの紹介が行われる部分で
7:42
ぼかしを入れるわけですがここをぼかしの
7:45
ない元の状態に戻して納品する時間的余裕
7:48
がなかったのか同様のぼかしは番組終了
7:51
直前にも入っていましたさらに同番組の
7:55
番組1本目のCMはACJAPANのもの
7:59
これはスポンサーが出行を自粛した時に
8:01
放送されることが多く視聴者からはまっ
8:05
ちゃんの性加害報道やはりただでは済ま
8:08
ないようだねと言った声が上がっている
8:11
これにはネットもいよいよやばいのではと
8:14
ざわめき始めているようだまつお疲れ日本
8:18
の別の芸人に交代するだけスポンサーだっ
8:21
てバカじゃない広告代理店のコを使って
8:24
実際のところはどうなのかを調べるからね
8:27
広告代理店は金を払う人の見方金払うのは
8:31
スポンサースポンサーに聞かれたら
8:33
包み隠さず話しますわ今見てるけど色々
8:37
CMやってるけどそれはクレジット自粛全
8:40
スポンサーが正規スポンサーからPT
8:42
スポンサーに攻したつまり提供のところに
8:45
名前を出さないってことだろそれだけでも
8:48
十分異常事態だよ普通はこんな感じで提供
8:52
が入るんだよデラックスではそれが0に
8:55
なってる提供が入ってるCMと提供なしの
8:59
は価格が違う自信あったからの自粛でしょ
9:03
お前ら早とちりすぎるいやいやいや東日本
9:07
の時のAC連発を知ってりゃその意見は出
9:09
ないスポンサー交番で枠が開いた時用の
9:13
差し替えCMしてるってこと普段通り
9:16
スポンサーのCMは普通に流れてご覧の
9:19
スポンサー表示だけ断ったみたいやな
9:22
スポンサー名が見やすいように背景の文字
9:24
にぼかしを入れるわけやねなのに提供の
9:27
表示が一切ないから意味不明なことになっ
9:30
てるねマジこいつはすげえやこれは大
9:33
ピンチだなこれがダウンタウンデラックス
9:36
の文春前の提供クレジットそれでこれが
9:39
今回吉本は松本取るか他の芸人全てを取る
9:43
か迫られてるまだ黒と決まったわけじゃ
9:46
ないのにこの対応してるってことは完全に
9:49
アウトなんだな娘もかわいそうだな父親が
9:53
こんなんで提供ゼロは初めて見たわもう
9:56
終わりやな松本の番組でクレジットを降り
9:59
てスポットでも叩かれるんじゃ全くCMが
10:03
なくなるのも時間の問題だこまで退避する
10:06
とは吉本の事実無根生命は何だったのか
10:10
収録済の番組流しきるまで動きないかなえ
10:14
これマジで大事になったなまさかまっ
10:17
ちゃんがYouTubeで宮に共演頼む
10:20
時代になるとはな時代やね世代交代に
10:24
ちょうどいいかもね松本で笑えない感性の
10:27
奴らが喜んでるけどさらにテレビの
10:29
オワコンが進むぞイグジットでさえテレビ
10:32
出てるから大丈夫だろこれで白だった日が
10:35
文春ののらりくらりも通用線くらいの
10:38
でっかい訴訟問題になるだろそんで
10:40
でっかい額が動く未だ工事と宮の告発記事
10:44
でも女性側の証言だけしかなかったから
10:48
最終的に排そした週刊誌側が謝罪記事を
10:51
出したんだよねスポンサー交番と疑惑の
10:54
審議とは関係ないでしょスポンサーもこの
10:57
前ジャニーズの件があったばかりでわり
11:00
たくないのが本松本も事務所も早く行動に
11:03
移さないと後出しじゃけになってどんどん
11:05
立場が悪くなるここでCM打ってしまうと
11:09
性接待を容認する企業の可能性があると
11:13
世界から判断されちゃいますからね他の方
11:16
も言ってるようにジャニーズに宝塚そして
11:20
吉本これは笑えないこの3つが並ぶところ
11:24
に企業も並びたくないだろうコメントにも
11:28
あったように
11:29
番組のスポンサー企業にしてみれば
11:32
スキャンダルの審議が不明のタレントの
11:34
番組に自社の提供会社のクレジットを出す
11:37
のはリスクが高いこのスポンサー交番が
11:40
松本の疑惑を決定付けるというわけでは
11:42
ないが各企業はリスクマネージメントを
11:45
図ったということだろう昨年の旧
11:48
ジャニーズや宝塚の問題を振り返ると加害
11:51
者が所属する組織があやふやな態度を取り
11:54
続けた結果事体はより悪化してしまってい
11:57
たスキャンダル報道全面対決の意思を示し
12:00
た本工業は振り上げた拳をどうするの
12:04
だろうか今年最初の発行となる1月10日
12:07
の週刊文春の内容が注目されているがこれ
12:11
を吉本はどのように迎え入れるのだろうか
12:14
当事者の松本そして吉本工業は事態を悪化
12:18
させるか申請化させるのかの分岐点を間も
12:21
なく迎えることとなる
12:24
[音楽]
12:27
だろう
12:29
[音楽]
12:39


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12378368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(254)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(552)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
ファン