アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月17日

イランが参戦する本当の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


イランが参戦する本当の理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【衝撃】あの国が参戦する本当の理由




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【衝撃】あの国が参戦する本当の理由

文字起こし


0:00
秘宝あの国が参戦を示唆行きつくところ
0:04
まで行ってしまうのかでも1個だけあり
0:08
ますこの戦を唯一止める方法ハロー
0:12
YouTube下根司のニュースの猫川
0:14
にゃ今日レド深闇ニュースを送りいたし
0:16
ますねその方法この手の中にいえケフィア
0:21
ですいやいえどこにかかってんねんの中で
0:23
はり時間返せよお前今日はですね混迷する
0:27
世界その執着液はがどこなのか話していき
0:31
たいと思いますつってんねということでね
0:34
やっていきましょうはいということでね
0:36
1986年に異国について語る梅之助師匠
0:40
をご覧くださいいや誰やねんこいつ何これ
0:42
クワマンじゃないクワマン呼んできてこれ
0:45
くわクワマンクワマンしか認めないねあの
0:49
師匠ねあの以前から影武者がいるんじゃ
0:51
ないかって言われてますけどもうそういう
0:53
問題じゃねえとねいや実は師匠大変な目に
0:56
あってるって知ってましたつい最近2日間
0:58
全く消息が不明だった日があるんですよ実
1:01
はその日アメリカの捜査当局から呼び出し
1:04
を食らっていた説があるわけですよねこれ
1:07
今彼がえっと抱えている機密文書漏洩問題
1:11
とそれから偽名でメールを息子と息子の
1:14
ビジネスパートナーに送っていた件まこれ
1:17
宇国絡みなんですけどこの件で呼び出され
1:19
てしかも大統領呼び出すぐらいですからね
1:22
相当自信があっての当局なわけですよこれ
1:26
やっちまったなお前これれだからもうこれ
1:28
ですよ怖いやこれで乗り切れると思ったら
1:31
大間違だぞお前まそんな彼の失政が現在
1:34
中東を根明極めさせております元はといえ
1:38
ばつい半月前にイランに60億ドルのまお
1:42
金を凍結してたのをいややっぱこれ復活さ
1:45
せますみたいな感じでなんか優和ムードを
1:48
作ろうとしたんですねまそれが実は逆効果
1:50
になってしまったっていう話なんですけど
1:52
ついにイランがあの中東の問題に対して口
1:56
を開きまして新たな先端を開く可能性が
2:00
あると今回のイこ座に首を突っ込む発言を
2:06
示唆をしてきたということなんですよも
2:08
ちょっと思い出して欲しいのね異国って核
2:11
保有国なんですよ現在世界中には旧家国核
2:15
保有国あっていわゆるNPTで核保有が
2:19
認められているまこれふざけた話なんです
2:21
けどアメリカとロシアとイギリスと
2:23
フランス中国でえっと認められてないけど
2:26
事実上持ってるって言われてる国がインド
2:28
とパキスタンと北北朝鮮とそしてこの異国
2:31
なんですよ核兵器を持ってない国が核兵器
2:35
に喧嘩売ると思いますかっていう話異国は
2:39
正直使うこともやなしって思ってるま節が
2:42
ありましてねそんなところにね首突っ込ん
2:45
でいってただで住むわけないですよてこと
2:47
はこれイランもしかしてって話なんですよ
2:49
ね今核保有国旧化国って言いましたけど
2:53
その次の枠組としていつでも持てる状態に
2:57
ある国っていうのが5カ国あるんですよ
2:59
まちちなみにその中の1つが日本なんです
3:01
けどそして実はイランもそこに入ってたん
3:04
ですよね要するにかの国は秘密裏に核兵器
3:08
実践化まで持って行っているとだから今回
3:12
異国の戦に首を突っ込んできたんじゃない
3:15
かとこれ諏訪最終戦争が勃発してしまうっ
3:19
て言って大変な事態に今なろうとしてると
3:22
ま以前からイランをこの戦に引き込むため
3:25
に今回のことが起きた説っていうのがあっ
3:27
てその背後では実は米国が絡んと先ほど
3:30
梅之助師匠の失政って言いましたけどこれ
3:33
世界的に見れば失政ですけど彼ら闇の者
3:37
たちにとってはこれ成功なんですよねかの
3:39
国をぶっ潰すナイスチャンスなわけ
3:42
思い出して欲しいんですけど湾岸戦争の時
3:44
ってイラクにえっと大量破壊兵器があ
3:47
るって難癖をつつけて進行しましたよね
3:50
母国がで10月11日の1ヶ月前の日付の
3:55
やつあるじゃないですかあの後アメリカは
3:57
アフガニスタンに進行しましたよねで今回
4:00
さすがに3回目は自分たちでことをやる
4:03
わけにいかないから異国をかまして勃発さ
4:07
せて今度はイランに行くって話ですよねま
4:10
イランは以前から言ってる通りブリックス
4:12
の次なる金めと言われていて現在力が
4:15
弱まっている米国と及びその通貨ドルの
4:19
支配からの脱却するための新しい通貨も
4:22
作ろうとしててまそれも含めてぶっ潰し
4:25
たいとまだからこの戦に引きずり出そうと
4:28
してたわけなんですよね日異国が隣国
4:31
シリアの空港を爆破したのもこのイランの
4:33
外務大臣を狙ってでそれ狙うことによって
4:37
最終的にイランがぶち切れて出てくるの
4:39
待ってたわけですよまそれ回避されちゃっ
4:41
たわけなんですけどま今回向こうから言っ
4:44
てきてくれたっていうのがちょっと想定と
4:46
違ったはずですなぜならお前ら持ってたん
4:49
かいっていう話なんですよねま持ってない
4:51
わけないわけですよね日本国も1週間以内
4:55
に作れるって言われてるんですよでも事実
4:57
上もうあるっていう話なんですよねそれ
4:59
それは米国の基地内に日本領土内に
5:02
持ち込んでるっていう話とそもう1個は
5:04
秘密裏に原子力潜水艦を静岡沖の海に沈め
5:09
てあるっていう話があるわけですよまなん
5:11
だかんだ日本国ま領海審判受けてますけど
5:15
最終的なことまでいかないのは隣国が日本
5:18
持ってるよなとだから怖くて最終的な攻撃
5:22
できないわけですよまそれぐらい書くって
5:24
いうのはま抑止力っていうのがあるかない
5:26
かって話なんですけどでも僕思うんです
5:28
けどねこれあの戦争を終わらせるにはどう
5:31
したらいいかってずっと考えてたんですよ
5:32
これね全ての国が核兵器持つ以外もうね道
5:36
はないわけなんすよね結局あの北の国だっ
5:39
てあんだけミサイル打ちまくってね倫理的
5:43
に外れたことしまくってるのになんで
5:45
攻め込まれないかとそれはあれを持ってる
5:47
からなわけですよね結局全ての国が持つ
5:50
ことによって無力化すると皮肉な話です
5:52
けどまそうする以外にないとま現在中東の
5:56
あの揉めてる地域ね第3神殿を作るためっ
5:59
ていうま大名目があるわけですねその地は
6:02
異教の人たちにとっても聖治だと現在彼ら
6:05
はかの予言者が焦点した場所としてこの岩
6:09
のドームっていうのを崇めていてそしてえ
6:12
ジイの一族はそこに神殿を立てたいまこれ
6:15
はもう無理な話なんですけど宗教人口で
6:18
言うとま異教の新と人口ってやばいわけ
6:21
ですよ結局この問題ってこの第3神殿が
6:24
絡んでくると絶対に解決しない問題なん
6:27
ですよねでもそれって無理な題をま言う
6:30
ことによって揉め事を誘発してると
6:32
アメリカに住んでいるまJのシトさんが
6:36
私たちは自身たちの国など干していないと
6:39
それは開立にも書いてあって禁じられて
6:41
いることだということ言ってたわけですよ
6:43
国の成り立ちから実はこのJの中でも
6:46
いろんな宗派がいていわゆるなんとか
6:49
チャイルド家がお金を出してパレスチナの
6:51
遊牧民の方から土地を買ってあの国を
6:54
無理やり作ったわけなんですけどそれって
6:57
彼らがあの地で何かをするたために作った
7:00
わけですよでまそれっていのははホワイト
7:02
ハウスの背後にいるものたちなわけですよ
7:04
あの場所にあの国があるっていうのが重要
7:08
であるとそれは1個あの異国があることに
7:11
よって周辺国に緊張感を常に持たすことが
7:15
でき今回のように例えばイランとか過去は
7:18
イラクとかアフガニスタンとか邪魔な国を
7:21
あれしようとする時にこの緊張関係が
7:24
うまく作用すると本質的には問題の解決
7:28
なんか実はは何も望んでないわけなん1つ
7:31
のカードとして常に機能しているという
7:34
事態があるわけですよま今回イランが参戦
7:37
を示唆してきたのはま彼らがあれを持って
7:40
いるという証拠でもあるしそしてそれは
7:43
この核保有国同士が戦ったらどうなるの
7:47
かっていう今まで人類の歴史上なかった
7:50
結果がもしかしたら現れてしまうかもしれ
7:53
ないそしてそれを解決するには非常に求心
7:56
的な考えかもしれませんけど全て全ての国
8:00
があれを持つしかないんじゃないんですか
8:03
いまアレミティカードにメシアっていう
8:06
カードがあるんですよ空から降ってくる光
8:08
を人々が崇めるっていうような構図なん
8:11
ですけどこれもし核兵器保有国同士がね大
8:15
戦争を勃発させてしまったらまとんでも
8:18
ない事態になってしまうわけですよ全てが
8:21
なくなった後に舞い降りてくる神って何
8:24
ですかとそれこそが彼らが追い求めていた
8:28
第3世界ニューワールドオーダーそして
8:31
新たなる神の喪失これを実は狙っていると
8:35
それがこのエゼキエル戦争あの書物に書か
8:39
れている最終目的であるとそしてそれ
8:42
押し進めているのが白い家のバにいるあの
8:46
人たちであるとかないとかなんだ兄上かま
8:50
髪型がねいけるいける何受け入れてんだ
8:53
お前受け入れるな受け入れるここれど何が
8:57
せいせいてこせの話をする世界戦の長渕
9:03
強しの筋トレ
9:05
てこせせの
9:09
[音楽]
9:23
話の腕がガリル
9:28
リープアブガリル人妻の手料理食べたいな
9:33
足たぶ晴れるかな
9:37
えこ
9:38
えこ恋い
9:42
てこ昔より今のへ
9:48
行こうパンダの名前はトントンパンダの
9:52
名前は
9:54
シャンシャンペイペイペペイペイペイペイ
9:58
ペペ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12263769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン