アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

広島原爆地上説について地元の方から問われた5つの疑問点とその根拠について(分析・参考)


》全サービス一覧《


広島原爆地上説について地元の方から問われた5つの疑問点とその根拠について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


広島原爆地上説について地元の方から問われた5つの疑問点とその根拠について(分析・参考)

2024/08/13



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

広島原爆地上説について地元の方から問われた5つの疑問点とその根拠について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は広島に住んでる方から原爆に ついてご意見をいただきました広島原爆
0:09
地上説についてですねま地元の方からま 問われた5つの疑問点とまその根拠そちら
0:15
についてですね僕らに調べましたのでえま こちらですね精一杯えお伝えしていこうと
0:20
思いますまこの地元広島に住んで いらっしゃる方のですねえご質問の内容が
0:26
結構長いんですよね5つなんですがであの 真剣にですね書いていただいてえ地元の方
0:32
ですからねえ思いがすごくあると思います のでえ僕にお伝えできる精一杯をお話して
0:37
いきます5個質問ありましてまあ4個 ぐらいはねえ分かる僕はあの原爆地上説だ
0:44
と思ってるんでね天丸が敷くんだと思っ てるんででまそういったことであのね
0:50
なんて言うのかなお伝えできるんですがあ まちょっと色々難しいところもありますし ねでやはりあのこの広島の方長崎の方って
0:59
のはこの原爆について色々思うところねえ ごご家族ご先祖の方とかねえそういった方
1:04
が亡くなってますから思いがありますで全 日本国民がこれは考える必要がある内容だ と思いますのでえ僕に分かる限りねえ1人
1:12
でも多くの方にこの思いが届けばと思い ましてえお伝えしていきますまず広島の
1:18
その方のま内容っていうのはま僕は原爆 地上説っていうのをまあのまお伝えしたん
1:24
ですがそれには矛盾点があ るっていうことをまおっしゃってるわけ ですね別にいいんですよ考は違うっていう
1:30
ことであってもね別に僕は調べてるんでえ それなりにあのお伝えできますんででこの
1:36
方は原爆地上説っていうのは相当無理が あると思いますっていうことをま書いて
1:42
いただきました僕は原爆地上説だと思っ てるんでま考え方は食い違うってことでで
1:48
5つですねあのこの方があなんて言うのか なあのま質問っていうかそういったのを
1:55
投げかけていただいてるんで1つずつ 分かる限りあの答えていきますで直言い ますが分からないところていのがあります
2:02
のでそういったものに関してはねえ適当に 答えませんし分からないことに関しては
2:07
申し訳ありませんえまず1つ目から行き ます爆発の場所がその地上の資金距離で
2:15
あったら原爆ドームですねえは横からの 強烈な風で後方もなく破壊されていたとえ
2:23
空中爆発であったからこそ屋根が強烈な 熱線で解けたが上からの爆発であったため
2:31
横の壁は残ったのであるっていうことで この広島の原爆ドームについてえまこの方
2:36
おっしゃってるわけですよで原爆地上説 だったらねえまあなんて言うのかなま残っ
2:42
てないだろうっていうことをえま おっしゃってるわけですよでまずそのこと
2:47
についてえま考えていきますまこれ一応 どういうことになってるのかって言うと
2:52
公式発表では1945年8月6日の午前8 時15分え原爆ドームの頭600mでえ
3:01
原爆が炸裂したっていうことになってるん ですね原爆ドームのほぼ真上っていうこと
3:06
になってるんです よで えやはりおかしいことがあるんですよね
3:13
あのこの原爆ドームだけ残ることが おかしいんですよ辺りが全部吹っ飛んでる
3:19
のにこの確かにこの方がおっしゃる通りね えそのなんて言うのかなあその爆進地って
3:26
言うんですか原爆のところからあらゆる ものがことこと消えてのにねえやけの原に
3:32
なってるのになぜえこの原爆ドームだけ 残ってるのかなっておかしいなってそれは
3:38
思うんですようんそれは別に嘘でもなんで もなく思うんですよでえ原爆ドームの外側
3:44
がですね綺麗な状態でこう残ってるんです ねでえ内側のレガが破損して焦げてるん
3:51
ですよこのことからこういう仮説が立つん ですね原爆ドームの内側から爆破されたん
3:57
じゃないんでしょうかあのどちらにしても 残ってるのがおかしいんですよね上から
4:02
だろうが下からだろうがこの方の おっしゃる通り残ってるのがおかしいとで この問いかに関しては原爆ドームの内側
4:10
から何かしらの爆破が行われたんじゃない かとまそういう風にえ考えられますでこの
4:18
方がですねえ疑問にえ思ってらっしゃる っていうことなんですがこれってちょっと
4:23
あの高頭で説明するのが難しいんですが 地上600mの高さで爆発したっていう
4:30
ようなことを言われてるんですがこれ写真 をですね日本と確か外国のものを比べると
4:35
写真をですねえこうなんて言うのかなあ 編集してるんですよ広島原爆10日直後に
4:42
発生したキノコ雲っていうのとですねこの 広島新聞にえま掲載された写真がですねえ
4:49
こうなんて言うのかな修正されていてえ下 から上がってるものを隠してるんですよね
4:54
これ明らかにおかしいじゃないですかなぜ 隠すっていう話なわけですよそれは理由は 簡単です原爆地説を隠すため僕はそういう
5:02
風に思ってますよだからこの方の おっしゃることも分かるんですけどあのね え僕も色々調べてるんでえね別何も分から
5:10
ずに出たら言ってるわけじゃないんですよ で例えばあとこの方ですねあのこのこの方
5:16
はこのことに触れてまいらっしゃらなかっ たんでちょっとあのなんて言うのかなうん
5:21
難しい話行きますけど原爆が爆破した日に
5:27
えその被災者に人のあのが壁に残ってい たっていうんですよねでこれって人の影が
5:34
焼きつくってのはこれ地上被爆しかありえ ないってことなんでこういった根拠もある んですよだからあの別に全くの出ためでも
5:42
ないしうんだ僕は原爆地上説をあの言っ てるわけじゃないですかねえねえ昭和天丸
5:49
とねエベイが敷くんだそういったものだと 思ってるんですよそう思う根拠があるん ですよねうんっていうことまず
5:57
この人の影が残っていたっていうのはこれ 地上被爆しかないってこの可能性もあるん
6:02
ですよ僕はその時言わなかったんでま言え なかったんですけどということでねうん次
6:08
2つ目に行きますちょちょっと休憩ね内容 がこれね結構むむずいんすよあ僕も ちょっと色々調べて考えたんですけど
6:15
一般人ですからね全て分かるとかそんな ことはありませんのでえ次行きます2つ目
6:22
かな2つ目のこのねえあの問いかけえ問題
6:27
点についていきますこのようなあを書かれ ていらっしゃいましたTNTTNT火薬
6:34
2kmTの爆発が地上で起こった場合地面 に巨大なクレーターができるはずだがその
6:42
形跡が何もないうんだからねえ地上被爆で はないんじゃないかこれも答えられます
6:50
地上爆ではなく水上被爆だからですそして その時に言ったか忘れましたけどえこの
6:57
広島のですね原爆の前に何大きなものを 動かしていたってその情報もあるんですね
7:02
だからこの方がおっしゃってたように地上 被爆でこの火薬ニトを同のこのしたって
7:08
いうんですがそれは説明がつくんですよ 水上被爆で大きなものを動かしていたって いうことそしてえその時に言ったと思い
7:15
ますがその時の目撃者っていうのは丸され てるんですね嘘でも何でもないですよその
7:21
時も確か言ったと思いますが水上 被爆 で
7:27
例えば原爆が上からと家定するじゃない ですかま間違いたと思いますけどじゃあ
7:32
これはどう説明しますかねあの原爆の話と は違うんですよ今度は違ったところから
7:38
行くんですが実は広島には広島のまその 一部の人間たちにはねえその原子力のその
7:47
なんて言うのかなそういったま爆発ま地上 からの原子力の爆発があるっていうことを
7:53
事前に知らされていたんですよねそしてえ 被害にあったのは市民だけ
8:00
いわゆるまその軍部であったり上層部で あったりそういったやらは生き延びたん
8:05
ですよそれがおかしいじゃないですか 例えばアメリカが上から落としたんだっ たらこんな巧妙なことはできるんでしょう
8:12
か僕はできないと思いますでこれですねえ ま広島の方がいらっしゃったらまその方が
8:19
聞いていただけるとねえまこちら調べて いただければと思うんですが僕はあの関西 だからえその広島にも行けないんですよお
8:26
金もかかるしねまちょ時間もないしお金も かかるんでないけないんですけどあのもし
8:31
その方あるいはですね広島の方が聞いてい たあのいただいていたらこれ見てきて くださいこれ1つの根拠になり
8:39
ますバダ橋え広島にバダ橋ってのがあるん ですがそのバダ橋にですね原爆の光源が下
8:48
から上へ移動した後が残ってるっていう この証言があるんですよこれも原爆地上説 を物語る1つの根拠
8:55
ですあらゆるものを隠してます国家単位で むしろ世界隊員で隠してますこれを分かっ
9:02
ていくことがいかに難しいかっていう話な んですが手がかりは全くないわけではない んですねこの原爆地上説ないしは原爆水上
9:11
説っていうものを思う人たち何かをこれ 隠してるんだろうと思う人たち僕もそう
9:16
ですがいるんでまもし広島の方 いらっしゃったらねま僕あの広島に行く 機会があったらこれ見に行きたいと思って
9:23
ますよていうかこういうのを見にあのね 行こうかと思ってるんですが時間とね ちょっとお金が厳しいんで今は行けない
9:29
ですけど何かの時にあの行こうとずっと 思って ます
9:35
でこちらもですねえ根拠なんですけどこう いった根拠があるんですよこの原爆地上説
9:43
原子力を下から発したのはこれどういう ことかって言うと理科学研究所のですね土
9:49
シんっていう人がこのような証言をしてる んですねこれも別に嘘でもデタラメでも何 でもですよ調べたらこういったことは
9:54
分かってるんです よ土ちゃんの証言であれば大きな原爆を
10:00
作ることは可能しかし飛行機で運ぶことは 不可能って言ってるんですよこう言った
10:05
ことからも分かるじゃないですか飛行機で 上から落とすことはできないんですよこの この広島の方はそれができるんじゃない
10:12
かっていうことをおっしゃってるんですが まこういった根拠を持って難しいんじゃ ないかっていうことですねでこの土さんは
10:19
ですねえま西野と武也が作ったそういった ものが広島原爆だこれ完全に日本があの
10:27
作ってるわけじゃないですか原子力を おかしいでしょアメリカからしたっていう のはおかしいじゃないですかあともう1つ
10:32
アメリカの公式文章があります アインシュタインがですねルーズベルトに あてたあその手紙の内容ってのがありまし
10:39
て爆弾を航空機で運ぶには重すぎるつまり 無理だってことですB29のエノラゲイ
10:46
からねあおこしたってことになってますが そうではない広島原爆の正体え原爆地上説
10:53
の正体をですね原爆ドームの横を流れてる 元安川あ川からねえ上に上がっていった
11:01
原子力のその何かの現象であると考えられ ます長崎も裏川からのま水上爆破っていう
11:08
ものですだからま僕の言い方が悪かったら 申し訳ないんですが原爆地上説あるいは ですねえその水上被爆っていうものなん
11:15
ですよ ねでアメリカ軍がやったっていうことじゃ ないですかアメリカ軍ではないです
11:23
から日本製の原爆をですね戦艦に積んで 広島長崎まで運んでいって
11:29
ま水上爆させたのがこれがおそらく本当の ことなんですよ深すぎる話ですけどねそれ
11:36
をやったのは誰かと天丸と 海軍米ではないってことです別に米を味方
11:42
してるわけじゃないですよ僕米大嫌いです けど米AB大嫌いですけどこれをやったの はうん天丸と
11:49
海軍まあそれをコントロールしてたのが AB米っていうのかもしれませんがそれを 隠してるそういったこと
11:57
ですででちょっと休憩します次3つ目です ねこの3つ目の件に関してはあのすいませ
12:04
ん分かりません僕にはあのこういった話が 出てきてえね突然なんか適当なこと言って
12:11
丸っきり間違ってたらあ良くないですから これはねえあのねえ質問いいたんですが
12:18
申し訳ないですけど分かりませんでした 調べてもあの僕にはこういったものに たどり着けるものはなかったんでまどう
12:24
言ったことかってことをお伝えお伝え いたします10日直後にえ
12:30
5クレクレ調査班が原爆の熱線によって できたあ影の角度から爆進地を正確に特定
12:38
えそれによると原爆の炸裂はえ島病院えて
12:44
いうことで空中爆発っていうこと言ってる んですがあさっきの話と矛盾しますね
12:50
さっき話しましたよね広島原爆は水水上爆 であり原爆ドームの横を流れている元安川
12:57
から上がっていったものはずなんですが この方のことですとこの島病院ってところ
13:03
なんとかって言ってますがこれについては 分かりません分からないことについては 言えませんただしあ憶測になりますがこう
13:11
いう風にえ考えられますまそういう風に言 えって言われたんじゃないか とうんだってこんな大掛かりのね歴史にえ
13:21
ねえなんて言うのかな歴史をあのねえ 出来上がる出ためを言うんで何をするか
13:27
分からないじゃないですかうんだから僕は 非常に疑います
13:32
よで今度ね4つ目なんですがこれはねえま ちょっと分かるんですよ分かると言います
13:38
かえ爆発の瞬間ですね巨大なま何かが広島
13:43
の上空に浮かんでるの遠距離で目撃した 生存者がいるっていうことなんですがこれ
13:49
は別の話なんですけどあのあの地上被爆を 見た人全員回されたっていうことがあるん
13:55
ですよで僕はそっちじゃないかなと思うん ですよねでえ8月6日にえあここか8月6
14:01
日にB29が何回も広島の上空を飛んでい てそのために警戒警報とか空襲空襲警報が
14:10
出ていたっていうことなんですよねでえ この方のねえやつのこのここの部分かなあ
14:18
このなんて言うのかなちょっと難しいなえ 何度もなんか飛んでいたっていうじゃない
14:25
ですかこれがね全然違うんですよこれが ちょっと違うっていうこの情報があるんで で同時にですねえ
14:32
このこのダホンダミノルさんのね証言って いうのを考えていくと思行こうと思うん
14:38
ですが原爆は飛行機から投下されていな いっていう証言があるんですよ別にこれは 僕が言ってるわけじゃないですよこの証言
14:46
からおかしいなっていうことを思うわけ ですよね8月6日広島上空500m四伝会
14:52
で飛んでいた元海軍航空隊本田ミノさんの 証言ということでえ広島市内が見えていた
14:58
時爆風が下の方から来て吹き飛ばされ火事 が取れなくなって前を見ると真っ白い光が
15:05
あ光って広島市内が消えていた私はエノラ ゲB29を見てませんし空中から爆弾が
15:12
落ちたと思ってないんですよ下から爆風が 来たのでって言って ますこの話分かりますよね原爆は上から
15:20
落っこってないっていうしえエゲB29を 見てないって言ってるんですよ元海軍航空
15:25
隊の本田ミノルさんのこれ証言です別に出 ためでもも何でもありませんでこの広島で
15:31
は自伝庫は飛行高度5000mっていう ことでま何かがあったんじゃないかとかっ
15:37
ていうことが言われてるんですがあの きちんと把握してるはずなんでそんな 間違いとか見間違いとかおかしいことは
15:45
ないんですよでえこれも分かってるんです がこの8月6日ですね広島の空には四電界
15:53
しか飛んでないとつまりえねえこの四電界 えっていう飛行機にこの本田さんが乗って
16:01
いたってことで米軍機はあ4つっていう ことなんでこの話も捏造して るっていうことなんですよねうんだから
16:08
いろんなことを捏造してるんでもちろん 真相ってのは分かりませんが明らかに おかしいわけですよで多分このあの広島に
16:15
住んでらっしゃる方もおかしいとは思っ てらっしゃるんですがこの方は原爆地上説 ではなくうんま何か違うことを思っ
16:22
てらっしゃるのでしょうねで僕はあのこの 5つ頂いたご質問とは別に違った角度から
16:27
あこのことををまちょっと考えていきます のでで先ほどお伝えしました原爆地上説ね
16:33
原爆水上説を見た人ってのはこれ丸され たっていう情報があるんでえこれはこう
16:39
だろうなと思いますで次なんですが5つ目 なんですがこれはねちょっとねこの方のま
16:45
おっしゃってることがちょっとよくわから んなっていうことでねえすいませんって いうことなんです
16:51
がえ1つ目B29の最大え搭載量は9Tと
16:57
されている型原爆リトルボーイは3T長崎 型原爆ファットマンは4.5Tは十分積載
17:04
可能でありテニアン等で積載されるシーン がどちらも映像で記録されているとまそう
17:11
いったことおっしゃってるんですが あこれはですねどういうことかっていう
17:17
ことを考えるとまあなんだろうなまこの この方のおっしゃってる話がちょっと無理
17:24
なんですよ何が無理なのかっていうとま このB20ねB29エノラ芸人原爆を積ん
17:31
だっていうことなんですが あのこのテニアンとを発信してその高度
17:40
1万1万100万から広島中心に原爆を 投下したっていうことなんですがあの大体
17:47
この4とある原爆をまず飛行機に搭載する のが難しいと先ほどあのね アインシュタインとルーズベルトの
17:53
やり取りからもありますしえそれ以上に ですねこのなんて言うのかな
17:59
歴史的なものからあはっきり言ってこれ 無理だろうなとだこの方はどこでこのこと
18:04
を調べたのかってのは分からないんですが 僕が調べたのとはちょっと全然違うんです よで僕が調べたのはこういうことなんです
18:11
よもちろん嘘でもなんでもないですよ今 からその調べて分かってること言います が1945年え7月16日アメリカが
18:19
240Tのね長崎型原爆のえ地上爆にえ 成功したトリニティ実験っていうものです
18:26
ねでえその7月16日からの1ヶ月後に ですねえこのエノラ芸に搭載できるえ約5
18:34
Tねえ1/の小型に成功してねえ原爆等価
18:40
の実験もせずに1回で成功したって考えて これ無理じゃないのって話無理なんですよ
18:45
うんだから事前にね何も練習というか訓練 というかそういうのをせずいきなりやって
18:51
できたおかしいじゃないですかだこれは ちょっと違うことも分かってるんですよで
18:57
このね 広島のこのリトルボーイっていうのは全長 3.2m直径71ccは4t60kmの
19:09
ウラン235各とねえ15kmTの威力が あったっていうことでえま言われてるん
19:15
ですがまずねこのこの方がちょっと言っ てんのと違うんですがB29ねこれ多分
19:22
詰めないんですよねまそもそもB29には 詰めないっていうその説が有力でだだし
19:29
あの格納庫に入らないんですよでこの方は あのもちろん悪とかそういうことじゃない
19:36
この方は何を思ってらっしゃるか分から ないんですが僕はこう思ってますっていう ことなんですがあの原爆を開発したのは
19:44
日本なんですよねそうなってくると上から 落ちたってのもおかしいじゃないですか
19:50
だって原爆を開発した日本がえね地上から 被爆したっていうそれしか考えようがない
19:56
んですよ出ためじゃないか出ためではあ ません世界初の核実験に1939年3月1
20:03
日大阪平方市で行われたていう資料があり
20:08
ます日本が核実験に成功していたんだね 広島長崎の原爆が日日ではないけどその
20:16
広島長崎の原爆のそれがある前にさ約数年 前にねえ日本で大阪の平方市でこういった
20:23
ことを行っていたっていうことだよでこの 方はこのことに全く触れてないんです
20:29
けれども実際こういった資料があるんです ねこの当時原爆を被爆可能できる技術を
20:36
持っていたのは日本だけ空中被爆できる 技術は世界中どこもなかったとこういった
20:42
情報があるんですよあ世界中どこもなかっ たにどうやってやったんだろうね飛行機 から落とす無理じゃないです
20:50
かでこれも分かってるんですよ当時何で やったのかって言うとサイクロトロンと
20:55
いう中性子を加速して裏にぶつけて爆発 つまり空中から落すってことは不可能なん
21:01
ですよだから地上からやったとしか思え ない必然的にそう
21:07
なるで今度 はじゃああの1回ね原爆の話から離れて
21:16
いきましょう離れていくってのは別に全く 全然違う話をするわけではないんですよあ
21:22
この方がこの今から言うことってのは全く 触れてないんですがあこのことについては どう思うでしょうかっていうこと
21:29
この原爆に湯川秀樹ってのは関係してい たってこの話も有名なんですがご存知の方
21:34
がいらっしゃるかなと思うんです が湯川秀樹が京都大学の学生を呼び出して
21:42
家族ごと広島から離れるようにえ言っ たっていう情報があるんですよあれ
21:47
おかしいなとなんでこんなことを知ってん だ思いません かだってもしもアメリカが落としたって
21:56
いうんだったらねそれを知らずに川は秀樹 も兄弟の学生もなくなってるんじゃないん
22:02
ですかだからこういうおかしいことから まずなんか最悪したんだろうなと調べて
22:08
思いましたでこの先ほどの難しいね サイクロトロンからのねえウにぶつけて
22:13
爆発させるしかないっていうこの難しい ほぼほぼ専門的な話もあるんです
22:19
けどまおかしいわけよって思ってるからね
22:26
でじゃ今度はあこの話をあのお伝えしたか と思うんですがこれはどうですかねまた
22:32
直接原爆が上から落ちたとかま下から 上がったとかそういったことは別にしてえ
22:38
原爆10日したその日ですねえその広島に え日本軍の幹部が集められて訓練と称して
22:46
穴を掘っていたんですよこれっていうのは 自分たちがね亡くなった時のために穴を 掘らされていたとつまり最初から原爆を
22:54
国内であの画策していたってこと だっておかしいじゃないアメリカがやっ
23:01
たって言たこれ説明がつかないじゃない アメリカからだからこの原爆の話っていう のは上から怒ったっていうそれだけじゃ
23:08
なくてねこういった色々おかしいところ から分かるわけですよ昭和20年8月6日
23:15
大阪から鹿児島まで上級司令官が広島にね 集められていたと秦春六陸軍元帥がま命令
23:24
してその後この原爆のそういったものが あったとつまりこの人たちを消すために
23:29
あらかじめやったんですよね狙いは別にえ ねあの有事を終わらせるためでもないです
23:36
よねって僕は思ってるんですよ調べてねだ から上から落ちたかね下から上がった
23:43
かっていうのもあるんですけどこの天丸の 責任っていうことから考えても上からは 落ちてないんですよだからどのみち上から
23:51
落とすこともできないし上から落として ない違う理由もあるってことを今お伝えし
23:57
てるんですねこのがこのこのね質問して いただいた方に届けばと思いますし別に あの違うっていうことであれば別に違うで
24:04
もいいんですよ僕はこういう風に調べて 思ってるからうん少なくとも学校でお座っ たデタラメとか敗戦国の歴史とかそんなん
24:10
じゃないですよ分かる限り精一杯考えての 僕なりの解釈です言うならば全力
24:17
ですだからこの原爆の件っていうのはね8 月6日の広島8月9日の長崎っていうのも
24:24
そうだけどあのあらかじめ一部の人間には 知らされていたんだよ日本国内の問題だ
24:30
から天まとか軍は軍の幹部は知っていたん だよねしかし何も知らないのは国民ですよ
24:38
何も罪もない国民が犠牲になったっていう ことで天丸っていうのはあこの責任をです
24:44
ねえま問わないっていうことになってるん ですよ ねであのこの広島の方がおっしゃる通り
24:53
実際ねま別に僕はこの方とも話してないし ま皆さんはどういう風に思うかわかんない けどこのさ原爆地上説って言ったら多分
25:01
多くの人はこれを思わないんですよ広島の 原爆慰霊祭に言ってもねえま日機アメリ
25:07
カっていうことなんだけど日機アメリカ じゃないから別にアメリカを擁護してない けどだオバマオバマがさあの全く日本に
25:14
対して謝らないじゃないですかなんでかて 自分たちがやってないからだよでそういっ たこと世界分かってるんだ
25:21
よでこの天丸がですね広島長崎にえこの陸
25:27
軍のま人間たちは集めてその人間を回す それがま狙いえで1つ1つの狙いであった
25:33
と考えられるま他にもあったと思うんです がまずその1つだったと考えられるそして
25:39
えこの原爆の特許ですよねこれを天丸が 持ってるっていうこれが決定的なんですよ
25:45
そうなってくると完全に上から落ちてない でしょだってその特許を持ってるのは天丸
25:50
だよアメリカは特許を持ってないわけだ よっていうことを僕は思うんですけど
25:58
ねそして上から落ちたか下からねえ何かし
26:04
たかそういったこともそういったことも あるしまそれとはちょっと別なんですけど
26:11
完全に許せないことがあるんですよこの 原爆の件に関してねうん僕たち日本国民が
26:17
完全に見下されてるのもいいところだし うんあんまり言人がいないかもしれない けどふざけんなよって思ってることが僕は
26:23
あるんではっきり言いますけどね別にこの 人にじゃないですようんこの丸にしてえ
26:29
思うことがあるんではっきり言いますけど 原爆はやむ得ないと言ってるんです
26:35
よ何がやえないん だ広島に原始爆弾が落とされたことについ
26:41
て遺憾に思うが裕二のことだから広島市民 には気のどだと思うがやえないことだと私
26:49
は思っていると笑いながら言ったんだよ どういうことだよこれこの映像今でもある
26:56
からな見たら 完全におかしいじゃないかって僕はその時 に思ったんですよだから別にねこの広島の
27:04
方が言っていただいたように知識を競っ たら分かりませんよだってはっきり言って
27:10
なんか理系の難しい話じゃないですかだ けどその言ってる言葉がおかしかったりね
27:16
なんでそんな時に一部の人間が逃げたりし てんのアメリカがやったことだったら そんな風に話行かないだろだからこ
27:24
れってのはもう分かってんだよ日本国内に こういったことをやったやがいたんだよ天
27:29
丸と軍部の一部だと思うけどねそういった ことが考えてもこの地上被爆の可能性が
27:36
高いんだよ僕はそう思ってますなぜか原爆
27:41
の特許天丸が取るためでこれっていうのは 今の日本につがるんですよ原子力発電所
27:49
原子力発電所とねえ原子爆弾っていうのは 兵立体プルトニウムウランそういったもの
27:56
があるそして電力がどうのこうのってけど 全くの出たらめ原発原子力に関しては
28:02
ウランプルトニウムからのこのねえ原爆に 繋がってるっていうそういったことだと 思いますあの僕は正直に言ってあのこのね
28:11
広島の方がまご意見いただいて僕に分かる 姿勢一杯これでも全力で答えてるつもりな
28:16
んですけどうんこの天丸のね原爆等化を やえないことと笑いながら言ったことが
28:23
1番許せないんですよ同じ日本国民として ね
28:28
何なのって思うわけですよで特に広島の方 はこう思ってるはずだと思うんですけど
28:33
ねでもまこの方はねえまそのあの原爆地上
28:39
説ではないっていうことをおっしゃったん でねこの方がご質問いただいたんで僕別の ことも調べたから言います
28:46
よ原爆を誰がどうしたのかた天丸の指示 だっていうことなんですねこの利権って
28:51
いうところでこの西ってのとあの高っての が開発したって言われているんですよ
28:57
もちろんはっきりってのは分かりませんよ だけどこの天丸によるうんねえまあ日本製
29:04
広島原爆地上説っていうその1つの説が あるんですよ別に僕は適当に思いついた
29:10
わけじゃなくていろんなことが言われてる 中でその説があってうん原爆そういった
29:15
ものの特許は全て天丸が持っているそして え天丸のせ天丸のですねそのま責任って
29:23
いうことがあるんですけどそれを要するに 当時を秀樹に着せて東京裁判で自分は免れ
29:28
たんだよそのための広島長崎のこの原爆の ね地上説なんじゃないかとも言われてるん
29:34
です よだからこういったものを調べると僕はあ
29:40
ね原爆地上説だと思いますそれを仕組んだ のは天丸と英米英米の後ろに回ったグル
29:47
そしてえ何も知らなかった広島長崎の日本 国民が多くなくなったっていうこれが許せ
29:54
ないこの原爆の真相だと僕は思ってます 何よりま僕はその原爆ねえ地上節って言っ
30:01
てうんだって上から落とせないっていう ことあったじゃないですか何より1番気に 入らないのがこの天丸がですね笑って
30:08
なんかインタビューに答えてそのマスコミ のやつもヘラヘラヘラヘラ笑ってんだよ何 がおかしいんだよ昔の人はこのこと
30:15
おかしいと多分思っていたはずだよこれ 調べたら出てくるからねあのこの天丸の
30:21
この 件あの広島の方からですねえ頂いたまご 質問だったので僕に分かる限りあの精一杯
30:29
お伝えしましたあの僕は別に広島とか長崎 じゃないからねそういったことは分から
30:34
ないところもあって申し訳ないんですけど ま確実にこれってのは仕組んでいたそして
30:39
多分この方も仕組んでいたとは思っ てらっしゃると思うんですけどまちょっと 考え方はねえ別れるのかもしれないです
30:46
けど僕にお伝えできる精一杯っていうこと なんでまこの方に届けばいいと思いますし
30:52
あのいつも聞いていただいてるリスナー様 にですね何かのお役にえ立てればと思って えま今回精一杯お話しましたので今回は
31:00
ここで終わります最後まで聞いていただき ましてありがとうございました失礼いたし ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12663220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン