そうした意味では、これまでに感じていた基準を、どこまで高めていくことが出来るのか。
もちろん、高めるという言葉には、これまでの延長に可能性を設定する、ということだけではありません。
これまでに目指していた方向とは違ったところに、可能性があるのではないか。
まだまだ自分には、甘いところがあった。
最初から知っていれば、良かった。
そんな自分自身に対しての衝撃があってこそ、気付きに繋がることになります。
どんな分野でも自分より先を進んでいる人はいるし、まだ見ぬ可能性があることを知ろうとする意欲があれば、大丈夫。
すぐに新しい基準が見えてくることばかりではないからこそ、成長し続けるという気持ちが大切です。
ターニングポイントは、意外にも停滞していると感じられる時にこそ、やってくることが多いのだからこそ、チャンスを掴む為の準備だけは忘れずにいきたいものですね。
新品価格 |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人生100年時代と言われる時代だからこそ、どのように人生と向き合って生き抜いていくのか。
○現状に縛られない生き方を実現していきたい。
○ネガティブな感情やストレス、モヤモヤに振り回されない人生を描いていきたい。
○自分にまだ見えていない可能性を掴み取っていきたい。
心の豊かさを拓いていく為の、マインドセットの秘訣をメルマガでも配信しています。
☆ご登録はこちらから受付中です☆
https://fanblogs.jp/lifedesign7/archive/1647/0?1667472151
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆