アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

グラコレ コロシアム終了


グラコレ 今月のコロシアムも終了しました、私は王の資質★★に逆戻りでした。


無題.png


最高が116連勝でした、先月より少し伸びたかな?

今回は前回のチーム戦の課金ガシャのロジャーシャンクスとルフィティーチが戦力として増えましたがデッキは次回に向けて迷走しそうですね。

藤虎ロードフラのGS海軍と新七武海、新にはティーチは入らないんですね6分の1の小さい話ですが、影響はありました。



無題1.png



四皇船長の最終順位です。

5位以内が海賊王になれます、5位の方が532億ぐらいでしたね1日平均133億、121勝と言ったラインだったようです。

四皇船長残留は55位です、310億、1日平均78億、115勝がボーダーラインだったようです。

四皇船長に今月残れるかなと思ったのですが、やっぱり難しいですね。


たまにはまじめにデッキ考察

まずはルフィサボドフラのいるデッキ、あらためて私のデッキをアップします。


無題.png


結構いい線行っているのではないかと思ってはいます。

GS430%はやはりかなり強いです

ルフィロジャー+ドラゴンガープ→ルフィドラゴン+ロジャーガープに代るってのが先月の終わった後考えていたことですが、「ロジャーシャンクス」と言うフィギュアが出てしまっていたのでちょっとよく考えなけやといった所です。

赤ルフィエースもGS120%は文句はないのですが、やはりKR+に代えたいともおもいますね、やはりエースティーチマルコでしょうね、ただパラミアンがティーチだけなのでGSが400%止まりになりますね。

「ルフィシャンクスハンコ」正直一番良いフィギュアだと思っているのは私だけでしょうか?いつでもトップ戦力です。

スキル400%でも戦力外のGS要員に考える決断がもっと必要なのかもしれませんね。

2デッキは頭がかゆくなるので、ゆっくりひとりでぶつぶつ言いながらやってみます(笑)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。