アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月28日

グラコレ コロシアム後半戦初日


グラコレ コロシアム後半戦17時頃です、ほとんどの方が終えたかな?

後半戦。私は四皇船長の階級です。



無題2.png


海賊王になれるのは5人だけと狭き門です、四皇船長に残れるのは55人とぼちぼちですね。


無題1.png


上位60人と少し多めにアップしてみました、相変わらず連携50と45以上のデッキと言った感じですね、50×2のデッキの方は少ないです。


無題.png


今回の私のデッキです、四皇船長残留の当落線上ぐらいの成績です。

ロジャーシャンクスが戦力にほぼならないですね(涙)

中下段6体を見ていきます。

レイリーシャンクスバギー GS覇王 OK
ルフィティーチ GSDの一族 △(50%なので発動すること自体が苦しいです)
ドラサボ GSエースとドレス NG
白ひげ黄猿 GS能力者 NG
青キジマルコジョズ GS海軍と白ひげ海賊団 NG
藤虎ロードフラ GS海軍と新旧七武海 NG

改めて書き直すとレイシャンバギーが発動した時のみトップ戦力ですね。

上段にしなくても良いかもしれませんね、船長1人だとGS110%で120%ではないと言ったところも痛いですね、150%になるのは自身とルフィティーチだけですから。

ルフィサボドフラともGSの相互関係にならないのでロジャーシャンクス難しいですね、エースマルコティーチを私は持っていないこともかなり痛いですね。

できる限りで頑張ってみます。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。