アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月27日

グラコレ コロシアム前半戦終了


グラコレ コロシアム前半戦終了しました、私は無難に一階級昇進の四皇船長になれました。

初日負けで終わったのが逆に割り切ってできて良かったのかも知れません、負けて始まったので目標は船長までと決まったことで★一つつけようと欲を出さずにすみました。



無題.png



最高139勝だったんですね、最終日が530億ぐらいで最高点でした。



無題1.png


王の資質★★からの四皇船長のボーダーは35位です、1,380億ぐらいになります、1日平均345億で強者ボーナスが頻繁にでる私の様なでっきなら134勝ですね。

ちなみに★一つけるには2,160億なので、1日平均540億にで丁度140勝だったのでしょうか?

さらに★★はいくつだったんでしょうね(笑)

きっと後半戦落ちると思いますが、できる範囲で頑張ってみます。

今回は一番メインに使いたいと思ってしまう、ロジャーシャンクスを戦力外のGS用に割り切ったのが正解だったのではないかと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。