アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月01日

グラコレ チーム戦序盤


グラコレ チーム戦始まりましたね。

課金ガシャの考察は「KRルフィ&エース&サボの使い方」を参考に(笑)

GSも連携+も段々と増えて行くみたいですね、シナジーの2体そろって150%より使い勝手が良いかも知れませんね。


チーム戦今回は野良です、しかも参加しない方向でたまに覗く程度、合流した方すいません(謝)

合流した仲間は頑張りますね、昨日はチームランキング30番以内、今日も同じぐらいの順位で頑張っています。

そして現時点での強ボスのレベルが2,541ですちょっとびっくり、獲得ポイントも6億3千万弱です。

2,500で6億の話は本当だった用ですね、今の時間は相手がたたいてます、少し覗いていましたがコンボがどれくらいかわかりませんが、武装がきっとノーマル5パンなんでしょうね、5%ぐらいずつ削って頑張って倒していますね。

20回近くたたいています、1体倒すのに連打してるのでみかん100個ぐらい使っているわけです。

ちょっとまねできませんね、それにしても強ボスのMAXはどこまでいくのでしょうかね?

昨日の猛者のMAXは700でした、頂上もさすがに今回は上がっているのかな?頂上が今回もMAX1,500だとした、頂上と伝説ではやっているゲームが違うぐらいの差がありますね。

今の合流チームメイト少し一緒に叩き合ってみましたが特に凄くは感じませんでした、やはり上位は速さやより資本力(アイテム量)勝負なのかなって少しがっかりです。

※※今回スカウトの規制(条件)がゆるそうですね、今回10アカウント呼べています合流さんに悪いので入っていませんが、最後の切り替えで入ろうかな(笑)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。