アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月10日

グラコレ チーム戦終了


グラコレ チーム戦今月も終了いたしました。

再々編成後は本当になにもせず、4連勝いただきました合流していただいた方に感謝です、本当に良い経験ができました。

以前合流した強い武装さんが、切替前の日に頑張って明日から強い方と合流して楽をしたいと言って意味がわかった気がします。

それにしても海賊王★★の方の武装デッキは強かったです。強ボスMAXレベル3,000に対して、コンボ200も行っていないうちから、普通の5パンが15%ぐらい削ってしまいますね。

私も1日武装をしてみましたが、私のデッキではコンボ350オーバーでやっと5%とか言うレベルでした。

前に控えめに書いた通り、1コンボ30%攻撃力が上がります、少し計算してみます。

仮にコンボ350とした場合、攻撃力は1,050%アップです、私のデッキを攻撃力1,000で計算してみます。

1,000(攻撃力)×1,050%(コンボ)=HP5%(削ったHP)

これをもとに、仮にコンボ150で15%削る海賊王の攻撃力を計算していきます。

x(海賊王★★の攻撃力)×450%(コンボ)=15%(削ったHP)

ん、なんやらややこしいな(笑) 

強ボスのHPは同じなので、HPを出します、5%=1,050,000 1%=210,000

海賊王の計算式にHPに数値を入れてみます、15%×210,000=3,150,000

x×450%=3,150,000 x=3,150,000÷450% x=7,000

ややこしい計算が合っているのなら7倍の攻撃力ということになりますね(笑)

あくまでも削れる量で総攻の話ではないです。


無題.png


階級による攻撃力の違いは15%ぐらいです。

私は60倍1体入れです、ちなみにデッキはこんな感じこのデッキより7倍強いわけです。

今回のガシャ 私の持っていない60倍×2と75倍をデッキに入れて4倍と考えて、階級の差で4.6倍

攻撃連携が50だと40%近く上がるので4.6倍の40%アップで6.44倍 大分近くなってきましたね。

かなり信じかたいけど、もっと凄いことになりますね(汗)

4体以外は何を入れているというのは考えるのをやめておきます。

とにかく今回は良い経験をさせてもらいました。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。