アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

グラコレ 久し振りの投稿(謝)


グラコレ 久し振りの投稿になってしまいました、グラコレ自体もINすらしていませんでした。

2ケ月間スマホのテザリング2GB制限で暮らしていたので、グラコレに費やす通信容量回っていきませんでした。

チーム戦の強ボスのレベルMAXがまた上がった話は、少し小耳に挟みましたが後はほとんどわかりません。

auのWi-Fiルーター解約して、家のau光解約してまさかこんなに不便な思いをするとは思いませんでした。

ちょっと復活します←何でって PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス) 契約したので、これでまた通信制限なしの生活が過ごせそうです。


コロシアムは少しやっていきたいと思っています、後はゆっくりトレード眺めていきます。

解約して、契約してなので各事務手数料系分損しました(反省) もう少し冷静に判断しないといけませんね。

興味がある人は、ポチって下さい、私がどこと契約しようか悩んだWi-Fiルーター比較です。













【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。