アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月19日

グラコレ 結構変わりましたか?


グラコレ 久し振りに覗きだしましたが少し変わりましたか?

連携9があるんですね(笑) 今更ですが・・・サンジが必要だ。

後連携7に追加ですか、こちらはセンゴク そしてまたミホーク。

ちょっと出遅れたので、海賊戦争はパスします、

称号が四皇副船長まで下がったので、次のコロシアム少し頑張ってみます。

連携50は出やすくなったのかな?連携50の4個目のGS掛かってGS3,000%を4体入れれば強いだろうな。

まずは先に前半戦ですけどね、FGSも確認していません(笑)

あとで見ておきます。

細々とよろしくお願いします。

【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。