アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月16日

グラコレ 海賊戦争 会心フィギュアとGS


グラコレ 海賊戦争 戦略戦術とデッキ←前回の記事ですちょっと海賊戦争中ははっていこうと思います。




グラコレ 海賊戦争 今のところの会心フィギュを見てみます。


無題.png


私の手持ちはこんな感じです、掛かるGSと言う面で見てください。

能力者、頂上はいつも通り掛かりますね。

海軍と新旧七武海がマルコサッチ以外掛かりますね。


無題.png


ちゃんと意図的になってる感もありますね、宝箱の報酬のガープセンゴクバギーも、ランキングのステップアップのローセンゴクも、第一弾の討伐報酬の青ミホもGSが海軍と新旧七武海ですね。

見てみてくすぶってるフィギュアは売れるかもしれませんね、私のくすぶりは青ローです、今回はだめだなこりゃ(笑)



私がなんでと思ったのは、黄猿ガープドフラの出品が急激に減りました、理由があるんだろうなと思って考えたら、GSの関係でみんなデッキに入れてるんだろうなと思った次第です。



無題.png




現在、11時30分前ですが裏表合わせても20以下です、私は超止まりなので次のコロシアムまでにお得なの2体ゲットしたいところなのでちょいちょい覗いてたのですが、出品が半分以下になっていたのでちょっとびっくりしました、白黄を持ってる人は黄猿ガープドフラは使わないと思いますが、ない人にはかなり良いフィギュアだと思います、解禁されたばかりの赤ティーチと合わせるとバランスの良いデッキになるかと思います。


無題.png



私の今のデッキはめずらしくティーチがいません、赤ティーチ買ってみようかな(笑)


あ、すいません私は大決闘しないので、大決闘の報酬の会心フィギュアを無視しています(謝)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。