アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

グラコレ 海賊戦争 3-2結果とデッキ


グラコレ 海賊戦争 3-2戦終わりました、ころっと勝ちました。あまり刺激がないチームで残念ですが、それは贅沢な欲求ですね。1,900対1,300でした。これで伝説で4勝の5勝1敗です今回初めて金ぴかメダルもらえるかな?

夜の相手はランク37番上です。今日は比較的近い相手が多い日でした。


無題1.png


今のデッキです、麦クロコジンベイがそろったので入れました、覇王3体入れてクロマルコ、赤鷹休憩です、次の限定ボスで赤鷹進化済みになるのでまたデッキかわるかも知れません。ドフライワイナズマが進化済み18倍だったら今回どれだけ楽だったかな?

今日後1戦頑張りましょう。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。