アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月18日

グラコレ 海賊戦争3-3 結果他


グラコレ海賊戦争 序盤の3日間がおわりました。ラストも無難に勝って6勝1敗です。伝説の3連勝は初めてかな?ちょっとうれしいです。

ランキング今日はちょっと多めにコピーしました。


101〜180.png181〜260.png


まず、ランク101位から260位、下が261位から300位と71位〜100位です、何かの参考になれば見てください。


261〜300 71〜100.png


私たちの次のお昼の相手は、ランク12番上した。



1.png


続いてボーダーラインです。昨日のはこちらを見てください。


伝説が4,280
頂上が1,800
豪傑が 800

前日と比べると10%ちょい上がってますね。今日も同じ感じではないですかね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。