アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

グラコレ 海賊戦争 3-1結果と次の相手


グラコレ 海賊戦争 3日 第1戦が終わりました。伝説とは思えないロースコアーの戦いでした。相手は調整日だったと思われます。4,000,000対2,000,000での勝利です。ラッキー(笑)

海賊戦争の勝敗は気絶ボーナスと助っ人フィギュアのオーズとイワンコフの使い方ですね。

最上位の方は垂れ流しでアイテム使って、翌日の順位もおかまいなしでしょうが、伝説でもランク60から70番ぐらいからは気にしながらやっていると思います。

逃げるより追う方がどこまで点とれば勝てるかわかるので気が楽だと私は思います。そこまでは届かないと思えばやめればアイテム節約です。

さんざん撃ちあって負けたら、アイテム使い損ですね。

色々な戦い方考えて見てください。

次の対戦相手はランク32番上でした。勝率も違う相手です。相変わらずさっぱりわかりませんね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。