アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月16日

グラコレ 海賊戦争 初日の結果とデッキ


グラコレ 海賊戦争 初日が終わりました。初戦の入りが明日の3戦へ大きく影響するので、中途半端は厳禁で。

私の同盟は敵チームが頑張るので200位ぐらいでの勝利となりました、明日は伝説なので、すきあらば勝ちに行きますが難しいのではないでしょうか?敵チームの油断を祈るだけです。

今回はアップしませんが、151位から300位まで画面コピーしておきました、伝説下位の方で明日の相手が勝っていたか負けていたか、何位だったか知りたい方は聞いていただければ答えられるのではないかと思います。


無題3.png


今回デッキがうまくピリッと来ませんね、今一つです。

左は会心16倍 13倍 中が16倍 16倍 右が16倍 16倍 13倍3体 右が一番攻撃力高いですが、違いがあるかと言われたら変わらないでしょうね。

グランドデッキで4個目考えたら一番左が能力者が中下段に2体いるので強いかな?

ちょっと赤ミホークが来ても伸び悩むかもしれませんね?入ってからいじりますね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。