アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月16日

グラコレ 対戦相手 総攻と海賊戦争攻撃力


グラコレ 海賊戦争の対戦相手の予想はチーム戦より難しいですね、きっとできない(笑)

何位から何位といった箱の中からランダムなくじ引きではないかと思います。

ちなみに私たちのお昼の相手は、ランキングが16番上でした比較的近い。


無題4.png


またデッキいじって攻撃力微増しました。ドラサボ、ガープをデッキから外して久し振りにDの一族から離れました。黒シャン使ってる辺りが無理やり感ありますが、戦争デッキなので良しかと。ボス討伐グランドデッキは4個目気持ち気にした会心フィギュア2体のデッキにしています。



総攻と海賊戦争攻撃力を見ていきたいと思います。

先程アップした総攻は159,467,169 海賊戦争攻撃力は5,399

どうしましょうか?試しに割ってみますか(笑) 5399÷159,467,169=約0.00338% ???

試しに今までアップしてきたものも割ってみます。

@5285÷153,764,518=0.00343% A5250÷152,003,950=0.00341% B5,288÷153949487=0.00343%

どこかで端数切ってるのかな?


無題4.png


おまかせでひとデッキコンピューターに作ってもらいました。

2,963÷50,121,834=0.00591% あれ?全然違う

総攻いくつまでは何%とか決まっているのかな? 会心フィギュアを入れ方が海賊戦争攻撃力が上がるみたいなことは聞いたことないので、きっとそうなんではないでしょうか?わからずじまいでした。

うまく切ってここまでは何%でここからは何%とやっていたら、総攻落ちたのに海賊戦争攻撃力上がったってところが必ず出そうな気もしますね。どうしてるのだろうか??


すいません、参考にならずです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。