アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

グラコレ 海賊戦争 報酬フィギュア

無題.png

グラコレ 海賊戦争今回の報酬フィギュア見ていきます、まずは宝箱報酬。

クマモリア 進化済み会心11倍
麦ジンベイクロコ 進化済み16倍 バッチ装着可 オーズ会心5倍
青センゴク 進化済み18倍 バッチ装着可 オーズ会心15倍

クマモリア会心11倍ですが、前回のオーズ会心がドフライワイナズマです、ドラサボ+クマで『自由のため戦う意思』が発動しますね、入れても良いかもしれませんね?どうかな。

麦ジンベイクロコ16倍、前回のハンコレイリージンベイの方が良い気もします、無理には入らないかな?

青センゴク「仁義と言う名の正義は滅びん」ちょっとかっこいいですね(笑) 文太の赤犬に言って欲しいと思うのは私だけでしょうか(笑)

デッキには入れたいですね。



無題2.png


討伐報酬がマルコクロコ進化済み16倍、バッチ装着可の麦クロコジンベイがそろったらどっちがいいかな?ミホークの連携が重宝されるまでは連携を、もうひと上げはマルコだった気がしたのでどうでしょうか?

全期間報酬が赤ミホーク進化済み16倍 変わらずですね入手の手間を考えると、進化済み18倍にして欲しいと思う気持ちはグラコレの運営さんには届きませんね(笑)

進化済みの復活スキルは全復活全員HP満タン(毎回かどうかは?)になることがあるので、使い方によってはかなりの戦力に。

ランキング報酬に黄ビスタ進化済み12倍、ちょっと弱いですね頑張った報酬にしては残念ですね。

ちょっとばばばっと書いているので、見直して修正が入ると思います。

まずは、21時からの時間で限定ボスのレベル12見てみます。

追加です

レベル12確認しました。こちらにアップしました。

硬いのですぐ応援呼びましょう(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。