アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

グラコレ 海賊戦争 デッキと限定ボスのレベル

無題1.png


海賊戦争始まりましたね、デッキアップします。まずドフライワイナズマ1体では会心13倍でしたね、2体で15倍、4体で18倍でした。

今回から?宝箱の5個目前回で言うハンコレイリージンベイが会心残りましたね、しかも16倍据え置きこれは大きいですね、と言ってもほとんどの方が持っているでしょうから、スタートではかなり貴重ですね、みなさん大事にGSのせてくださいね。

ひとまず、ゆっくりできなかったのですが討伐報酬のクロコダイルマルコを2体とりハンコレイリージンベイを入れてデッキ編成しなおしたのが右のデッキです。

ご確認くださいませ。他の報酬会心フィギュアは後程見直します。


今回ちょっと驚いたのが赤犬(限定ボス)のレベルが10を超えましたね。確認できただけでレベル12まで見ました。

レベル12は1時間で1体しか出ず、出てきた瞬間にたたいて、確認しませんでしたが(足し算すれば良かったのですが)おそらくHP1,900,000,000だったと思います?切良くHP2,000,000,000かもしれません。


無題.png

レベル11アップします、1時間に2回しか出ませんでした、HPが780,000,000です、討伐制限時間も10分ではなく12分の用です。

レベル12のHPは倍以上は間違いなさそうです、討伐制限時間は確認してませんが15分とかかもしれませんね。

次の限定ボスの時間に確認してみます。でも硬かったですね。

楽しみです。

追加です

無題.png

レベル12 HP1,935,000,000でした硬い硬い(笑)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。