アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月05日

グラコレ チーム戦 再編成(1) 結果とボーダー


グラコレ チーム戦 再編成されましたね。せっかく4日間掛けて、互いのやる気、強さ把握したら再編です。

私たちは伝説スタートになりました。正直また1から探るの大変ですね。パーティーのスタイルもありますし、どっちが合わせるってのも1からすり合わせになりますね。

今日も勝てました、お仲間に感謝です。チームはぎくしゃくです。捲りたい私たちに対し、早くたたきたいチームメイト。

30億対100億からの22時15分スタートの逆転勝ちです。どっちつかずの戦いになってしまいました、私的には蜜柑は3倍ぐらい使う戦いになってしまいました。最後に競った時にそなえて、料理、肉控えめで始めたからです。

最終的には220億対105億でした。

ここで考え方

合流チームメイトとの会話で出たのですが、あまり離されると最後アイテムの消費が半端ないと。

確かに離されれば離されるほど、逆転するのに時間とアイテムがかかります、間違っていません。

ただ早く始めれば始めるほど、最後まで競ってアイテム無制限に使う可能性もあります。

難しいものですね、終わってみれば敵チームは逆転された後最後までたたきに来なかったので早くはじめて心を折って正解。

ただ勝つには110億でいいのを、離しておこうと220億まで取ったことを見るとアイテムの消費はどうだったのでしょうか?


本当は相手あってのことなので正解はないですね、ドフラミンゴの台詞にありましたね

「正義が勝つって そりゃそうだろ勝者だけが正義だ」って勝ったからよしとしましょう。


それにしても、相手チーム100億以上取ってから逆転されたからもう、今日はやめようって、連敗濃厚ですね(笑)

私は午前10時に会話を持たなかったら、15億取った時点で今日は負けたら損だと思いました。




無題.png


昨日のボーダーです意外と高い、私が想定していた伝説のボーターは19億でした。

ちなみに前回のがこちら比較すると前回の方が高いんですね。

昨日はまた画面コピーするの忘れてしまいました、すいません。記憶にあるのが、伝説のボーダーは36億でした前回の4日目はこちらやっぱり前回の方が同じく高いのですね、グラコレ運営さんのボス攻撃力不具合の影響で、討伐報酬に届かなかった見分さんが多かったのでしょうか?


引き続き悩みながらやれるだけやります。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。