アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月04日

グラコレ チーム戦 課金ガシャ(2)


グラコレチーム戦 前半戦が終わり課金ガシャも切り替わりましたね。

予想通りミホークが来ました、誰でも思いましたね。


無題.png


ドフラミホクマ スキル350% GSが能力者進化済み100%です。

これは間違いなく今回の新連携を意識したフィギュアです。グラコレの運営さんも売り上げアップに一生懸命ですね。


値が上がるだろうと慌てて、肉30個前後の青ミホクマを買わなくて良かった。逆に下がるかもしれませんね。

ちょっと話それましたが、ドフラミホクマ

GS
頂上
覇王
船長
能力者
ドレスとエース

OKです。

Dの一族
海軍と四皇
海軍と白ひげ
ロギア

NGです。

今回の赤シャンガープとは一方方向であまり相性は良くないですね。

デッキに入れる場合は赤シャンガープおろして、ドフラミホクマ上に入れるようですね。

20%ダウンは少しいたいですが、45倍〜60倍 スキル350%入れた方が強いでしょうね。

新連携(こちら)7 時代を変えた一太刀を発動させるにはゾロと藤虎が必要なので、ドフラゾロ藤虎かドフラゾロサンジ+赤黄藤を併用する感じになるでしょうか。

連携6 世界を冠する者たちは、これをいれれば発動すると思います。


コロシアム昇格にかなりキーになるフィギュアかもしれませんね。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。