アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

グラコレ チーム戦 デッキ編成(1)


チーム戦も初日が終わりました、課金ガシャ回さなかったり、デッキもじっくり見直す時間なかったりする人が多いので、ちょっとやるとチームも個人も結構ランク上がってしまいますね。


私たちのチームもちょっとやっただけで80位ぐらいになってしまいました。今日は調整かな?

無題.png


今回のデッキです、赤シャンガープ魅力的で、すいません微課金ではありません(笑)

右が昨日の夜に使ったデッキです、感想は赤犬叩くと25%ぐらいしかきかなくて、あれっと思ってまた叩くと討伐してしまうような波が激しくて使いずらいデッキでした。敵チーム追い抜いた後の赤犬を残そうと調整するのが難しかったです。


左のほうが良いのかなとも思っています、変更点はドラサボ゙を麦サボ゙に連携3つ落ちますが、赤シャンガープ、黄猿ジョズ両方に全く掛からないGSドレスとエースが、能力者に変更できます。

次にロジャーレイリーからロジャールフィー、4個目のGSが掛かっかった時、赤シャンガープが20%アップです。レイリーがデッキにいなくなりますが、ドラゴンを使わなくなった後では連携落ちません。

黄猿ジョズのスキル全体470%も魅力的ですが、470%が440%になることを気にするより、麦サボにGSが掛かって880%になる可能性が上がった方が良いかな。


見ていただくと、こてこての連携要員がいます。黒マルコどうもおさまりが良くて外せません。青マルコジョズがあれば最高でしたね、黒マルコと交換してさらに白黄と白黒交換すれば、連携も落ちないGSもロギアと超人系なので、赤シャンガープも黄猿ジョズも上がり下がり出てとんとんぐらいかと。

デッキを組むうえで、的あての中途半端な会心とデッキ連携アップ使わなくても連携行きますから、こだわらない方が良いかと思います、一番強いフィギュアを一番強くできるように上3体を決めて、後は連携40になるように整える、うまくGSが掛かる会心フィギュアがいたら取り換える、こんな感じでやってみるのも良いかもしれません。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。