アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

グラコレ チーム戦 課金ガシャ


グラコレのチーム戦始まりました。チーム戦は他のイベにくらべると長いので息切れしないようにしないといけませんね(笑)


無題1.png


今回の課金ガシャです

スキル400%には告知通り 赤シャンガープ

GSが四皇と海軍100% 進化済みで120% もう一つが 偉大なる航路の均衡の連携+1

私の予想(こんな感じ)は25%ぐらい当たってたかなってところですね。

赤シャンティーチと違って海軍だけでもGS100%つきますね。これはグラコレの運営さん優しいじゃないですか。

次に今までのスキル400%との相性

青エース 頂上     両方向OKですね。
麦シャンハンコ 覇王 両方向OKですね。
白黄猿 能力者     両方向OKですね
ローサボ Dの一族  ローサボに四皇と海軍はかかりませんね。

※※覇王も掛からないローサボ、青エースと仲良くでしょうか?


続いて、黄猿ジョズです、スキル全体連携10% GS 進化済みで頂上50% 正直痛いです。

赤シャンガープとの共通のGSは
四皇と海軍
海軍と白ひげ海賊団
能力者
頂上

掛からないGSが
覇王
Dの一族
ドレスとエース(これは両方かからないので今回のデッキではなるべく使わないのがいいかもですね)

覇王がかからないので、今回麦シャンハンコはお休みになるでしょうか?

後は、白ひげ、ヴェルゴコラソンと四皇と海軍は全員GSが掛かるようになっていますね。

ヴェルゴコラソンをデッキに入れる人は少ないかもしれませんね。

後、忘れていましたパネル報酬のレイリーバギー

レイリーバギー(バッチ装着可能フィギュア)においては四皇と海軍も掛かりませんね。スキルはMAX280%となかなかですが。

みなさんどんなデッキを組んでいるでしょうか?

赤シャンガープ
黄猿ジョズ

白ひげ黄猿(会心白ひげ単品)
青エース
青マルコジョズ

黒ひげは
青ドフラティーチ(進化済みで能力者90%)
ロー黒(進化済みで能力者95%)
白黒(進化済みでロギア90% 超人30% )

追加です、すいません、黒ひげは、持っていれば 赤シャンティーチ に決まってますね(笑)

この辺りを使いますかね?

ロジャーはあえて入れない?難しいですね。

うまくデッキ組んでみましょう。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。