アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月18日

お昼の相手と切り替えフィギュアとデッキ

お昼の相手はランキング1,500位といった感じのゆったりできそうな相手です。

ランキング下げたかいがありました。

また、昨日のアップした画像をもとに再度対戦相手探したところ、ランキングが3番上でした。

同じ勝利数で見ると2番上の相手でした。

やっぱりびちっとした法則はないのかもしれませんね。

共通点はお昼の相手は勝利数が同じことかな、もう少し見ていきたいと思います。





話が変わりまして、報酬切り替わりました。

私としては、頂上、能力者が掛かって欲しかったのですが残念なことゼットウソップチョッパーと

頂上掛かりません。デッキにこれは入らないな(涙)

赤黄藤(能力者100%)やローティーチ(能力者95%)を使って能力者デッキに変えて見ようと思い

いじりましたが、現状より攻撃力上がらずであきらめ方向です。

速く麦Zをあてるしかなさそうです。

22.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4191258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。