アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月21日

7日目終了しました。

7日目終了です、今日は勝ち/勝ち/負けの2勝1敗 16勝3敗になりました。

勝負に行って負けたのは今回初ですね、ちょっと悔しい。

1.png


頂上なので今までよりはやはり、ポイント行ってしまいますね。

お昼と19時からはいつも通りで勝てました。やはりどのチームも無抵抗の相手には頃合い見て止まりますね。

ラストの相手は、なかなか止まるのが遅かった。

3,800万まで止まってくれませんでした。私たちの同盟の1分MAXは1,600万だと私は見ています。

1分取ったあとさらに、2,000万以上ここであきらめないのが、私たちの同盟のいいとこなのか

悪いとこなのかです(笑)

あぁその前に普通になぐりあうと言った選択肢もあるのですが、かなり極端な話しアイテム消費にきりが

ないので、アイテムの少ない私は最後に使いたい派ですね。

今日はラスト4分頑張ろうと話し合い、今までと違いゴールデンタイムだけで届かないので

ゴールデンタイム後の役割分担を決めました。
・復活担当 
・もぐらたたき担当
・船体担当 

3つ決めて頑張ることにしました。

敗因は相手チームのオーズの使い方ですね。こちらがラスト5分にイワさん出して、応援たまって

行くぞって時に1体目です。これがMaxのオーズをラスト12分から1体、2体と出してくれる相手なら

勝てたかもしれません。逆転には間に合わず

1体崩して、ゴールデンタイム入って、一気につめるぞって時に2体目がくるわけですから、うまいの

一言ですね、意地で2体目も崩しましたが、逆転には届かず完敗でした、悔しいですね。

こんな感じで、作戦をねってみんなでやると楽しいですよ。





話かわりまして、前日のランキングと対戦相手の考察ですが。

お昼の相手は10番上
19時の相手は前後40番にいませんでした
ラストの相手は9番下

ここまで来ると勝ち数はやはり違いますね。

近くにいる時もありますが、法則があるわけでもなく、やっぱりわかりませんね?








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4204066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。